忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二七日ですか。。
いや~
本当に早い・・
今日はもう二七日。。

昨夜掲示板のほうに
白黒金白さんから虹の橋で遊んでいる
拓美を頂いたので皆様に見ていただきたくて
UP♪


拓美笑いながら走ってますね♪
キット楽しいんだろうな~
お友達と遊んでいるんだろうな~
なんか嬉しくなってしまったわ☆
白黒金白さん
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

昨日は携帯のことでご心配をお掛けしまして申しわけありませんでした。
帰り際AUによってこようかと思いつつ
暑さと体力の無さに負けてしまった拓ママです。。
オ許しを・・

昨日は運動負荷の検査があったのです。。
心臓の動きを見るために5ヶ月に1度ある負荷検査。。
これが、、、思いの他きつい。。。
ッて今に始まった話ではないのですが・・
ρ(・д・*)コレを終えて我区まで帰ってきたらば
光化学スモックが発令されていて。。
とてもじゃないが。。AUに寄っている場合ではなかった。。。


このジャンスカ。。
普段は余りスカートをはかない拓ママですが
是だけは別だった、、
なんで??
このスカートの中??いや、、下
が拓美が好きだった・・
生地が柔らかく薄手なので
スパッツとあわせて使用してます。


Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ブットイ足が写ってますね。。
キット拓パパの足でしょう。。(爆)

斜めから見てもやはり太い。。。
ハイハイ・・拓ママの足です、、
認めましょう。。
この際。。仕方が無い。。
拓美が写っているんだ物・・

スカートの上から撮った写真。。。
がこれ。。。

拓ママが自分で楽しむために撮った写真なのですが。。



「ママのちゅみはわかりまちぇんね~」

拓美の呆れ顔。。。
是は公園で撮った写真かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは、拓ちゃん虹の橋の綺麗なお花畑で楽しそうに笑顔いっぱいで遊んでますね。
拓ちゃんの好きだったスカート思い出いっぱいね。またママの足元に拓ちゃんがママここだよって笑顔でずっとママさんと一緒だよ。

病院お疲れ様でした、なんと真夏日だよね。無理しないでね。
わんぱくラム URL 2007/05/25(Fri)21:41:38 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、拓ちゃん虹の橋の綺麗なお花畑で楽しそうに笑顔いっぱいで遊んでますね。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪綺麗でしょ~
拓美楽しそうだわ♪
安心しちゃった♪

>拓ちゃんの好きだったスカート思い出いっぱいね。またママの足元に拓ちゃんがママここだよって笑顔でずっとママさんと一緒だよ。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このブットイ足が。。邪魔!!とか思ってるんだろうな~

>病院お疲れ様でした、なんと真夏日だよね。無理しないでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
気圧の変化激しいね~
ラム母さんも気を付けてね♪
【2007/05/25 21:48】
拓美ちゃんがみられた
まだまだ、秘蔵写真がありそうですね
お待ちしてます。

虹の橋の絵、きれいでした、絵をみてからああ、こんなふうに作ればいいんだ、とか、思いました。
ミキサー・タカ 2007/05/25(Fri)19:52:53 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>まだまだ、秘蔵写真がありそうですね
>お待ちしてます。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
訳の解らないような写真が埋もれてますが。。。

>虹の橋の絵、きれいでした、絵をみてからああ、こんなふうに作ればいいんだ、とか、思いました。
>
d(゜ー゜*)ネッ!・・
余りにもリアルで
キット拓美こんな顔して遊んでいるんだろうな~
とか思えて。。感激しちゃいました
【2007/05/25 21:45】
うるうるしました
わ~素敵なプレゼントですね!
きっと拓ちゃんここで元気に遊んでるよ!

ママ♪足太くなんかないですよ♪
そういえば私も最近はジーパンばかりだな~

病院お疲れ様でした!
ミュウママ URL 2007/05/25(Fri)19:38:39 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>わ~素敵なプレゼントですね!
>きっと拓ちゃんここで元気に遊んでるよ!
>
(⌒^⌒)b うん
なんかね~
本当に拓美が笑って暮らしているんだって思えて
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!嬉しくなったわ♪

>ママ♪足太くなんかないですよ♪
>そういえば私も最近はジーパンばかりだな~
>
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ブログにも映倫があったら絶対却下されてる映像だよね~

>病院お疲れ様でした!

*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/25 21:43】
すいません・・・
へたくそですいません。初めて作りました。拓美ちゃんの笑顔があんまり可愛かったので、今頃虹の橋で走り回ってるんだろうな~って・・・ もっと勉強して上手にできたらまたUPします(*μ_μ)
白黒金白 2007/05/25(Fri)19:21:25 EDIT | RES
Re:白黒金白さん♪
>へたくそですいません。初めて作りました。拓美ちゃんの笑顔があんまり可愛かったので、今頃虹の橋で走り回ってるんだろうな~って・・・ もっと勉強して上手にできたらまたUPします(*μ_μ)
>
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
昨日はアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
拓美の笑い顔が余りにも嬉しくて。。
思わずUP!!しちゃいました♪
初めてだったの??
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!綺麗で
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本当に*::::*☆ありがとう☆*::::*♪
【2007/05/25 21:40】
無題
拓美ちゃん、虹のお花畑でいい笑顔ですね♪
拓ママさんのスカートの下が拓美ちゃんの特等席だったんですね。
レオンはおいらの影が特等席のようです。
単に日よけにされてるだけみたいだけど・・・

携帯のデータですが、au用USBケーブルで取り出せる機種もあります。
ソースネクストなんかの安い携帯連携ソフトで対応していればいいんですが・・・
せっかく見つかったんだもん、データ残したいよね。
なん URL 2007/05/25(Fri)19:01:49 EDIT | RES
Re:なんさん♪
>拓美ちゃん、虹のお花畑でいい笑顔ですね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
最高の笑顔で遊んでますね♪
楽しそうで安心しました

>拓ママさんのスカートの下が拓美ちゃんの特等席だったんですね。
>レオンはおいらの影が特等席のようです。
>単に日よけにされてるだけみたいだけど・・・
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに。。日よけには丁度いいデスよね♪

>携帯のデータですが、au用USBケーブルで取り出せる機種もあります。
>ソースネクストなんかの安い携帯連携ソフトで対応していればいいんですが・・・
>せっかく見つかったんだもん、データ残したいよね。

そうなんですが。。残念な事に
USBでは落とせない機種なんです。。
ってそんなもの使ってたのか。。

心配掛けて済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
なんとしてでもデーターはGET!!します。。
【2007/05/25 21:37】
おかえりなさいませ~
こんにちは!
通院&検査お疲れ様でした~。

虹の橋を渡るとお花畑っていうけど、ホントキレイですね。
拓ちゃんのとびきりの笑顔に和ませて頂きました~。

あっ、拓ちゃん!
ママのスカートの中がお好きなの~^^
松だったらやぶかれそう~。
涼だったら、ひっかきそう~。

先日は有難う御座いました。
大切にしま~す♪
ふみこ URL 2007/05/25(Fri)17:27:27 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>こんにちは!
>通院&検査お疲れ様でした~。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>虹の橋を渡るとお花畑っていうけど、ホントキレイですね。
>拓ちゃんのとびきりの笑顔に和ませて頂きました~。
>
d(゜ー゜*)ネッ!・・
拓美が笑いながら走ってます♪
楽しそうだわ~

>あっ、拓ちゃん!
>ママのスカートの中がお好きなの~^^
>松だったらやぶかれそう~。
>涼だったら、ひっかきそう~。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
松ちゃんも涼ちゃんも
まだまだ育ち盛り!!
元気が1番よね♪

>先日は有難う御座いました。
>大切にしま~す♪

(; ̄ー ̄川 アセアセ
詰まらない物を。。送ってしまったわ
遅ればせながら松ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
一杯元気で楽しく遊んでね♪
【2007/05/25 21:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院検査だったのねお疲れ様。

虹の橋を渡ると
お花畑なのよね♪
素敵なお花畑で拓ちゃんニコニコしているわね♪

アラッ、拓ママさんの足の間に挟まって
拓ちゃんそこにいたのでチュか=*^-^*=にこっ♪


URL 2007/05/25(Fri)17:13:54 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院検査だったのねお疲れ様。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>虹の橋を渡ると
>お花畑なのよね♪
>素敵なお花畑で拓ちゃんニコニコしているわね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美キットお花バクバク食べながら楽しく遊んでいるわね♪

>アラッ、拓ママさんの足の間に挟まって
>拓ちゃんそこにいたのでチュか=*^-^*=にこっ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ママの足が邪魔!!なんだけど~

って。。失礼しちゃうわ~拓美・・
>
>
【2007/05/25 17:23】
虹の橋♪
わ^~ぁ♪
きっと虹の橋はこのイメージの場所なのよ。素敵なところですよ。
拓ちゃ~ん、笑って走ってるね==3

綺麗なスカートね、似たのをrekuも
もってるわ(着る方が違うから、
比べないでしょーってか)
この中が拓ちゃん好きだって、
ママ足の間で言ってるわ(u^.^u)

ききならすぐに破くけどぅ!

きっと日よけの場所でしたか?
reku URL 2007/05/25(Fri)16:45:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>わ^~ぁ♪
>きっと虹の橋はこのイメージの場所なのよ。素敵なところですよ。
>拓ちゃ~ん、笑って走ってるね==3
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きっとさこんな所でさ
拓美ヘラヘラしながら
遊んでいるんだろうな~
安心しちゃった♪

>綺麗なスカートね、似たのをrekuも
>もってるわ(着る方が違うから、
>比べないでしょーってか)
>この中が拓ちゃん好きだって、
>ママ足の間で言ってるわ(u^.^u)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このブットイ足が邪魔だわ!!てかおしてるわよね~

>ききならすぐに破くけどぅ!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キキちゃんのオイタ見てきたわ~

>きっと日よけの場所でしたか?
>
眩しい日差しからメを守るのにちょうどよかったのかも。。

ドラキュラ日( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
【2007/05/25 17:21】
笑顔で走ってるね。
綺麗な御花畑走ってるね~
いいなこの笑顔。
拓ママさん大丈夫?
昨日は暑かったし体力も消耗したでしょ。
ペースメーカーも大事に使ってよ~^^;
無理してまたすぐに交換だなんてことになったら目も当てられないからね。
んで、問題はなかったかな?
お疲れ様!

このスカートは永久保存だね。
拓美ちゃんもスカート着てるママのことが好きだったんだ~
最近私スカート着ないせいか、たまに着るとオマタがスースーする~ww
梅香. URL 2007/05/25(Fri)15:19:41 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>綺麗な御花畑走ってるね~
>いいなこの笑顔。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんかなまら楽しそうな顔してるよね♪

>拓ママさん大丈夫?
>昨日は暑かったし体力も消耗したでしょ。
>ペースメーカーも大事に使ってよ~^^;
>無理してまたすぐに交換だなんてことになったら目も当てられないからね。
>んで、問題はなかったかな?

うーんとね。。結果が出るのが来週31日なんだわ・・
でも調子変わらないし。。大丈夫なんじゃないかな??
いつも心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
ペースメーカーは脈拍さいていでも63あるから大丈夫だわよ♪

>お疲れ様!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>このスカートは永久保存だね。
>拓美ちゃんもスカート着てるママのことが好きだったんだ~
>最近私スカート着ないせいか、たまに着るとオマタがスースーする~ww

ニャハハ(*^▽^*)
その気持ちが良く解るわ~
なんかさ下から風が入ってくるのよね~
ってヤバヤバサイトか??
【2007/05/25 17:16】
拓美ちゃん
笑顔で走りまわっていますねぇ~♪
想像通りの笑顔で♪私、安心しました☆
そちらは光化学スモッグ発令されちゃいましたか?
こちらは昨日は30度近くまで気温が上がり…
夕方まで引き篭もっておりました(爆)

拓美ちゃんスカートを履いている拓ママのことも好きだったし、
スカートだと足の温もりを感じ取れるから好きだったとか?

拓美ちゃん、ママの趣味分かってあげて~(笑)

saya☆ URL 2007/05/25(Fri)12:51:48 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>笑顔で走りまわっていますねぇ~♪
>想像通りの笑顔で♪私、安心しました☆

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
楽しそうだよね~~

>そちらは光化学スモッグ発令されちゃいましたか?
>こちらは昨日は30度近くまで気温が上がり…
>夕方まで引き篭もっておりました(爆)
>
さ。。。30℃・・・
焦げる。。。焼ける。。。
外に出レ無いね。。。

>拓美ちゃんスカートを履いている拓ママのことも好きだったし、
>スカートだと足の温もりを感じ取れるから好きだったとか?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?スカートはかなかったからな~
めずらしさもあったのかも。。

>拓美ちゃん、ママの趣味分かってあげて~(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたちにはわからいわ~
あんな変なの・・・by拓美でちゅ
>
【2007/05/25 17:10】
柔らかそうな生地~
ふわふわじゃねぇ♪
そのスカート、もう勝負服だね♪

虹の橋の拓美殿
きっと遊び倒してるんだろうなぁ。

ねぇ、光化学スモッグって出てるとか出てないとかってわかるようになってる??
学校には連絡が行くってのは知ってるんだけど、どこ見たら情報出てるんじゃ??
かかもっちー URL 2007/05/25(Fri)12:51:30 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ふわふわじゃねぇ♪
>そのスカート、もう勝負服だね♪
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何所の勝負掛けるか??

>虹の橋の拓美殿
>きっと遊び倒してるんだろうなぁ。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きっとさう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な婆居ないし
遊び放題食べ放題。。毎日楽しく暮らしているかと。。♪

>ねぇ、光化学スモッグって出てるとか出てないとかってわかるようになってる??
>学校には連絡が行くってのは知ってるんだけど、どこ見たら情報出てるんじゃ??

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
広報とか放送ない??
こっち
防災センターからの放送。。。
五月蝿いよ~
って下町だからか??
【2007/05/25 17:06】
無題
笑顔でお花畑を駆けてる拓ちゃん、きっと今頃この通りなんでしょうね~。
良い笑顔。
拓美ちゃんのお気に入りのスカートは宝物ですね。
大事に思い出にしておかなきゃですね~。
そうそう光化学スモッグ出てたんですね。どおりで昨日頭痛がひどかったわけです。
納得しました。
みかん URL 2007/05/25(Fri)08:22:53 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>笑顔でお花畑を駆けてる拓ちゃん、きっと今頃この通りなんでしょうね~。
>良い笑顔。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ下界は雨ですが。。
拓美には関係も無く。。
今ごろ朝ご飯の最中かも。。??

>拓美ちゃんのお気に入りのスカートは宝物ですね。
>大事に思い出にしておかなきゃですね~。

(; ̄ー ̄川 アセアセ
余計な物まで写ってますが。。

>そうそう光化学スモッグ出てたんですね。どおりで昨日頭痛がひどかったわけです。
>納得しました。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日はね頭は痛いわ、、
ふらつくわ、、って病人か??
光化学スモッグ出ていたんですよね~
これから注意しなくちゃならない季節ですね~
【2007/05/25 08:40】
拓ちゃーん♪
思ったとおりの笑顔で、綺麗な虹の橋の
たもとで、ランラン♪してるんだね。
うーん、いい笑顔だよ♪

拓ちゃんのお気に入りのスカート、
宝物だね。
じゅうべえママ 2007/05/25(Fri)08:04:57 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>思ったとおりの笑顔で、綺麗な虹の橋の
>たもとで、ランラン♪してるんだね。
>うーん、いい笑顔だよ♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美楽しそうですね♪
嬉しくなってしまったわ~

>拓ちゃんのお気に入りのスカート、
>宝物だね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブットイ足を後悔??いや、、公開しちゃいました、、
【2007/05/25 08:35】
綺麗
拓美ちゃん、ここにいるのね~!
お花いっぱいのところでニコニコしてる!いつもこういう風にして地上の拓ママさんを見てるのね。
拓美ちゃん、やっぱり女の子!拓ママさんのスカート姿が好きなんだわ!
これからも、綺麗にしててねって
思ってるかもよ!今度拓パパさんと
ラブラブお出かけしたら?!きっと拓美ちゃん、嬉しそうについて来るわ。
エメラルド URL 2007/05/25(Fri)07:24:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、ここにいるのね~!
>お花いっぱいのところでニコニコしてる!いつもこういう風にして地上の拓ママさんを見てるのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
拓美の新居です。。
ココで毎日笑いながら楽しく暮らしています♪
嬉しそうに笑ってますよね~
お友達と遊んでいるかな??

>拓美ちゃん、やっぱり女の子!拓ママさんのスカート姿が好きなんだわ!
>これからも、綺麗にしててねって
>思ってるかもよ!今度拓パパさんと
>ラブラブお出かけしたら?!きっと拓美ちゃん、嬉しそうについて来るわ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当にコイツ女か??と言うくらいスカートをはかない私、、
このスカート拓美好きなのよね~
これからの季節には活躍してくれそうなアイテムなので
たまにははかなくっちゃ、、
【2007/05/25 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]