忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風。。ですよ
6日から関東を襲撃してる
台風。。。
大型で尚且つ時速が遅い!!
東京を襲撃してくるのは
7日の未明らしい。。。

皆様どうぞ被害のないこと祈ってますよ~

でね。。
2日間
どうせ暇だろうからってさ
お休みにしちまった我が家。。

昼間から

焼肉食べ放題

もちろんデザート
食べ放題♪

ついでにさ
豪雨だったから
空いているかな??って

三郷のビ○行って

拓美の顔がボサコになったから
カット頼んで。。
カットの間に買い物済ませて

ついでだ~と
ランに。。。

ココは屋根在るし。。。

床はチップだし。。

ボーダーのきららちゃんが
アジリの練習してました

まぁ拓美は。。。

例の如く内弁慶だから。。。

ラン料金払うと
飼い主これ首に下げます。。。

ワンコはこれ首に。。。
此れがキーになるみたい。。
時間¥300也

フェンスの向こうで煙草吸ってるパパを呼び込み。。


ボール遊び♪


きららちゃんがご挨拶してくれたのに・・

きららちゃんのお姉ちゃんに愛想振り撒き・・

後ろからそっと近づき( ̄●● ̄)クンカクンカ...

スグにパパに抱っこをせがみ・・
仕方ないので

外席で

お茶して

帰宅しました~
首都高ガラガラ~
早かったよね~


サテ関東地区にお住まいの皆様。。
この時刻から台風本番かと・・
間違っても窓など開けないように、、、
チャリで煙草買いに行くのはΣ(´□`;) ヤメテー!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
台風でも
お出かけする人、やはり居た。

ビ○にドッグランがある、
しかも、屋根付き、
1時間¥300えん いいなぁ。

こちらにもビ○あるのだけれど、
ドッグランはない、
大きいドッグランはあるけれど、
とても、値段が高い。

窓開けないけれど、玄関開けて外見てた。
風が強かったです。

食べ放題、デザートも付いていいな。

すき焼きで、食べ放題に行きましたが、
お肉がひどかった、もういきません
うどん屋のすき焼き食べ放題。
ミキサー・タカ 2007/09/07(Fri)20:46:03 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>お出かけする人、やはり居た。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ここに。。。馬鹿夫婦が。。。

>ビ○にドッグランがある、
>しかも、屋根付き、
>1時間¥300えん いいなぁ。
>
金取るのよね~( ̄o ̄;)ボソッ・・・

>こちらにもビ○あるのだけれど、
>ドッグランはない、
>大きいドッグランはあるけれど、
>とても、値段が高い。
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
高いの。。。
そりゃ、、、納得できない。。。

>窓開けないけれど、玄関開けて外見てた。
>風が強かったです。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
風はまだ治まらないですね~
飛ばされないようご注意~

>食べ放題、デザートも付いていいな。
>
>すき焼きで、食べ放題に行きましたが、
>お肉がひどかった、もういきません
>うどん屋のすき焼き食べ放題。

うどん屋さんですき焼き・・・
しかも食べ放題・・
( ̄~ ̄;) ウーン無理があるかも。。。
【2007/09/07 21:13】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

台風無事に通り過ぎてくれました♪
ママさんのところではいかがでしたか?

パパさん二連休だったの
美味しそうな焼肉(^。、^)ジュルジュル
デザートも食べ放題(⌒-⌒)ニコニコ...

ちび拓ちゃんパパとランしたかったのチュか♪
パパっ子でチュね(⌒~⌒)ニンマリ
URL 2007/09/07(Fri)17:33:30 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>台風無事に通り過ぎてくれました♪
>ママさんのところではいかがでしたか?
>
良かったよ~
こっちも変わりないよ~

>パパさん二連休だったの

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この際だからお休みしちゃえ~

>美味しそうな焼肉(^。、^)ジュルジュル
>デザートも食べ放題(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
お店お客様ガラガラ。。

>ちび拓ちゃんパパとランしたかったのチュか♪
>パパっ子でチュね(⌒~⌒)ニンマリ
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパッコなのは。。。
もう諦めたわ、、、・・・(○`。 ´○)ボソッ
【2007/09/07 18:21】
無題
台風被害はどうでしたか?
こちらはたいした事無かったよ~。

台風のおかげで?いろんな所
空いてて良かったね。
danまま URL 2007/09/07(Fri)11:13:56 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>台風被害はどうでしたか?
>こちらはたいした事無かったよ~。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
σ(・д・*)コッチも雨上がり
後は風さえおさまってくれたら、、、

>台風のおかげで?いろんな所
>空いてて良ったね。

(⌒▽⌒)アハハ!
確かに。。。
ドコモ空いていていましたね~
【2007/09/07 17:05】
無題
焼肉おいしそう!
そういえばずいぶん長い間食べてないなぁ。
台風のニューステレビで見てますがすごいですね。
こちらはいいお天気になりました。
風がまだ吹いているけどお洗濯物はよく乾きます。
これからまた暑くなるらしい。
うっとおしいです。
拓美ちゃんはお顔きれいにしてすっきりね。
ママリーヌ 2007/09/07(Fri)10:10:58 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>焼肉おいしそう!
>そういえばずいぶん長い間食べてないなぁ。
>台風のニューステレビで見てますがすごいですね。
>こちらはいいお天気になりました。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
コチラも午後からは雨も上がり
後は風が落ち着けば。。。

>風がまだ吹いているけどお洗濯物はよく乾きます。
>これからまた暑くなるらしい。
>うっとおしいです。

台風一過明日はこっちも33℃になるらしいです・

>拓美ちゃんはお顔きれいにしてすっきりね。

(⌒▽⌒)アハハ!
スグに伸びてしまうのよね~
シーズーだから仕方ないか・・・
【2007/09/07 16:59】
あっ♪
のぞきみばかりのぶべははです♪
台風の影響はなかったですか?
自転車飛んでない?
拓美ちゃんふっくらしてきてないですか?
あんよががっしりとなったような気がするよ~
きららちゃんと拓美ちゃんのツーショットは我が家のぶぶとべいを・・・若くした画像よね~
アジしてこそのボーダーちゃん。
我が家ではただの愛想のいいアイドル。。。ごめんよ~べい。
焼き肉~ケーキ~
じゅるじゅる~
あ~生クリームに埋もれたい今ですわん。
ぶべはは URL 2007/09/07(Fri)09:07:21 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>のぞきみばかりのぶべははです♪
>台風の影響はなかったですか?
>自転車飛んでない?

σ(・д・*)コッチ
被害なかったよ~
ぶべははさんとこは
明日か??
気をつけてよ~

>拓美ちゃんふっくらしてきてないですか?
>あんよががっしりとなったような気がするよ~

(*'-'*)エヘヘ
そうかな??
体重は1ヶ月で200gしか増えないんだけど。。。

>きららちゃんと拓美ちゃんのツーショットは我が家のぶぶとべいを・・・若くした画像よね~
>アジしてこそのボーダーちゃん。

(*'-'*)エヘヘ
似てる??
確かにボーダーちゃんのアジはおおいよね~

>我が家ではただの愛想のいいアイドル。。。ごめんよ~べい。

(⌒▽⌒)アハハ!べいちゃんは
いてくれるだけでアイドルだからいいのだ~♪

>焼き肉~ケーキ~
>じゅるじゅる~
>あ~生クリームに埋もれたい今ですわん。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生クリーム・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきタイプ??
埋もれたい??(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2007/09/07 09:35】
無題
台風大丈夫ですか~?
ものすごい風雨ですね。
もう落ち着きそうですが。
拓美ちゃんトリミング&ランおつかれさま!
ここは屋根があるからいいわよね~。
のんびりできたかな?
みかん URL 2007/09/07(Fri)09:01:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>台風大丈夫ですか~?
>ものすごい風雨ですね。
>もう落ち着きそうですが。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雨が普通になってきて
風も落ち着いてきたよね~
被害なかった??

>拓美ちゃんトリミング&ランおつかれさま!
>ここは屋根があるからいいわよね~。
>のんびりできたかな?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ガラーンとしてて
のんびりしてたよ~
【2007/09/07 09:29】
無題
関東は大変だったみたいですね。
うちは台風一過ですがなんだかどんよりしてさわやかじゃないです。
拓美ちゃんトリミングとラン行ってきたのね~。
お天気悪いと人が少なくていいですよね。
エコ URL 2007/09/07(Fri)08:52:18 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>関東は大変だったみたいですね。

未明に過ぎ去ってくれた台風でした。。。

>うちは台風一過ですがなんだかどんよりしてさわやかじゃないです。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
カラッット晴れてないのね~

>拓美ちゃんトリミングとラン行ってきたのね~。
>お天気悪いと人が少なくていいですよね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
天候不良な時はねらい目なんですよね
【2007/09/07 09:26】
無題
誰ですか~チャリでタバコなんて(汗)
危険ですよね~私も買い置き派(何派だ?)なので大丈夫だけど、散歩してる私が危ないってね。
拓美ちゃん綺麗になったね。ランはあまりお気に召さなかった?やっぱり外がいいいよね。でも飛ばされるから暫く家で暴れましょう。
エメラルド URL 2007/09/07(Fri)07:23:37 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>誰ですか~チャリでタバコなんて(汗)
>危険ですよね~私も買い置き派(何派だ?)なので大丈夫だけど、散歩してる私が危ないってね。

(*≧m≦*)ププッ
ワンコ連れて台風の中あるいている方が
危険かと。。。

>拓美ちゃん綺麗になったね。ランはあまりお気に召さなかった?やっぱり外がいいいよね。でも飛ばされるから暫く家で暴れましょう。

(⌒▽⌒)アハハ!
さすがに今日はお外は無理かも。。。
3kgって風に飛ぶよね~
凧になれるかも。。。
【2007/09/07 09:23】
おはようございます~
このお天気じゃお仕事もあがったりですね・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
小学校はお休みになりました~

おおー三郷に行かれたんですね~
私はオープン当初一度行ったきり。
そうそう。屋根付きランがあったり、セルフウォッシュがあるんですよね~。
ランも無料ならナ~(爆)
でも雨の日だと遊べるところは限られちゃいますね。
私もホームセンターめぐりしますけど
今日の天気はやばすぎですね。

ぐはは(笑)やっぱりトリミングしましたか~。
でもお顔がメインでしたか?
胴体はほとんど変わらずでしょうか・・。

私の知人もシーズーちゃんをはじめて飼い始めたそうなんですがもう~めちゃめちゃガウガウ犬でびっくり。
血相変えて私も吠えられました。
シーズーちゃんっておっとりしてる子ばかりだと思っていたのでびっくりしました~
まだそのときは生後5ヶ月くらいでしたが・・。
拓ちゃんは完璧ねん♪
えこりん♪ URL 2007/09/07(Fri)06:32:54 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>このお天気じゃお仕事もあがったりですね・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
>小学校はお休みになりました~
>
学校休校になったのね~
メロンちゃんもオレンジちゃんもアップルちゃんも
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
子供の時の台風ってなぜか♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくだったよね

>おおー三郷に行かれたんですね~
>私はオープン当初一度行ったきり。
>そうそう。屋根付きランがあったり、セルフウォッシュがあるんですよね~。
>ランも無料ならナ~(爆)

(⌒▽⌒)アハハ!時間¥300×2だもんね~

>でも雨の日だと遊べるところは限られちゃいますね。
>私もホームセンターめぐりしますけど
>今日の天気はやばすぎですね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
雨だと遊ばせる場所が、、、

>ぐはは(笑)やっぱりトリミングしましたか~。
>でもお顔がメインでしたか?
>胴体はほとんど変わらずでしょうか・・。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
目の周りと鼻の周りだけ。。
余り変化はないかと。。。

>私の知人もシーズーちゃんをはじめて飼い始めたそうなんですがもう~めちゃめちゃガウガウ犬でびっくり。
>血相変えて私も吠えられました。
>シーズーちゃんっておっとりしてる子ばかりだと思っていたのでびっくりしました~
>まだそのときは生後5ヶ月くらいでしたが・・。
>拓ちゃんは完璧ねん♪

生後5ヶ月。。今のチビと一緒の時期で
ガウガウ。。。
根性ありそうな子ですね~
シーズーって私も大人しいって思っていたのに・・・
やはりたまに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!過ぎる子がいるのよね~
拓美。。。お前だ!!
>
【2007/09/07 09:20】
台風
きゃ~ママ~ダメよ(笑)チャリで煙草買いにいっちゃぁ(=^_^=)
被害がないことを祈ってます
拓ちゃんいろんなところに行けて良かったね♪
ミュウママ 2007/09/07(Fri)03:03:12 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>きゃ~ママ~ダメよ(笑)チャリで煙草買いにいっちゃぁ(=^_^=)

(⌒▽⌒)アハハ!
一服のためなら
台風だって怖くない~
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>被害がないことを祈ってます

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
未明に通り過ぎて行ったわ~

>拓ちゃんいろんなところに行けて良かったね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
パパがいる=お出掛け。。。
【2007/09/07 09:13】
なんか・・・
凄い台風みたいですね・・・。
今夜辺りが山なのかな?心配です・・・。
ランチ美味しそう~!
デザートに一番に目が行ってしまった私・・・ww
拓ちゃんドッグランでルンルン気分だったみたいですね!

おつじぱんだ 2007/09/07(Fri)01:15:25 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>凄い台風みたいですね・・・。
>今夜辺りが山なのかな?心配です・・・。

未明の雨風は凄かったですよ~

>ランチ美味しそう~!
>デザートに一番に目が行ってしまった私・・・ww

(⌒▽⌒)アハハ!
食事の後にはヤッパリデザート??

>拓ちゃんドッグランでルンルン気分だったみたいですね!
>
室内ランは少ないのよね~

>
【2007/09/07 09:11】
いいねぇ!
お休みにして正解よ~
うちも夜からは暇だった^^;
ランチは大ご馳走ですね~
首都高でホームセンターもドライブ気分でいいなぁ♪
ドッグランは室内だから良かったね。
他にワンちゃんも少ないみたいだし、内弁慶の拓美ちゃんにはちょうどよかったじゃーん^^

今夜中の12時回ったとこだけど・・・
まだこれからだね~
じわじわと雨風強くはなってるけど・・・
タバコの買い置きしておいて良かったっちゃ(笑)
梅香. URL 2007/09/07(Fri)00:38:26 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>お休みにして正解よ~
>うちも夜からは暇だった^^;

やっぱいつもよりは客足減るよね・・

>ランチは大ご馳走ですね~

もう昼間からえさ食った日ニャ夜は何も入らない。。。

>首都高でホームセンターもドライブ気分でいいなぁ♪
>ドッグランは室内だから良かったね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
昨日は首都高ガラガラ~
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
空いていたわ~

>他にワンちゃんも少ないみたいだし、内弁慶の拓美ちゃんにはちょうどよかったじゃーん^^
>
(*≧m≦*)ププッ確かに。。
下がチップだから拓美は足ざわりがいやみたいだったけど。。
走れたからいいかな~

>今夜中の12時回ったとこだけど・・・
>まだこれからだね~
>じわじわと雨風強くはなってるけど・・・
>タバコの買い置きしておいて良かったっちゃ(笑)

未明に凄かった~
今は普通の雨と風がちょっと強いだけかな。・。。
【2007/09/07 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]