忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用ですか・・
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!日が
続いてますね~
皆様お変わり御座いませんか??

青森。岩手では地震が。。。
大丈夫でしょうか??
怪我人が100人を越した様子です・・
こちらでも
大きくは無かったけど長い時間揺れてました。。

って。。
ちびたは。


揺れには。。。
気づく事もなく。。。
ただ。。伸びて。。。

さて。。
私は今日は術後初めての検査。。。
今から文京に。。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. ・・・


お留守番の間に地震こない事
祈っていてね~


皆様にエールを頂いてきた
ポッキーちゃん。。
今回復に向かっているようです。。
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
セカンドピニオンの大切さを改めて考えさせて頂きました

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
病院お疲れさまでした
今日はまた特別暑かったですね~
お疲れが出ませんように~

拓ちゃんもお留守番お疲れさま~
ちゃんと待っていたかな??

ポッキ-ちゃん良かったですね~
良い先生との出会いってなかなか難しいって聞きますよね~
ワンコは異聞でお話し出来ないから
飼い主の責任って大切ですね
ルルママ URL 2008/07/27(Sun)17:14:52 EDIT | RES
拓美ちゃん
こりゃすごいねぇ・・・
乙女が伸びています
暑すぎでしょうか、遊びたいのに
拓ママさん病院での検査どうでしたでしょうか、
暑くてまいっちゃいますね、本日
神保町界隈を徘徊しました。

ポッキーちゃん
良くなってきてよかったです。
獣医さんにより、大きく違うようです
近所のワンコが獣医を変えたら直ったと言います。
ミキサー・タカ 2008/07/24(Thu)22:45:33 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>こりゃすごいねぇ・・・
>乙女が伸びています

ウナギのように。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>暑すぎでしょうか、遊びたいのに
>拓ママさん病院での検査どうでしたでしょうか、

詳しい結果は来月まで。。お預け。。。

>暑くてまいっちゃいますね、本日
>神保町界隈を徘徊しました。
>
( ̄ェ ̄;) エッ?・・この酷暑のなか。。。
神保町まで・・・


>ポッキーちゃん
>良くなってきてよかったです。
>獣医さんにより、大きく違うようです
>近所のワンコが獣医を変えたら直ったと言います。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
本当に・・セカンドって必要ですよね
【2008/07/25 07:52】
無題
病院お疲れさまでした
今日はまた特別暑かったですね~
お疲れが出ませんように~

拓ちゃんもお留守番お疲れさま~
ちゃんと待っていたかな??

ポッキ-ちゃん良かったですね~
良い先生との出会いってなかなか難しいって聞きますよね~
ワンコは異聞でお話し出来ないから
飼い主の責任って大切ですね
ルルママ URL 2008/07/24(Thu)21:54:14 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
>病院お疲れさまでした
>今日はまた特別暑かったですね~
>お疲れが出ませんように~
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
毎日(;´д`)ゞ アチィー!!よね

>拓ちゃんもお留守番お疲れさま~
>ちゃんと待っていたかな??
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
聞かないで。。。

>ポッキ-ちゃん良かったですね~
>良い先生との出会いってなかなか難しいって聞きますよね~
>ワンコは異聞でお話し出来ないから
>飼い主の責任って大切ですね
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪・・・
本当に。。ワンU・x・U ワンワン!!がお話できたら。。。
セカンドの必要性って大きいですよね
【2008/07/25 07:46】
お疲れ様でしたぁ
拓ママさん~初検査如何でした。
無理なさってなければ良いのですが
連日の暑さで、うなぎも遠のき・・
食欲無いなぁ、と思っていたら
夜中までグイーーィなんて
羨ましい下戸rekuです。
ひえひえ・ペコペコ拓ちゃんに
パパさんは親切かぁ??

東北の地震は大変でしたね。
夜中って・・まだ起きていたのですが
ききを抱っこして逃げる準備しちゃったぁ
揺れましたね。
reku URL 2008/07/24(Thu)21:20:07 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ママさん~初検査如何でした。

詳しい事は来月に・・・
血液検査のけっかだけ聞いてきた~

>無理なさってなければ良いのですが
>連日の暑さで、うなぎも遠のき・・
>食欲無いなぁ、と思っていたら
>夜中までグイーーィなんて
>羨ましい下戸rekuです。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
食欲は無いけど。。
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドンなら。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>ひえひえ・ペコペコ拓ちゃんに
>パパさんは親切かぁ??
>
単なる嫌がらせかと・・・

>東北の地震は大変でしたね。
>夜中って・・まだ起きていたのですが
>ききを抱っこして逃げる準備しちゃったぁ
>揺れましたね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
また12時過ぎたくらだもの。。
パパが帰ってきてお風呂入っていた。。
ちびと2人で逃げようかと。。。
【2008/07/25 07:44】
無題
ママ、病院お疲れ様~
検査は大変だったのかしら・・
いい結果だといいんだけど。

チビ拓ちゃん伸び伸び~して
かわゆいわん。
お腹が冷えて気持ちいいのよね~

そういえば、れぐがこのカッコしたの
見たことないな~
可愛いからやって欲しいんだけど・・

パパさんが焼き鳥の匂い嗅がせてたの
笑いました~  家もいつも匂いかがせるから・・・
ラーメン食べてきたよ、ハー なんてね^^
とんとママ URL 2008/07/24(Thu)18:31:46 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、病院お疲れ様~
>検査は大変だったのかしら・・
>いい結果だといいんだけど。
>
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
結果。。。
来月に・・

>チビ拓ちゃん伸び伸び~して
>かわゆいわん。
>お腹が冷えて気持ちいいのよね~
>
土用にあわせてウナギ犬・・・

>そういえば、れぐがこのカッコしたの
>見たことないな~
>可愛いからやって欲しいんだけど・・
>
( ´∀`)ヵヵヵ
初代もしなかったな~

>パパさんが焼き鳥の匂い嗅がせてたの
>笑いました~  家もいつも匂いかがせるから・・・
>ラーメン食べてきたよ、ハー なんてね^^
>
(='m') ウププ
やっぱパパ連は匂いかがせるのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだよね
【2008/07/25 07:39】
無題
拓ママさん~暑いです。この一言で十分ですねww

今回ポッキーのことではお騒がせしました。
2件ともやぶって!!土曜日に面会するのでまたブログで報告します。
色々ありがとうございました。
えり 2008/07/24(Thu)17:25:28 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ママさん~暑いです。この一言で十分ですねww
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
(;´д`)ゞ アチィー!!\\

>今回ポッキーのことではお騒がせしました。
>2件ともやぶって!!土曜日に面会するのでまたブログで報告します。
>色々ありがとうございました。

今入院してる病院で原因が判明する事を祈ってマス

ポッキーちゃん
ご飯食べれたかな??
あさって逢いに行くのね
早く結果がわかるといいね♪
ポッキーちゃんガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2008/07/24 17:36】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(゜∇゜ ;)エッ!?
やっぱりコッチも揺れましたか
って、寝るのが早い我が家
ポンも私も気がつかなかった( ̄Д ̄;;
被害に会われた方
怖かったでしょうね
お見舞いもうしあげます

私も病院でした
ママさんもでしたか
お疲れ様
暑いので気をつけてね♪

ポッキーちゃんの所に飛んできました
酷い病院もあるのですね
信頼できないと思ったら替えないとダメですね
回復してきて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
URL 2008/07/24(Thu)15:36:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(゜∇゜ ;)エッ!?
>やっぱりコッチも揺れましたか
>って、寝るのが早い我が家
>ポンも私も気がつかなかった( ̄Д ̄;;
>被害に会われた方
>怖かったでしょうね
>お見舞いもうしあげます
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
寝ていたのね~
知らなくって良かった~

>私も病院でした
>ママさんもでしたか
>お疲れ様
>暑いので気をつけてね♪
>
お互い病院とはいえ・・
昼間の外出はきつかったね・・\\

>ポッキーちゃんの所に飛んできました
>酷い病院もあるのですね
>信頼できないと思ったら替えないとダメですね
>回復してきて良かったC=(^◇^ ; ホッ!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
ポッキーちゃんの所行ってくれたのね
ねぇ。。
やっぱセカンドは必要ですよね
【2008/07/24 17:27】
暑いよ!!
今日は、ママの病院デーなんだね。
アンビリーバボーな暑さだよ!!
チャリ通勤、地獄です!

焦げないよう、気をつけてね!!

チビ拓ちゃんも地震、気がつかなかった?
じゅうべえも、グースカ寝てたよZzzz~。
じゅうべえママ 2008/07/24(Thu)15:16:18 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>今日は、ママの病院デーなんだね。
>アンビリーバボーな暑さだよ!!
>チャリ通勤、地獄です!
>
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
今日も灼熱地獄が・・・

>焦げないよう、気をつけてね!!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
蒲焼になって帰ってきたぞ~

>チビ拓ちゃんも地震、気がつかなかった?
>じゅうべえも、グースカ寝てたよZzzz~。

(='m') ウププ
やっぱ??
シーズーに危機感ってないのか??
【2008/07/24 17:24】
takumama
takumamadesuと、留守番しなかったよ。
でも、きょう子豚は、エールが検査♪
BlogPetの子豚 URL 2008/07/24(Thu)13:25:40 EDIT | RES
Re:takumama
>takumamadesuと、留守番しなかったよ。
>でも、きょう子豚は、エールが検査♪
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こぶちゃん・・
エールが検査。。。って。。。。
ママわからん。。・・
【2008/07/24 17:22】
きのう、検査する
きのう、検査する?
BlogPetのひろ URL 2008/07/24(Thu)13:24:47 EDIT | RES
Re:きのう、検査する
>きのう、検査する?
>
ひろ~
検査してきたよ~
【2008/07/24 17:21】
無題
おはようございます。病院おつかれさまですー。暑いから気をつけてくださいね。

ポッキーちゃん回復してきてよかったです
安心しました。
みかん URL 2008/07/24(Thu)11:08:20 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>おはようございます。病院おつかれさまですー。暑いから気をつけてくださいね。
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
暑かった~

>ポッキーちゃん回復してきてよかったです
>安心しました。

ポッキーちゃんのことでは
ご心配お掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
【2008/07/24 17:20】
無題
おはようございます。
昨日の地震、拓ママさんの方も
結構揺れたのね。娘も長かったって言ってました。とにかく皆さんが無事でいることだけが望みです。拓ママさん、今日は検査ですか?!良好だといいわ!
ポッキーおじいちゃん、誤診でしたか?もうヒヤヒヤでしたね。おかしいと思ったら病院変えるのは正しい判断だったと思います。暑い中、気をつけて行ってらっしゃ~い。
エメラルド URL 2008/07/24(Thu)08:35:08 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>おはようございます。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>昨日の地震、拓ママさんの方も
>結構揺れたのね。娘も長かったって言ってました。とにかく皆さんが無事でいることだけが望みです。

エメラルドさん
無事でよかった~
何も被害無かったのね

拓ママさん、今日は検査ですか?!良好だといいわ!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
無事に帰ってきました。。

>ポッキーおじいちゃん、誤診でしたか?もうヒヤヒヤでしたね。おかしいと思ったら病院変えるのは正しい判断だったと思います。暑い中、気をつけて行ってらっしゃ~い。

ポッキーちゃん
本当に良かったです♪
まだ結果はわかりませんが
応援アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/07/24 17:19】
無題
朝からすでに暑いですね。
病院お疲れ様です。

また東北で地震がありましたね。
この間の地震とは関係ないみたいだから続いていやですね。
地震が来ると東海地震が心配になります。
来るなら家族がみんなそろってるときにしてほしいわ・・・

ポッキーちゃん回復してきたのね!
よかった~!
エコ URL 2008/07/24(Thu)08:20:24 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>朝からすでに暑いですね。
>病院お疲れ様です。
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
暑かった・・・

>また東北で地震がありましたね。
>この間の地震とは関係ないみたいだから続いていやですね。
>地震が来ると東海地震が心配になります。
>来るなら家族がみんなそろってるときにしてほしいわ・・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
どうせ来るなら。。
皆が一緒にいるときに・・・
同感です。。

>ポッキーちゃん回復してきたのね!
>よかった~!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
やっぱセカンドは必要だと。・。・・
しみじみ感じました
【2008/07/24 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]