忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初七日か。。。
拓美が姿を見せなくなって
早いもので7日目に。。。

今日は初七日です。

早いな~
あっというまだったな~

朝いつものように水を取り替え
ベランダを開けると
拓美のハーブゼラニウムに


紫色の花が付いていた、、
去年一年拓美を蚊から守ってくれたゼラニウム
枯れないように注意しなくては、、

お部屋の中は皆様から頂いたお花の香りで一杯♪


我が家に届いた時にはまだ蕾が多かった
百合がほころびてなんともいえぬ香りを漂わせている、、


花の香りは心を包んでくれる
改めて(人-)謝謝(-人)謝謝。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*です
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
素敵な笑顔でした
久しぶりに拓ちゃんの顔を見ようと訪れてもう初七日と知りました。
拓ちゃんはしいちゃんのお姉ちゃんのように思っていたので・・・胸がつまりました。
でも最後の拓ちゃんの寝顔、素敵な素敵な笑顔でしたね。
幸せな笑顔、こんな優しいお顔でさよならができたのは、拓ちゃん、本当に幸せだったからだと思います。
拓ちゃんのご冥福をお祈りします。
PS.拓ちゃん、私、拓ちゃんを忘れないよ。拓ママさん、くれぐれも無理しないでくださいね。
白雪 URL 2007/05/18(Fri)23:35:10 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>久しぶりに拓ちゃんの顔を見ようと訪れてもう初七日と知りました。
>拓ちゃんはしいちゃんのお姉ちゃんのように思っていたので・・・胸がつまりました。
>でも最後の拓ちゃんの寝顔、素敵な素敵な笑顔でしたね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
早いものでもう初7日となりました。

>幸せな笑顔、こんな優しいお顔でさよならができたのは、拓ちゃん、本当に幸せだったからだと思います。
>拓ちゃんのご冥福をお祈りします。

拓美にお悔やみの言葉かたじけなくありがたく頂戴させて頂きます、

>PS.拓ちゃん、私、拓ちゃんを忘れないよ。拓ママさん、くれぐれも無理しないでくださいね。
>
お優しい言葉重ねてうれしくぞんじます。
【2007/05/19 00:35】
もう・・・
拓ちゃんが、天使になって、7日経つんだね。
拓ちゃんは、お空でお友達と一緒に
遊んだり、おしゃべりしたりと
忙しいかもね。

拓ママさん、無理はしちゃだめだよ。
拓ちゃんが心配するからね。
じゅうべえママ 2007/05/18(Fri)22:21:33 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ちゃんが、天使になって、7日経つんだね。

ねぇ、、早いもので1週間が過ぎてしまったわ。。

>拓ちゃんは、お空でお友達と一緒に
>遊んだり、おしゃべりしたりと
>忙しいかもね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイキット毎日楽しく忙しく過ごしていることでしょう、、、

>
>拓ママさん、無理はしちゃだめだよ。
>拓ちゃんが心配するからね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*です
【2007/05/19 00:32】
初七日
拓ママさんにとってのこの七日間は
拓ちゃんとゆっくり出来なかったのでは?
ついつい拓ちゃんのご飯の用意考えて
しまいませんか?
穴の開いたようなお気持ちではと、
気にかけてます。
49日までは、拓ちゃんも一緒にいるのですね。
蕾も咲く初七日です。
ゼラニュームもrekuのと同じ御花が
咲いててホッしてます。
拓ちゃんのセラさん、早めに花も
咲かせたのですね。

改めてご冥福をお祈りいたします。
reku URL 2007/05/18(Fri)21:29:43 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさんにとってのこの七日間は
>拓ちゃんとゆっくり出来なかったのでは?
>ついつい拓ちゃんのご飯の用意考えて
>しまいませんか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かに。。
朝起きると拓美のご飯なんに使用かな??と考えてました。

>穴の開いたようなお気持ちではと、
>気にかけてます。
>49日までは、拓ちゃんも一緒にいるのですね。
>蕾も咲く初七日です。

そうですね御霊は49日までは家に宿るといわれてますね。
1週間テあっという間なんですよ。

>ゼラニュームもrekuのと同じ御花が
>咲いててホッしてます。
>拓ちゃんのセラさん、早めに花も
>咲かせたのですね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ同じ花が咲きました。

>改めてご冥福をお祈りいたします。

拓美にお悔やみの言葉改めてありがたく頂戴させて頂きます。
【2007/05/19 00:30】
早いよね
そうだよね~。
初七日だよね~。
バトラーが手術して翌日だもんね。

拓美殿の加護のおかげか
エリザベスも取れたよ。

拓ママ殿は大丈夫かい?
燃え尽き症候群になってないかい?
自分を労わってね!!

で、ドコにあるの~Y(>_<、)Y
メール。
探してるんだけどわかんない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
どーやるの~?
かかもっちー URL 2007/05/18(Fri)20:42:04 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>そうだよね~。
>初七日だよね~。
>バトラーが手術して翌日だもんね。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
バトちゃん晴れて自由のみ☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>拓美殿の加護のおかげか
>エリザベスも取れたよ。
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
良かったよ♪

>拓ママ殿は大丈夫かい?
>燃え尽き症候群になってないかい?
>自分を労わってね!!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジョー立つんだ!!立つんだ!!ジョーってか??

>で、ドコにあるの~Y(>_<、)Y
>メール。
>探してるんだけどわかんない(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>どーやるの~?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかんなかったか??
さっきさアドおいてきたからさ~
暇があったらメール頂戴♪
【2007/05/18 20:56】
無題
拓ママさん
こんにちワン♪

初七日か、早いですね。
ゼラニウム咲いたのですね
拓ちゃんを見ていてくれるかのようです
改めてご冥福をお祈りいたします。
URL 2007/05/18(Fri)14:17:28 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん
>こんにちワン♪
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>初七日か、早いですね。

本当アットいうまでしたね~

>ゼラニウム咲いたのですね
>拓ちゃんを見ていてくれるかのようです
>改めてご冥福をお祈りいたします。
>
改めて拓美にお悔やみの言葉ありがたく頂戴いたします、
【2007/05/18 16:47】
無題
こんにちは~早いね。
初七日ですね。拓ちゃんは、きっと新しい友達と仲良く遊んでますよ。
ゼラニウム綺麗に咲いたね。
そうか。。1週間は花が蕾から咲いたのね。
ママさん、お疲れではないですか。
少しゆっくりしてくださいね。
わんぱくラム URL 2007/05/18(Fri)14:05:34 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんにちは~早いね。
>初七日ですね。拓ちゃんは、きっと新しい友達と仲良く遊んでますよ。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
キット楽しく元気で遊んでいるんだろうな~

>ゼラニウム綺麗に咲いたね。
>そうか。。1週間は花が蕾から咲いたのね。

1週間という時間は無駄では無かった。。
こんなに綺麗な時を教えてくれるんだもの。。。

>ママさん、お疲れではないですか。
>少しゆっくりしてくださいね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
*::::*☆ありがとう☆*::::*
【2007/05/18 16:44】
takumama
takumamadesuはベランダを開けるとおもってる?
BlogPetの子豚 URL 2007/05/18(Fri)13:23:01 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuはベランダを開けるとおもってる?

でたな~
こびた。。。
今日は気持ちよかったよ~
ベランダ思い切り開放しちゃった♪
【2007/05/18 16:42】
早いですね
拓美ちゃんを守ってくれたゼラニュウムが咲いて、百合の蕾が開いて、、、もう初七日なんですね。
拓美ちゃんはお花の中でゆっくり寝んねしてるのでしょう。
拓ママさん、お疲れが出ませんか。
お身体いたわってくださいね。
 
拓美ちゃん ご冥福をお祈りします。
るる URL 2007/05/18(Fri)12:57:28 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃんを守ってくれたゼラニュウムが咲いて、百合の蕾が開いて、、、もう初七日なんですね。

ねぇ。。
本当にひがたつのって早すぎて。。
付いていけないかも。。。

>拓美ちゃんはお花の中でゆっくり寝んねしてるのでしょう。

そうですね
マコ姉ちゃんとお昼寝貪っているかしら、、、??

>拓ママさん、お疲れが出ませんか。
>お身体いたわってくださいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
るるさんこそ大丈夫なのかしら??
 
>拓美ちゃん ご冥福をお祈りします。

改めましてお悔やみの言葉ありがたく頂戴いたします。
【2007/05/18 16:40】
早いですね
もう初七日なんですね
昨日もプリママさんと拓ちゃん&拓ママさんの
お話をしました
拓ちゃんはみんなの中で生きてるんですよね♪

ゼラニウム綺麗に咲きましたね!
ミュウママ URL 2007/05/18(Fri)12:34:37 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>もう初七日なんですね

ねぇ時間だ経つのが早くて。。。

>昨日もプリママさんと拓ちゃん&拓ママさんの
>お話をしました
>拓ちゃんはみんなの中で生きてるんですよね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
チョッと見えなくなっては居ますが。。
拓美の存在って大きかったわ~

>ゼラニウム綺麗に咲きましたね!

(⌒^⌒)b うん夏に咲くはずなのに。。
チョッと早めにお目見えかな??
【2007/05/18 16:36】
無題
もう初七日なんですね。
そうですよね…もう11日より1週間!
そう考えると早いなぁ~。
拓美ちゃん今頃お花畑でたくさんのお友達と走りまわっているかしら?

ゼラニウムも綺麗だし、百合も立派~☆
お花って見ているだけでも心が和みますし、香りでも心が癒されるし☆
素晴らしいですよね☆*
saya☆ URL 2007/05/18(Fri)12:22:56 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>もう初七日なんですね。
>そうですよね…もう11日より1週間!
>そう考えると早いなぁ~。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ね~早いよね~
この速さじゃ年取るのもあっというまかも。。

>拓美ちゃん今頃お花畑でたくさんのお友達と走りまわっているかしら?
>
(⌒^⌒)b うんキットねお友達と楽しく遊んでいるんだろうな♪

>ゼラニウムも綺麗だし、百合も立派~☆
>お花って見ているだけでも心が和みますし、香りでも心が癒されるし☆
>素晴らしいですよね☆*

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
本当にお花って心和ませてくれますよね~
香りに包まれている幸せ満喫!!
【2007/05/18 16:33】
早いなぁ。
この1週間とっても早く感じられたわ。
拓美ちゃんの姿が見えなくなって寂しいけど、心の中では会った事もないのに毎日会ってるような気がするよ。
拓美ちゃんもユリの香りクンクンしながら喜んでるね~
梅香. URL 2007/05/18(Fri)10:43:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>この1週間とっても早く感じられたわ。
>拓美ちゃんの姿が見えなくなって寂しいけど、心の中では会った事もないのに毎日会ってるような気がするよ。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
きっと拓美お友達の所遊び歩いているんだろうな~

>拓美ちゃんもユリの香りクンクンしながら喜んでるね~

(⌒^⌒)b うん寧々ちゃんもだけど拓美も百合好きだった
( ̄●● ̄)クンカクンカ...だったらいいけど。。
今ごろ食べてるかも。。。
Σ(´□`;) ヤメテー!!拓美。。。
【2007/05/18 11:20】
無題
あれからもう7日ですか。
早いような遅いような気分ですね。
拓ママさんはお元気ですか?
お花ほころんで綺麗ですね。
拓美ちゃんも喜んでいるでしょうね~。
改めてご冥福お祈り申し上げます。
みかん URL 2007/05/18(Fri)08:45:07 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>あれからもう7日ですか。
>早いような遅いような気分ですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
まるで1年も前のようなきも。。。
昨日の事のような気もしますね、、

>拓ママさんはお元気ですか?
>お花ほころんで綺麗ですね。
>拓美ちゃんも喜んでいるでしょうね~。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ私は落ち着いていますよ
いつも心配ばかりかけて(-人-)ごめんよおぉ
拓美は百合の花に囲まれてきっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン(古)でしょ

>改めてご冥福お祈り申し上げます。

ありがたく頂戴させていただきます、
【2007/05/18 09:01】
あれから・・
改めて日々の経つ速さを感じます。
そう、11日からもう7日も経ったんですね~。そろそろ拓ママさんもゆっくりしてくださいね。ブログを続けているのも大変なのでは?体も心も疲れているのではと、心配です。
エメラルド URL 2007/05/18(Fri)08:16:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>改めて日々の経つ速さを感じます。

日々の流れの速さに付いていけない、、、私です、、

>そう、11日からもう7日も経ったんですね~。そろそろ拓ママさんもゆっくりしてくださいね。ブログを続けているのも大変なのでは?体も心も疲れているのではと、心配です。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いつも心配してくれて*::::*☆ありがとう☆*::::*です。
主人公不在のままではやはり毎日のUPはキツイかも。。
これからはたまに顔を出すていどになるかも。。
【2007/05/18 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]