忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくのひとことといえば
ご存知の通り
シーズー拓美のWPのはず。。
どーも復活してから
ブログの方向性が変わってきている。。
という事で
たまにわ。。。


お昼寝ちびたを起し・・・

3歩・・・
じゃない。。

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


青い空
咲き誇る琉球朝顔。。

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッも忘れずに

階段登って

近場の公園まで

オヤツですね
モグモグで紹介させてもらった
ベーグルのチーズサンド

早くたべるでちゅ~
全部は多いぞ~
ママと半分コしよーね

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓美ちゃん、大好きなお散歩を
楽しんだようですね~。
実は一度もベーグルを食べた事がない私(汗)ママと半分ずつ食べたの?
我が家もパンもチーズも大好きだから
絶対親子におすそ分け・・私の分が少なくなっちゃう。
エメラルド URL 2010/11/25(Thu)00:16:29 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
久々ワンこらすぃ生活を。。。

ベーグルもちもちで美味しいですよ~
ウーン (Θ_Θ;)
大きく作って3等分に。。
いや、、、2個作って1個はエメラルドさんオンリーに。。。
【2010/11/25 08:39】
お散歩☆
大好きなチビ拓ちゃん♪
やっぱ何がなくても、お散歩だよね♪
青空ランチは、これまた贅沢なベーグル!
半分こして食べたかな?
じゅうべえママ 2010/11/24(Wed)21:40:10 EDIT | RES
Re:お散歩☆
>大好きなチビ拓ちゃん♪
>やっぱ何がなくても、お散歩だよね♪
>青空ランチは、これまた贅沢なベーグル!
>半分こして食べたかな?
【2010/11/25 08:12】
お散歩いいですね!!
拓ちゃんはお散歩好きですか?
我が家の姫は、大好きです~!!
ちょっとだけお散歩したら満足しますけど(*^_^*)
ベーグルを自分で作っちゃうなんて
凄いですね!!
拓ちゃんいっぱい貰ったかな?
キコママ URL 2010/11/24(Wed)17:52:43 EDIT | RES
Re:お散歩いいですね!!
キコママさん♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちび拓はお散歩大好きワンコです
自転車だって車椅子だって引き綱するシーズーです・・

我が家は手作りご飯なのでママは仕方なくオサンドンをば。。。
【2010/11/24 18:19】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
チビ拓ちゃんも料理のレシピも両方みたい私です←欲張り

おねんねしてるとこ、起こされてお散歩でチュか=*^-^*=にこっ♪
お友達からお手紙来ていまちたか?

ベーグルチーズサンド(^¬^)ジュル...
チビ拓ちゃん真剣にジーと見てる
半分でたりまちたかぁ~
2010/11/24(Wed)17:46:37 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
でしか~
がんばりませう♪

伝言板もしっかり確認してましたね~
ちょうど半分のベーグル食べてました。
【2010/11/24 18:15】
無題
拓美ちゃんベーグル食べましたか?
拓美ちゃんは小麦粉平気な子ですか?
我が家は多分平気だろうけれど、食事指導で行った病院からは
NGが出ているので滅多に食べさせません。
青い空のもと散歩へ行くのは気持ちがいい~よねww
saya☆ URL 2010/11/24(Wed)14:16:10 EDIT | RES
Re:無題
saya☆さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちにたはベーグル好きなんですよ~
ウーン (Θ_Θ;)
小麦NGワンって多いんですよね~
やっぱ米粉使うしか・・・
青空∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽はいいですよね♪
【2010/11/24 17:38】
無題
お天気のいいときはしっかりお散歩しないとね。
お散歩のあとはおいしいオヤツ、いいですね~。
姫はお散歩のコースにオヤツは含まれてません(笑)
エコ 2010/11/24(Wed)08:33:17 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪です
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪せめてお天気で午前中 病院でない日は。。
って、、めったにない・・

(≧∇≦)ブハハハ!
夕飯のお鍋の豆腐が残っていたのでベーグルを。。
【2010/11/24 09:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]