忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらったの♪

お年玉もらいまちた~

良かったね~♪
何を買うの??

ママももらったよ~
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

(*'-'*)エヘヘ

早速お買い物に。。。

って、、カメラ忘れました、、、
正月ボケしてます、、、

買ったのは


地雷に卵ちゃんにコングのウァヴァ
本当は地雷大人買いするつもりだったのに。。。
(;д;) ヒック青が2個だけ。。
次にはいってきたら連絡くれるって事で、、



どれで遊ぼうか??


ウァヴァですか??

ウァヴァはオヤツじゃないですよ~


ヤッパ地雷ですか??



地雷は楽しいですか???

リア友のPちゃんが
拓パパとママに
お大師様のお守りを。。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*

今とても忙しいはずなのに。。
我が家にまで気を配ってくれる
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Pちゃん
今を乗り切れ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウァヴァって…な
ウァヴァって…なんだろう…?
BlogPetのひろ URL 2009/01/09(Fri)14:46:42 EDIT | RES
お年玉ですかぁ~!
お年玉・・・なんかいい響きですね!
私も欲しいよぉ~!
で、さっそく、お買い物に行かれたんですね!
拓ちゃん、いっぱいおもちゃ買ってもらって嬉しそう!!
地雷が、大人買い出来なかったのは残念でしたね!
地雷が、拓ちゃんのお好みなんですね!
早く、入ったよって知らせ来るといいですね!^m^
ユニコーン URL 2009/01/08(Thu)00:16:41 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>お年玉・・・なんかいい響きですね!
>私も欲しいよぉ~!

プ(='m') ウププ
子供の頃が懐かしいですね
って
40過ぎてもらってる女が。。

>で、さっそく、お買い物に行かれたんですね!
>拓ちゃん、いっぱいおもちゃ買ってもらって嬉しそう!!
>地雷が、大人買い出来なかったのは残念でしたね!
>地雷が、拓ちゃんのお好みなんですね!
>早く、入ったよって知らせ来るといいですね!^m^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今ちびたの中では地雷がトップ♪
早く連絡こないかな~
【2009/01/08 14:19】
無題
拓美ちゃん、お年玉たくさんもらえたのかしら?
そしてママさんまでも・・
こちらは上げる方だからうらやましいわ(^^♪
地雷のおもちゃ人気があるんですね。
でも大人買いする予定だったということは拓美ちゃん、地雷をやっつけちゃうのかな?
買ってもらったおもちゃの色がとても綺麗ですね。

戴いたお守り、お気持ちが嬉しいですね♪
ママリーヌ 2009/01/06(Tue)22:51:06 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓美ちゃん、お年玉たくさんもらえたのかしら?
>そしてママさんまでも・・

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ちびたと拓ママ同額頂きました
諭吉さん愛してるわ~

>こちらは上げる方だからうらやましいわ(^^♪
>地雷のおもちゃ人気があるんですね。
>でも大人買いする予定だったということは拓美ちゃん、地雷をやっつけちゃうのかな?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
地雷はちびたのいのちなんですよ~
だからおさんぽも一緒。。
でなくす・・・・
きっと舎人には地雷が埋まっていることでしょう

>買ってもらったおもちゃの色がとても綺麗ですね。
>
新しいとやっぱ綺麗ですよね~

>戴いたお守り、お気持ちが嬉しいですね♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とても優しさに(^人^)感謝♪
【2009/01/07 06:52】
地雷がいいの
地雷はピィピィ鳴るのかな、
こんなにいっぱい買って
地雷は1日で壊れてしまうのでしょうか、
我が家なんぞ1個買うと
1生涯持ちそうです、ただ、
汚くなるので捨てますが。

お年玉・・・
いいなぁ

そうですね
我が家も正月くらい、おもちゃを与えないと
いけませんねぇ、かんがえましょう。
ミキサー・タカ 2009/01/06(Tue)21:28:08 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>地雷はピィピィ鳴るのかな、

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ワン心をくすぐるいい音が♪

>こんなにいっぱい買って
>地雷は1日で壊れてしまうのでしょうか、
>我が家なんぞ1個買うと
>1生涯持ちそうです、ただ、
>汚くなるので捨てますが。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
1日では壊れませんが。。。
だんだん音がしなくなり、、
そうなると( 。・・)/⌒□ポイ ですね

>お年玉・・・
>いいなぁ
>
>そうですね
>我が家も正月くらい、おもちゃを与えないと
>いけませんねぇ、かんがえましょう。

お年玉だけは
ちびたの好きなものだけ買いますね~
【2009/01/07 06:46】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

お年玉貰ったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ママもぉ~
幾つになっても嬉しいよね♪

ちび拓ちゃん早速オモチャを買ってもらいまちたねo(*^▽^*)o~♪
URL 2009/01/06(Tue)18:03:57 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>お年玉貰ったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>ママもぉ~
>幾つになっても嬉しいよね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
お年玉って夢が♪
((o(б_б;)o))ドキドキ

>ちび拓ちゃん早速オモチャを買ってもらいまちたねo(*^▽^*)o~♪
>
即買いに。。。
【2009/01/07 06:43】
無題
わあ、お年玉。いいなー(*'‐'*)
みかんもほしいなー
おもちゃいっぱいかってもらってよかったね!
なっつんが壊さないように隠しておいてね!
みかん URL 2009/01/06(Tue)11:56:42 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>わあ、お年玉。いいなー(*'‐'*)
>みかんもほしいなー

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
今年もしっかり頂きました。。其れもプリキュラ??

>おもちゃいっぱいかってもらってよかったね!
>なっつんが壊さないように隠しておいてね!

(='m') ウププp
魚雷はこの後注文したので大丈夫だわよ♪
【2009/01/06 16:38】
無題
拓美ちゃんも拓ママさんも
お年玉もらえていいな~。私はあげる一方だわ。
早速おもちゃいっぱい買ってもらったわね。ご家族の健康をお願いしてきてくれたんですね~嬉しいですね。これで今年は
元気に過ごせそう。
エメラルド URL 2009/01/06(Tue)08:48:44 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんも拓ママさんも
>お年玉もらえていいな~。私はあげる一方だわ。

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
今年もしっかり頂きました♪
って、、いいのか??この年で・・・

>早速おもちゃいっぱい買ってもらったわね。ご家族の健康をお願いしてきてくれたんですね~嬉しいですね。これで今年は
>元気に過ごせそう。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
魚雷も注文したし
コレでちびたは留守番を。。。
お守りありがたいです♪
(^人^)感謝♪
【2009/01/06 16:35】
無題
拓美ちゃんお年玉もらったのね!
たくさんおもちゃを買ってもらってしばらく退屈しないわね。
姫はまだクリスマスプレゼントも買って上げてないのよ~。
エコ 2009/01/06(Tue)08:45:47 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんお年玉もらったのね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ママも一緒にもらいました
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪

>たくさんおもちゃを買ってもらってしばらく退屈しないわね。
>姫はまだクリスマスプレゼントも買って上げてないのよ~。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
オモチャ増えたけどヤッパ
あきもせず魚雷が。。。
【2009/01/06 16:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]