忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の味覚といえば・・・

商店街の八百屋さんで売られていた
安納芋¥380

手にすっぽりと入るくらいの小ぶり
スチームケースで
レンヂで2分チン♪
黄金色が美味しそう

出ました
我が家の芋喰い娘P2

へクヘク
冬はやっぱりお芋だよね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
このお芋!
安納芋!!甘くてすごく美味しいって聞いたよ。
まだ食べたことないけど~。。。
スチームケースだと、あっというまに
ホクホクのお芋ちゃんが出来ちゃうんだね。
我が家の芋王子にも食べさせてあげたいぞ。
じゅうべえママ 2010/12/12(Sun)23:14:01 EDIT | RES
Re:このお芋!
じゅうべぇママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(⌒^⌒)b うん
とっても甘くておいしかった~
スチームケースだと余分な水いらないから
あっという間に蒸してしまうんだよね~
じゅうべぇちゃんもお芋さん好きだものねぇ♪
【2010/12/13 09:25】
プレゼントありがとうございます
テトにプレゼントありがとうございます
お礼申し上げます

芋・・・簡単に出来るのですね、驚き!

拓美ちゃん、下から2枚目はとってもかわいく写ってます、しかぁし、その下の写真はなんか、少し悪そうな「ケンケン」みたいな感じで写ってます、可笑しいいい!
ミキサー・タカ 2010/12/12(Sun)20:08:35 EDIT | RES
Re:プレゼントありがとうございます
ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそ早すぎた配送失礼しました。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お芋簡単でしょ~

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
そうそうケンケンの「ヒ~ヒッヒィヒ~」
の口にそっくり♪お気に入りな口元です♪
【2010/12/12 20:35】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

美味しそうなお芋(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
チビ拓ちゃんだけじゃなく
家のチビ達も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
私も食べたい(*'ー'*)うふふっ♪
2010/12/12(Sun)17:38:18 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お芋さんウマウマ☆ですよ~
冬の女王様だよね~
やっぱ
ハナ&モモちゃん海君も
おいもさん・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ??
甘くて美味しいよね♪
【2010/12/12 20:30】
無題
拓美ちゃんも安納芋、食べていますね。
ほくほくで甘くて美味しいよね。
我が家も頂いてワンズがガツガつ食べていましたよ。昨日は沢山のプレゼントありがとうございます。早速小雪はロプをガシガシしてたみたいです。我が家はお煎餅をバリバリしてました。
エメラルド URL 2010/12/12(Sun)16:37:40 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(▼-▼*) エヘ♪エメラルドさんのブログ見たからかしら??
なぜかお芋に目が、、、
甘くてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよね~

明日は小雪ちゃんお誕生日ですね♪
ロープであそんでくれたのかしら??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サスケ君サラちゃんおせんべいたべてくれたの??
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2010/12/12 20:26】
無題
レンジで2分でできちゃうの!?
それは楽ちんだ~。
その際お水は入れるんですか?
姫もそこにいたらきっと拓美ちゃんと取り合いよ~。
エコ 2010/12/12(Sun)09:47:50 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
レンジで2分でホックホックなお芋さんが。。。
お水はお芋洗ったときの水分だけで充分なんですよ~
芋好きワン子ちゃんおおいですよね~
【2010/12/12 20:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]