忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フ(^ー^* )フフ♪

しょ。。。しょっぱなからケラ写真が。。。
ってココは??

向こうに見えるのは??

秋のお花・・・
コスモスちゃん♪
コスモス見れて
我が家からいけるところといえば。。
昭和記念公園だよね。。
去年のコスモスはこちら

なぜか??
白黒のようになってますが。。

実際は一面に咲き誇るピンクのカーテン

いや~

綺麗だった~
今年もコスモス見られて良かった
記念に。。

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!。。
怖い。。。
って。。
ココでイチデヂのメディアがいっぱいに。。
明日はコンデヂで撮った写真を。。。
って。。
拓ママのオリンパスマスターが不調で。。
SDカードの読み込みが。。
無事にUP出きるのか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
コスモスだぁ~!
秋桜=コスモス・・・とはよく言ったもんやねぇ。
やっぱ、秋の花の代表格!
すっごい綺麗やわぁ~!!
ユニコーン URL 2008/10/21(Tue)02:59:24 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>秋桜=コスモス・・・とはよく言ったもんやねぇ。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
秋はやっぱコスモス♪だよね

>やっぱ、秋の花の代表格!
>すっごい綺麗やわぁ~!!

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
ココのコスモスは壮観ですよ~
【2008/10/21 09:34】
まだ出かけてない昭和記念公園!
うわあ~っ! きれい!!
さすが腕の見せどころ!?
イチデジは写真がち・が・う・。。
でもね・・パパさん。。
ママと拓美ちゃんをしっかりとアップして欲しかった・・(笑)
のほほんコスモス観賞が伝わってきましたよ♪
まめママは昭和記念公園に行ったことがありません。季節の花がきれい。とても広い公園だってことは知っています。
お出かけスポットに入れておきます。
パパさんの乳母車を押す背・中・。。
いいもんだ~♪ だけど?何で拓美ちゃんは?自力で歩いてる??(笑)
まめ、すずママ 2008/10/19(Sun)21:21:37 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>うわあ~っ! きれい!!
>さすが腕の見せどころ!?
>イチデジは写真がち・が・う・。。

ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
老いたカメラなのじゃ~
その気にさせないで~

>でもね・・パパさん。。
>ママと拓美ちゃんをしっかりとアップして欲しかった・・(笑)

ひえ~
恐ろしいことを。。。

>のほほんコスモス観賞が伝わってきましたよ♪
>まめママは昭和記念公園に行ったことがありません。季節の花がきれい。とても広い公園だってことは知っています。
>お出かけスポットに入れておきます。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ココはいつもお花が綺麗
狭いけどドッグランもあるし。。

>パパさんの乳母車を押す背・中・。。
>いいもんだ~♪ だけど?何で拓美ちゃんは?自力で歩いてる??(笑)
>
(='m') ウププ
カートはねいわば台車代わり。。
または拓ママの歩行器とも・・・
【2008/10/19 21:58】
無題
昭和記念公園だー。
コスモス綺麗ですね♪
梅香さんともお会いしたみたいですね。
寧々ちゃんお元気でしたか?
カメラ最近みかんのも不調で修理にだしちゃいました。
治って帰ってきて快適です。
明日も楽しみです!
みかん URL 2008/10/19(Sun)21:01:41 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>昭和記念公園だー。
>コスモス綺麗ですね♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
やっぱコスモスって、、昭和記念が綺麗よ♪

>梅香さんともお会いしたみたいですね。
>寧々ちゃんお元気でしたか?

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
寧々ちゃん想像してるより元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
梅香さんの顔見て安心して帰って着ました♪

>カメラ最近みかんのも不調で修理にだしちゃいました。
>治って帰ってきて快適です。
>明日も楽しみです!

カメラ修理に出したのね~
アタシσ(゜-^*)カメラはいいから
取り込みゲージ新しくしたい。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/10/19 21:55】
おー昭和記念公園
行かれましたかぁ
丁度満開でしょうね、この間はまだ、
つぼみが多くありました。
どうしても、いっぱい撮ってしまいます。
イチデジノのメディアがいっぱい、
少しは画素数落として多く写したらいかがでしょう。
(もう手遅れですが)
そうそう、
カメラは2台は持参した方がいいですね。
お互いにメモリー共有できたりします。
あしたも、コスモス見せてー。
ミキサー・タカ 2008/10/19(Sun)17:45:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>行かれましたかぁ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
漸く、、、」いかれました~

>丁度満開でしょうね、この間はまだ、
>つぼみが多くありました。
>どうしても、いっぱい撮ってしまいます。

丁度満開の時期でしたね
コスモスも一杯人も一杯♪

>イチデジノのメディアがいっぱい、
>少しは画素数落として多く写したらいかがでしょう。
>(もう手遅れですが)

(*^日^*)゛グワッハッハ
セカンド持っていくの忘れた。。

>そうそう、
>カメラは2台は持参した方がいいですね。
>お互いにメモリー共有できたりします。

これが、、、
同じオリちゃんナノに・・
市でジヂはスマート。。
コンデジはXDなのよね~

>あしたも、コスモス見せてー。

そうにかこうにか。。。
お写真をば。。。
【2008/10/19 18:01】
コスモス
と言えば、やっぱ、ここだよね。
って、まだコスモスの時期は行ったことないぞ~。
見頃は、まだ続きそうですか?
行ってみたいな。

記念撮影もバッチリだね♪

おや?カメラのご機嫌は良くないの?
困ったちゃんだね。
ご機嫌、治りますように!
じゅうべえママ 2008/10/19(Sun)17:00:15 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>と言えば、やっぱ、ここだよね。

(*^日^*)゛グワッハッハ
やっぱそうだよね~

>って、まだコスモスの時期は行ったことないぞ~。
>見頃は、まだ続きそうですか?
>行ってみたいな。
>
来月頭まではいけるかと。。
行くならTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! してからのほうが。。。いいかも。・。

>記念撮影もバッチリだね♪
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
恐怖写真じゃ~

>おや?カメラのご機嫌は良くないの?
>困ったちゃんだね。
>ご機嫌、治りますように!

(='m') ウププ
気合入れてもらいました。。。
【2008/10/19 17:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

オッ!ココは=*^-^*=にこっ♪
昭和記念公園♪
コスモス一面だね

コンデジ不調(><)
この続き是非見たいよぉ
無事な事を祈ってる
URL 2008/10/19(Sun)16:50:07 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>オッ!ココは=*^-^*=にこっ♪
>昭和記念公園♪
>コスモス一面だね
>
(⌒^⌒)b うん
今満開だったよ~♪

>コンデジ不調(><)
>この続き是非見たいよぉ
>無事な事を祈ってる
>
昨日から
悩んで。。
仕方なくマスター2.外して
また取り込んで。。
繰り返し。。。
どうやら取り込み完了したわ
【2008/10/19 17:52】
コスモス観に・・
昭和記念公園まで~コスモス鑑賞に
お出ましでしたのね。
体調は良いですか
コスモスも満開で素晴らしい眺め
ママさんのデジも不調ですか・・
rekuはため息のデジです。
買わないと~検討中よ。
reku URL 2008/10/19(Sun)15:41:11 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>昭和記念公園まで~コスモス鑑賞に
>お出ましでしたのね。
>体調は良いですか

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
綺麗なお花が一杯で
体調も良いですよ~
rekuさんどう??

>コスモスも満開で素晴らしい眺め
>ママさんのデジも不調ですか・・
>rekuはため息のデジです。
>買わないと~検討中よ。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
デジカ調子悪いの??
そりゃ。。大変。。。
拓ママはデジカは調子いいんだけど。。。
取り込み作業に不調が、、、
【2008/10/19 17:49】
ご無沙汰しております。

昨日はどうもでした~
コスモス満開だったようで・・・
人も多かったでしょ
箱根駅伝の予選もあったしね・・・

拓美ちゃんマイカー持参だったんだ♪
拓ママさんもよく歩いたね~
ここ広いからコスモス畑行くには砂川口の方が近かったんだけど・・・
大丈夫だったかな?

昨晩は遅くまで引き止めてごめんなさいなのよ。
雰囲気につられて寧々はご飯いつもより食べてました(笑)
朝方4時まで・・・(笑)

今年の紅葉は12月?とゆうから・・・
次は黄金色絨毯プラスクリスマスイルミかしら?
梅香 URL 2008/10/19(Sun)14:56:42 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ネットでは
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
なのよ~

>昨日はどうもでした~

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
またもや狙撃。。。
(-人-)ごめんよおぉ

>コスモス満開だったようで・・・
>人も多かったでしょ
>箱根駅伝の予選もあったしね・・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
人ってか。。車が凄かった~

>拓美ちゃんマイカー持参だったんだ♪
>拓ママさんもよく歩いたね~
>ここ広いからコスモス畑行くには砂川口の方が近かったんだけど・・・
>大丈夫だったかな?
>
(⌒^⌒)b うん
砂川から入った♪
大丈夫だったよ~

>昨晩は遅くまで引き止めてごめんなさいなのよ。
>雰囲気につられて寧々はご飯いつもより食べてました(笑)
>朝方4時まで・・・(笑)
>
ギャ。。。
最初が10時半だったよね、、
あれから、、12時ご飯と4時ご飯だったのかな??
寧々ちゃんのテリトリーちびたが荒らして(-人-)ごめんよおぉ

>今年の紅葉は12月?とゆうから・・・
>次は黄金色絨毯プラスクリスマスイルミかしら?
>
今年は紅葉遅そうな。。。
12月のイルミと一緒くらいかもね~♪
【2008/10/19 17:47】
無題
コスモスきれいだw~。
大好きな花ですよ~。
人もいっぱいだね。

きょうもいいお天気です、
拓ちゃんの今日の行き先はどこかな~。



danまま URL 2008/10/19(Sun)14:34:27 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>コスモスきれいだw~。
>大好きな花ですよ~。
>人もいっぱいだね。
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
昨日も人出が・・
今日はもっとだろうな。。。

>きょうもいいお天気です、
>拓ちゃんの今日の行き先はどこかな~。
>

(*^日^*)゛グワッハッハ
今日は近場で。。地味∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽・・
>
>
>
【2008/10/19 17:41】
無題
綺麗なコスモスですね~。
今全開なんですね~。
こちらはもう枯れちゃった。
拓美ちゃん、今年も一緒に来れたのね~。
ママと記念撮影、来年もね。
エメラルド URL 2008/10/19(Sun)11:44:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>綺麗なコスモスですね~。
>今全開なんですね~。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
今が盛りのようでした

>こちらはもう枯れちゃった。
>拓美ちゃん、今年も一緒に来れたのね~。
>ママと記念撮影、来年もね。
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
今年もちびたと一緒に出かけられましたね
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ママと一緒のp写真はどうかと・・・
【2008/10/19 12:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]