忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリム童話??
あるところに
薄汚い仔豚が1匹居りました。



本当は白と濃いグレーの
巻き毛の綺麗なはづなのに。。。

かわいそうに思った狩人は
その仔豚を。。。
お風呂に入れてあげることに。。



お風呂の中で
シッカリ温まると。。


アララ不思議??
仔豚はワンコに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!


とても歓んだ狩人は
オヤツの変わりに
海苔を与えると。。
なんと!!

其の短い手で。。


シッカリと掴み。。


美味しそうに食べました、、


か♪わ♪い♪い~♪くなった狩人は

自分の物にしようと。。。
赤いリボンを付け、、、



名前を拓美と付け
二人で仲良く暮らしましたとさ。。。



(; ̄ー ̄川 アセアセ
拓ママの脳みそは完治する事はなさそうです。。
危ない。。

今日は優しい記憶のちゃこちゃん16歳のお誕生日です。。
ご存知の方もいらっしゃいますが。。
つい先日乳線の手術を終えたバッカりです。


ちゃこちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
そして、、、
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

27日飲水量70cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お見事!
見事な変身振り、ワンコになったのね。
子豚も可愛かったけど、、^^
湯上りの一杯、いえ一枚ひっかけて、満足そうな拓美ワンコさん、おめめが大きすぎるけど、お代わりしてるのかな。
るる URL 2007/03/29(Thu)06:12:33 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>見事な変身振り、ワンコになったのね。
>子豚も可愛かったけど、、
^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
仔豚が豚になっただけという話もチラホラ。。。

>湯上りの一杯、いえ一枚ひっかけて、満足そうな拓美ワンコさん、おめめが大きすぎるけど、お代わりしてるのかな。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪目力で物を要求してきます、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/03/29 07:43】
再び
胃炎はですねぇ・・・。
昼間はだいぶいいのですが、夜になると微熱がでるなどなどで、で睡眠時間が極端に短くなっております。
一週間くらいで治ると思うのですが。
ご心配おかけいたしております。
みかん URL 2007/03/29(Thu)04:18:20 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>胃炎はですねぇ・・・。
>昼間はだいぶいいのですが、夜になると微熱がでるなどなどで、で睡眠時間が極端に短くなっております。

ぎゃー。。
よる痛みがくるのは。。きつい。。
身体休めないでしょ。。。

>一週間くらいで治ると思うのですが。
>ご心配おかけいたしております。

無理しないようにしてよ~
身体資本なのよ
【2007/03/29 07:41】
こりゃぁ不思議な話じゃぁ
ハッピーエンドで めでたし めでたし。
いいはなしだぁ~。

ちちちち 最後は3人でです!!!!

海苔を持つ手がかわいい~。
(これはじめて見ました)

ちゃこちゃん はじめまして
16歳おめでとうございます
ミキサー・タカ URL 2007/03/28(Wed)22:26:59 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>ハッピーエンドで めでたし めでたし。
>いいはなしだぁ~。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネタが無ければ無理クリ作る、、拓ママでし。。

>ちちちち 最後は3人でです!!!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いぢわるな継母は、、、お家を追い出されて。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?グリムだわ、、

>海苔を持つ手がかわいい~。
>(これはじめて見ました)
>
(^w^) ぶぶぶ・・・海苔はしっかり掴みまし。。

>ちゃこちゃん はじめまして
>16歳おめでとうございます
>
ちゃこちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/28 22:58】
無題
こんばんは、ママさんの童話素敵よ~
拓ちゃん綺麗さっぱりしたね。また海苔を上手に両手にもって食べるんだね。

ちゃこちゃん誕生日おめでとうございます♪
わんぱくラム URL 2007/03/28(Wed)22:17:50 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、ママさんの童話素敵よ~

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃん綺麗さっぱりしたね。また海苔を上手に両手にもって食べるんだね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
短くても海苔はしっかとつかめます。。
(^w^) ぶぶぶ・・・

>ちゃこちゃん誕生日おめでとうございます♪

ちゃこちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/28 22:55】
無題
拓美ちゃん綺麗になったね!
良くできた童話だわ~、すてき~。
こういう文章能力はないんですよね~(゜▽゜;)
お海苔はおいしかったかしら?

ちゃこちゃんお誕生日おめでとうございます!
みかん URL 2007/03/28(Wed)21:03:52 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓美ちゃん綺麗になったね!
>良くできた童話だわ~、すてき~。
>こういう文章能力はないんですよね~(゜▽゜;)

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

>お海苔はおいしかったかしら?
>
お風呂上りの海苔は格別だったようです、、、

>ちゃこちゃんお誕生日おめでとうございます!

ちゃこちゃんにお祝いの言葉
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

ってみかんさん胃炎大丈夫??
【2007/03/28 21:29】
あはは!
よく出来た童話だわ~(笑)
拓ちゃんきれいになったね♪
しかし拓ちゃん海苔好きですよね
うちのトラも海苔が好きなんですよ
拓ちゃんはやっぱり猫なのか(爆)

ちゃこちゃん!お誕生日おめでとう!
ミュウママ URL 2007/03/28(Wed)18:04:40 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>よく出来た童話だわ~(笑)

ネタ。。ネタをくれ~

>拓ちゃんきれいになったね♪

折角落ち着いてきたのに。。
またふわふわに、、、

>しかし拓ちゃん海苔好きですよね
>うちのトラも海苔が好きなんですよ
>拓ちゃんはやっぱり猫なのか(爆)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆拓猫は鰹節もすきです、、
>
>ちゃこちゃん!お誕生日おめでとう!

ちゃこちゃんにお祝いメッセ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/03/28 21:26】
最後はシンデレラよ~
ハッピーエンドのグリム童話でよかったわん。

海苔を器用に持って食べてるのね。
お口にはりつくと大騒ぎしない?
またそこがかわゆかったり。

ちゃこちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
寧々ちんも見習わなくては。
まだまだ元気でいてくださいね。
梅香. URL 2007/03/28(Wed)17:12:03 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ハッピーエンドのグリム童話でよかったわん。
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当は恐怖のグリム童話、、、
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

>海苔を器用に持って食べてるのね。
>お口にはりつくと大騒ぎしない?
>またそこがかわゆかったり。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
上あごに貼りついたら大騒ぎよ~

>ちゃこちゃん16歳のお誕生日おめでとう!
>寧々ちんも見習わなくては。
>まだまだ元気でいてくださいね。

ちゃこちゃんにお祝いメッセ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日で16歳よ
寧々ちゃんも拓美も
ちゃこちゃん目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
めざせ成人式!!(こればっか。。)
【2007/03/28 21:16】
ハッピーエンド♪
ってか、薄汚い子豚って( ̄m ̄)ぷ
一瞬、ボタンと薔薇だっけ?
「アンタは薄汚い豚よっ」ってヤツヾ(▽≦)ギャハハハ
想像しちゃったよ~~~

お風呂女優だもんねぇ拓美殿ぱ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
名演技よ!!

ちゃこ殿、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
かかもっちー 2007/03/28(Wed)16:46:04 EDIT | RES
Reかかもちーさん♪
>ってか、薄汚い子豚って( ̄m ̄)ぷ
>一瞬、ボタンと薔薇だっけ?
>「アンタは薄汚い豚よっ」ってヤツヾ(▽≦)ギャハハハ
>想像しちゃったよ~~~
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボタ薔薇も使ったことがあるわ~
懐かしい~2年くらい立つよね~

>お風呂女優だもんねぇ拓美殿ぱ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>名演技よ!!
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ネタがなければ入ってもらう。。
これ鉄則!!

>ちゃこ殿、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

ちゃこちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2007/03/28 21:12】
無題
拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪

拓ちゃん、お風呂デーだったのね♪
スッキリ、サッパリ、フワフワ~~~になりましたねヾ(=^▽^=)ノ

お風呂=海苔ですね ( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日はちゃこの誕生日でしたね。
カードを届けてくれて
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

エメラルドさん♪
お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
きょん☆きょん 2007/03/28(Wed)12:13:20 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ▼o・_・o▼コンニチワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ちゃん、お風呂デーだったのね♪
>スッキリ、サッパリ、フワフワ~~~になりましたねヾ(=^▽^=)ノ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
またもや風呂でした~

>お風呂=海苔ですね ( ̄∇+ ̄)vキラーン
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱ海苔でしょう。。。

>今日はちゃこの誕生日でしたね。
>カードを届けてくれて
>★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
>
ちゃこちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>エメラルドさん♪
>お祝いのお言葉をありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
>
>これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪っす
【2007/03/28 14:59】
無題
拓美ちゃんの生い立ちってこうだったのね(笑)優しい飼い主さんにめぐり遭って本当に良かったわ!
パパさん、これからも、子豚ちゃんにならないよう、キレキレしてあげてくださいね。そして拓ママさん、栄養失調にならないよう、美味しい食事お願いします。
ちゃこちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
手術に耐えた忍耐で、これからも
長生きしてくださいね。
エメラルド URL 2007/03/28(Wed)08:19:46 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃんの生い立ちってこうだったのね(笑)優しい飼い主さんにめぐり遭って本当に良かったわ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
拓ママの脳みそは
行き着くとこまでいってしました(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

>パパさん、これからも、子豚ちゃんにならないよう、キレキレしてあげてくださいね。そして拓ママさん、栄養失調にならないよう、美味しい食事お願いします。

たまには栄養失調になってもいいかと、、・・・(○`。 ´○)ボソッ

>ちゃこちゃん、16歳のお誕生日おめでとうございます。
>手術に耐えた忍耐で、これからも
>長生きしてくださいね。

ちゃこちゃんにお誕生日のお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッっす
これからも元気で長生きして欲しいです
【2007/03/28 09:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]