忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや狙撃に。。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
雨にも負けず。。。
注射の痛みにも負けず、、、
秋の食欲にも負けない、、
そんな女に私はなりたい。。。

という事で。。
ってどうゆうことさ、、

iい訳タラタラ~
またもや
アポ無し
狙撃しに。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
だって
拓パパが府中に配達ってわかっていたんだもの、、、
府中からはスグなんだもの。。
初代の時から会いたかったんだ物。。
抱っこしたかったんだもの。。。

って。。。前書き長い!!ッての・・

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
今回は
寧々狆と一緒のお姉ちゃま

ご存知寧々ちゃんです♪
デヘへ
って火曜日は梅香さんシルバーで一番忙しい日なのに。。
朝一病院でw注射を終え、、
拓パパの配達に乗り込み。。
先ずは府中へ。。。
配達終わらせて一路梅香さん地区へ。。
サテと
ついたはいいが。。。
番地は判る、、
のに。。。ここらヘンのはづなのに;・・・
仕方が無いとご近所で聞き込みに。。
入った所が梅香さんの店舗って。。。。
どうゆうこと。。。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
梅香さんの家の近くに行ったらメール入れて
髪の毛整えてなんて思ってたのに。。
地のままでご対面~!!
(⌒▽⌒)アハハ!
(-人-)ごめんよおぉ梅香さん~
驚かせてしまったわ~

しかしまぁ。。
初めて見る生寧々ちゃんのメンコイ事


お顔ちいちゃい~
お目目大っきい~
アンヨ長~い
全てがか♪わ♪い♪い~♪
寧々ちゃん抱っこさせてもらって
満足♪の拓パパ


方や梅香さんに抱っこされて

(*'-'*)エヘヘのチビ拓♪

お仕事中に|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪
だったのに笑顔で応対してくれた梅香さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今度はお互いお休みで時間がある時に
あそんでもらえたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!な~

で寧々ちゃんの使っていたバギー。。
我が家で頂いて着ました、


寧々ちゃん新しいバギー買ってもらったのよね~

大切に使わせていただきます。
梅香さん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

帰りにお土産まで頂いて帰る図々しい一家。・。

か♪わ♪い♪い~♪ピンクのピコピコ♪ブタちゃん
ワンコのオヤツ。。
コノオヤツ。。

余りにも美味そう
拓美がバクッ。。


続いて

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
娘のオヤツを。。何を考えとるか。。拓パパよ

頂いたブタちゃん

カミカミ~

アグアグ♪

ピコピコ♪

(*'-'*)エヘヘ
寧々姉チャマ~梅香さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

梅香さん風邪引きさんだったのに狙撃かけて(-人-)ごめんよおぉ
体大丈夫かしら??
早くようなってね~
今度はせめて1時間前に連絡するわね~
ッて、、、、反省の色が。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
梅香さんのところで見たけど、あれは襲撃だったのね~(笑)
拓ママさんらしいわ~
初代拓ちゃんからの念願が叶ってよかったね~♪
おやつも沢山貰って、嬉しい一日でしたね
miyabi URL 2007/10/10(Wed)23:37:54 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>梅香さんのところで見たけど、あれは襲撃だったのね~(笑)
>拓ママさんらしいわ~

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
でしょ~
狙い撃ちしてきたわ~

>初代拓ちゃんからの念願が叶ってよかったね~♪
>おやつも沢山貰って、嬉しい一日でしたね

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
3面半の願いがやっと叶いました♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!しっかとオヤツまで。。(*..)(..*)コソコソ
【2007/10/11 14:36】
こんばんは!
梅香さんのブログを一足お先に拝見してました~
違いますよー
拓ママさんは本当にお優しい方だから
「行く」という連絡をするといろいろと手土産など用意してもらってしまって申し訳ないというお気持ちがおありなんですよね。
だから狙撃派なんだと思います~(爆)
寧々ちゃん、可愛いですよね~
とても高齢には見えません!
拓美ちゃんもよかったですね~♪
ちくわ、おいちかった?
あは(笑)パパさんまで酒のつまみもらっちゃったって?(^^;)
えこりん♪ URL 2007/10/10(Wed)22:43:30 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>梅香さんのブログを一足お先に拝見してました~
>違いますよー
>拓ママさんは本当にお優しい方だから
>「行く」という連絡をするといろいろと手土産など用意してもらってしまって申し訳ないというお気持ちがおありなんですよね。
>だから狙撃派なんだと思います~(爆)

いやいや~
単に天然なのかと。。。

>寧々ちゃん、可愛いですよね~
>とても高齢には見えません!

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
思ったよりも全然元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪で
安心しちゃった~

>拓美ちゃんもよかったですね~♪
>ちくわ、おいちかった?
>あは(笑)パパさんまで酒のつまみもらっちゃったって?(^^;)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
親子で美味しく。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/11 14:34】
いいなぁ
府中って遠くないですか、
よくまぁ、会えましたね、
しかも一発で。

おみやげたくさん、チビ拓いいなぁ、
寧々ちゃん目が大きいですね。

おっと、ワンコメニュー食べて試食しますよ~。
ミキサー・タカ 2007/10/10(Wed)21:57:36 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>府中って遠くないですか、
>よくまぁ、会えましたね、
>しかも一発で。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
府中直で行けば2時間半ほどで。。。

ヘへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
狙撃しちゃいました♪

>おみやげたくさん、チビ拓いいなぁ、
>寧々ちゃん目が大きいですね。
>
寧々ちゃん美狆さんでしょ~
お目目まん丸ちゃんなのよ~

>おっと、ワンコメニュー食べて試食しますよ~。

(*≧m≦*)ププッ
試食じゃなくてマジ? (゜┏Д┓゜ ;)食いしてる輩が。。。
【2007/10/11 14:31】
無題
ありまぁ~
かわいい2ショットだこと♪

友達いると楽しいね!

あ、なぜかコメント入れるとき 携帯絵文字いれないと できないけどどしてだろ??
携帯絵文字いれたら コメント入れられたよ~♪
嬉しいお土産 たくちゃま 恵比須顔ですね~
みきおまま URL 2007/10/10(Wed)21:51:39 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>ありまぁ~
>かわいい2ショットだこと♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>友達いると楽しいね!
>
うん!(^^)
同じ都内なんだよ~

>あ、なぜかコメント入れるとき 携帯絵文字いれないと できないけどどしてだろ??
>携帯絵文字いれたら コメント入れられたよ~♪

(→o←)ゞあちゃー
どうしたんだろう??
忍又不具合かしら・・・
(-人-)ごめんよおぉ

>嬉しいお土産 たくちゃま 恵比須顔ですね~

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チビが1番ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪ですね♪
【2007/10/11 14:27】
いいないいな♪
伺ったとたんに寧々ちゃんが~
「ありゃー間違った」なんて!
いいな~生寧々ちゃんに会ってきたのね
後で寧々ちゃんの所へも伺わないと。

可愛かった♪小さかった♪
大きなお眼目だった♪

こんな(ご対面)も素敵ですね。
眩しい日でなかったのが
拓ママさんへも寧々ちゃんにも
良かったですね。

おみや~美味しく親子で頂き
ぬいぐるみ振り回して、
可愛い拓ちゃんヽ(*^。^*)ノ

今日は突然のTで失礼しました。
Wありがとうございました。
この上なく感謝しています。

初代拓美ちゃんときき家の初代とが
同じ所でお友達しているのが解り
嬉しいなぁ♪

reku URL 2007/10/10(Wed)21:10:59 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>伺ったとたんに寧々ちゃんが~
>「ありゃー間違った」なんて!
>いいな~生寧々ちゃんに会ってきたのね
>後で寧々ちゃんの所へも伺わないと。
>
(*'-'*)エヘヘ3年半の願いを達成してきたわ♪

>可愛かった♪小さかった♪
>大きなお眼目だった♪
>
>こんな(ご対面)も素敵ですね。
>眩しい日でなかったのが
>拓ママさんへも寧々ちゃんにも
>良かったですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
是くらい曇っていてくれると
寧々ちゃんも私もお外が楽狆ですね

>おみや~美味しく親子で頂き
>ぬいぐるみ振り回して、
>可愛い拓ちゃんヽ(*^。^*)ノ
>
(^ー^* )フフ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪なちびでしょ

>今日は突然のTで失礼しました。
>Wありがとうございました。
>この上なく感謝しています。
>
キャンコチラこそ長々と失礼しました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!Tでした。

>初代拓美ちゃんときき家の初代とが
>同じ所でお友達しているのが解り
>嬉しいなぁ♪
>
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
やっぱ同じだった??
rekuさんのおうちの近く通っていたなんて。。
今後は狙撃に。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
>
【2007/10/11 14:24】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お注射お疲れ様

今度は寧々ちゃんに会いに行って来たのね(*^-^)ニコ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
近くで聞き込みと思ったら梅香さんのところだったの(・。・)ぷっ♪

お土産たくさん頂いて帰って来て
ちくわ美味しそうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
URL 2007/10/10(Wed)16:32:18 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
こんにちわ~

>お注射お疲れ様
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>今度は寧々ちゃんに会いに行って来たのね(*^-^)ニコ

うん!(^^)
きっと桃さん地区の近くも走っていたかと・・

>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>近くで聞き込みと思ったら梅香さんのところだったの(・。・)ぷっ♪
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そうなの。。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・。。。

>お土産たくさん頂いて帰って来て
>ちくわ美味しそうね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(*'-'*)エヘヘマジ? (゜┏Д┓゜ ;)普通のツマミ。。系だよね~
【2007/10/10 16:37】
まずは…
拓美ちゃん、避妊手術お疲れ様でした♪
寧々お姉さまにお会いしてきたのねぇ~♪
拓ママさん、色々な方とお会い出来て羨ましいww
早く東京襲撃計画を立てないと(笑)

おみやげももらったし、梅香.さんにも抱っこしてもらったし、
拓美ちゃんよかったね~ww
拓美お姉ちゃんが羨ましがっているかもよ♪

saya☆ URL 2007/10/10(Wed)15:50:39 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>拓美ちゃん、避妊手術お疲れ様でした♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>寧々お姉さまにお会いしてきたのねぇ~♪

(*'-'*)エヘヘ3年越しの念願が叶ったわよ~

>拓ママさん、色々な方とお会い出来て羨ましいww
>早く東京襲撃計画を立てないと(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
saya☆さんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
フレセイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

>おみやげももらったし、梅香.さんにも抱っこしてもらったし、
>拓美ちゃんよかったね~ww
>拓美お姉ちゃんが羨ましがっているかもよ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっと昨日は初代悔しがっていただろうな~

>
【2007/10/10 16:33】
すご~
拓美一家で突撃ですか~(爆)梅香さん&寧々ちゃん!こんなハッピーサプライズな出来事良!!今年の大ニュースのひとつですね♪
拓ママさんのアゲアゲな行動力に・・・
降参です(><)凄い!!!

寧々ちゃんペキちゃんですか!?可愛い♪
おぎわん URL 2007/10/10(Wed)15:31:23 EDIT | RES
Reおぎわんさん♪
>拓美一家で突撃ですか~(爆)梅香さん&寧々ちゃん!こんなハッピーサプライズな出来事良!!今年の大ニュースのひとつですね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
アポ無し行動が得意な私。。。

>拓ママさんのアゲアゲな行動力に・・・
>降参です(><)凄い!!!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
おもいたったら即行動!!

>寧々ちゃんペキちゃんですか!?可愛い♪

寧々ちゃんは狆という種類
立派な日本犬です。。
春日の局が愛玩犬としてたという話が、、
大奥に入れる男子・・将軍様と狆
【2007/10/10 16:31】
わーい♪
梅香さんのところで、見てきたよ♪
今度は、じゅうべえの所へも突撃してちょ♪

寧々ちゃんと、チビ拓ちゃん、すっごい可愛い2ショットだわ~♪
メロメロになっちゃうね♪
じゅうべえママ 2007/10/10(Wed)14:17:00 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>梅香さんのところで、見てきたよ♪
>今度は、じゅうべえの所へも突撃してちょ♪
>
(⌒▽⌒)アハハ!
昨日ね近く走っていたと思うんだ~

>寧々ちゃんと、チビ拓ちゃん、すっごい可愛い2ショットだわ~♪
>メロメロになっちゃうね♪

生寧々ちゃんマジ? (゜┏Д┓゜ ;)か♪わ♪い♪い~♪
盗んできそうに。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/10 16:26】
無題
拓美ちゃん寧々おねえちゃんに会ってきたのね。いいなぁ。
頂いたお土産おいしそうですね。
拓パパさんがパクってする気持ちわかるわ。
ピンクのブタさんも楽しそうね。
今日はとってもハッピーだったわね。
ママリーヌ 2007/10/10(Wed)14:13:17 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん寧々おねえちゃんに会ってきたのね。いいなぁ。

(*'-'*)エヘヘ
いいでしょ~

>頂いたお土産おいしそうですね。
>拓パパさんがパクってする気持ちわかるわ。

(⌒▽⌒)アハハ!
美味しかったようです~

>ピンクのブタさんも楽しそうね。
>今日はとってもハッピーだったわね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!楽しい時間を過ごせました♪
【2007/10/10 16:25】
最近は・・・
ワンコのおやつも、豪華版なんですねー!
黙って置いてあったら、おつまみにして食べちゃいそうですよ!!あっ!拓パパさん食べちゃってるし・・・(^_^;)

寧々ちゃんっていうんですね、この子。
さすがにお姉ちゃんだけあって、落ち着きを感じますね~!瞳の大きなべっぴんさんですね!^m^
おつじぱんだ URL 2007/10/10(Wed)13:55:32 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>ワンコのおやつも、豪華版なんですねー!
>黙って置いてあったら、おつまみにして食べちゃいそうですよ!!あっ!拓パパさん食べちゃってるし・・・(^_^;)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
確かにワンコ用にいろんなもの作られてますよね
ワンコ用のスポーツドリンクまで在るもの。。

>寧々ちゃんっていうんですね、この子。
>さすがにお姉ちゃんだけあって、落ち着きを感じますね~!瞳の大きなべっぴんさんですね!^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!狆の寧々ちゃんっていう13歳の女の子です
美狆さんでしょ~♪
【2007/10/10 16:22】
無題
わー寧々ちゃん、かわいいねぇ。
シーズーと似てるようだけどやっぱり違う。大きさはどっちが大きいんですか?
拓ちゃんと仲良くなれそうですね。
こば URL 2007/10/10(Wed)11:24:10 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>わー寧々ちゃん、かわいいねぇ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
かわええよ~
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!美狆ちゃん♪

>シーズーと似てるようだけどやっぱり違う。大きさはどっちが大きいんですか?
>拓ちゃんと仲良くなれそうですね。

(^ー^* )フフ♪拓美のほうが一回り大きいかな
寧々ちゃんちっこいの~
2.4kgしかないのよ~
華奢だわ~♪
【2007/10/10 11:30】
どうもありがと♪
可愛い、可愛い、拓美ちゃんに会えて嬉しかったよ~
初代拓美ちゃんとの夢がおチビちゃんで叶ったわん。

拓ママさん立ち話につき合わせてしまって申し訳ない。
お店の椅子持ち出せば良かった~って後で思ったの・・・
ごめんね~気が利かなくてさ。

拓美ちゃんも遊ぶ場所が無かったし(;_;)
可哀想なことしちった。

それに拓ママさん写真綺麗に写してくれてありがと~
お持ち帰りさせてね。

ほんとビッグサプライズだったわ(笑)
またいつでも遊びに来てちょんまげ(古っ!)

梨1ケースも~ご馳走様でした^^
パパさんの教えてもらったとおり食べる前に1時間ちょっと冷したら旨かったぁ!
梅香. URL 2007/10/10(Wed)10:31:50 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>可愛い、可愛い、拓美ちゃんに会えて嬉しかったよ~
>初代拓美ちゃんとの夢がおチビちゃんで叶ったわん。
>
(*'-'*)エヘヘ
昨日はお邪魔しました~(*- -)(*_ _)ペコリ
寧々ちゃんかわええ~♥

>拓ママさん立ち話につき合わせてしまって申し訳ない。
>お店の椅子持ち出せば良かった~って後で思ったの・・・
>ごめんね~気が利かなくてさ。
>
いやいやたってるだけなら平気なのよ♪
梅香さん風邪大丈夫??
(-人-)ごめんよおぉ~

>拓美ちゃんも遊ぶ場所が無かったし(;_;)
>可哀想なことしちった。
>
いやチビ結構満足してたわ♪
やっぱ寧々ちゃんに逢えた生かな??

>それに拓ママさん写真綺麗に写してくれてありがと~
>お持ち帰りさせてね。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
こんなしょぼい写真を。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
オリンパス明るいだけが取り得だよね~

>ほんとビッグサプライズだったわ(笑)
>またいつでも遊びに来てちょんまげ(古っ!)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
拓パパが聞いたら本気にしちゃうわ~

>梨1ケースも~ご馳走様でした^^
>パパさんの教えてもらったとおり食べる前に1時間ちょっと冷したら旨かったぁ!

松戸だからどうかな??ッて思ったんだけど・・
梨じゃ寧々ちゃん食べれないよね~
寧々ちゃん(-人-)ごめんよおぉ
【2007/10/10 11:27】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

寧々ちゃん、可愛い~!!!
お顔がちっちゃ~い(^ー^* )
おとなしいワンコちゃんだね♪

拓ちゃん、お土産をいっぱいもらって
良かったですね~ヾ(=^▽^=)ノ

ちくわ・・・ε=(>ε<) プーッ!!
パパさん、食べちゃったし(笑)
酒のつまみ?
きょん☆きょん 2007/10/10(Wed)10:14:39 EDIT | RES
rReきょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>寧々ちゃん、可愛い~!!!
>お顔がちっちゃ~い(^ー^* )
>おとなしいワンコちゃんだね♪
>不(^ー^* )フフ♪
可愛いでしょ~
13歳の狆ちゃんなのよ~
チッコクテ華奢で大人しいの~♪

>拓ちゃん、お土産をいっぱいもらって
>良かったですね~ヾ(=^▽^=)ノ
>
デヘへ図々しくも頂いて帰ってきちゃいました~

>ちくわ・・・ε=(>ε<) プーッ!!
>パパさん、食べちゃったし(笑)
>酒のつまみ?

( ´∀`)ヵヵヵ
美味しかったみたいよ。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/10 11:20】
いいな~
梅香さんの寧々ちゃんと会ってきたの??良いな~私も拓ちゃん&寧々ちゃんに会いた~い!...でも遠い^^;
パパさん、オヤツのお味はいかがですか?うちの娘達もよく味見してますよ^^
Tobi URL 2007/10/10(Wed)10:08:30 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>梅香さんの寧々ちゃんと会ってきたの??良いな~私も拓ちゃん&寧々ちゃんに会いた~い!...でも遠い^^;

ウヾ(´ー`)ノ(*'-'*)エヘヘ
逢ってきちゃいました♪
o(=^○^=)o アーン♪私も豆ちゃんミルキーちゃんに逢いたいわ~
寧々ちゃんかわいいのよ~Tobiさんもみに行ってみて~

>パパさん、オヤツのお味はいかがですか?うちの娘達もよく味見してますよ^^
>
ねぇ娘のオヤツパクッテどうする。。。拓パパ、、、
【2007/10/10 11:17】
よかったね~。
梅香.さんのブログで見て来ました~。
会えてよかったですね!
見つめあってる写真がとってもかわいいわ~。

パパさん、拓美ちゃんのおやつ美味しかった?
娘もよく姫のおやつ食べてます。
エコ URL 2007/10/10(Wed)08:28:28 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>梅香.さんのブログで見て来ました~。
>会えてよかったですね!
>見つめあってる写真がとってもかわいいわ~。
>
(^ー^* )フフ♪願う事3年半漸く夢が叶いました~♪

>パパさん、拓美ちゃんのおやつ美味しかった?
>娘もよく姫のおやつ食べてます。

(*≧m≦*)ププッ酷い話でしょ??
娘のオヤツパクる親、、、
【2007/10/10 11:13】
寧々ちゃん
拓ちゃんも寧々ちゃんもぬいぐるみみたいで
本当にかわいいです(≧∇≦)キャー♪
ブログって本当にいいですよね!
ってパパさん拓ちゃんのおやつ食べちゃったの(笑)
ミュウママ 2007/10/10(Wed)02:46:37 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓ちゃんも寧々ちゃんもぬいぐるみみたいで
>本当にかわいいです(≧∇≦)キャー♪
>ブログって本当にいいですよね!

うふふっ(*゜v゜*)F
ブログやってるお陰でお友達が全国に。。。♪

>ってパパさん拓ちゃんのおやつ食べちゃったの(笑)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
塩気がすくなくて美味しかったそうな、、、((o(;△;)o))
【2007/10/10 08:25】
お茶目
寧々ちゃん、梅香さんとご対面~いいな~。私も東京にいたら、豊田よ!近いってね。でも今や青森・・・遠いわ(泣)
あ~遊びたいわ、みんなと!
ちくわ・・・パパさん食べてるし(笑)
お酒の肴にしたの?もうお茶目さんなんだから!今度はゆっくり出来たらいいわね。
エメラルド URL 2007/10/10(Wed)01:36:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>寧々ちゃん、梅香さんとご対面~いいな~。私も東京にいたら、豊田よ!近いってね。でも今や青森・・・遠いわ(泣)
>あ~遊びたいわ、みんなと!

ねぇ~
私もエメラルドさんやサスケちゃんサラちゃんに
逢いたいわ~

>ちくわ・・・パパさん食べてるし(笑)
>お酒の肴にしたの?もうお茶目さんなんだから!今度はゆっくり出来たらいいわね。

( ´∀`)ヵヵヵ美味かったらしい。。
ッてチビの食ってどうする。。。
うん!(^^)今度はもうc(・。・) ちょこっとね・・・ゆっくり出来たら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
【2007/10/10 08:19】
わ~い
こっちはまた違う写真だ~(≧∀≦)

拓美ちゃんも寧々さんも、かわいすぎる!!
ちょここもどっちも抱っこしてみたいなの~!
でも、抱っこしたら返せなくなるかも(笑)

拓パパさん、拓美ちゃんのおやつ食べたの~?(笑)
確かにそれ、おいしそ~!!
ちょここ URL 2007/10/10(Wed)01:22:11 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>こっちはまた違う写真だ~(≧∀≦)
>
(⌒▽⌒)アハハ!そりゃそうだ~
なにせ拓ママのオリンパスじゃこの画像が一杯一杯、、、

>拓美ちゃんも寧々さんも、かわいすぎる!!
>ちょここもどっちも抱っこしてみたいなの~!
>でも、抱っこしたら返せなくなるかも(笑)
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
生寧々ちゃんか♪わ♪い♪い~♪
このまま連れて帰りたい衝動に。。。
コラコラ・・!!

>拓パパさん、拓美ちゃんのおやつ食べたの~?(笑)
>確かにそれ、おいしそ~!!

ププッ酒のつまみに丁度好いかも・・・又塩分控えめだから
オイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2007/10/10 08:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]