忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコぱん
アンナに暑い日が続いたのに。。。
まだまだ夏だと思っていたのに・・・
やはり
秋は近い。。。
小雨の続く下町。。。
今朝も雨。。。


絹豆腐半分に小麦粉120g卵半分混ぜて
型はとゆ型で
ワンコパン。。。

チビもパンは大好き。。

此れをサンドウィッチに。。。


中身は焼きシャブした牛をトマトぺーストで煮込んだ物。。
じゃが芋チンして牛脂で焼いて
パンに使った残りの卵をスクランブルに。。。



さぁ、、、
行っとくれ。。。

バクッと


モグモグ


ヘグヘグ


めんどくさいから自分で食べてね・・

こぼした物を先に食べるのは。。。


ワンの習性か??
それともママが怖いのか??
それともツベルクリンのせいか??
だる~・・・・
何もやる気が出ない私。。。
参ったわ~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ツベルクリン。。
エンブレルの為に打ったのよ~
明日結果が。。。
まさかこの年になってツベルクリン打つとは。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ツベルクリン・・・
そういえば、昔よく打たれましたねぇ~
BCGを打ちたくないばかりに、
打ったところを叩く人もいたりして・・・ww
私は、何もしなくても、
すごい大きさになってましたから、
BCGは、一度も経験ないんですけどね・・・^m^
いまから思うと懐かしいです。

拓ちゃん、パンをムシャクシャと、
美味しそうに食べちゃってますね~!
豆腐と小麦粉?パンの型??って・・・
ご自分で作られたのですか?すごい!!!
おつじぱんだ 2007/08/31(Fri)10:31:22 EDIT | RES
無題
我が家もパンは大好きですよ~。
でもワンコ用にちゃんと作ってあげてるから偉いわ。今はじっと私のトーストを食べる様子を監視してるだけのサラです。
ツベリクリン打ったんですね。
体調すぐれないんですか?
ゆっくり休んでね。
エメラルド URL 2007/08/30(Thu)23:39:44 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>我が家もパンは大好きですよ~。

やっぱパン好きワンコ多いですね~

>でもワンコ用にちゃんと作ってあげてるから偉いわ。今はじっと私のトーストを食べる様子を監視してるだけのサラです。

ワンコ用といっても
塩砂糖脂無し、、だけなのですが。。。

>ツベリクリン打ったんですね。
>体調すぐれないんですか?
>ゆっくり休んでね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って段々楽にはなってますが。。。
【2007/08/30 23:58】
無題
こんなパンが作れるんですね~。すごいわ。
拓ママさん何でも知っていらして尊敬してしまう!

ツベルクリン・・・私も小学生のとき以来打ってないかも・・

ゆっくり休んでくださいね~。
エコ URL 2007/08/30(Thu)19:52:44 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>こんなパンが作れるんですね~。すごいわ。
>拓ママさん何でも知っていらして尊敬してしまう!
>
此れ簡単よ~
中にジャム入れたりすると人が食べても結構いける♪

>ツベルクリン・・・私も小学生のとき以来打ってないかも・・
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
普通はやらないよね~
ちょっと投薬が変わるので
検査しました。

>ゆっくり休んでくださいね~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/08/30 20:37】
ツベルクリン?
子供の頃に打ちましたよね(≧∀≦)
ってツベルクリンってなんだったっけ?
無知ですみませんです(汗)
拓ちゃんおいしそうにパン食べてるね♪
拓ちゃん♪ママがお料理が上手で良かったね!
ママ♪やる気が出ない時は何もしないに限りますぜ(≧∀≦)
ってそれはワタシダケか?
ミュウママ 2007/08/30(Thu)17:47:16 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>子供の頃に打ちましたよね(≧∀≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
小学校でやったよね~

>ってツベルクリンってなんだったっけ?
>無知ですみませんです(汗)

結核だと。。。
マァ新しい薬に変えるステップですね~

>拓ちゃんおいしそうにパン食べてるね♪
>拓ちゃん♪ママがお料理が上手で良かったね!

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。
チビにはもっと高カロリー取らせなくては。。

>ママ♪やる気が出ない時は何もしないに限りますぜ(≧∀≦)
>ってそれはワタシダケか?

(⌒▽⌒)アハハ!
自分のご飯は作らなくても。拓の分だけは。。。
【2007/08/30 20:34】
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
うわーヘルシーなパンのできあがりですね~♪♪
拓美ちゃんかぶりついてます??(笑)
お肉も入ってて豪華ですね~

ツベルクリンって・・子供が打つやつですよね~。
陰性だといいですねー
えこりん♪ 2007/08/30(Thu)17:39:24 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪

>すっかりご無沙汰しちゃいました~
>うわーヘルシーなパンのできあがりですね~♪♪

・・・(゜_゜i)タラー・・・
どうしてもヘルシー路線に走ってしまう。。初代の影響か??

>拓美ちゃんかぶりついてます??(笑)
>お肉も入ってて豪華ですね~
>
シッカリ太ってもらわなくちゃね♪

>ツベルクリンって・・子供が打つやつですよね~。
>陰性だといいですねー

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
小学校以来ですか??
( = =) トオイメ 
【2007/08/30 20:31】
無題
わぁ美味しそうなパン!人間も食べれるのかしら?
簡単そうだし焼いてみようかな~!

ツベルクリン打った記憶がなぁい
お大事に!
みかん URL 2007/08/30(Thu)17:27:00 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>わぁ美味しそうなパン!人間も食べれるのかしら?

人間用ならバターたして~
塩と砂糖も。。

>簡単そうだし焼いてみようかな~!

混ぜて焼くだけだから簡単だよ~

>
>ツベルクリン打った記憶がなぁい
>お大事に!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
無いの??
今学校でツベルクリンってやらないのかな??
年が。。。( ̄o ̄;)ボソッ
【2007/08/30 17:37】
測定するの?
測定するの?
BlogPetの子豚 URL 2007/08/30(Thu)17:00:27 EDIT | RES
Re:測定するの?
>測定するの?

子豚~!!
ひろの次は子豚か??
測定は明日じゃ。。。
【2007/08/30 17:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

これ、ワンコパンなの!
美味しそう(^。、^)ジュルジュル
私も食べたいわ(⌒~⌒)ニンマリ

ツベルクリンやったの
だるいよね、安静にしてて♪
URL 2007/08/30(Thu)16:22:34 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>これ、ワンコパンなの!
>美味しそう(^。、^)ジュルジュル
>私も食べたいわ(⌒~⌒)ニンマリ
>
(⌒▽⌒)アハハ!塩も砂糖もバターも入ってないから
本当に味が小麦粉だけよ~

>ツベルクリンやったの
>だるいよね、安静にしてて♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ッ手どうやら。。
セーラームーンのせいだったような。。。
【2007/08/30 17:34】
サンドイッチだ♪
ええ!
絹ごし豆腐半分と小麦粉120gと卵半分混ぜて焼くだけ???
それだけ?
それだけでパンが出来るのっっ( ̄□ ̄;)!!

すっげー!!!!
ちょっと感動q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

って、ツベルクリン打ったの?
あんまり痛くないツベルクリン
なんか懐かしい~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー URL 2007/08/30(Thu)15:45:48 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ええ!
>絹ごし豆腐半分と小麦粉120gと卵半分混ぜて焼くだけ???
>それだけ?
>それだけでパンが出来るのっっ( ̄□ ̄;)!!
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
塩も砂糖もバターも使わない。。。
って相手ワンコだからさ~
豆腐使うとちゃんとふくれるのよね~

>すっげー!!!!
>ちょっと感動q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
>
捏ねて焼くだけじゃ~
簡単だよ~
人間用ならバター10gたすべし。。

>って、ツベルクリン打ったの?
>あんまり痛くないツベルクリン
>なんか懐かしい~( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん!(^^)検査の為にね
チクッと打ってきたわな~
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2007/08/30 17:31】
美味しそう♪
いいな~チビ拓ちゃん。。。
ママさんに、美味しい~~サンドイッチ
作ってもらって。。。
羨ましいよ~
私も作ってほしいな^m^
パン好きなプリマリファミリーは
大騒ぎしてしまうかもです^m^
うちのアリレオも。。。。
ご飯の時。。。よくこぼしたのを
あわてて食べてから、お皿の中の
ご飯をたべてます~
プリママ 2007/08/30(Thu)14:53:32 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>いいな~チビ拓ちゃん。。。
>ママさんに、美味しい~~サンドイッチ
>作ってもらって。。。
>羨ましいよ~

・・・(゜_゜i)タラー・・・
味が。。何も無いのよね。。。
ワンコ用だからさ~
トマトの味がするだけだと・・・

>私も作ってほしいな^m^
>パン好きなプリマリファミリーは
>大騒ぎしてしまうかもです^m^

やっぱパンが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき??
パン好きワンコって多いよね~

>うちのアリレオも。。。。
>ご飯の時。。。よくこぼしたのを
>あわてて食べてから、お皿の中の
>ご飯をたべてます~
>
やっぱ習性なのかな??
先においしいもの食べればいいと思うんだけど。。。
【2007/08/30 17:28】
ウマウマでちね(笑)
拓美チャン用に作ったのね~
お豆腐と小麦粉だとしっとりパン?
勿論人が食べても美味しいのよね~
拓美ちゃんはいつも美味しい物食べさせてもらっていいなぁ。

拓ママさんやっぱだるい?
うちの父親も同じ治療法やってるわ。
今までのレミケードはもうヤメ?

お天気も悪いし・・・
ゆっくり安静にしてね。
梅香. URL 2007/08/30(Thu)13:48:09 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美チャン用に作ったのね~
>お豆腐と小麦粉だとしっとりパン?
>勿論人が食べても美味しいのよね~

(⌒▽⌒)アハハ!イースト菌使わないから
塩も砂糖も入ってない。。。
油もなし。。。
其の上低カロリー・・
ってチビにカロリーは関係ないが。。。
人が食べるならやっぱバター欲しいかと。。


>拓美ちゃんはいつも美味しい物食べさせてもらっていいなぁ。
>
どうにかして太らせようと。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>拓ママさんやっぱだるい?
>うちの父親も同じ治療法やってるわ。
>今までのレミケードはもうヤメ?
>
(→o←)ゞあちゃー
お父様もエンブレルに代わったの??
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
p(*^-^*)q がんばっ♪
って自分がp(*^-^*)q がんばっ♪ッレッって話だよね~

>お天気も悪いし・・・
>ゆっくり安静にしてね。
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
自転車パンクしてパンク修理に行っていたわ。。。
【2007/08/30 17:25】
パン!
おお!拓ママシェフの美味しいパン♪
チビ拓ちゃんも相当なグルメワンに
なること間違いなしだな~。

こぼしたのから食べる!
じゅうべえもだよ♪
しかも、必死になって食べてる!
ワンコの習性なのか~。
ケチンボだからかと思ってたよ。
きゃはは♪
じゅうべえママ 2007/08/30(Thu)13:45:20 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>おお!拓ママシェフの美味しいパン♪

ヘヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
手抜きぱんとも言う、、、

>チビ拓ちゃんも相当なグルメワンに
>なること間違いなしだな~。
>
(='m') ウププ豆腐・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな子に育ってマシュ・・・

>こぼしたのから食べる!
>じゅうべえもだよ♪
>しかも、必死になって食べてる!
>ワンコの習性なのか~。
>ケチンボだからかと思ってたよ。
>きゃはは♪

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
やっぱこぼしたの先に行く??
やっぱ習性か~??
【2007/08/30 17:20】
こんにちは。
これこれ!!拓ちゃんもこぼしたの先に食べるのね~。
杏姫もすももちゃんもミルキーさんもそしてバニラさんもそうなのよ~。


えり 2007/08/30(Thu)11:58:14 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>これこれ!!拓ちゃんもこぼしたの先に食べるのね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
自分で食べる時はまづこぼしたものから・・・

>杏姫もすももちゃんもミルキーさんもそしてバニラさんもそうなのよ~。
>
( ̄~ ̄;) ウーン
やっぱ習性なのかな??
>
>
【2007/08/30 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]