忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず出かけよう
晴れの日が続きますね~別に用事もないし。。でも・・お家の中にいるのも飽きたし・・ 出かけますか?? 

ってどこへ???? 運転手さん
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆します。。

景色の良い処まで行ってください・・
 
 あの~ハンドルに手が。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん困ったね。。
   
もう1つ足もアクセルに。。。 

届きませんか?? 
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そのようです・・・  
ママ、、免許持ってないの。?? 
うん!(^^)もう運転できないんだよ・・ 
そっか。。一緒に御出掛け出来ないんだね~



 なんて夢でも見てるのかな??

10日飲水量130cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんはもなんと寒かったでしょう。
こちらはも太陽が出てても花雪がチラチラ
めっちゃ寒い1日でしたよ。
拓ちゃんの運転手さんの夢ね~パパはお仕事だったのね。
是非拓ちゃんママさんを乗せてラムのところまでドライブ旅行に来てくださいね。
お待ちしてます。
わんぱくラム URL 2007/03/11(Sun)20:55:24 EDIT | RES
Res;ラム母さん♪
>こんばんはもなんと寒かったでしょう。
>こちらはも太陽が出てても花雪がチラチラ
>めっちゃ寒い1日でしたよ。

3月半ばとは思えない寒さですよね。。
ッて今までが暖かかったのか。。

>拓ちゃんの運転手さんの夢ね~パパはお仕事だったのね。
>是非拓ちゃんママさんを乗せてラムのところまでドライブ旅行に来てくださいね。
>お待ちしてます。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓美まだ首都高や高速乗ったことが。。。
無いのですが。。。
命掛けるか。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/03/12 07:40】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

運転手さ~ん♪
と、思ったら夢だったのね≧(´▽`)≦アハハハ

お天気の良い時
拓ちゃん運転できたらママを乗せて
公園にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ですね♪
URL 2007/03/11(Sun)17:05:02 EDIT | RES
Res;桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>運転手さ~ん♪
>と、思ったら夢だったのね≧(´▽`)≦アハハハ
>
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ヘ
ネタが無い。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

>お天気の良い時
>拓ちゃん運転できたらママを乗せて
>公園にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!ですね♪

・・・( ̄  ̄;) うーん
拓美の足ではΣ(=゜ω゜=;) マジ!?届かないかと。。
ウ(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/03/11 19:11】
きのう、ここまで
きのう、ここまで晴れもblogするはずだったみたい。
でもひろがblogされた。
BlogPetのひろ URL 2007/03/11(Sun)14:46:56 EDIT | RES
Re:きのう、ここまで
>きのう、ここまで晴れもblogするはずだったみたい。
>でもひろがblogされた。

・・・( ̄  ̄;) うーん
ヒロ。。。懲りて無かったわね・・・
【2007/03/11 15:01】
拓美ちゃんの夢
そっか~
拓美ちゃんの夢だったのね(笑)
拓美ちゃんも数年前まではハンドル握ってたよね~
寧々もそうだったよ。
今ではお抱え運転手が居ないと車にも乗れないね。
ママは免許証返還したかな?
ダメよ~もう車運転しては...
梅香. URL 2007/03/11(Sun)14:17:51 EDIT | RES
Res;梅香さん♪
>そっか~
>拓美ちゃんの夢だったのね(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>拓美ちゃんも数年前まではハンドル握ってたよね~
>寧々もそうだったよ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
2人共運転上手だったのにさ~( ̄m ̄)ぷ( ̄m ̄)ぷ

>今ではお抱え運転手が居ないと車にも乗れないね。
>ママは免許証返還したかな?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
去年で運転は終りだわ。。。。

>ダメよ~もう車運転しては...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今運転したら無免で(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
【2007/03/11 15:00】
夢なの?
これは夢なのね。
拓ママさんも、お出かけしたいのね。
パパさん、お仕事?
これって、拓美ちゃんの夢というより、ママさんの夢かな?
パパさん、お休みの日はみんなと
ドライブお願いします。
エメラルド URL 2007/03/11(Sun)10:21:39 EDIT | RES
Res;エメラルドさん♪
>これは夢なのね。
>拓ママさんも、お出かけしたいのね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
拓ママ買い物に行きたいです~

>パパさん、お仕事?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
土曜も日曜も関係ない男ですから。。

>これって、拓美ちゃんの夢というより、ママさんの夢かな?
>パパさん、お休みの日はみんなと
>ドライブお願いします。

是非買い物を。。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
【2007/03/11 14:57】
今日は・・
雨の日曜日になっちゃったね。
ヘソ天でネンネするしかないかな~。

夢の中で、ドライブ楽しめたんだね。
拓ちゃん専属運転手、お仕事お休みの時に
たくさんドライブしてもらおうね。
じゅうべえママ 2007/03/11(Sun)09:03:23 EDIT | RES
Res;じゅうべぇママさん♪
>雨の日曜日になっちゃったね。
>ヘソ天でネンネするしかないかな~。
>
お昼過ぎに漸く雨上がりましたね~

>夢の中で、ドライブ楽しめたんだね。
>拓ちゃん専属運転手、お仕事お休みの時に
>たくさんドライブしてもらおうね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
専用ドライバー中々休みが取れなくて。。。
拓美の夢はいつ実現するのか。。。
【2007/03/11 14:55】
正夢になるかも
おはよう 拓美ちゃん
運転手さんが忽然と現れて、ドライブ行けるかも。
拓美ちゃんはヘソ天で寝んねするのね。
マコタンはギャングが来てからおへそ隠して寝てます。
天下泰平でいいなぁ

拓ママさん、イフの親戚で、アイパシーって言うのがありますけど、
わたしは、はっきり見えるようになった気がします。
お試しあれ。
るる URL 2007/03/11(Sun)08:31:46 EDIT | RES
Res;るるさん♪
>おはよう 拓美ちゃん

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>運転手さんが忽然と現れて、ドライブ行けるかも。
>拓美ちゃんはヘソ天で寝んねするのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お昼寝はやはりヘソ天で。。。
女捨ててます。。

>マコタンはギャングが来てからおへそ隠して寝てます。
>天下泰平でいいなぁ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家は今ギャングがいないので
平和かも、、

>拓ママさん、イフの親戚で、アイパシーって言うのがありますけど、
>わたしは、はっきり見えるようになった気がします。
>お試しあれ。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!アイパシーですね♪
IFの妹ちゃん

情報アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

ッて免許がもうないのですが。。。
【2007/03/11 14:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]