忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまないね~
延々と続く。。
真夏日。。
28日連続だそうな。。。

日中はなにもやることもなく。。。
ってか。ダラダラ。。

パパの配達がアーケードの中だというので・・・


くっついて、、、、


誰かのにおいがしますか??


雑貨屋さんのおばちゃんに
ご挨拶♪
ママの好きな
甘味屋さんで

ソフトを買い・・・

ちびた。。
食べる???
ケッコウ~ですと。。完全拒否・・・
あ。。。そうですか。。。
いいものね

水まんじゅうもママが食べてやる。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
エー・食べないの!
拓美ちゃん、ソフト食べないんですか、
テトはがっつき喰いです、
たぶん、水饅頭も食べます。
大体、人が食べている物はなんでも、たべます、
梅干はたべません。
生キャベツも食べない。
拓美ちゃん、オヤツは食べないのですか、
お生まれがお上品なのでしょうか。
ミキサー・タカ URL 2008/08/09(Sat)21:47:47 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、ソフト食べないんですか、
>テトはがっつき喰いです、
>たぶん、水饅頭も食べます。

あら、、、
テトちゃん甘党なのね~
タカさんのブログでテトちゃんいつも美味しそうに食べてるから
私も写真撮りたかったのに。。。

>大体、人が食べている物はなんでも、たべます、
>梅干はたべません。
>生キャベツも食べない。

何でも食べる子
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な子♪
良いな~

>拓美ちゃん、オヤツは食べないのですか、
>お生まれがお上品なのでしょうか。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あまりオヤツも食べないかと。。。
育て方。。。間違えたか。。。??
【2008/08/09 21:56】
無題
このソフトきめが粗くて昔風で
おいしそうですね~

拓ちゃん、ソフト食べないの?
たまたま食べたくなかったのかもね・・・

最近アイスを食べるとジッと見つめてる
から、ついつい上げちゃって。
少し腹回りが太くなったかも~
とんとママ URL 2008/08/09(Sat)17:43:59 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>このソフトきめが粗くて昔風で
>おいしそうですね~
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
結構好きなのよね・・♪

>拓ちゃん、ソフト食べないの?
>たまたま食べたくなかったのかもね・・・
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なぜか。。。興味が。。。ない。。。

>最近アイスを食べるとジッと見つめてる
>から、ついつい上げちゃって。
>少し腹回りが太くなったかも~

レグちゃんもソフト好きなのね。。
( ´∀`)ヵヵヵ
ウエスト。。。
(=◇=;) ギクッ。。。ちびたもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
【2008/08/09 21:52】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん今日はパパのお手伝いでチュか(*^-^)ニコ
私もご挨拶されたいワン

(゜∇゜ ;)エッ!?
ソフト食べないの???
家だったらそのまま出したら
ガボッとかぶりつきますよ( ̄Д ̄;;
URL 2008/08/09(Sat)16:42:00 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ちび拓ちゃん今日はパパのお手伝いでチュか(*^-^)ニコ
>私もご挨拶されたいワン
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
そのうちご挨拶に。。

>(゜∇゜ ;)エッ!?
>ソフト食べないの???
>家だったらそのまま出したら
>ガボッとかぶりつきますよ( ̄Д ̄;;

やっぱ。。。
ワンコって牛乳系・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね、、
なぜか。。。拒否られた、、、
【2008/08/09 21:49】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

ありゃ・・・
拓ちゃんはソフトクリーム嫌嫌なの???
ちゃこならベロベロ舐めまくりだよ(;´▽`A``

拓ちゃんはやっぱり
食が細いのかな~・・・(涙)

きょん☆きょん 2008/08/09(Sat)11:55:51 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ありゃ・・・
>拓ちゃんはソフトクリーム嫌嫌なの???
>ちゃこならベロベロ舐めまくりだよ(;´▽`A``
>
やっぱ。。。だよね・・・
初代も好きだったのに。。。

>拓ちゃんはやっぱり
>食が細いのかな~・・・(涙)
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
食べる物にたいして興味はなさそう。。。
最初の一口が大変。。。
何でも食べてくれる子がいいよね。。。
ちゃこちゃん
ちゃんとご飯食べてるね~♪
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ。。

>
【2008/08/09 12:11】
無題
拓美ちゃん、ソフトクリーム嫌いなの?
美味しいのに~涼しくなるよ、ちょこっと(笑)
暑い毎日、いつまで続くのでしょうね。
お盆過ぎたら少しは過ごしやすくなると
いいですね。
拓美ちゃん、配達ご苦労様!
エメラルド URL 2008/08/09(Sat)08:45:42 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、ソフトクリーム嫌いなの?
>美味しいのに~涼しくなるよ、ちょこっと(笑)

惨敗。。。。でした。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>暑い毎日、いつまで続くのでしょうね。
>お盆過ぎたら少しは過ごしやすくなると
>いいですね。

本当に・・・いつまでこの暑さ続くのか。。。??

>拓美ちゃん、配達ご苦労様!

(='m') ウププ
邪魔しに。。。行っただけ・・・とも・・
【2008/08/09 08:59】
無題
拓ちゃん、ソフトクリームいらないなんて!!
うちならあっという間に無くなるわ(笑)

28日連続って・・・・
きついわ。
えり 2008/08/09(Sat)08:32:29 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃん、ソフトクリームいらないなんて!!
>うちならあっという間に無くなるわ(笑)
>
だよね~
なんで。。。いらない??
ワンコってソフト好きなはづでは???

>28日連続って・・・・
>きついわ。
>
めでたく今日も真夏日。。。
29日突入・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2008/08/09 08:43】
無題
拓美ちゃんはソフトクリーム嫌い?
姫だったら目の色変えてソフトクリームを引くまで舐め続けています。
アーケードの中は涼しいでしょうね。
エコ URL 2008/08/09(Sat)08:14:41 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんはソフトクリーム嫌い?

いらなかった。。そうな。。。
哀しい。。。

>姫だったら目の色変えてソフトクリームを引くまで舐め続けています。
>アーケードの中は涼しいでしょうね。

他のワンコは美味しそうに食べてました。。。[壁]ノ_<。)グシュ
アーケードがいいですね。。。
お店から流れてくるエアコンの風が、、、
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
【2008/08/09 08:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]