忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱっちり
お出掛けしましょう・・

って。。ココは??

スーパー●バですね~

お友達の匂いするでちゅ

早くはいるでちゅ~

ってお前は・・

カート。。
当然・・
顔のカットそして
足裏バリカン爪切りを頼んで・・

お昼ご飯を・・

ママの季節のシチューオムライス。。。

パパのカツカレーオムライス。。。

デザート??は
31のアイス。。チョコ、、そしてチョコミント・・

拓ちゃんできました~
って連絡もらって・・

チョッとゴキゲン斜めか??

横顔すっきり♪

お目目も。。

σ(・д・*)コッチ向けよ~

ちかたないでちゅね~

おもちゃ買ってくれまちゅか??

で買ってもらった針ネズミ・・

こうでなくちゃ~

お買い物の後は・・

お茶に

クレープ。。。って

あたちには関係ないでちゅ

かえりまちゅ~よ

運転は。・・・

ちゅかれてむりでちゅ~

って家に帰ったら・・・なんで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になってるのか・・・
この後サプライズが。。。
キット明日のネタに。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お嬢様拓ちゃんだ~
かわいいお洋服♪似あってるじゃないですか~^^v 横顔がいい感じですワン^^v
うちの娘達もカレーオムライス好きなんです! 王道のコラボ?(笑) 私は別々がいいさ~♪

明日のネタ?楽しみだ!

そうそう!トラックバック!いつもありがとうございます♪←今更でした(滝汗)
おぎわん 2008/01/29(Tue)22:36:22 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>かわいいお洋服♪似あってるじゃないですか~^^v 横顔がいい感じですワン

( ´∀`)ヵヵヵ
このペチャとした鼻がすきなの・・・

^^v
>うちの娘達もカレーオムライス好きなんです! 王道のコラボ?(笑) 私は別々がいいさ~♪
>
うん!(^^)
オムはどうやって食べてもウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

>明日のネタ?楽しみだ!
>
ホホホ!(^O^)
どうする。。。(@Д@; アセアセ・・・

>そうそう!トラックバック!いつもありがとうございます♪←今更でした(滝汗)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
マーヤちゃんのお誕生日のネ♪
虎場♪(^・ェ・^)受け取ってくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/01/29 22:42】
ナイスレディに
拓ちゃ~ん、お眼目くっきり
美人に磨きかけてきましたね(*^^)v
う~ん♪可愛ぃぃ・・ぃなぁ

オムライスにもバリエーションあるのね
ママさんの頂いたの美味しそう
デザート31のアイスーーそのあと
又クレープ、溜息==OOOOO

おやつより~おもちゃの好きな
拓ちゃんにはご機嫌なご褒美でした。
reku URL 2008/01/29(Tue)22:13:55 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃ~ん、お眼目くっきり
>美人に磨きかけてきましたね(*^^)v
>う~ん♪可愛ぃぃ・・ぃなぁ
>
(@Д@; アセアセ・・・
辛抱たまらなくて顔カットしちゃった。。。

>オムライスにもバリエーションあるのね
>ママさんの頂いたの美味しそう

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
クリームシチューバージョンバカウマ♪

>デザート31のアイスーーそのあと
>又クレープ、溜息==OOOOO
>
ヘΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
クレープオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>おやつより~おもちゃの好きな
>拓ちゃんにはご機嫌なご褒美でした。

ハリネズミ一ッ個でご機嫌なチビって。。。
【2008/01/29 22:26】
無題
拓美ちゃんきれいになったのね。
でも拓美ちゃんがレディになっているころパパさんとママさんはおいしいものたべたのね。
そりゃ、ちょっとはご機嫌斜めになるかも。
その後のサプライス、明日が楽しみ(^^♪
ママリーヌ 2008/01/29(Tue)21:54:44 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃんきれいになったのね。

顔だけサッパリと・・・

>でも拓美ちゃんがレディになっているころパパさんとママさんはおいしいものたべたのね。
>そりゃ、ちょっとはご機嫌斜めになるかも。

(*≧m≦*)ププッ
やっぱ匂いがしたのかも。。。

>その後のサプライス、明日が楽しみ(^^♪

・・・(゜_゜i)タラー・・・
明日は。。。どうなる??
【2008/01/29 22:24】
きれいになりました
おー
ぜんぜんちがいますねぇ、きれいだぁ。

あそこは、食べ物やさんが色々あるのでいいな。

コーヒーはテラスで飲めるのですね。

目ぱっちり う~ん 美人じゃのぉ◎

顔は向いていても、目は横向いています、なかなか目線くれませんねぇ。

子供は?もう大人か?寝るとすぐ元気になります。
ミキサー・タカ URL 2008/01/29(Tue)20:35:38 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>おー
>ぜんぜんちがいますねぇ、きれいだぁ。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
パーツがハッキリすると
きつい顔ですが。。。

>あそこは、食べ物やさんが色々あるのでいいな。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
フードコートが広いですよね~

>コーヒーはテラスで飲めるのですね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
サンドウィッチとカフェくらいは。。。

>目ぱっちり う~ん 美人じゃのぉ◎
>
単にきつい狐顔かも。。

>顔は向いていても、目は横向いています、なかなか目線くれませんねぇ。
>
よほど
気に入らなかったのでしょうか・・・

>子供は?もう大人か?寝るとすぐ元気になります。

(*≧m≦*)ププッ
大人のふりをしてる子供かと。。。
【2008/01/29 20:42】
ふりふりワンピ♪
昔の聖子ちゃんチックな、純白ワンピで
どちらへお出かけ~!?
お顔もすっきりで、可愛いお目目が
よく見えます♪

オムライスも、いろんなバージョンが
あるんだ~!

サプライズ、明日を楽しみにしてようっと!
じゅうべえママ 2008/01/29(Tue)20:06:00 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>昔の聖子ちゃんチックな、純白ワンピで
>どちらへお出かけ~!?
>お顔もすっきりで、可愛いお目目が
>よく見えます♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
辛抱できなくて顔カットしちゃったわ~

>オムライスも、いろんなバージョンが
>あるんだ~!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
色んなバージョンが・。。
みんなおいしそうだった♪

>サプライズ、明日を楽しみにしてようっと!

(⌒▽⌒)アハハ!
明日は料理??教室かと。。。
【2008/01/29 20:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

スーパーの中に色々とそろってるのね
これは便利でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
で、ちび拓ちゃんスッキリお顔になりまちたね♪
オムライス大王とゆう名前ぐらいだから
オムライス専門店かしら?
拓ママさん好きだ物ね(⌒-⌒)ニコニコ...
31でアイス食べたのに
今度はクレープですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
URL 2008/01/29(Tue)15:59:56 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>スーパーの中に色々とそろってるのね
>これは便利でチュね(⌒-⌒)ニコニコ...
>で、ちび拓ちゃんスッキリお顔になりまちたね♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン
ペットショップに日用雑貨そしてガーデンニング位かな・・

>オムライス大王とゆう名前ぐらいだから
>オムライス専門店かしら?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
色んなオムがあったわ~

>拓ママさん好きだ物ね(⌒-⌒)ニコニコ...
>31でアイス食べたのに
>今度はクレープですか(⌒▽⌒;) オッドロキー
>
(*≧m≦*)ププッ31でパパがアイス。。
私はクレープを。。。
【2008/01/29 16:34】
拓美ちゃん、美人さんね♪
お顔のカットで拓美ちゃんスッキリコンね♪ ホワホワ毛の拓美ちゃんも可愛くて好きだけど、カットでキリリとして美人さんになったわよ。おもちゃも買ってもらって良かったね。(パパ?かしらん??)
拓ママさんのオムライス美味しそう!
今日の私のお昼はち~ん♪のオムライスですよ・・。(偶然)
ドトールもあるんですね。このクレープは新メニュー? しかし・・拓ママさんの胃袋は?? もしかして、私以上??かな。
まめ、すずママ 2008/01/29(Tue)15:47:58 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>お顔のカットで拓美ちゃんスッキリコンね♪ ホワホワ毛の拓美ちゃんも可愛くて好きだけど、カットでキリリとして美人さんになったわよ。

目鼻がはっきりしたら
何気にきつい顔だった。。。( ̄o ̄;)ボソッ

おもちゃも買ってもらって良かったね。(パパ?かしらん??)

その通り~♪

>拓ママさんのオムライス美味しそう!
>今日の私のお昼はち~ん♪のオムライスですよ・・。(偶然)

オムライスだったのね~
オムおいしいよね♪

>ドトールもあるんですね。このクレープは新メニュー? しかし・・拓ママさんの胃袋は?? もしかして、私以上??かな。

(*≧m≦*)ププッ
オムライスは別腹って事で。。
クレープは31のだよ~
拓ママはアイスじゃなくてクレープ食べたの♪
【2008/01/29 16:31】
プルルルルーって
プルルルルーって…なんだろう…?
BlogPetの子豚 URL 2008/01/29(Tue)10:06:00 EDIT | RES
Re:プルルルルーって
>プルルルルーって…なんだろう…


電話の音なんだけど・・・
携帯もってないからな~
【2008/01/29 22:39】
拓ママが挨拶する
拓ママが挨拶するの?
BlogPetのひろ URL 2008/01/29(Tue)10:03:14 EDIT | RES
Re:拓ママが挨拶する
>拓ママが挨拶するの?

うん!(^^)
挨拶ははっきりとね♪
【2008/01/29 16:26】
おはようございます~
おおービバさんに行って来たんですね~
さすがにそのドレスじゃ砂のランはパス?(笑)
オムライスもいいし~クレープもいいし~
いやーん!私も食べたくなってきました!
またおもちゃ?いいな~拓ちゃん♪
コート伸びて超可愛い~~
何気に私好みでございまするー
えこりん♪ URL 2008/01/29(Tue)09:10:32 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>おおービバさんに行って来たんですね~
>さすがにそのドレスじゃ砂のランはパス?(笑)

ラン誰もいなかった~
(;д;) ヒック

>オムライスもいいし~クレープもいいし~
>いやーん!私も食べたくなってきました!
>またおもちゃ?いいな~拓ちゃん♪

やっぱ〆はおもちゃ。。。かと。。

>コート伸びて超可愛い~~
>何気に私好みでございまするー

伸びて欲しい体が伸びなくて
顔がボサ子に。。
辛抱できなかった。。
【2008/01/29 16:25】
無題
すご~い!
拓ちゃんカワイイ!美人!
あうあう~オムライス美味しそう!私もホワイトシチューバージョンが良いな~♪
色違いのハリネズミさん。。。我が家でホコリだらけになってます(><)
Tobi URL 2008/01/29(Tue)08:55:00 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>すご~い!
>拓ちゃんカワイイ!美人!

造作がはっきりしてしまった。。

>あうあう~オムライス美味しそう!私もホワイトシチューバージョンが良いな~♪

シチューのオムライス。。あり!!だわ
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡

>色違いのハリネズミさん。。。我が家でホコリだらけになってます(><)
>
(*≧m≦*)ププッ
飽きちゃったのね~
我が家あきるのが早いか??
先に壊れるか??
【2008/01/29 16:23】
無題
拓美ちゃん、お目目が大きくなってちょっとお姉さんに見えるわ~。
すごくはっきりしたお顔してますね。

シチューオムライスがものすごくおいしそうなんですけど~。
オムライス大好きな娘が見たらきっと食べたがるだろうな~。

拓美ちゃんおもちゃかってもらえてよかったね~。
お気に入りが増えたわね!
エコ URL 2008/01/29(Tue)08:43:38 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃん、お目目が大きくなってちょっとお姉さんに見えるわ~。
>すごくはっきりしたお顔してますね。
>
目がはっきりすると
きつい顔になる。。。
少しボサ子のほうが、、
みやすい顔かも。。。

>シチューオムライスがものすごくおいしそうなんですけど~。
>オムライス大好きな娘が見たらきっと食べたがるだろうな~。
>
(*≧m≦*)ププッ
お姉ちゃんオム・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィなのね
おいしいよね~

>拓美ちゃんおもちゃかってもらえてよかったね~。
>お気に入りが増えたわね!

またもや新しいピコピコが。。。
うっるさいかも。。。
【2008/01/29 16:21】
無題
お顔がひと回りちっちゃくなって
オメメもぱっちり見えてる。
拓美ちゃん、ちょっとご機嫌斜めね。
カメラ目線なかなかくれないわね(笑)
オムライス大王っていろんなオムライスあるのでしょうね。美味しそう。
ビバホームか、懐かしいわ。
今もあったのね~私は20年前に働いて
いたわ(笑)
エメラルド URL 2008/01/29(Tue)05:48:46 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>お顔がひと回りちっちゃくなって
>オメメもぱっちり見えてる。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!辛抱もココまで。。
やっぱ顔周りはサッパリと。。。

>拓美ちゃん、ちょっとご機嫌斜めね。
>カメラ目線なかなかくれないわね(笑)

機嫌が悪い事悪い事。。
今度はカットなしで
買い物に連れて行かねば。。。

>オムライス大王っていろんなオムライスあるのでしょうね。美味しそう。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!色んなオムがあるのよ~

>ビバホームか、懐かしいわ。
>今もあったのね~私は20年前に働いて
>いたわ(笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
そうなの??
今やスーパーに。。
色んなグッズがあるし
ビバって便利だよね~♪
【2008/01/29 08:18】
無題
拓ちゃんすっきりしましたね♪
美人さんだわ~。
オムライスもアイスも美味しそう♪
食べたくなっちゃった。
サプライズはなにかしら??!
みかん URL 2008/01/29(Tue)00:49:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃんすっきりしましたね♪
>美人さんだわ~。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにすっきりはしたけど。。。
美人には程遠い。。。

>オムライスもアイスも美味しそう♪
>食べたくなっちゃった。

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
オムライス大王色々種類があるんだよね~

>サプライズはなにかしら??!

ホホホ!(^O^)
さて。。??
【2008/01/29 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]