忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト
柴又からの
帰り道~

橋渡りながら
何気に夕陽が裾に移り綺麗だったので
ツリー撮りに行きたい。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

だんだん近づく。。

パチ /■\_・) カメラ はsp-600とfe-240だけ
一眼は置いてきている。

撮影場所(こっちから撮るのはヽ(^Д^*)/おひさ~♪

注意書き
車の上にちびた乗せて

出来たのをUPしたのが6日前。。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ
よくまあ引っ張ったものだわ~


お姉ちゃんお土産だよ

大好きな草団子

磯乙女向こうで皆で食べてね~


かなん亭でテイクアウトした
かき揚げ丼
おみせであれだけたべたのに。。。。

食べたら寝る。。。鉄則か??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
寅さんね
影の様なちびたちゃんから始まって
思いで深い・・柴又行脚とて
元に戻ってきたのね。

お土産もお姉ちゃんに草ダンゴ
私も頂きたいよぉ
おめめがつかれそうなお店がいっぱいでした。
こんな風に下町散歩もよいね
reku URL 2011/02/25(Fri)20:03:04 EDIT | RES
Re:寅さんね
rekuさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>影の様なちびたちゃんから始まって
>思いで深い・・柴又行脚とて
>元に戻ってきたのね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
1日ネタで6日持たせる。。
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
姑息な・・・

>お土産もお姉ちゃんに草ダンゴ
>私も頂きたいよぉ
>おめめがつかれそうなお店がいっぱいでした。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
下町は手札が多い~ ~

>こんな風に下町散歩もよいね

たまには
銀座でも・・
ウーン (Θ_Θ;)
似合わない・・・・……(-。-) ボソッ
【2011/02/26 09:30】
知らなんだぁ
スカイツリー・・撮影場所なんてあるの!
知らなんだぁ、
いつから有るのだろうか、
階段のぼると下から写せるのかなぁ。

拓美ちゃん、そこ、暖かいかぇ。

拓ママさん、しばらくお休み?
お大事に、がんばってくださいね。
ミキサー・タカ 2011/02/22(Tue)22:14:22 EDIT | RES
Re:知らなんだぁ
ミスター・タカさん♪
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです

>スカイツリー・・撮影場所なんてあるの!
>知らなんだぁ、
>いつから有るのだろうか、
>階段のぼると下から写せるのかなぁ。
>
えっとね~
工事始まってちょっとしてから
混雑緩和のために作られたようですよ~
真下じゃないけど
広角使えば東武鉄道の電車とツリーが一緒ニ撮れます♪
(東武さんのCMかとも・・・
6枚目の写真の電車の隣に人がう写るようです

>拓美ちゃん、そこ、暖かいかぇ。
>
ププ~
安心するのかな??
お気に入りらすい。。

>拓ママさん、しばらくお休み?
>お大事に、がんばってくださいね。

ひえ~
まだ入院が決まってないのですが。。。
【2011/02/23 06:56】
無題
拓美ちゃん、いい場所を確保しましたね~。パパさんの小股はあったかでしょうね。スカイツリーの撮るポイントって
こんなサービスまでしてるのね。
初代拓美ちゃんへのプレゼントも忘れない拓ママさん、やっさし~!!
お姉ちゃんの遺影がペロンって食べてるみたいね。
エメラルド URL 2011/02/22(Tue)20:34:12 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓美ちゃん、いい場所を確保しましたね~。パパさんの小股はあったかでしょうね。スカイツリーの撮るポイントって
>こんなサービスまでしてるのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ベストボジゲット♪なちびたです
(ΦωΦ)ふふふ・・・・f
下町も生き残る為に色々と~

>初代拓美ちゃんへのプレゼントも忘れない拓ママさん、やっさし~!!
>お姉ちゃんの遺影がペロンって食べてるみたいね。

高木やさんのお(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子
初代好きだったのよね~
ってワン子に食べさせて。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2011/02/22 21:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
撮影場所が設置されてるのですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ちびちゃん、車の上からベストポジション♪

美味しそうな御団子
草もちヾ(´ρ`)〃 食わせろー

ちびちゃん(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
何処で寝ているのでチュかぁ~(≧m≦)ぷっ!
2011/02/22(Tue)17:42:46 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
>撮影場所が設置されてるのですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>ちびちゃん、車の上からベストポジション♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ちゃんとね撮影場所作ってあるんだよ~
ココから広角使うと
東武電車とツリーが撮れるのよね~

>美味しそうな御団子
>草もちヾ(´ρ`)〃 食わせろー
>
(≧∇≦)ブハハハ!
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

>ちびちゃん(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
>何処で寝ているのでチュかぁ~(≧m≦)ぷっ!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ちびた臭くないのか??
(^・ω・^).....ンニュニュ?
チビとパパは(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ仲
【2011/02/22 20:58】
こんにちわ。
撮影場所があるなんて素晴らしいね~。
内房から見えるけど、小さすぎてね^^;全く私には見えませんでした。
柴又って平日でも激混みなんですね。
えり URL 2011/02/22(Tue)16:00:04 EDIT | RES
Re:こんにちわ。
えりさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>撮影場所があるなんて素晴らしいね~。
>内房から見えるけど、小さすぎてね^^;全く私には見えませんでした。
>柴又って平日でも激混みなんですね。
>
今ツリーの工事のお陰で人が集まっているようです
商魂たくましく下町がんばってますよ~
柴又は平日でも人が多いわ~
【2011/02/22 20:54】
無題
テレビ番組で見てはいますが、生で見るのは違うでしょうね
迫力が第一違いますね
この大きさを生で体験したいです
いつかはいけると思うので拓ママちゃんの生写真で我慢します

朝は寒かったけれど日中になって日が照ってきました
そちらも同じですか?
千葉と東京。・・距離的にはそんなに遠くないのに
違う事が多かったです
特に雪は東京のほうが振りましたね

お姉ちゃんへのお土産
きっと大喜びですね
あこ URL 2011/02/22(Tue)15:04:28 EDIT | RES
Re:無題
あこさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>テレビ番組で見てはいますが、生で見るのは違うでしょうね
>迫力が第一違いますね
>この大きさを生で体験したいです

工事中を見られるのは今年一杯
是非いらしてくださいな~ ♪

>いつかはいけると思うので拓ママちゃんの生写真で我慢します
>
(T▽T)アハハ!
がんばって撮らなきゃ~

>朝は寒かったけれど日中になって日が照ってきました
>そちらも同じですか?
>千葉と東京。・・距離的にはそんなに遠くないのに
>違う事が多かったです
>特に雪は東京のほうが振りましたね
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当に距離は離れていないのに、、、
なぜか気温や天候がマチマチになる事が。。。
今日は暖かかったですよ♪

>お姉ちゃんへのお土産
>きっと大喜びですね

初代はお(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子
好きだったんですよ~
【2011/02/22 20:52】
スカイツリー
昨年見たらしいけれど…
覚えがなーい!!!!!!!!!
なので、また見たいです(笑)
でもちゃーんと撮影場所が用意されているんですね!!
拓美お姉ちゃん、美味しそうなお土産♪
きっと喜んで食べたことでしょうね♪
拓美ちゃんはパパと食べて即寝?(笑)
saya☆ 2011/02/22(Tue)13:07:40 EDIT | RES
Re:スカイツリー
saya☆さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>昨年見たらしいけれど…
>覚えがなーい!!!!!!!!!
>なので、また見たいです(笑)

(='m') ウププ
病院じゃなく
今度は遊びに是非♪

>でもちゃーんと撮影場所が用意されているんですね!!

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
回りもね色々考えてはいるみたい。。。

>拓美お姉ちゃん、美味しそうなお土産♪
>きっと喜んで食べたことでしょうね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
やっぱお(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ
といえば初代ちゃん~

>拓美ちゃんはパパと食べて即寝?(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
ネムネム~
ってちびた何処で寝ている。。。
【2011/02/22 20:48】
無題
一度はこの目で見てみたいスカイツリー。
おいしそうなお団子、お姉ちゃんきっと喜んだでしょうね~。
エコ 2011/02/22(Tue)08:03:58 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▽・w・▽こんばんわんこ

>一度はこの目で見てみたいスカイツリー。

ウーン (Θ_Θ;)
地元からだと見えたとしても豆粒かもね。。。
ちょっととおいですよね
姫琴ちゃん連れて是非こちらへ~ ♪

>おいしそうなお団子、お姉ちゃんきっと喜んだでしょうね~。
>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・f
お姉ちゃん好物だったのよね~
【2011/02/22 20:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]