忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この場所は。。

プ(*≧m≦*)ププッ
もうd( ̄  ̄) オワカリ?ですね
土曜日行った
あの場所は
昭和記念公園
でした~
子供の日まで春のお花フェアやっていたんですね~
ココは立川口ですよ~


去年クリスマスの花火の時にもUPしましたが。。

あいにくの曇りだったのですが。。


おかげで車も人も少なかった~


新宿。赤坂にもあるイスタンブール~ここのトルコ料理の車で

メニュー

シシケバブー
ガンミしながら・・
結局・・

ビーフ、ケバブとざくろジュースを・・

美味かった♪


園内といっても
立川口の近場だけのお散歩だったので。。

あまりお花も撮れなかった...

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

カメラ三台持って行って
写真が少ない。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
三台のカメラを撮ってるカメラ忘れて。。。

またリベンジしなくてワ~

ココで。。
気が付いた方もいるとは思うのですが・・
拓美家が昭和公園といえば、、、
そう。。狆の寧々ちゃんだよね。。
でてきて欲しいのは山々なのですが。。
実はこの土曜日に
寧々ちゃんまた。。下痢Pが、、、
寧々ちゃんにも梅香さんにもお会いすることは
出来ませんでした。。
寧々ちゃん今度は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な
お顔見せておくれ~
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!寧々ちゃん
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
梅香さん皆が帰ってきてくれるの待っているわよ♪

冷汁ですか・・・
冷汁をご存知ない方も
いらっしゃるという事なので
大雑把にどう結うものなのかと。。
魚のすり身に味噌を入れて
炙ったものに
って(ココまで出来てるものを頂いたものですから)
出し汁加えて
冷蔵庫で最低1時間は冷まします。。

溢れるほどのキュウリと茗荷を刻み・・

豆腐を崩して

冷えた汁を加え。。。


本来は冷えたご飯にかけて頂くのですが・・
冷汁うどんにして
見ました。。

(;´д`)ゞ アチィー!!日には
最高ですね
みかんさん御馳走様でした~♪


さぁ今日は
ナナと3シュナとのお気楽な日々と糖尿病記
モスちゃんにコニーちゃん
がお誕生日です♪

モスちゃんコニーちゃん
お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
これからも仲良し家族で暮らしてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとう。
拓ママさん。皆様、ありがとうございました。
2わん。忘れることなく^^; お祝いできましたよ!拓ママさんのカレンダーのお陰^^;?(爆)
命日と同じ。。。って忙しいわぁ(汗)

7歳。家族で元気に過ごせますように。。。願うはそれだけですね。
おぎわん URL 2008/05/27(Tue)23:31:53 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん。皆様、ありがとうございました。

モスちゃん
コニーちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
ななちゃんの命日でもあるから
どうしよう。。。とは思ったんだけど・・

>2わん。忘れることなく^^; お祝いできましたよ!拓ママさんのカレンダーのお陰^^;?(爆)
>命日と同じ。。。って忙しいわぁ(汗)
>
御疲れ様
忙しい日を過ごしましたね~
ななちゃんも帰ってこれたかしら??

>7歳。家族で元気に過ごせますように。。。願うはそれだけですね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
親子姉妹で仲良く長生きしてくれたら。。
其れが1番だよね
【2008/05/28 12:03】
無題
わ~、ひや汁美味しそうですぅ。
今日は暑かったから、そんなの食べたいわ~。
そうそう、以前ブログに載せてくれた、お釜で作るシフォンケーキ、
作りましたよ。
ふわふわでお口に入れると解けちゃうわ。
遅まきながら、ありがとう~。
danまま URL 2008/05/26(Mon)21:45:30 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>わ~、ひや汁美味しそうですぅ。
>今日は暑かったから、そんなの食べたいわ~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では今度我が家の冷汁を。。。
って冷汁はココの家庭の味が。。。

>そうそう、以前ブログに載せてくれた、お釜で作るシフォンケーキ、
>作りましたよ。
>ふわふわでお口に入れると解けちゃうわ。
>遅まきながら、ありがとう~。

あらら、、
作ってくれてみたりしたのね♪
こちらこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/05/26 22:29】
行きたい公園です
昭和記念公園、
我が家からはだいぶ遠い、
拓ママさんの方がもっと遠いのに、
なかなか、いけません。

かめら3台あってこれ、1台分?
拓美ちゃん、少ないですね。

寧々ちゃん不調ですか、お大事にしてください。

モスちゃんコニーちゃん、お誕生日おめでとうございます、う~ん、2ワンコはかわいいな。



ミキサー・タカ 2008/05/26(Mon)20:21:27 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>昭和記念公園、
>我が家からはだいぶ遠い、
>拓ママさんの方がもっと遠いのに、
>なかなか、いけません。
>
( ´∀`)ヵヵヵちょっと遠いですよね~
我が家新環八使いますが・・

>かめら3台あってこれ、1台分?
>拓美ちゃん、少ないですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
時間もネタも・・
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>寧々ちゃん不調ですか、お大事にしてください。
>
寧々ちゃんに励ましの言葉
ありがとう御座います。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>モスちゃんコニーちゃん、お誕生日おめでとうございます、う~ん、2ワンコはかわいいな。
>
とても美人なシュナちゃんs’でしょ。。
お祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*です
>
>
>
【2008/05/26 22:26】
お花が少なかったの?
こんばんわ~ぁ★

おさぼりしても元気のでないrekuで~す。
昭和記念公園に==3
寧々ちゃんは登場しないと思いましたら
まだ元気でない様子でしたか!
フレーフレー寧々ちゃん/~~~~

で。。カメラ4台でお花が少ない!
たくさんより厳選お花が撮れましたよ。
綺麗ね。拓ちゃんも可愛い♪

少し前には365kの撮影会が
行われていたんでしたよね。
行きたかったなぁ。

拓ちゃんはシロツメ草で、パパ&ママさんはトルコ料理!この違いは??
私冷汁が良いです。
大好きよ~ぉ。キュウリ一杯が
美味しいのよね。
食欲無いときはこれが一番です。
九州に長い間居たのですよ。

モナ&コニーちゃんHappy Bithday
+.☆(○・(エ)・人・(エ)・●)☆;:*:;☆Congratulat
reku URL 2008/05/26(Mon)20:04:42 EDIT | RES
Re:rrekuさん♪
>こんばんわ~ぁ★
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>おさぼりしても元気のでないrekuで~す。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。辛いのかな??
大丈夫??
無理しない様にね~

>昭和記念公園に==3
>寧々ちゃんは登場しないと思いましたら
>まだ元気でない様子でしたか!
>フレーフレー寧々ちゃん/~~~~
>
[壁]ノ_<。)グシュ
まだ本調子ではなさそうな。。。

>で。。カメラ4台でお花が少ない!
>たくさんより厳選お花が撮れましたよ。
>綺麗ね。拓ちゃんも可愛い♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
雨に。。負けてしまった・・

>少し前には365kの撮影会が
>行われていたんでしたよね。
>行きたかったなぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
先週だったかしら??

>拓ちゃんはシロツメ草で、パパ&ママさんはトルコ料理!この違いは??

プ(*≧m≦*)ププッ
ちびにシシケバは無理そうなので・・

>私冷汁が良いです。
>大好きよ~ぉ。キュウリ一杯が
>美味しいのよね。
>食欲無いときはこれが一番です。
>九州に長い間居たのですよ。
>
ソッカ。。九州にも居たのね~
冷汁おいしいよね♪

>モナ&コニーちゃんHappy Bithday
>+.☆(○・(エ)・人・(エ)・●)☆;:*:;☆Congratulat

モスちゃんコにーちゃんに
お祝いの言葉
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

rekuさんお大事に。。。
【2008/05/26 22:23】
無題
拓ままさんこんにちは♪
昭和記念公園にいかれたんですね~。
寧々ちゃんに会えなくてちょっと残念・・。
早く元気になってほしいですね。

冷や汁おいしく調理してくださってありがとうございます。
夏場の宮崎では日常食になってますね。

モスちゃん、コニーちゃんお誕生日おめでとうございます!
みかん URL 2008/05/26(Mon)17:23:46 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ままさんこんにちは♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昭和記念公園にいかれたんですね~。
>寧々ちゃんに会えなくてちょっと残念・・。
>早く元気になってほしいですね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
寧々ちゃん元気になったらなっちゃんも一緒に遊びに行こうね♪

>冷や汁おいしく調理してくださってありがとうございます。
>夏場の宮崎では日常食になってますね。
>
厚いときはやっぱ冷汁だよね~
御馳走様でした♪

>モスちゃん、コニーちゃんお誕生日おめでとうございます!

モスちゃんコニーちゃんに
お祝いの言葉♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/05/26 19:04】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

昭和記念公園でしたかo(*^▽^*)o~♪
沢山カメラを持って行ったわね
寧々ちゃんまだお腹が安定してないようですね(/ー ̄;)シクシク
一緒にお散歩したかったね
寧々ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

冷汁作りましたね
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
暑い時は良いわよね♪

モスちゃん♪コニーちゃん♪
お誕生日おめでとう\(~o~)/
URL 2008/05/26(Mon)16:49:07 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昭和記念公園でしたかo(*^▽^*)o~♪
>沢山カメラを持って行ったわね

( ´∀`)ヵヵヵいつもは2台だけなんだけど。。
なぜか。。。重かった。。。

>寧々ちゃんまだお腹が安定してないようですね(/ー ̄;)シクシク
>一緒にお散歩したかったね
>寧々ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
>
うん!(^^)
もうチョッと復帰までには時間がかかるかも・・
寧々ちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>冷汁作りましたね
>美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>暑い時は良いわよね♪
>
へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
食欲無くても・・食べれてしまう。。
ある意味。。怖い~

>モスちゃん♪コニーちゃん♪
>お誕生日おめでとう\(~o~)/

モスちゃんとコニーちゃんに
お祝いメッセ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/05/26 19:01】
なーんと!
昭和記念公園だったのか~!
ん?土曜日といえば、じゅうべえ一家が
国分寺でウロウロしてた日じゃ~ん。
あ~ん、立川まで行けばよかった~~。

寧々ちゃんが体調良くなったら、ぜひ
ご一緒したいです。

寧々ちゃん、頑張れ、頑張れ!

モスちゃん、コニーちゃん、可愛いスマイルで、おめでとう♪
じゅうべえママ 2008/05/26(Mon)14:10:18 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>昭和記念公園だったのか~!
>ん?土曜日といえば、じゅうべえ一家が
>国分寺でウロウロしてた日じゃ~ん。

( ´∀`)ヵヵヵそうだった~

>あ~ん、立川まで行けばよかった~~。
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
次には是非♪

>寧々ちゃんが体調良くなったら、ぜひ
>ご一緒したいです。
>
うん!(^^)寧々ちゃんちゃん元気になって
一緒にあえる位になったら遊んでくださいね~

>寧々ちゃん、頑張れ、頑張れ!
>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

>モスちゃん、コニーちゃん、可愛いスマイルで、おめでとう♪

モスちゃんコニーちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/05/26 18:58】
こんにちは!
昭和記念公園~
私もまだ一度も行ってないので
是非行ってみたい公園のひとつです。
寧々ちゃん、いい感じのうんぴが出た模様ですね~
体重もちょっぴり増えていたようですし
もう大丈夫でしょうか・・。
拓ちゃんもお散歩楽しかったね~
えこりん♪ URL 2008/05/26(Mon)11:21:11 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>昭和記念公園~
>私もまだ一度も行ってないので
>是非行ってみたい公園のひとつです。

ココは広い~
1日遊べるわよ~

>寧々ちゃん、いい感じのうんぴが出た模様ですね~
>体重もちょっぴり増えていたようですし
>もう大丈夫でしょうか・・。

うん!(^^)このまま元気になってくれたら・・
祈るだけですね~

>拓ちゃんもお散歩楽しかったね~

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
雨さえ降らなければ・・・
【2008/05/26 18:56】
無題
寧々ちゃんはもうちょっとのしんぼうみたいですね。
早くよくなるといいのにね。
そうしたらまた昭和公園で遊べるわね。
寧々ちゃん頑張って!
(すみません、梅香さんのところコメント入れられないのでこちらでエールを送らせていただきました)

冷汁の御紹介ありがとうございました。
暑いときによさそうですね~。
これから活躍するメニューだわ!

モスちゃん、コニーちゃんお誕生日おめでとう~!
仲良くお座りしててかわいいわ~。
エコ URL 2008/05/26(Mon)09:23:55 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>寧々ちゃんはもうちょっとのしんぼうみたいですね。
>早くよくなるといいのにね。
>そうしたらまた昭和公園で遊べるわね。
>寧々ちゃん頑張って!
>(すみません、梅香さんのところコメント入れられないのでこちらでエールを送らせていただきました)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
寧々ちゃん頑張ってますよ♪
寧々ちゃん梅香さんの応援でしたら
ドンドン使ってくださいませ~♪

>
>冷汁の御紹介ありがとうございました。
>暑いときによさそうですね~。
>これから活躍するメニューだわ!
>
(*'-'*)エヘヘ
名物として使ってる場所って結構あるのよね
宮崎。。福島。。埼玉の一部。
私は父が福島の出身なもので。。。

>モスちゃん、コニーちゃんお誕生日おめでとう~!
>仲良くお座りしててかわいいわ~。

モスちゃんコニーちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
か♪わ♪い♪い~♪双子でしょ~
【2008/05/26 10:42】
無題
昭和公園だ!!梅香さんと寧々ちゃんと会えたのかなって思ったけどやっぱり無理ですよね。早く下痢がおさまるといいですね。寧々ちゃん、奇跡を起こすお嬢様だもの、待ってましょう。
冷汁って食べた事がないですね。
昔(笑)暑い時味噌汁に御飯突っ込んで食べたことはあるけど(笑)
モスちゃんとコニーちゃん、おめでとう!!ママはちょっと病気をお持ちのようだけど一緒に暮らせるって幸せね。
エメラルド URL 2008/05/26(Mon)01:07:26 EDIT | RES
Re:エリザベスさん♪
>昭和公園だ!!梅香さんと寧々ちゃんと会えたのかなって思ったけどやっぱり無理ですよね。早く下痢がおさまるといいですね。寧々ちゃん、奇跡を起こすお嬢様だもの、待ってましょう。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
どうやら。。
下痢は治まり。。少し回復の兆しは。。
きっとまた元気なお顔が見られるわ♪

>冷汁って食べた事がないですね。
>昔(笑)暑い時味噌汁に御飯突っ込んで食べたことはあるけど(笑)

( ´∀`)ヵヵヵぞくにいうニャンコ飯ですね~
冷汁って焦がしたお味噌の香りがまた格別ですが。。

>モスちゃんとコニーちゃん、おめでとう!!ママはちょっと病気をお持ちのようだけど一緒に暮らせるって幸せね。
>
モスちゃんコニーちゃんに
お祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ママのマーヤちゃんが糖尿持っているのですが
なかなかパワフルな一家ですよ♪
【2008/05/26 10:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]