忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげ??
4泊5日のお泊りを済ませ。。
帰ってきた拓パパ

スキンヘアになった拓美を見て
どうも府に落ちない様子、、



「( ̄~ ̄;) ウーン。。。」
「アレ_(・・?..)?アレェ」

なんだよ。。。
なんか文句があんのか??

「拓美顔が。。。変、、、」ボソッ。。

あ~~~ん??
喧嘩うってんのかこの爺ィ!!

「まつげ。。。妙に長いぞ。。」

( ̄ェ ̄;) エッ?まつげ。。。??
良く見ると。。


確かに。。長い・・

ってこれ・・・まつげ??


人間だって年取ると。。眉毛が長くなる人は居るけど、、
まつげなの??
なんで??

そんな親の葛藤には気づく事も無く。。

プチ('-'*)オヒサ♪のパパの隣。。


おやつなど食べながら


満足気な拓美。。
カメラ向けても
機嫌よさそう。。


∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
ペロンなのか。。


まつげだけじゃなくて舌も長いな拓美・・・

夜になり漸く雨が上がりました、、
今お散歩から帰って着ました。。
夜中の道を


走ります。。

横断歩道も


ひたすら走って。。



気持ち良くトイレタイムを済ませ。。
お家に帰ってネンネ。。。

じゃなく、、、
其の前にホリホリしながら寝床を作ってます、、


漸く寝るのか??拓美。。。

忍またもやメンテ入ります。。























データベースサーバー入れ替えのためのメンテナンスについて

データベースサーバーのスケールアップ作業を行います。
データベースサーバーのメンテナンスは05月08日の深夜0時30分から行います。
(7日夜~8日朝にかけての作業になります。)

このメンテナンスはブログサービスを停止して行う予定です。
メンテナンス中はブログの閲覧や新規投稿などが出来なくなります。
メンテナンスの作業内容などが表示される状態になります。








7日~8日の夜半アクセスできないと思いますが。。
宜しくです、、、
って近頃メンテばっかり。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まつ毛♪
お顔が若返ったと思ったら、
拓ちゃ~んo(^▽^)oキャハハハ
残していただいたまつげの黒い事♪

きき殿はすっかりゲレーよ!
同じ年でもWGとWBでは違うのかな。
羨ましい拓ちゃん♪

それに気が付くパパさんすごいね。

夜の走り徘徊も済ましたですか。
そんなに走って身体に大丈夫!
安静期間過ぎたとはいえ、
パパさんといっしょだとハイに
なるわよねダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
reku URL 2007/05/08(Tue)15:12:56 EDIT | RES
わーホンマに長いかも・・・
拓ちゃんのまつげ長ッ!!

私のは、小さい頃、逆まつげが入って痛かったので、何度となく抜いているうちに、一部生えなくなってしまった所があり・・・(^_^;)お化粧の時、さもあるようにごまかすのが、大変でございますわ!!

SINOBIって、最近メンテ多いですね。
なんでなんでしょうね???
おつじぱんだ URL 2007/05/07(Mon)22:46:33 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>拓ちゃんのまつげ長ッ!!
>
( ̄~ ̄;) ウーン
無駄な長さかも。。

>私のは、小さい頃、逆まつげが入って痛かったので、何度となく抜いているうちに、一部生えなくなってしまった所があり・・・(^_^;)お化粧の時、さもあるようにごまかすのが、大変でございますわ!!
>
逆さまつげって痛いんでしょ??
あちゃ。。化粧で誤魔化すんだ~
大変だね・・・

>SINOBIって、最近メンテ多いですね。
>なんでなんでしょうね???

( ̄~ ̄;) ウーン何気に多いのよね。。
ぎゃ~
あと50分しかない~
【2007/05/07 23:40】
プリプリプリチー♪
拓美ちゃんお顔周りの毛もカットしたらほんと幼くなったよね~
可愛いなの~
メルモちゃん似の拓美ちゃんなのよ~♪

ほんと睫毛長いわ~
マッチ棒何本乗っかるかな~
シーちゃんって睫毛長いのも自慢よね。
因みに狆は短いのですぅ。
伸びないのよ^^;

パパの隣指定席であっちっちだわ(はぁと)
ホリホリする元気もあっておばちゃん嬉しい!!!
梅香. URL 2007/05/07(Mon)21:07:55 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんお顔周りの毛もカットしたらほんと幼くなったよね~
>可愛いなの~
>メルモちゃん似の拓美ちゃんなのよ~♪
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
メルモちゃん赤いキャンディのメルモちゃん懐かしい・・・

>ほんと睫毛長いわ~
>マッチ棒何本乗っかるかな~
>シーちゃんって睫毛長いのも自慢よね。

マッチ棒ね。。乗せて見るか??

>因みに狆は短いのですぅ。
>伸びないのよ^^;
>
そうなんだ~
狆ちゃんってなんか長いような雰囲気あるのよね~

>パパの隣指定席であっちっちだわ(はぁと)
>ホリホリする元気もあっておばちゃん嬉しい!!!
>
ニャハハ(*^▽^*)
パパが元気の元だったりして・・
【2007/05/07 23:37】
おかえりなさいpapa
拓美ちゃん 変身したので
こりゃぁ 驚くはぁ~

まつ毛、確かにありますね、
日差しをよけるにはひつようなんです。

目が大きいので、まぶしいでしょう、
夜散歩できていいな、
チビ犬はあぶなくて、
夜の散歩は、なかなかできません。
ミキサー・タカ 2007/05/07(Mon)19:25:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん 変身したので
>こりゃぁ 驚くはぁ~
>
>まつ毛、確かにありますね、
>日差しをよけるにはひつようなんです。
>
まつげ。。日差し除けなんですか??

>目が大きいので、まぶしいでしょう、
>夜散歩できていいな、
>チビ犬はあぶなくて、
>夜の散歩は、なかなかできません。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにせトイレするのが。。外がすきなのです
1日1回は外へ出ないと。。。大変な結果に。。。
【2007/05/07 23:32】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

パパさん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
拓ちゃん傍から離れないでチュね♪
まつげ長いね、家に子短いのよ。
URL 2007/05/07(Mon)17:04:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>
>パパさん才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
>拓ちゃん傍から離れないでチュね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ベッタリくっついて離れないわよ~

>まつげ長いね、家に子短いのよ。

短い方が見慣れてる。。我が家なんだけど。。。
【2007/05/07 23:28】
可愛い~♪
拓美ちゃん、可愛い~~~
まつげ。。。うちのファミリーのトリマーさんも、まつげ残しちゃうタイプで
いつもまつげなびかせてま~す(笑)
大好きなパパに久々に会えて、
嬉しそうだね♪
そうそう。。。今日は拓ママさんにお願いが。。。
お友達からバトンがまわってきたので、
お暇な時にでも、受け取ってもらえると
嬉しいです♪

↓ ↓
http://purimari.blog41.fc2.com/
プリママ 2007/05/07(Mon)16:11:55 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>拓美ちゃん、可愛い~~~
>まつげ。。。うちのファミリーのトリマーさんも、まつげ残しちゃうタイプで
>いつもまつげなびかせてま~す(笑)

やっぱ。。トリマーさんの趣味でまつげ残すところあるのね~

>大好きなパパに久々に会えて、
>嬉しそうだね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ご飯とパパが趣味??の拓美です、、

>そうそう。。。今日は拓ママさんにお願いが。。。
>お友達からバトンがまわってきたので、
>お暇な時にでも、受け取ってもらえると
>嬉しいです♪
>
>↓ ↓
>http://purimari.blog41.fc2.com/

向こうのブログだよね。。
今読んできたわ、、、
(-人-)ごめんよおぉこのバトン
2月2日に答えたのと一緒だわ~
ネタが。。消えて行く・・・
またお呼び掛けて~
【2007/05/07 23:26】
アイドル?
すっごい長いまつげ~( ̄□ ̄;)!!
拓美殿ってアイドル系のお顔じゃねっo(≧▽≦)oきゃあ

カールさせてぇ♪
めっちゃ可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

マルガリータにされちったときより
ポワポワしてきたのがまた可愛いっっ!!
パパ殿帰ってきて拓美殿大喜びだったでしょ~(≧▽≦)
かかもっちー URL 2007/05/07(Mon)13:26:09 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>すっごい長いまつげ~( ̄□ ̄;)!!
>拓美殿ってアイドル系のお顔じゃねっo(≧▽≦)oきゃあ
>
いや。。。単に無駄なだけの長さかも。。。

>カールさせてぇ♪
>めっちゃ可愛い゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ビューラー掛けてマスカラ掛けて。。。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
って、、、きょわい。。。

>マルガリータにされちったときより
>ポワポワしてきたのがまた可愛いっっ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソロソロまた買ってやろうかと。。

>パパ殿帰ってきて拓美殿大喜びだったでしょ~(≧▽≦)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
何気に無駄なハイテンション・・・・
【2007/05/07 16:05】
まつげ
まつげながいですね~。
なっつも「女の子らしく見えるように」といつもトリマーさんにまつげだけのこされてますよ~≧∇≦
パパさん帰ってきてご機嫌ですね!
よかったね~拓美ちゃん!!
みかん URL 2007/05/07(Mon)08:00:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>まつげながいですね~。
>なっつも「女の子らしく見えるように」といつもトリマーさんにまつげだけのこされてますよ~≧∇≦

やっぱ。。態々残すのかな??
初めてのところでのトリミングなので???一杯。・。。


>パパさん帰ってきてご機嫌ですね!
>よかったね~拓美ちゃん!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ハイテンションの婆です。。
ひさびさ五月蝿い。。(='m') ウププ
【2007/05/07 08:20】
まつげ?
めっちゃ長いね~(笑)
拓ちゃんでもすごくかわいいよ~♪
パパ帰ってきてうれしいね!
ペロンの顔めちゃめちゃいいよ~♪
忍さん最近メンテ多いですね!ってでも
私は入れますたが♪
ミュウママ URL 2007/05/07(Mon)00:48:58 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>めっちゃ長いね~(笑)

なんか不気味なくらい長いんだけど。。。

>拓ちゃんでもすごくかわいいよ~♪
>パパ帰ってきてうれしいね!
>ペロンの顔めちゃめちゃいいよ~♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
舌も長かった。。

>忍さん最近メンテ多いですね!ってでも
>私は入れますたが♪

(-人-)ごめんよおぉ書き方悪かった、、、
明日の夜がメンテです。。。
【2007/05/07 01:03】
メンテの前に
拓美ちゃん、パパさん帰ってきて
良かったね~。パパさんの隣の指定席でご満悦ね。まつげ長いわ!!
柴犬は短いわよ!サスケなんか白いから、おじいさんみたいよ(汗)
夜のお散歩も楽しそうね~そんなに走って大丈夫?
エメラルド URL 2007/05/07(Mon)00:43:53 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、パパさん帰ってきて
>良かったね~。パパさんの隣の指定席でご満悦ね。まつげ長いわ!!

漸くカメラ向けるとカメラ目線くれるように。。。

>柴犬は短いわよ!サスケなんか白いから、おじいさんみたいよ(汗)

やっぱ体毛によってちがうのかしら??

>夜のお散歩も楽しそうね~そんなに走って大丈夫?

婆なにを勘違いしたか、。。
コンバンハ終始走ってました、、、
まだお眠りモードにはいってないようです
【2007/05/07 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]