忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モップ
家に帰ってきて。。。
目に入った。。

汚れにまみれた。。。
モップ。。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

拓ママのか♪わ♪い♪い~♪ちびたは(▼▼ )( ▼▼)どこだ??

こんなきたないの。。ママの子じゃ。。。
ニガサーン(;-_-)o~~~~(;/_+)/))))) して。。
ブラッシング。。。
手の打ち様がないので。。。
目の周り。。カット。。

つきゃまりまちた。。
あんまりでちゅ。。

デヘ♪。。
お目メがみえまちゅか??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・。。。
汚いのは変わりないけどね。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お帰りなさ~い(*^o=*)
拓ママさん!退院おめでとうございます

出遅れてしまいましたが、「拓ママ」の文字を見て本当にホッとしましたよ~~
良かったです(((*^0^*)))

拓ちゃん良い子でお留守番していたのに~~汚いなんて言っちゃイヤ~~
とっても可愛いですぅ~~(o^m^o)

久し振りの拓ちゃんのお顔も見れて本当に
嬉しい~~です。。

まだまだのんびりしていて下さいね。。☆☆^o^☆☆。。
ボブ&リリmama URL 2008/11/27(Thu)16:13:02 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>拓ママさん!退院おめでとうございます
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>出遅れてしまいましたが、「拓ママ」の文字を見て本当にホッとしましたよ~~
>良かったです(((*^0^*)))
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
うれしいわ~

>拓ちゃん良い子でお留守番していたのに~~汚いなんて言っちゃイヤ~~
>とっても可愛いですぅ~~(o^m^o)
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
まるで土手に住み着く。。ワンコのようになってましたが・・・

>久し振りの拓ちゃんのお顔も見れて本当に
>嬉しい~~です。。
>
>まだまだのんびりしていて下さいね。。☆☆^o^☆☆。。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
ママさんも予防注射してきて疲れたでしょ~
身体労わってね~
【2008/11/27 16:39】
無題
拓ママさん、お帰りなさい♪
せっかくママを待っていたのに汚れたモップなんて失礼なママね。
でも綺麗にカットしてもらってスッキリしたね、拓美ちゃん。
ママリーヌ 2008/11/26(Wed)23:08:51 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん、お帰りなさい♪

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>せっかくママを待っていたのに汚れたモップなんて失礼なママね。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?汚い。。
私の娘じゃ。。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>でも綺麗にカットしてもらってスッキリしたね、拓美ちゃん。
>
目だけは見えるように・・・
後はどうなる??
【2008/11/27 07:19】
あら~ん 美しく変身しちゃってぇ~!
拓ママさん!!ご挨拶に来るのが遅れましたが・・・
おかえりなさ~い!!
いきなり、ブログへ来てくれてありがと!
メッチャ元気そうで安心したよぉ~!

拓ちゃん、美しく変身しちゃいましたね!
拓ママさん、トリミングとかも出来ちゃうんだ・・・
そういえば、肉球の回りも、前にカットされてたよね!
めっさ器用だなぁ~!
ユニコーン URL 2008/11/26(Wed)22:44:13 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ママさん!!ご挨拶に来るのが遅れましたが・・・
>おかえりなさ~い!!

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>いきなり、ブログへ来てくれてありがと!
>メッチャ元気そうで安心したよぉ~!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
元気だけは在るのよね・・
しぶとい。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>拓ちゃん、美しく変身しちゃいましたね!
>拓ママさん、トリミングとかも出来ちゃうんだ・・・
>そういえば、肉球の回りも、前にカットされてたよね!
>めっさ器用だなぁ~!
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
トリミングなんておこがましい。。。
タンに邪魔な毛を切っただけ。。。
形にはなってないかと。。。
【2008/11/27 07:17】
おかえりなさい
もうブログなんか復活できるほど
回復してるんですか?
無理しないように静養してくださいよ。
ちび拓ちゃんもうちのちーこもモップに
よく似てる事で・・・ 元気だから
よしという事でW
白黒金白 2008/11/26(Wed)22:14:47 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>もうブログなんか復活できるほど
>回復してるんですか?
>無理しないように静養してくださいよ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
なにせ入院してる時は夢でキーボード叩いたくらい
ネット命の女ゆえ~

>ちび拓ちゃんもうちのちーこもモップに
>よく似てる事で・・・ 元気だから
>よしという事でW

(='m') ウププ
ちーこちゃんもやっぱモップになってしまう??
毛が長いと仕方ないのかな・・・
【2008/11/27 07:15】
おかえりなさい(^^♪
退院良かったです
おかえりなさい~ぃ
今年はたくさんの手術頑張りましたね
拓ママさんには「頑張り」のマークが
ついてるのかなぁ(^-^)
リファビリも年内励んでくださいね
風邪も流行ってますので、気遣って
元気でいてね。

拓ちゃ~ん、良かったね。
可愛いお顔が見れて嬉しいよぉ♪
ピカピカにみえるけど~綺麗だよね。
おめめスッキリで美人さんに・・・
拓ちゃんを見るまで心配だった・
ショウトになってるんではと!

これからは~拓ちゃんに逢えるの
楽しみにしてるからね。
ママさんが頑張りすぎないよう
お願いね。
reku URL 2008/11/26(Wed)21:49:00 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>退院良かったです
>おかえりなさい~ぃ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>今年はたくさんの手術頑張りましたね
>拓ママさんには「頑張り」のマークが
>ついてるのかなぁ(^-^)

( ´∀`)ヵヵヵ
病院でも外科1年に3回の手術は初めてだと・・
いわれてしまった。。

>リファビリも年内励んでくださいね
>風邪も流行ってますので、気遣って
>元気でいてね。
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
頑張って早く普通に生活できるようにならなきゃ。。
風邪今流行ってるみたいですよ・・
rekuさんも気を付けて・・

>拓ちゃ~ん、良かったね。
>可愛いお顔が見れて嬉しいよぉ♪
>ピカピカにみえるけど~綺麗だよね。
>おめめスッキリで美人さんに・・・
>拓ちゃんを見るまで心配だった・
>ショウトになってるんではと!
>
悩んでいたけど
今回は。。マラセチアにも負けず。。
カットはしないでおきました、、
って、、いいのか??

>これからは~拓ちゃんに逢えるの
>楽しみにしてるからね。
>ママさんが頑張りすぎないよう
>お願いね。
>
いつも優しい言葉
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
rekuさんも身体労わってよ♪
【2008/11/26 22:08】
フルコートへの道だね~
お帰りなさいませ~
無理は本当に禁物ですからね(^◇^)
拓美ちゃんお留守番おちゅかれだったよね。
あ~それなのにちょきちょきされたのね。
今宵はお風呂かな?
ぶぶはほんの少しふっくらしたかなあ。
倒れてからお風呂にいれてないの。
それこそ芳ばしいのよ。
それも愛しいわん(^◇^)
拓ママさんはとにかく飛ばしすぎないようにです。
退院祝いはべいのトーストの残りを。
とっておかけば良かったわん♪
ぶべはは 2008/11/26(Wed)21:27:48 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>お帰りなさいませ~

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
帰ってこれたよ~

>無理は本当に禁物ですからね(^◇^)

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
その言葉そのまま返して。。

>拓美ちゃんお留守番おちゅかれだったよね。
>あ~それなのにちょきちょきされたのね。
>今宵はお風呂かな?

残念。。パパまだ。。帰って着てない。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日も汚い。。。

>ぶぶはほんの少しふっくらしたかなあ。
>倒れてからお風呂にいれてないの。
>それこそ芳ばしいのよ。
>それも愛しいわん(^◇^)

ぶぶちゃん少しでも
ふっくらしてきたのね
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
えらいな(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

>拓ママさんはとにかく飛ばしすぎないようにです。
>退院祝いはべいのトーストの残りを。
>とっておかけば良かったわん♪

(='m') ウププ
残しておいてほしかったワン♪
【2008/11/26 22:03】
無題
拓ママさんお帰りなさい(^-^)/
拓ちゃん待ち遠しかったね~
早速カットお疲れ様です
まん丸お目目可愛い('-^*)
リハビリ頑張ってくださいね
みかん URL 2008/11/26(Wed)21:17:53 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ママさんお帰りなさい(^-^)/

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
って。。先日はアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

>拓ちゃん待ち遠しかったね~
>早速カットお疲れ様です
>まん丸お目目可愛い('-^*)

手を打つ事ができず。。
やむなくカット。。。してしまいました。。

>リハビリ頑張ってくださいね

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
早く普通に生活できるように頑張るね♪
【2008/11/26 21:59】
調子はどうですか
退院おめでとうございます
よかった・よかった

無理しないでくださいよ~
拓美ちゃん捕まえるの難しいでしょう、
しばらくは、安静でしょうか。

拓美ちゃん元気そうでなによりです、
運動不足が心配ですがねぇ、フサフサの毛が気持ちよさそう。
明日はお風呂かな?
ミキサー・タカ 2008/11/26(Wed)20:35:45 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>退院おめでとうございます
>よかった・よかった
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
帰ってこれました♪

>無理しないでくださいよ~
>拓美ちゃん捕まえるの難しいでしょう、
>しばらくは、安静でしょうか。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
無理をしなくちゃちびたを捕まえられない。。
って、、[壁]ノ_<。)グシュ

>拓美ちゃん元気そうでなによりです、
>運動不足が心配ですがねぇ、フサフサの毛が気持ちよさそう。
>明日はお風呂かな?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ちびたが元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのが
唯一の幸いですね
お風呂。。パパが早く帰ってくる日じゃないと。。
サテ。。いつ??
【2008/11/26 20:49】
無題
拓ママさん♪
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
退院おめでとうで☆⌒ヽ(*'、^*)chu

チビ拓ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
前髪伸びてきたね
カットしてもらって
可愛いお目目見えたぁ~(*^-^)ニコ

これからリハビリかしら
無理しないで頑張って♪
URL 2008/11/26(Wed)16:47:27 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
>退院おめでとうで☆⌒ヽ(*'、^*)chu
>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
帰ってこれました。。

>チビ拓ちゃん(*'ー'*)ふふっ♪
>前髪伸びてきたね
>カットしてもらって
>可愛いお目目見えたぁ~(*^-^)ニコ
>
短い間にボサ子に、、、
・・・(゜_゜i)タラー・・・

>これからリハビリかしら
>無理しないで頑張って♪

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
頑張ってリハビリするわ♪
【2008/11/26 17:36】
無題
拓ママさん、お帰りなさい~♪♪
マーと待ってましたよぉ^0^
おぉ!退院されてすぐにカットなんてスゴイ!!
私なら見なかったことにしちゃいます^^;
拓美ちゃんお顔が良く見えて可愛くなったね♪♪
これからリハビリ等があるんですよね?
ご無理のないように頑張ってくださいね!!
ファイト~^0^v
まーママ 2008/11/26(Wed)11:38:34 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、お帰りなさい~♪♪

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ

>マーと待ってましたよぉ^0^

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>おぉ!退院されてすぐにカットなんてスゴイ!!
>私なら見なかったことにしちゃいます^^;
>拓美ちゃんお顔が良く見えて可愛くなったね♪♪

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・
見ないフリ・・・できる姿では。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>これからリハビリ等があるんですよね?
>ご無理のないように頑張ってくださいね!!
>ファイト~^0^v

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
行ってきました
頑張るね♪
【2008/11/26 12:07】
無題
おかえりです~。
みんなが寂しかったよね。
拓ちゃんはおりこうにママの事まっててくれましたか。
目の回りカットして、よ~~~く、ママちゃんのお顔見れたよね。(^^♪

ママちゃんは無理してダメよ。
danまま URL 2008/11/26(Wed)10:33:54 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>おかえりです~。

ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
帰って着ました♪

>みんなが寂しかったよね。
>拓ちゃんはおりこうにママの事まっててくれましたか。
>目の回りカットして、よ~~~く、ママちゃんのお顔見れたよね。(^^♪
>
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・酷い事になってましたね。。

>ママちゃんは無理してダメよ。
>
いつも♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
風邪引いてないかな??
【2008/11/26 12:05】
無題
拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
退院おめでとうです♪

拓ちゃんも久々にお目見えだね~
ママが留守の間にモップに・・・( ▽|||)サー

近々、お風呂だね~(^○^)

きょん☆きょん 2008/11/26(Wed)10:30:29 EDIT | RES
Re:きょん☆きょんさん♪
>拓ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
>退院おめでとうです♪
>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
帰ってこれました♪

>拓ちゃんも久々にお目見えだね~
>ママが留守の間にモップに・・・( ▽|||)サー
>
其れもタイル用のモップに。。

>近々、お風呂だね~(^○^)
>
(⌒^⌒)b うん。。。仕方ない今日洗うか。。。
って、、やっぱ洗濯機??
>
【2008/11/26 12:03】
無題
おかえりなさ~い!
無事退院おめでとうございます。

寂しいの我慢して待ってたのに「汚い」なんていわれちゃって拓美ちゃんもショックね。
でもママにきれいにしてもらってよかったね~。
エコ 2008/11/26(Wed)08:15:08 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>おかえりなさ~い!
>無事退院おめでとうございます。
>
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
帰ってこれました
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>寂しいの我慢して待ってたのに「汚い」なんていわれちゃって拓美ちゃんもショックね。
>でもママにきれいにしてもらってよかったね~。

あまりの汚さに。。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ちびた探し。。。。
( ´∀`)ヵヵヵまだ綺麗にはなってませんが、、、
【2008/11/26 09:25】
おかえりなさい♪
拓ママさん、おかえりなさい!!
待ってました~。
チビちゃんも、頑張った!!

モップの拓ちゃんも可愛いぞ。
クリクリお目目が見えるようになって
ますます可愛いぞ~。

拓ママさん、毎日、寒いから、無理しないで、ちゃんと休んでね。
じゅうべえママ 2008/11/26(Wed)06:25:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、おかえりなさい!!
>待ってました~。
>チビちゃんも、頑張った!!
>
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノです

>モップの拓ちゃんも可愛いぞ。
>クリクリお目目が見えるようになって
>ますます可愛いぞ~。
>
放送禁止。。画像になりそうな姿で(-人-)ごめんよおぉ

>拓ママさん、毎日、寒いから、無理しないで、ちゃんと休んでね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
じゅうべぇママさんも風邪に気を付けてね~
【2008/11/26 09:23】
無題
拓ママさん、退院おめでとう。
そしてご苦労様でした。
大変だったでしょう。拓ママさんの
我慢強さには、本当に脱帽です。
そして、それも家族のためよね。
拓美ちゃんも嬉しいね。これで暫く
手術はないかな?ずっと一緒に
いられるわね。あまり無理をしないで
のんびりと暮らしていってね。
拓美ちゃん、綺麗にしてもらって
ママがよく見えるようになったかな?
エメラルド URL 2008/11/26(Wed)06:06:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、退院おめでとう。
>そしてご苦労様でした。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

>大変だったでしょう。拓ママさんの
>我慢強さには、本当に脱帽です。

抜糸??のときに膿が吹き出ました、、
痛かったのが。。。思い出。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>そして、それも家族のためよね。
>拓美ちゃんも嬉しいね。これで暫く
>手術はないかな?ずっと一緒に
>いられるわね。あまり無理をしないで
>のんびりと暮らしていってね。

(*'-'*)エヘヘ(人-)謝謝(-人)謝謝です
当分の間良い子に。。。してます。。
今年は入院もう~~旦_(^O^ ) イ-エ ケッコウデス(キッパリ!)

>拓美ちゃん、綺麗にしてもらって
>ママがよく見えるようになったかな?

目の周りだけは。。サッパリと。。。
後はどうしましょう。。。
【2008/11/26 09:21】
モップだなんて・・言わないでくだちゃい!
あたちは拓美でちゅ。。
ママの子でちゅ♥ モップだなんて!?
ママが帰って嬉しくて♪ゴロンしてるのに・・モップ!? いいえ拓ちゃんでちゅ!
ほらっ!ブラシをかけると・・可愛いあたちに返るでしょ♪
少々・・バッチくても(失礼・・)
美人拓ちゃんは美人可愛子ちゃんなんでちゅ。 ママの子でちゅよ~♥ イテテ・・

お帰り~! さっそく拓美ちゃんとスキンシップ♥ですね。。(笑)
元気♪ 元気♪ 嬉しいで~す!!
どうか・・お手柔らかに(笑)スキンシップを・・(笑・笑)
明るい拓ママが帰って嬉しいです♥
パパさんも「100ワットが帰って嬉しいよ♥」と言っております。。
家族一緒がいちば~んですね!
まったり、ゆっくり・・を、まずまずすることがいいのです。。 ネッ!
まめ、すずママ 2008/11/26(Wed)01:06:32 EDIT | RES
Re:まめ、すずママさん♪
>あたちは拓美でちゅ。。
>ママの子でちゅ♥ モップだなんて!?
>ママが帰って嬉しくて♪ゴロンしてるのに・・モップ!? いいえ拓ちゃんでちゅ!
>ほらっ!ブラシをかけると・・可愛いあたちに返るでしょ♪
>少々・・バッチくても(失礼・・)

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?。。こんな汚い子が私の娘なんて。。
信じられない。。。[壁]ノ_<。)グシュ

>美人拓ちゃんは美人可愛子ちゃんなんでちゅ。 ママの子でちゅよ~♥ イテテ・・
>
美人とはかけ離れてる所がやはり私の子でした、、、
納得。。

>お帰り~! さっそく拓美ちゃんとスキンシップ♥ですね。。(笑)
>元気♪ 元気♪ 嬉しいで~す!!
>どうか・・お手柔らかに(笑)スキンシップを・・(笑・笑)
>明るい拓ママが帰って嬉しいです♥

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!っす。。

>パパさんも「100ワットが帰って嬉しいよ♥」と言っております。。

トイレの電球はもっとワット少なくてよいと。。。いわれますが、、

>家族一緒がいちば~んですね!
>まったり、ゆっくり・・を、まずまずすることがいいのです。。 ネッ!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!当分はおとなしく??
している予定です。。。
【2008/11/26 09:17】
退院おめでと&お疲れ様
拓ママさん、ご帰還おめでとう♪
とにかく良かったね!
拓ちゃんはどうですか?拗ねてない?
どこどなくお顔が・・・^^;??

拓ちゃんに弟子は無理ですね、わかります。ありがとう~
おぎわん URL 2008/11/26(Wed)00:52:49 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ママさん、ご帰還おめでとう♪

*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>とにかく良かったね!
>拓ちゃんはどうですか?拗ねてない?
>どこどなくお顔が・・・^^;??
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。すねすね坊主に。。。

>拓ちゃんに弟子は無理ですね、わかります。ありがとう~
>
ごめんね~
もうちょっと躾がよかったら。。
お力なれたかもしれなかったのに。。。
【2008/11/26 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]