忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風一過
澄み渡る
青い空


風が残した

大量の木の葉


荒川の辺に作られた
遊歩道です、

知らない間に
遊歩道ができていた。。。

拓美を連れて歩いていたら
いきなり在った場所。。。
我が家から近い。。。

水を見れば。。。
フェンスの隙間から。。。

今にもダイブしそうに、、、

危ない。。。
ココはお散歩コースには不向きかも。。。。
がい。。。たら
きっとちびかも。。。

しかし暑かった。。
拓ママ脳みそにたったもの。。。

拓美の希望で

いつもの公園へ;;


(;´д`)ゞ アチィー!!

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

後で知ったがこのとき30℃を超えて居たそうな・・・

やっぱ噴水か??

ミストシャワーのような。。。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
噴水の水飲んでるし。。。

管理人のかたが
台風の残した後片付け。。

首を長く待っても。。
ワンコには会えない日だったね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
雨と風はもうねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ
いっつもワンワン五月蝿いアンナ姐さんが
静かだと、ちーたんがめちゃくちゃワンワン五月蝿いんよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

寡黙なバブは走り回ってるだけ・・・
しかし、ドッタンバッタン五月蝿い(-公- ;)ウーン

夕べは玄関前のコンクリスペース(こっちのが家より広いかも)で
階段に座ってビール飲んだサヽ(||| ´ー)ノ フッ

ちーこも気持ち良さそうに
涼んでおったよ。
かかもっちー URL 2007/09/10(Mon)21:27:18 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>いっつもワンワン五月蝿いアンナ姐さんが
>静かだと、ちーたんがめちゃくちゃワンワン五月蝿いんよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
大変だね~3ワンの母よ~

>寡黙なバブは走り回ってるだけ・・・
>しかし、ドッタンバッタン五月蝿い(-公- ;)ウーン
>
(⌒▽⌒)アハハ!
五月蝿いくらいがいいんだよ~

>夕べは玄関前のコンクリスペース(こっちのが家より広いかも)で
>階段に座ってビール飲んだサヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
いいね~
お外でビール♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>ちーこも気持ち良さそうに
>涼んでおったよ。
>
チータンも一緒に夕涼み・・
粋だね♪
【2007/09/10 23:23】
無題
せっかく台風が過ぎて涼しくなるかと思ったのに、また熱くなっちゃいましたね。
お水を怖がらないなんて、拓ちゃんえらいえらい。
こば URL 2007/09/09(Sun)22:13:00 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>せっかく台風が過ぎて涼しくなるかと思ったのに、また熱くなっちゃいましたね。

本当に残暑厳しすぎる~

>お水を怖がらないなんて、拓ちゃんえらいえらい。

・・・(゜_゜i)タラー・・・
お水・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのも
良し悪しかと。。。
荒川ダイブは嫌だ~!!
【2007/09/09 22:31】
怖いもの知らずね
台風の被害もなかった拓家♪
フェラリアのお薬も飲んだし
安心でお散歩ね
暑かったでしょu(x.X)u:::
荒川にダイブしそう~コワッ!
お水好きでもね!ニュースにはね!

おーーぉ、やはり入りますか。
近場に水場があって、好いな♪
reku URL 2007/09/09(Sun)21:40:12 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>台風の被害もなかった拓家♪

rekuさんキキちゃん無事でよかった♪

>フェラリアのお薬も飲んだし
>安心でお散歩ね

此れで漸く一人前のワンコに。。。

>暑かったでしょu(x.X)u:::
>荒川にダイブしそう~コワッ!
>お水好きでもね!ニュースにはね!
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
確かに・・・ニュース沙汰にはなりたくないわ。。。

>おーーぉ、やはり入りますか。
>近場に水場があって、好いな♪

ココが1番落ち着くのかな~
土日はココもお子ちゃまで一杯だわよ~
【2007/09/09 22:04】
無題
拓ママさん、こんばんわ。

台風すごかったですね。
被害はなかったですか?
風の音がすごくて、全然眠れませんでしたよ。


あらー 何かほんとダイブしそうで
ヒヤヒヤしますね~
拓ちゃん、気をつけてよ~



とんとママ URL 2007/09/09(Sun)21:18:02 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>拓ママさん、こんばんわ。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>台風すごかったですね。
>被害はなかったですか?
>風の音がすごくて、全然眠れませんでしたよ。
>
風が凄かったですね~
ママのところ大丈夫だったかしら??
こっちは被害0だったわよ~

>
>あらー 何かほんとダイブしそうで
>ヒヤヒヤしますね~
>拓ちゃん、気をつけてよ~
>
1歩手前で留まらせました。。
さすが、、荒川は。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
>
>
>
【2007/09/09 21:56】
綺麗だわ。
遊歩道綺麗ですね~
なのに拓美ちゃんにはちょい不向き?
ダイブしそうな勢いだものね(笑)
危ない、危ない。

いつもの公園ではお洋服のままシャワー浴びたの~
暑かったからちょうどいいお水遊びができたね。
梅香. URL 2007/09/09(Sun)18:09:27 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>遊歩道綺麗ですね~
>なのに拓美ちゃんにはちょい不向き?
>ダイブしそうな勢いだものね(笑)
>危ない、危ない。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
折角近場にできたのに。。。
荒川にドボンじゃ。。話にならないわ~

>いつもの公園ではお洋服のままシャワー浴びたの~
>暑かったからちょうどいいお水遊びができたね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お洋服兼水着。。。
やっぱ水辺は楽しいみたいよ~
いつまで残暑続くんだろうね~
【2007/09/09 19:01】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

家の近くに遊歩道が出来たの♪
ちび拓ちゃん危ないよぉ~!
そんなに端っこに行くとドボンしちゃうよヒヤヒヤ

暑い日は水のあるところが良いわよね♪
お水も飲んだの(*'ー'*)ふふっ♪
お友達が来なくて寂しかったね(T_T)
今度行った時は会えると良いね♪
URL 2007/09/09(Sun)17:35:44 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>家の近くに遊歩道が出来たの♪
>ちび拓ちゃん危ないよぉ~!
>そんなに端っこに行くとドボンしちゃうよヒヤヒヤ
>
確かに・・・
そうでなくても
水が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのに。。。

>暑い日は水のあるところが良いわよね♪
>お水も飲んだの(*'ー'*)ふふっ♪
>お友達が来なくて寂しかったね(T_T)
>今度行った時は会えると良いね♪

やっぱお友達がいないと淋しいよね
暑いとワンコ出てこなくて。。
つまらないな~
【2007/09/09 18:57】
無題
遊歩道すてきですね、荒川の土手にできたんですね~。
落ちないように気をつけてくださいね。
公園のお散歩もなれてきましたね。
噴水で遊ぶのも定番?
暑いとお水が恋しいよね!
みかん URL 2007/09/09(Sun)16:35:03 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>遊歩道すてきですね、荒川の土手にできたんですね~。

すぐ近くなんだよね
気が着いてなかったわ~

>落ちないように気をつけてくださいね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
確かにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバかも。・。。

>公園のお散歩もなれてきましたね。
>噴水で遊ぶのも定番?
>暑いとお水が恋しいよね!

こんなに残暑が厳しいと
やっぱ水辺がいいんだろうな~
【2007/09/09 18:54】
無題
素敵な遊歩道見つけたのにね。
落ちちゃったら大変だもんね。
大きくなったら行かれるといいね。
でもいつものお散歩コースが最高よね。
ママリーヌ 2007/09/09(Sun)15:26:58 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>素敵な遊歩道見つけたのにね。
>落ちちゃったら大変だもんね。

簡単に
フェンスの向こうにいけるのよね~

>大きくなったら行かれるといいね。
>でもいつものお散歩コースが最高よね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ヤッパリいつもの公園が安心できるかと。。。
【2007/09/09 18:50】
きょうひろが赤詰
きょうひろが赤詰め草とか一服したの?
BlogPetのひろ URL 2007/09/09(Sun)14:33:37 EDIT | RES
Re:きょうひろが赤詰
>きょうひろが赤詰め草とか一服したの?
>
ひろも一緒にお散歩行くか??
【2007/09/09 18:48】
無題
綺麗な遊歩道だけど、ちっちゃな拓美ちゃんだとフェンスがあまり役立っていないのかな?でもいいな~近くにこんなに綺麗な散歩コースがあるなんて。
いつもの公園が一番いいのかな?って30度の中散歩?!そりゃあ暑いですね。
拓美ちゃんも拓ママさんも大丈夫でしたか?今日は又可愛いワンピね!
エメラルド URL 2007/09/09(Sun)11:30:06 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>綺麗な遊歩道だけど、ちっちゃな拓美ちゃんだとフェンスがあまり役立っていないのかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
ココはちとデンジャラス地帯かも。。。

でもいいな~近くにこんなに綺麗な散歩コースがあるなんて。

今まで気が着いてなかった私って。。。

>いつもの公園が一番いいのかな?って30度の中散歩?!そりゃあ暑いですね。
>拓美ちゃんも拓ママさんも大丈夫でしたか?今日は又可愛いワンピね!

やっぱ公園がいいのかな??
水があれば何所でも良さそうな感じが。。。

ワンピ作ったの忘れていたわ、、、
呆け入ったか??
【2007/09/09 18:46】
無題
こわ~い、川に大分しなくてよかったね~。
拓美ちゃん小さいからフェンスの下にもぐれちゃうものね。

昨日も暑かったものね~。
噴水は気持ちよかったでしょうね。
ワンコ友達に会えなかったのは淋しかったね。
エコ URL 2007/09/09(Sun)09:15:20 EDIT | RES
Re:エコさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>こわ~い、川に大分しなくてよかったね~。
>拓美ちゃん小さいからフェンスの下にもぐれちゃうものね。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
小さいからするっとはいっちゃうのよね
水面見つめる顔が怖かった。。。

>昨日も暑かったものね~。
>噴水は気持ちよかったでしょうね。
>ワンコ友達に会えなかったのは淋しかったね。

あまりの暑さに
お友達は会えなかった。。。
やっぱ淋しいわね~
【2007/09/09 10:26】
無題
フフフ、ホント首がながーくなってるね。ヽ(^o^)丿

拓美さん川にダイブしないでよ~~。

danまま URL 2007/09/09(Sun)08:58:35 EDIT | RES
Re:danままさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>フフフ、ホント首がながーくなってるね。ヽ(^o^)丿
>
まるで首長竜でしょ~

>拓美さん川にダイブしないでよ~~。
>
>
・・・(゜_゜i)タラー・・・
荒川には。。。流したくない。。。かと、、
【2007/09/09 10:22】
無題
台風の後は暑いわね~。
しかし、凄い風だったみたいで
ビックラ致しまして、
やっと片付け終了しました。(旦那サマが)
拓ちゃん相変わらずやね。
冬になっても入るかしら~?
バニラさんミルキーさんは冬でも湖で泳いでるけど
拓ちゃんはさすがにしないよね~。
そう願いたいわ(笑)
えり 2007/09/09(Sun)08:44:16 EDIT | RES
Re:えりさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>台風の後は暑いわね~。
>しかし、凄い風だったみたいで
>ビックラ致しまして、
>やっと片付け終了しました。(旦那サマが)

(⌒▽⌒)アハハ!
旦那様片づけポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!風だったのね

>拓ちゃん相変わらずやね。
>冬になっても入るかしら~?

( ̄~ ̄;) ウーン
さすが冬は。。
勘弁してほしいな~

>バニラさんミルキーさんは冬でも湖で泳いでるけど
>拓ちゃんはさすがにしないよね~。
>そう願いたいわ(笑)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ミルキーママ冬でも行く??
危ない。。。
拓美もいってしまうかも。。。
【2007/09/09 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]