忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リベンジ??
ネエネのとこから
配達によって
地元近くに
3時頃には帰ってこれた。。。
では。。

チョッと寄ってく??

平日な舎人は
やっぱ静か~

あちょぶでちゅか??

うん!(^^)遊んでおいで~

木陰の土は気持ちいいね~

一杯いかがでちゅか?・
って。。
前の日はしれなかったんだから
走ってこい~!!

走れる時に

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしてる暇など無い。。

草を掻き分け

橋を渡り

何所までも・・・

とまっちゃいけない。。

頑張れ~

ちびた~

漸くぱぱのところまで。。。

ちびた
楽しかった??

(*'-'*)エヘヘ
うれちかった~

もう1周いきまちゅか??
いや、、、勘弁。。。
ママ無理。。。

今度はパパと

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑さものともせず
拓美ちゃんのパワフルすごい、
そして拓ママさん足元気になられて
よかったです。

日向は暑いんじゃぁありませんか、
拓パパの日陰はムシムシしませんか、
なかなか、出られる日が少ないので
思いっきり、遊びたいですね。
ミキサー・タカ 2008/08/20(Wed)22:32:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃんのパワフルすごい、
>そして拓ママさん足元気になられて
>よかったです。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
拓ママ一周する間に煙草一箱吸ってしまいました。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
休憩が多い三歩・。。・。

>日向は暑いんじゃぁありませんか、
>拓パパの日陰はムシムシしませんか、
>なかなか、出られる日が少ないので
>思いっきり、遊びたいですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なかなか遊ぶことができないので
出かけたら楽しむ。。。!!をモットーに。。
【2008/08/21 07:24】
走ったねぇ
雨の舎人が拓チャンには・・
未消化発散ねε==ε==(@_@U

歩いて走って~~暑いのに元気ゲンキ
ママさんついて行けないよね
木陰は少しは涼しいのかしら?

お墓の近くにも素敵な公園が
あるのよ・・秋には行こうね。
reku URL 2008/08/20(Wed)21:34:03 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>雨の舎人が拓チャンには・・
>未消化発散ねε==ε==(@_@U
>
満足はしてなかったような・・・

>歩いて走って~~暑いのに元気ゲンキ
>ママさんついて行けないよね
>木陰は少しは涼しいのかしら?
>
木陰にいると風が気持ちよかった~

>お墓の近くにも素敵な公園が
>あるのよ・・秋には行こうね。

まぁ是非ご一緒させてくださいな~
【2008/08/21 07:22】
ありがとう♪
拓ママさん、昨日は、うちの、へっぽこじゅうべえをアップしていただいて、感謝♪感激でしたー♪♪
お祝い、ありがとうございます。

拓ママさんの、たくさんのお友達にも、お祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しいです。
この場をお借りして、みなさまへ、ありがとうございます!です。

チビ拓ちゃんのように元気でランランできるよう、日々、筋トレに励みます!

舎人公園に行けば、チビ拓ちゃんに遭遇できる確立が高そうだね♪
涼しくなったら遠征してみようかな♪
じゅうべえママ 2008/08/20(Wed)20:24:29 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、昨日は、うちの、へっぽこじゅうべえをアップしていただいて、感謝♪感激でしたー♪♪
>お祝い、ありがとうございます。
>
じゅうべぇちゃん
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓ママさんの、たくさんのお友達にも、お祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しいです。
>この場をお借りして、みなさまへ、ありがとうございます!です。
>
わざわざアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッです

>チビ拓ちゃんのように元気でランランできるよう、日々、筋トレに励みます!
>
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
無理は。。しないで~
シーズーは走らなくてもいいんだよ~

>舎人公園に行けば、チビ拓ちゃんに遭遇できる確立が高そうだね♪
>涼しくなったら遠征してみようかな♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こんどパパさんと一緒にきて見る??
日曜にはいる可能性が高い。。。かも。。
【2008/08/21 07:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん元気いっぱいでチュね
走ってる姿良いですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
って、まだ走り足りなかった(-_-;)
もしかして○結舐めたか(^_-)-☆
URL 2008/08/20(Wed)16:55:19 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん元気いっぱいでチュね

( ´∀`)ヵヵヵ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!のみが取り得ですが、、

>走ってる姿良いですよね(⌒-⌒)ニコニコ...
>って、まだ走り足りなかった(-_-;)
>もしかして○結舐めたか(^_-)-☆

(='m') ウププ
飲酒マラソン。。。
心臓には良くない。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2008/08/20 17:12】
拓美ちゃん
元気だねぇ~!
我が家の息子は日中はずっと寝てますよ。ってこの前の電話の時も拓美ちゃんは
起きてたよねぇ~(笑)

草を掻き分け橋を渡り何処までも~!
今日は風があって涼しいこちらですが、
もう東京は涼しいですか???
拓美ちゃんが涼しげなだけかしら?
saya☆ URL 2008/08/20(Wed)15:27:10 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>元気だねぇ~!
>我が家の息子は日中はずっと寝てますよ。ってこの前の電話の時も拓美ちゃんは
>起きてたよねぇ~(笑)
>
( ´∀`)ヵヵヵ
1歳4ヶ月。。。いまだ休む事を知らない。。。
って、、、、、[壁]ノ_<。)グシュ

>草を掻き分け橋を渡り何処までも~!
>今日は風があって涼しいこちらですが、
>もう東京は涼しいですか???
>拓美ちゃんが涼しげなだけかしら?
>
ウーン (Θ_Θ;)
暑さも和らいだ感じかな・・
今また、、、夕立が。。。
【2008/08/20 17:10】
無題
お久しぶりです~
拓ちゃん元気ですね!!
まだまだ暑いんですよね??
こっちはすでに朝晩は15~6度で、涼しい^^;・・・と言うか寒い?
・・・私は銀色シートは裏返して使ってます~だって太陽が反射してまぶしいの~(><)
Tobi URL 2008/08/20(Wed)13:05:43 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>お久しぶりです~

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

>拓ちゃん元気ですね!!
>まだまだ暑いんですよね??
>こっちはすでに朝晩は15~6度で、涼しい^^;・・・と言うか寒い?

( ´∀`)ヵヵヵ
残暑ギラギラ~
昼間は(;´д`)ゞ アチィー!!

>・・・私は銀色シートは裏返して使ってます~だって太陽が反射してまぶしいの~(><)
>

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そのほうが目には優しいかも・・・
【2008/08/20 17:07】
拓美ちゃんの笑顔に魅了♪
お早うございます!
お外で遊ぶ拓笑顔は♥とくに可愛い~!
木陰で娘の笑顔を見ていると、パパ・ママさんもついついお顔がほころびますね~♥
みている私もニンマリ♥だわ。
お姉ちゃんにのんのんして、お姉ちゃんも、きっと!お空の上から微笑んでいるわ♥ だってお姉ちゃんも、家族の笑顔が大好きなんだもの。 「拓美、パパ・ママに笑顔ありがとう♥」と言っている。
まめ、すずママ 2008/08/20(Wed)11:02:10 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>お早うございます!

(*'-'*)エヘヘ
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お外で遊ぶ拓笑顔は♥とくに可愛い~!
>木陰で娘の笑顔を見ていると、パパ・ママさんもついついお顔がほころびますね~♥
>みている私もニンマリ♥だわ。

( ´∀`)ヵヵヵ
お外にいるとやっぱ顔つき違うよね~

>お姉ちゃんにのんのんして、お姉ちゃんも、きっと!お空の上から微笑んでいるわ♥ だってお姉ちゃんも、家族の笑顔が大好きなんだもの。 「拓美、パパ・ママに笑顔ありがとう♥」と言っている。

ウーン (Θ_Θ;)
姉ちゃん何所に行ってしまったのか??
でもお空の上できっとニコニコしてるかもね~
【2008/08/20 17:05】
無題
拓美ちゃん、タフ~。ここは
そうとう広いでしょ。
子供に元気にはさすがに
勝てないですね。
暑い夏も元気に過ごせた拓美ちゃん。
秋はもっといっぱい遊べそうね。
エメラルド URL 2008/08/20(Wed)10:30:22 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、タフ~。ここは
>そうとう広いでしょ。
>子供に元気にはさすがに
>勝てないですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちびたの体力には。。。
いや、、初代の体力でさえ。。
ついていけない私。。。
情けない。。。

>暑い夏も元気に過ごせた拓美ちゃん。
>秋はもっといっぱい遊べそうね。

( ´∀`)ヵヵヵ
秋が怖い。。。かも。。
【2008/08/20 10:53】
テントは?
楽しそうな拓美ちゃんの表情だね。
初代拓美ちゃんにお参りしたおかげかな?
我が家のブログの更新ととどこってますがぶぶもべいも元気だよ~
明日からまた更新でするかと。
ちょっとちかれたかあちゃんです。
ねえ~
ホームセンターで購入したテントの出番は~?
ぶべはは 2008/08/20(Wed)08:43:22 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>楽しそうな拓美ちゃんの表情だね。
>初代拓美ちゃんにお参りしたおかげかな?

( ´∀`)ヵヵヵ
わらってるわね~
シーズースマイルじゃないけど。。。

>我が家のブログの更新ととどこってますがぶぶもべいも元気だよ~
>明日からまた更新でするかと。
>ちょっとちかれたかあちゃんです。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
初盆だったんだ物ね
気疲れしたか??
大丈夫か??

>ねえ~
>ホームセンターで購入したテントの出番は~?

( ´∀`)ヵヵヵ
月曜は出番が。。無かった・・・・
【2008/08/20 09:00】
無題
拓ちゃんもバテ知らずだわね~ww
えり 2008/08/20(Wed)07:47:44 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんもバテ知らずだわね~ww

( ´∀`)ヵヵヵ
杏ちゃんと一緒だね
【2008/08/20 08:17】
あはは・・・元気だなぁ~!
拓ちゃんメッチャ元気~!
もしかして、酎ハイ飲んで酔っ払っちゃってる?(*_*;
ぷぷっ!!走り回って今日は疲れて寝ちゃったかな?

↓初代拓ちゃんところへ行ってこられたのね!
お墓って、結構上の方にあるから、
階段やら坂道やら、大変よねぇ~!
そうまでして来てくれるんだぁ~って、
きっと初代拓ちゃんも喜んでますよ(^o^)丿
まさお君も一緒なんだったわねぇ~!
みんなにお墓参りしてもらって、
まさお君もきっと喜んでるよね!
ユニコーン URL 2008/08/20(Wed)00:50:21 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>拓ちゃんメッチャ元気~!
>もしかして、酎ハイ飲んで酔っ払っちゃってる?(*_*;
>ぷぷっ!!走り回って今日は疲れて寝ちゃったかな?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
飲酒のお陰で(≧∇≦)ノ ハーイ♪に、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
まだ未成年。。。か・・・

この後も延々と走ってた。。。

>↓初代拓ちゃんところへ行ってこられたのね!
>お墓って、結構上の方にあるから、
>階段やら坂道やら、大変よねぇ~!
>そうまでして来てくれるんだぁ~って、
>きっと初代拓ちゃんも喜んでますよ(^o^)丿
>まさお君も一緒なんだったわねぇ~!
>みんなにお墓参りしてもらって、
>まさお君もきっと喜んでるよね!

まぁ階段もあるけど
あるけない距離では。。。
当たり前~
まさおくんの所もお盆だから
お参りにこられて方が一杯でしたね
【2008/08/20 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]