忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらない。。よね。。きっと。。
午前中には・・
雨がパラパラ。。。
どうにか濡れる事も無くリハビリに、、、
帰ってきて
思い切ってお散歩に・・

丁度。。お日様も少し。。

少しだけ

ボール遊びして。。。
帰ってきました、、、
まだまだ普通のお散歩は無理か。。。
拓。。。(-人-)ごめんよおぉ
c(・。・) ちょこっとね・・・
足の傷でも。。。

これでも綺麗になってきてます、、
まぁまだまだ浮腫みはひどいけど。。。
この傷の回りが。。
痒い。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
痛々しい傷・・・
拓美ちゃん、ママは一緒に走れないけど・・ママとおんもへ行けて嬉しいね♪
ママは頑張っているよ♥
そう、拓美ちゃんといっぱいお散歩できるようにリハビリ頑張っているんだ!
痛々しい傷をみて。。拓ママさんはすっごい! 痛かっただろうに、あなたの持ち前の明るさと我慢強さで、歩くことに回復できた。 リハビリも痛いと思う・・。
あなたの本当の痛みはわかりません・・。
だけど、痛みを乗り越えて頑張ってるママさんに、声を大きくして「が・ん・ば・れ・!!」 拓美ちゃん、ママは回復しているよ。 

まめ、すずママ 2008/05/03(Sat)22:59:04 EDIT | RES
Re:まめ・すずママさん♪
>拓美ちゃん、ママは一緒に走れないけど・・ママとおんもへ行けて嬉しいね♪
>ママは頑張っているよ♥

(*'-'*)エヘヘせめてお外の空気くらいは。。。

>そう、拓美ちゃんといっぱいお散歩できるようにリハビリ頑張っているんだ!
>痛々しい傷をみて。。拓ママさんはすっごい! 痛かっただろうに、あなたの持ち前の明るさと我慢強さで、歩くことに回復できた。 リハビリも痛いと思う・・。
>あなたの本当の痛みはわかりません・・。
>だけど、痛みを乗り越えて頑張ってるママさんに、声を大きくして「が・ん・ば・れ・!!」 拓美ちゃん、ママは回復しているよ。 
>
エヘ~
拓が居てくれるからこそ・・
お外に行きたい気持ちが出てくるのかも。。
ワンコの力っていいよね~
応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
頑張らなくちゃ~♪
>
【2008/05/04 07:25】
イタそう
拓ちゃ~ん、ボール投げ少ししてもらったのね。
ママさん頑張らないでよ。
て。。走るの拓ちゃんだわぁ!

痛々しい傷ですね。ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
綺麗なお膝が。。。まだ打ち身の様に
腫れていますね。
膝なのでギブスで固定してるのかと
思ってました。
リファビリで曲げるの?
痛いでしょう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
reku URL 2008/05/03(Sat)21:55:44 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん、ボール投げ少ししてもらったのね。
>ママさん頑張らないでよ。
>て。。走るの拓ちゃんだわぁ!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
その通り。。
走るのはちびのみです・・・

>痛々しい傷ですね。ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
>綺麗なお膝が。。。まだ打ち身の様に
>腫れていますね。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
元から太いという声が。。。

>膝なのでギブスで固定してるのかと
>思ってました。
>リファビリで曲げるの?
>痛いでしょう。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

これがね結構曲がるのよ~
人の治癒力って馬鹿に出来ない。。
もう痛みはそんなにないかも。。。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッね
【2008/05/04 07:22】
楽しいよ。
ママとの、お散歩、少しの時間でも
チビ拓ちゃんは楽しいはず♪
あせらず、無理せずにね。

こんな大変な手術の後だもの、ゆっくり
ゆっくりと過ごそうね。
じゅうべえママ 2008/05/03(Sat)17:35:08 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ママとの、お散歩、少しの時間でも
>チビ拓ちゃんは楽しいはず♪
>あせらず、無理せずにね。
>
うん!(^^)
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>こんな大変な手術の後だもの、ゆっくり
>ゆっくりと過ごそうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
大手術。。。なのかな??
おとなしくしてなければ。。。
【2008/05/03 19:18】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

痛々しいですね(/ー ̄;)シクシク
浮腫みがあるのが画像でもよく解るわ
チビ拓ちゃんいっぱい遊びたいでしょうけど
まだ無理よ
治ったら遊んでもらおうね♪
URL 2008/05/03(Sat)16:34:47 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>痛々しいですね(/ー ̄;)シクシク

ちょっと。。傷が目立つかな。。。

>浮腫みがあるのが画像でもよく解るわ

もとからブットイともいふ。。。

>チビ拓ちゃんいっぱい遊びたいでしょうけど
>まだ無理よ
>治ったら遊んでもらおうね♪

早く普通にお散歩したいわ~
【2008/05/03 19:17】
痛々しいですねぇ
いあやぁ~
痛々しいですねぇ・・・・
きれいな膝なのに~ざんねんです。
拓美ちゃんも、ママさんが多く歩けないのはわかると、思います。
居てくれるだけでいいよぉねぇ~。
GWは関係ないんでしょうか、どこに行っても混みますがお大事にお過ごしください。

あー!うちの鯖さん、壊れたようです。
ここに遊びのアドレス書けるのかな?
(三浦半島とテト)です。
http://www.tetoteto.sakura.ne.jp/teto_maxim_111.htm
ミキサー・タカ 2008/05/03(Sat)14:29:55 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>いあやぁ~
>痛々しいですねぇ・・・・
>きれいな膝なのに~ざんねんです。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
綺麗とは言え無い足ですが。。
傷つけてしまいました。。。

>拓美ちゃんも、ママさんが多く歩けないのはわかると、思います。
>居てくれるだけでいいよぉねぇ~。

隣に居るだけで納得してくれるワンU・x・U ワンワン!!が。。。欲しい

>GWは関係ないんでしょうか、どこに行っても混みますがお大事にお過ごしください。
>
東名の渋滞に。。。改めて実感を。。。

>あー!うちの鯖さん、壊れたようです。

[壁]ノ_<。)グシュ
治ってないね。。。

>ここに遊びのアドレス書けるのかな?
>(三浦半島とテト)です。
>http://www.tetoteto.sakura.ne.jp/teto_maxim_111.htm
>
ボート遊びしてきたのね~
メゴチ釣ったのね~
後で掲示板にバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマスね
【2008/05/03 19:15】
おお。。。
まだまだ痛いのでは!?リハビリは加減が大事!?無理しないでね!
大丈夫。拓ちゃんはおりこうさんだもん!

痒い・・・それも辛いわね(爆)
おぎわん URL 2008/05/03(Sat)14:18:23 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>まだまだ痛いのでは!?リハビリは加減が大事!?無理しないでね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
リハビリが4日お休みなのよね。。。
自主連だわ~

>大丈夫。拓ちゃんはおりこうさんだもん!
>
(*≧m≦*)ププッ。。。まったくの正反対な。。

>痒い・・・それも辛いわね(爆)

うん!(^^)
痒いのも。。辛い。。。
【2008/05/03 19:11】
無題
こんにちわ~!
拓ちゃん、ママとすこしでも、お散歩が
出来るようになって良かったね。

で、でも・・・まだ痛いんでは
ないですか?  手術跡を見て改めて
すごい手術だったという事がわかります。

拓ちゃんには、少し我慢の子になって
もらわなくちゃ・・・
無理しないようにね!

とんとママ URL 2008/05/03(Sat)12:09:15 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>こんにちわ~!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、ママとすこしでも、お散歩が
>出来るようになって良かったね。
>
ほんの少しだけだけど。。。

>で、でも・・・まだ痛いんでは
>ないですか?  手術跡を見て改めて
>すごい手術だったという事がわかります。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
傷跡が大きいだけなんだけど。。

>拓ちゃんには、少し我慢の子になって
>もらわなくちゃ・・・
>無理しないようにね!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/05/03 19:09】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

拓ちゃん、少しのお散歩でも
楽しいよね(*^.^*)

手術跡・・・( ▽|||)サー
こんなに傷口が大きいの???
(´;ェ;`)ウゥ・・・痛そう・・・

痒み・・・分かる気がする~
掻きだすと止まらなくなるから
気をつけてよーーー
きょん☆きょん 2008/05/03(Sat)10:59:15 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、少しのお散歩でも
>楽しいよね(*^.^*)
>
これくらいで納得してもらわないと。。

>手術跡・・・( ▽|||)サー
>こんなに傷口が大きいの???
>(´;ェ;`)ウゥ・・・痛そう・・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ20cmくらいかな??

>痒み・・・分かる気がする~
>掻きだすと止まらなくなるから
>気をつけてよーーー
>
うん!(^^)
1回掻いたら絶対止まらないよね。。
寝るときは包帯でも巻くか??
【2008/05/03 19:07】
無題
拓ちゃんは、ボール遊びだけでもママと一緒にお外に出ると楽しいよね~♪
傷口って治りかけが痒いですよね^^;
私なら寝ている間にカキカキしそう~笑
Tobi 2008/05/03(Sat)10:12:35 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃんは、ボール遊びだけでもママと一緒にお外に出ると楽しいよね~♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何か足りないようですが。。。

>傷口って治りかけが痒いですよね^^;
>私なら寝ている間にカキカキしそう~笑

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
寝てる間が。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ。。。
結構掻いているのよね・・
>
【2008/05/03 19:05】
無題
拓ちゃん、良かったねお散歩できてさ。
ママさん、手術跡痛々しいわ。(~_~;)
ん?でも、膝っこぞう、きれいだね~"^_^"
若いな!
danまま URL 2008/05/03(Sat)09:41:00 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>拓ちゃん、良かったねお散歩できてさ。

( ´∀`)ヵヵヵお散歩とは言え無い程度の。。。

>ママさん、手術跡痛々しいわ。(~_~;)
>ん?でも、膝っこぞう、きれいだね~"^_^"
>若いな!
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そうきたか。。。
【2008/05/03 19:03】
無題
拓美ちゃん、もう暫く我慢してね。
その分、ぷちでいっぱい可愛がってもらいましょう。
傷生々しいですね。
痛みから痒み、ここが我慢のしどころ!
無理しないでね。リハビリは順調ですか?
エメラルド URL 2008/05/03(Sat)09:09:12 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、もう暫く我慢してね。
>その分、ぷちでいっぱい可愛がってもらいましょう。

(*≧m≦*)ププッ
納得してくれる子なら。。。いいのですが、、、

>傷生々しいですね。
>痛みから痒み、ここが我慢のしどころ!

ですね、、、
じっと我慢しますか。。。

>無理しないでね。リハビリは順調ですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
日に日に筋肉付くのが解るようです。。
何所が??贅肉ではないのか??
【2008/05/03 19:02】
無題
拓ちゃんママとお散歩行ったのね~。
少しでも拓ちゃんにはママさんの気持ち伝わってるよん^^

傷・・・・ほえー!痛そうー。
痒いの我慢するの辛いわよね~、わたしならボリボリしちゃいそう。
えり 2008/05/03(Sat)06:41:28 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんママとお散歩行ったのね~。
>少しでも拓ちゃんにはママさんの気持ち伝わってるよん^^
>
( ´∀`)ヵヵヵ
気持ちだけでは。。納得できないかも。。。

>傷・・・・ほえー!痛そうー。
>痒いの我慢するの辛いわよね~、わたしならボリボリしちゃいそう。

其れが。。あまり痛くはないんだけど。。。
とにかく痒い。。痒いのも結構辛い、、、かも
【2008/05/03 18:59】
ホンマに・・・
痛そうだ・・・(@_@;)
手術跡って、痛いよねぇ~!
膝は、動かす場所だから、
余計に引きつって、痛むんだろうなぁ。
・・・どうぞ、お大事になさって下さい。
ユニコーン URL 2008/05/03(Sat)01:37:03 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>痛そうだ・・・(@_@;)
>手術跡って、痛いよねぇ~!

(*≧m≦*)ププッ痛みは。。。そんなに無いのよ~

>膝は、動かす場所だから、
>余計に引きつって、痛むんだろうなぁ。
>・・・どうぞ、お大事になさって下さい。

*::::*☆ありがとう☆*::::*・・・
大事に。。使わねば。。
【2008/05/03 18:57】
無題
来週辺り、もし良かったらお散歩代行に
勝手に突撃したいと思っています>▽<
拓美ちゃん、私とマーと一緒に
歩くのイヤかな~??
てか、マーはいない方が良いかもしれないですね^^;

わぁ!!傷、痛そう>0<
でも、もう痛みより痒みの方が辛いのでしょうか??
お大事にしてくださいね!!
まーママ URL 2008/05/03(Sat)00:33:39 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>来週辺り、もし良かったらお散歩代行に
>勝手に突撃したいと思っています>▽<

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

>拓美ちゃん、私とマーと一緒に
>歩くのイヤかな~??
>てか、マーはいない方が良いかもしれないですね^^;
>
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
そんな、、是非まーちゃんとご一緒に。。。

>わぁ!!傷、痛そう>0<
>でも、もう痛みより痒みの方が辛いのでしょうか??
>お大事にしてくださいね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
これが痒い。。のが、、結構つらかっりする。。。
【2008/05/03 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]