忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタリー過ごす夜
人生40年近く生きてきて
こんなに静かなイヴを過ごすのは。。
初めてではないかと。。。
たまに引くなら風邪も捨てたものではないかも、、、

作ったのは
チーズケーキ。。。


チキンはパパが買って来た。。。

骨ごとブツきりにして。。。

ケーキには粉砂糖で化粧。。。

チビ用にチキンのクリーム煮込み・・

塩、コショウしてパイ生地で壷焼きにして人用に。。
ちゃんと。。。
待ってまちゅ
もう写真はいりまちぇん。。。

頂きまちゅ

クリスマスだから特別だよ。。

頂いたワインとバームクーヘンも半分。。。

おいちいでちゅ~


毎日これがいいでちゅ。。。
な事は。。。絶対無い。。。
タブン。。。
いや、、、100%ないだろう。。。

今日はクリスマス、、、
そしてモモちゃん のお誕生日です

か♪わ♪い♪い~♪モモちゃん
今年もブログをにぎわしてね
この1年の健康と幸せを祈っているわ~
今年はハナモモちゃんに逢えるかな??
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは~
良いクリスマスを迎えましたね。

拓美ちゃん 豪華料理ですね。

ももちゃん
誕生日おめでとうございます。
8歳おめでとう。

そういえば
以外に控え目な
料理かも?
ミキサー・タカ URL 2007/12/25(Tue)23:57:39 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こんばんは~
>良いクリスマスを迎えましたね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
静かな聖夜を過ごせました。。。
たまには風邪もいいかな~

>拓美ちゃん 豪華料理ですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
チキンだけですが、、、

>ももちゃん
>誕生日おめでとうございます。
>8歳おめでとう。
>
(^ー^* )フフ♪Fテトちゃんと同じ年ですよね~

>そういえば
>以外に控え目な
>料理かも?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ばれました。。。??
手抜きです、、、キッパ。。。
【2007/12/26 10:14】
無題
え~
お料理して平気なの?
チーズケーキ美味しそう。
我が家は、例年通り買って来たスポンジに飾りつけするだけ(^▽^;)

拓ちゃん、おいちいでちゅか~?

モモちゃん、お誕生日おめでとう^^
ちょここ 2007/12/25(Tue)23:00:39 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>え~
>お料理して平気なの?
>チーズケーキ美味しそう。
>我が家は、例年通り買って来たスポンジに飾りつけするだけ(^▽^;)
>
( ´∀`)ヵヵヵミキサーに材料放り込んで焼いただけ。。。

>拓ちゃん、おいちいでちゅか~?
>
クリーム系が好きな割には体重増えない。。
ある意味羨ましいチビです。。

>モモちゃん、お誕生日おめでとう^^
>
モモちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2007/12/26 10:11】
無題
風邪の具合はどうですか?
お料理作れるくらいに回復したのですね
沢山の料理
ほんとにマメな拓ママさんですね
私なんかほんのちょっと手作りで、
後は買ったもので済ませちゃいました(笑)

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
miyabi 2007/12/25(Tue)22:53:52 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>風邪の具合はどうですか?

*::::*☆ありがとう☆*::::*
喉が落ち着いてきたら、、
今度は鼻が、、、

>お料理作れるくらいに回復したのですね
>沢山の料理
>ほんとにマメな拓ママさんですね

とんでもない。。。
豆ならいいんですが。。。

>私なんかほんのちょっと手作りで、
>後は買ったもので済ませちゃいました(笑)
>
市販のチキンも結構おいしかったです。。。

>モモちゃん、お誕生日おめでとう♪

モモちゃんにお祝いの言葉・・・*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/26 10:08】
頑張りましたね。
沢山のXmasお料理頑張りましたね
どれもこれも美味しそうで
さすが拓ママさんです。

わ~ぁ!拓ちゃんのんべい・・・
ワインなど20才前に良いのかな?
これまた、親譲り(爆笑)

モモちゃん、好い日に生まれましたね
小さく生まれて大きく育って、
幸せにね。
reku URL 2007/12/25(Tue)21:55:58 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>沢山のXmasお料理頑張りましたね
>どれもこれも美味しそうで
>さすが拓ママさんです。
>
今年くらい楽なクリスマスは、、過去でも未来でももうこない事でしょう、、、

>わ~ぁ!拓ちゃんのんべい・・・
>ワインなど20才前に良いのかな?
>これまた、親譲り(爆笑)
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
拓美飲むのよ~
焼酎にビール。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

>モモちゃん、好い日に生まれましたね
>小さく生まれて大きく育って、
>幸せにね。

本当に世界中の人に誕生をお祝いしてもらえるなんて
ステキですよね♪
【2007/12/26 10:05】
無題
いやーーん、拓ママさんすばらしい。
我が家の買ったもの並べただけのクリスマスとは大違いです。
拓美ちゃんのチキンのクリーム煮とてもおいしそう。
拓ママさんのブログをお借りしてモモちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
ママリーヌ 2007/12/25(Tue)21:16:48 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>いやーーん、拓ママさんすばらしい。
>我が家の買ったもの並べただけのクリスマスとは大違いです。

とんでもない。。。
今オードブルの画像にくぎ漬けになって着ました。。

>拓美ちゃんのチキンのクリーム煮とてもおいしそう。
>拓ママさんのブログをお借りしてモモちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
>
モモちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*です
【2007/12/26 10:02】
無題
風邪ひいているのに、ケーキ焼いたりお料理作ったり、主婦の鑑ですな。
お料理、ゼロ点な私としましては、尊敬いたします。
でも、あまりムリしないでくださいね。
こば URL 2007/12/25(Tue)17:24:13 EDIT | RES
Re:こばさん♪
MerryChristmas

>風邪ひいているのに、ケーキ焼いたりお料理作ったり、主婦の鑑ですな。
>お料理、ゼロ点な私としましては、尊敬いたします。
>でも、あまりムリしないでくださいね。

( ´∀`)ヵヵヵ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
結構身体は楽になってきたのよ~
後は喉だけかな~
【2007/12/25 17:35】
メリー☆クリスマス☆
風邪っぴきさんなのに・・・
キッチンに立ったわね~
ほんと拓ママさんはマメ子ちゃん。
どれも美味しそう!
チキンポッドパイまで作ってすごーい!
オチビちゃん!ワインも嗜むように・・(笑)
おっどろきー!
ウマウマでしたか?

可愛いモモちゃんお誕生日おめでとう!

梅香. 2007/12/25(Tue)17:01:26 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
MerryChristmas

>風邪っぴきさんなのに・・・
>キッチンに立ったわね~
>ほんと拓ママさんはマメ子ちゃん。

キッチンに立たないと。。。ご飯が。。。

>どれも美味しそう!
>チキンポッドパイまで作ってすごーい!
>オチビちゃん!ワインも嗜むように・・(笑)
>おっどろきー!
>ウマウマでしたか?

(*≧m≦*)ププッ
僅か8ケ月でワインを嗜む。。。チビ。。。
法律は、、、
そんなの関係ねぇ~!!

>
>可愛いモモちゃんお誕生日おめでとう!
>
モモちゃんにお祝いの言葉*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/25 17:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

今年はまったりなクリスマスを過されたのですね♪
チーズケーキも作ってうまそー・・・(゜¬゜)
チビ拓ちゃんにチキンのクリーム煮♪
待ちきれないわよねo(*^▽^*)o~♪
ワイン美味しかったかしら?
良かったC=(^◇^ ; ホッ!

お誕生日のメッセージ&カードを有り難うございます
持ち帰りさせてくださいね♪
で、ブログにUPしても良いかしら?

エコさん・きょんきょんさん・エメラルドさん♪
モモにおめでとう♪を
有り難うo(*^▽^*)o~♪
URL 2007/12/25(Tue)16:21:35 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
MerryChristmas

>今年はまったりなクリスマスを過されたのですね♪

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
極普通にクリスマスを。。。
マタリーと、、、

>チーズケーキも作ってうまそー・・・(゜¬゜)
>チビ拓ちゃんにチキンのクリーム煮♪
>待ちきれないわよねo(*^▽^*)o~♪
>ワイン美味しかったかしら?
>良かったC=(^◇^ ; ホッ!
>
ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ
おいしそうでしたよ~

>お誕生日のメッセージ&カードを有り難うございます
>持ち帰りさせてくださいね♪
>で、ブログにUPしても良いかしら?
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ドウゾ~
桃さん所のbbsにも“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪してきたじょ♪

>エコさん・きょんきょんさん・エメラルドさん♪
>モモにおめでとう♪を
>有り難うo(*^▽^*)o~♪

モモちゃんお誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
【2007/12/25 17:30】
無題
拓ママさん、静かなクリスマスでしたね。
いつもはお姉さんのところにケーキを
持っていってたような・・・
今年は親子水入らず、たまにはいいでしょ。
いつも忙しいママさんだもの。
きっと休養をくれたのよ。
モモチャン、クリスマスがお誕生日なんですね~おめでとうございます。
エメラルド URL 2007/12/25(Tue)14:37:17 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
Merry X' mas

>拓ママさん、静かなクリスマスでしたね。
>いつもはお姉さんのところにケーキを
>持っていってたような・・・

ちょっと訳ありで
姉夫婦がセンターから手を引くことに。。

>今年は親子水入らず、たまにはいいでしょ。
>いつも忙しいママさんだもの。
>きっと休養をくれたのよ。

お家で過ごすクリスマス。。。
静かな時もいいですね♪

>モモチャン、クリスマスがお誕生日なんですね~おめでとうございます。

モモちゃんにお祝いの言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/25 15:16】
メリークリスマス♪
のどのいがいがはバイバイしてくれたかな?
(-。-)y-゜゜゜はうまうしてるんだろうなあ。
私も昔は風だろうとなんだろうと(-。-)y-゜゜゜はぁ~って感じでした。
のたうちまわって辞めたからもったいなくて吸えないけど。
ふっと吸いたい衝動にかられます。
ユーミンのロッジで待つクリスマスっていう歌知ってますか?
風邪ひきさんのクリスマスがよっくわかる歌詞で大好きなの。
うん。風邪は身体を休めなさいっていうサイン。
拓美ちゃん素敵なファーストクリスマスだね。
風邪こじらせないようにしていてね。
メリークリスマス♪
ぶべはは 2007/12/25(Tue)13:42:04 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
Merry X' mas

>のどのいがいがはバイバイしてくれたかな?
>(-。-)y-゜゜゜はうまうしてるんだろうなあ。
>私も昔は風だろうとなんだろうと(-。-)y-゜゜゜はぁ~って感じでした。
>のたうちまわって辞めたからもったいなくて吸えないけど。
>ふっと吸いたい衝動にかられます。

(*≧m≦*)ププッ
確かに。。c(・。・) ちょこっとね・・・良くなってくると
スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○に手が。。。
禁煙は出来ない私、、、
意思が弱いの。。。

>ユーミンのロッジで待つクリスマスっていう歌知ってますか?
>風邪ひきさんのクリスマスがよっくわかる歌詞で大好きなの。
>うん。風邪は身体を休めなさいっていうサイン。
>拓美ちゃん素敵なファーストクリスマスだね。
>風邪こじらせないようにしていてね。
>メリークリスマス♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*
確かに風邪は休養が一番~
マタリ~してるわ~
【2007/12/25 15:13】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

可愛いお葉書を送っていただき
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

拓ママさん、風邪引きさんでしたの?
大丈夫かしら・

チビ拓ちゃんも美味しいご馳走が食べられて
嬉しかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
オサレ~にワインも飲んだのねヾ(=^▽^=)ノ

モモちゃん、クリスマスの日がお誕生日なんだね~
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

きょん☆きょん 2007/12/25(Tue)10:18:02 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
Merry X' mas

>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>
>(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
>
>可愛いお葉書を送っていただき
>(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・届きましたか??

>拓ママさん、風邪引きさんでしたの?
>大丈夫かしら・
>
もう結構楽になったのよ~

>チビ拓ちゃんも美味しいご馳走が食べられて
>嬉しかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
>オサレ~にワインも飲んだのねヾ(=^▽^=)ノ
>
(*≧m≦*)ププッ未成年の癖に。。
ワインドウゾ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ

>モモちゃん、クリスマスの日がお誕生日なんだね~
>ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
>
ステキよね
お誕生日がクリスマス♪
世界中の人がお祝いしてくれてるわね~
>
【2007/12/25 15:09】
無題
静かなクリスマスだったのね。
お風邪はいかがですか?
それでもきちんとお料理される拓ママさんはりっぱです~。
拓ちゃんワインも飲んだの?
酔っ払っちゃわなかった?

クリスマス生まれのモモちゃん!
お誕生日おめでとう~!
エコ URL 2007/12/25(Tue)09:29:14 EDIT | RES
Re:エコさん♪
Merry X' mas

>静かなクリスマスだったのね。
>お風邪はいかがですか?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
静かなクリスマスを送っています。。
風邪はc(・。・) ちょこっとね・・・喉がまだかな。。

>それでもきちんとお料理される拓ママさんはりっぱです~。
>拓ちゃんワインも飲んだの?
>酔っ払っちゃわなかった?
>
(^ー^* )フフ♪作ったのといえるかどうか。。。

>クリスマス生まれのモモちゃん!
>お誕生日おめでとう~!

モモちゃんにお祝いのの言葉。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/12/25 15:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]