忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夏のお山
週末はお天気が悪い・・・
という予報
(@_@)/ずばり!
予報通りの雨の下町~

ならばいまのうち~
まぁ無理せず
近場でお散歩♪と決め込んだ金曜日
お山ですね~
それも駐車場までは車です。

行くですよ~

車に積んである折りたたみ自転車使ってるので青いチャリン歩

森の広場で落ち会う約束して

亀乗りちびた
が待っていてくれました

せっかくなので??

今年初のかき氷♪

クリーム餡蜜
って餡いらないんだけど・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

一休みしてパパとチャリン歩な~ ちびた
ゴム掛けて

跳んでるお姉ちゃんですよ~



バランスいいな~
うらやましい~

かわいい女の子のプーちゃんも

渋沢邸の庭には

梅雨といえばの

あじさいが咲き始め



こもれ光うけてのチャリン歩でしたね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良い所ですね
いいな、いいな、散歩に最高。
木が多くていいなぁ。

チビ拓ちゃん、これではスマート
筋肉質ですね、元気でいいなぁ。

これで、食が細いんのだから解らない。
ミキサー・タカ 2011/06/11(Sat)20:42:40 EDIT | RES
Re:良い所ですね
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>いいな、いいな、散歩に最高。
>木が多くていいなぁ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お山も遊歩道は木がたくさん♪
きもちいいですよ~♪

>チビ拓ちゃん、これではスマート
>筋肉質ですね、元気でいいなぁ。
>
(≧∇≦)ブハハハ!カケッコに命かけてますから~

>これで、食が細いんのだから解らない。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
食べてくれれば・・・安心なんだけど
【2011/06/12 06:50】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

ヽ(^。^)ノアリャアリャ
お買い物して
チビちゃんのお散歩して
一日で帰ってこれたのに大丈夫?
無理しちゃだめよ

ちびちゃんチャリでお散歩(^_^)ニコニコ

クリーム餡みつ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
餡嫌いなの?
一緒にいたら食べてあげたのに(o^-^o) ウフッ
2011/06/11(Sat)17:43:34 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
>ヽ(^。^)ノアリャアリャ
>お買い物して
>チビちゃんのお散歩して
>一日で帰ってこれたのに大丈夫?
>無理しちゃだめよ
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昨日はお山でお散歩しただけだよ~

>ちびちゃんチャリでお散歩(^_^)ニコニコ
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お山2周コース
(´www`)パパε= (++ ) バテバテ!!

>クリーム餡みつ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>餡嫌いなの?
>一緒にいたら食べてあげたのに(o^-^o) ウフッ

う~
あの餡の穴さが許せない・・
クリームみつ豆が無いのよね~
みつ豆もいらないから
クリーム豆かんがあれば。。。
【2011/06/11 18:51】
無題
拓ママさんはゆっくり歩いてね~。
梅雨の時期はなんとなくジメジメして
いやですね。お散歩も憂鬱になりますが
拓美ちゃん、お山でパパさんと猛ダッシュかしら?カキ氷、美味しそう。
エメラルド URL 2011/06/11(Sat)16:13:37 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>拓ママさんはゆっくり歩いてね~。すんで

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ゆっくりC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ まるで亀~

>梅雨の時期はなんとなくジメジメして
>いやですね。お散歩も憂鬱になりますが
>拓美ちゃん、お山でパパさんと猛ダッシュかしら?カキ氷、美味しそう。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
梅雨のジメジメもちびたには関係ないようです
【2011/06/11 18:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]