忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天晴れ秋晴れ♪
病院から帰ってきて
余りにもお天気が良かった

雲一つない
見事な秋晴れ~

おちゃんぽ~でちゅ
いい笑顔♪

お姉ちゃんのお友達だった
ケンケン君14歳が

残念・・・銀行に行く途中だったようです、、
お母さんに呼ばれていってしまった、、

ちゅまんない。。。です、、、
仕方ないよ・・・ちびた。。

大きな木の下選んで:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・

ボール相手に遊んで

オンモはいいでちゅね~

ココの公園は

木陰が一杯♪

お日様から隠れてお散歩には丁度いいのだが、、
リードがからまるのは、、、チョッと。。。

空見上げると
って、、空が見えないくらい
葉が茂ってる。。。

公園の入り口に。。在る池。。。

おぼちゃでしゅ。。
いやいや。。違うぞ~

おぼちゃじゃない。。。
入っちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

おけちなママでしゅね~
えっと。。拓ママなんですが。。
実は今抜歯(16日予定)の為に
血液サラサラにしてくれる薬2種類
を止められています。。。。
だからそのせいで体がだるいのかと
勝手に思い込んでいたが。。。
違った・・・

腎炎の予備軍・・らしい。。。
って、、
今までの病歴や投薬を調べてもらい
やはり痛み止めの投薬が
異常に多かった私。。(整形。眼科。膠原から山のように頂いてるし・・それに歯科からも)
風邪を引いて風邪薬を長く飲みつづけると
それだけで腎炎になってしまう事もあるらしい。。。
って。。事で
抜歯した後も。。
痛み止めは1日にロキソニン1錠ノミ。。
後は安静にしてじっと痛みを堪えるしかなさそう、、、
これ以上の鎮痛剤は腎臓を悪化させるそうな、、、
痛いとかだるいとかわかるってのは。。
生きてる証拠
神経がちゃんと繋がってる証だものね・
解る事に(人-)謝謝(-人)謝謝♪
痛さ辛さが解らなくなったときが怖い。。
尿検査: 正常なときには出ないはずのたんぱく質や赤血球が、病気になると尿の中に出くる
尿中のたんぱく質の量や、尿沈査(尿を遠心分離器にかけて、沈殿した赤血球、白血球などの固形物を顕微鏡で調べる検査)で、
腎臓の状態がわかります。
蛋白質±が。。。出テしまった
赤血球は-

血液検査: 腎臓がうまく働かなくなると、老廃物が尿中に排泄されずに血液中に溜まり、
クレアチニンや尿素窒素(BUN)の値が高くなります。
クレアチン正常値(0,4~1,1)拓ママ0.89
BUN 正常値(8.0~22,6)拓ママ23.4

( ´∀`)ヵヵヵって。。笑っている場合じゃないかも。。ね

まぁ。。。さ
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?頂くものは
全て神様からの贈り物って考えだし。。
もちろん病気だってそうだと思う。。
今の状況を悔いていても何も変わることは
ないだろうし。。
ならば、、、
病気丸ごと受け止めてその上で
楽しく人生やっていけばそれでOKじゃないかな~
まぁ・・
無理しないで行けば結構この体だって
チビタと一緒にお散歩だって
おいしい物探しに行く事だって
出来ると思うし。。
腎炎予備軍になったことで
今度は腎臓病気と共存してる方やアニマルs’の気持ちだって
解るはず。。
感謝せねば・・・

でもね。。。
今回の事で考えた事が1個。。。
私は持病を何個か持ってるわけで・・
その為に毎月血液検査や尿検査やっているんだけど。。
心臓や。膠原病に必要な個所は調べてくれるが。。。
他の物はフリーパス。。なんだよね。。。
今回はだるい。。って。症状が出てくれたから
まだ予備軍の状態で解ってよかったんだけど。。。

皆様も自分の体が信号くれたら。
先ずは病院で検査を。。。
驚かす気持ちはないけど。。
御自愛ください。。
楽しい豊な人生おくる為です


ついでに。。。
抜歯の為に16日~約1週間入院することに。。。
これは以前から決まっていた物です。。
ちびた、、、またもや。。。パパとジイジの共同生活に。。。
(='m') ウププ。。。
いい加減慣れてくれることだろう。。。。

長いブログになってしまった。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
最後まで読んでくれた方に
つまらない記事で(-人-)ごめんよおぉ
そして(人-)謝謝(-人)謝謝です♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こんばんは
ママちゃん、抜歯入院なんですね。
頑張れよ~~。
いってらっしゃ~い。
拓美ちゃんはパパとおりこうに待ってる
よ。きっとね(^^♪
danまま URL 2008/09/14(Sun)21:25:36 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>こんばんは
>ママちゃん、抜歯入院なんですね。
>頑張れよ~~。
>いってらっしゃ~い。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
( ´∀`)ヵヵヵがんばっるぞ~
行ってくるね♪

>拓美ちゃんはパパとおりこうに待ってる
>よ。きっとね(^^♪

(='m') ウププ
である事。。祈ってるわ~
【2008/09/15 08:37】
無題
拓ママさんのブログを読ませていただいて、幸せって自分が作り出すものなんだなって思いました。考え方一つ!
小さなことでくだくだして人に腹を立てている自分が小さく思えました。
拓ママさん、素敵!抜歯って嫌だけど頑張ってね。
白雪 URL 2008/09/14(Sun)00:29:53 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>拓ママさんのブログを読ませていただいて、幸せって自分が作り出すものなんだなって思いました。考え方一つ!

( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ。。脳天気なもので。。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・・

>小さなことでくだくだして人に腹を立てている自分が小さく思えました。
>拓ママさん、素敵!抜歯って嫌だけど頑張ってね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
とりあえず。。。
次のpステップに行くために
抜歯してきます~
先生ががんばってくれるでしょ~
【2008/09/14 08:36】
すっごい! だから頑張れる!!
拓ママさん、あなたの冷静でいて、前向きでいる気持ちに納得だわ❤
そうだね、みんな楽しく生きるために頑張れるんだよね。
拓美ちゃんの純真で、見上げる目を見ていると、ちょっとオセンチになっちゃうかな私。 前向きな拓ママさんにエールを送っているわ❤
人ごととは思わない。自分にも当てはめて・・体が信号を出したならば、大事にしよう。
拓ママさん、あなたの気持ちを豊かになのは、持ち前の明るさと❤ そう・・愛する家族が守ってくれているからだわ❤
人間って守られてることを実感すると、明るくなれる。
私達仲間も、拓ママさんを見守りたい!!
まめ、すずママ 2008/09/13(Sat)23:49:27 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓ママさん、あなたの冷静でいて、前向きでいる気持ちに納得だわ❤
>そうだね、みんな楽しく生きるために頑張れるんだよね。
>拓美ちゃんの純真で、見上げる目を見ていると、ちょっとオセンチになっちゃうかな私。 前向きな拓ママさんにエールを送っているわ❤

( ´∀`)ヵヵヵ
地はおっちょこちょいで判断能力に欠けるアタシσ(゜-^*)ですが。。
エール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

>人ごととは思わない。自分にも当てはめて・・体が信号を出したならば、大事にしよう。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
黄色信号でたら
労わって~

>拓ママさん、あなたの気持ちを豊かになのは、持ち前の明るさと❤ そう・・愛する家族が守ってくれているからだわ❤
>人間って守られてることを実感すると、明るくなれる。
>私達仲間も、拓ママさんを見守りたい!!
>
~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~
見守ってくれるの。。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/09/14 08:33】
いつも
ご無沙汰ばかりでごめんなさい(T_T)

拓ちゃん、かわいらしい笑顔だわ^^
こっちはまだまだ暑いけど、そっちはどうかな?

拓ママの考え方、ほんと~~にステキです。
尊敬しちゃいます!
私も勇気もらえるわ^^

そうそう、持病があって病院にかかっていても
その持病以外、検査なんかないよね~
私も気になることがいろいろと^^;
年も年なので、一度調べてもらわないとです~

拓ママ、抜歯頑張ってね!!
ちょここ 2008/09/13(Sat)22:09:24 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>ご無沙汰ばかりでごめんなさい(T_T)
>
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

>拓ちゃん、かわいらしい笑顔だわ^^
>こっちはまだまだ暑いけど、そっちはどうかな?
>
昼間は真夏だよ~
いつになったら秋になるのか??

>拓ママの考え方、ほんと~~にステキです。
>尊敬しちゃいます!
>私も勇気もらえるわ^^
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
私が皆から元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪分けてもらってるのに・・

>そうそう、持病があって病院にかかっていても
>その持病以外、検査なんかないよね~
>私も気になることがいろいろと^^;
>年も年なので、一度調べてもらわないとです~
>
確かに。。うちら・・加齢によるって、、
年頃にも。。。"/(;-_-) イテテ・・・
体労わらないとね~シミジミ。。。

>拓ママ、抜歯頑張ってね!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って。。歯抜くだけなんだけど・・・
【2008/09/13 22:31】
頑張れ!!
入院が決まってたんですね。
拓ママさんの頑張りには、いつも頭が下がります。
チビ拓ちゃんは、おりこうにお留守番できるから心配ナッシングー!!

待ってるからね♪
じゅうべえママ 2008/09/13(Sat)22:04:24 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>入院が決まってたんですね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
って今回は短い入院だけど・・・
歯ぬいてくるだけだし。。。

>拓ママさんの頑張りには、いつも頭が下がります。
>チビ拓ちゃんは、おりこうにお留守番できるから心配ナッシングー!!
>
( ´∀`)ヵヵヵh
おりこうさん。。。。は期待してませんが。。
ちびたもお留守番なれてきたから。。
きっと大丈夫。。かと。。

>待ってるからね♪
>
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/09/13 22:25】
無題
拓ママさん抜歯で入院されるんですね!!
本当、体から信号が出たらちゃんと検査しなくちゃ!ですよね。
私の信号は間違ってたのですが(爆)
検査をしにいったので
他に悪いところがあったことに気づけました!!
痛み止めが飲めないと辛いと思いますが
頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
拓美ちゃん、パパさんジィジさんと
お利口にしていられるよね~^0^

追伸:先ほどまた少し前の記事に
 うっかりコメントしちゃいましたm( _ _ )m
 スルーしてくださいね!!
まーママ URL 2008/09/13(Sat)21:24:14 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん抜歯で入院されるんですね!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
チョッとイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

>本当、体から信号が出たらちゃんと検査しなくちゃ!ですよね。
>私の信号は間違ってたのですが(爆)
>検査をしにいったので
>他に悪いところがあったことに気づけました!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
他の所でも異常が見つかって
早く対応できて良かったよね♪

>痛み止めが飲めないと辛いと思いますが
>頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
>拓美ちゃん、パパさんジィジさんと
>お利口にしていられるよね~^0^
>
(='m') ウププ
ちびた、、、
うるしゃいママがいなくて
静かな生活を。。。

>追伸:先ほどまた少し前の記事に
> うっかりコメントしちゃいましたm( _ _ )m
> スルーしてくださいね!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Wコメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2008/09/13 22:23】
がんばってください
病気・・・抜歯・・いやですね
1週間長いですね、あれれ、歯で入院って
もしや、文京区のあの順○○の隣かなぁ。
拓美ちゃん、1週間のしんぼうですね、
元気になってお戻り下さい。
かわいい娘が待っていますよ~。

拙者も腰が変だが、行かないでいる、
行くと何か言われそうだから行かない
まずいかなぁ。
大雨の日、活躍したら腰に来た、
それ以来変なのですが・・・。
(体重減らさねば)
ミキサー・タカ 2008/09/13(Sat)19:57:09 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>病気・・・抜歯・・いやですね
>1週間長いですね、あれれ、歯で入院って
>もしや、文京区のあの順○○の隣かなぁ。

( ´∀`)ヵヵヵ
今度は心臓のほうの新宿です。。
まぁ。。抜くだけだし。。
抜かないとそれから先に進めない。。

>拓美ちゃん、1週間のしんぼうですね、
>元気になってお戻り下さい。
>かわいい娘が待っていますよ~。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
抜歯してさっさと新しい歯入れてもらわないと。。

>拙者も腰が変だが、行かないでいる、
>行くと何か言われそうだから行かない
>まずいかなぁ。
>大雨の日、活躍したら腰に来た、
>それ以来変なのですが・・・。
>(体重減らさねば)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。腰。。
身体の要ですよ~
後で困らないように
早めに。。
せめて接骨院にでも。。
接骨医院なら入院はないかと。。。
気を付けて~
【2008/09/13 22:19】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院お疲れ様♪

帰ってから暑いのにお散歩行ったの!
アラッお水の中に入った(^ー^* )フフ♪
アンヨが冷たくて気持ちよかったかな(*^-^)ニコ

腎炎の予備軍
無理しちゃダメよ!!!
ご自愛くださいね♪

そうそう、おかしいと思ったら病院に行って調べてもらう方が良いですよね
それで、何でもなかったらバンバンザイ♪

ちび拓ちゃんと一緒に
ママさんのお帰りを待ってます♪
URL 2008/09/13(Sat)16:45:16 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院お疲れ様♪
>
>帰ってから暑いのにお散歩行ったの!
>アラッお水の中に入った(^ー^* )フフ♪
>アンヨが冷たくて気持ちよかったかな(*^-^)ニコ
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
水見たら。。入らずには。。。(;д;) ヒック

>腎炎の予備軍
>無理しちゃダメよ!!!
>ご自愛くださいね♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>そうそう、おかしいと思ったら病院に行って調べてもらう方が良いですよね
>それで、何でもなかったらバンバンザイ♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
桃さんも何もない事祈ってるわ~

>ちび拓ちゃんと一緒に
>ママさんのお帰りを待ってます♪

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪
【2008/09/13 17:34】
拓ママがリードす
拓ママがリードするの?
BlogPetのひろ URL 2008/09/13(Sat)14:39:24 EDIT | RES
Re:拓ママがリードす
>拓ママがリードするの?

"((_- )( -_))" ウウン
ひろにリードつけて。。
引きづり回すの。。。
【2008/09/13 16:16】
無題
拓ちゃん お散歩楽しかったね(^-^)/
秋晴れ嬉しいですね

拓ママさんは腎炎予備軍ですか
無理しちゃダメですよ
検査って やってください って言わないとやってくれないですよね
毎回血がもったいないって思います
どうぞお大事に!
みかん URL 2008/09/13(Sat)13:37:49 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>拓ちゃん お散歩楽しかったね(^-^)/
>秋晴れ嬉しいですね
>
昨日は綺麗な秋晴れだったわね~

>拓ママさんは腎炎予備軍ですか
>無理しちゃダメですよ
>検査って やってください って言わないとやってくれないですよね
>毎回血がもったいないって思います
>どうぞお大事に!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
まぁ。。病名が解っただけ進歩だよね。。
病名解れば色々打つ手はあるし。。。
確かに。。。
血液。。。もったいない。。。
【2008/09/13 16:15】
拓ママさ~ん
本当にそうだと思います。
よくテレビでも言ってたりしますが、
病気とかってそれを乗り越えられる人にしか
神は与えない!って言いますよね。
今回は拓ママさんの身体がしっかり信号を
送ってくれたんですね。
私も病院はいやだから~。なんて考えはやめて
素直に信号を発したら病院へ行こうと改めて
考えさせられました。

入院になっちゃってブログでお会い出来ないのは淋しいですが、
ゆっくり休まれて来てくださいね♪

拓美ちゃん、木陰がたくさんあって気持ちがよさそう!
確かにこれだけ木があれば、リード絡まる~!!
でも、池をお風呂と間違っちゃった?
拓美ちゃんお風呂大好きだものねぇ~☆
本当に可愛いなぁ~♪
saya☆ URL 2008/09/13(Sat)12:16:25 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>本当にそうだと思います。
>よくテレビでも言ってたりしますが、
>病気とかってそれを乗り越えられる人にしか
>神は与えない!って言いますよね。
>今回は拓ママさんの身体がしっかり信号を
>送ってくれたんですね。
>私も病院はいやだから~。なんて考えはやめて
>素直に信号を発したら病院へ行こうと改めて
>考えさせられました。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
本当に自分の体って自分にしか悲鳴が聞こえない物ね
信号だしてくれたら早めに病院いってね~

>入院になっちゃってブログでお会い出来ないのは淋しいですが、
>ゆっくり休まれて来てくださいね♪
>
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って今回は抜歯するだけだから
遅くて1週間。。血が止まって普通に薬飲めるようになれば
スグ帰ってくるわよ♪

>拓美ちゃん、木陰がたくさんあって気持ちがよさそう!
>確かにこれだけ木があれば、リード絡まる~!!

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
異常なくらい木が在るでしょ。。。
リードまきながらお散歩してます。

>でも、池をお風呂と間違っちゃった?
>拓美ちゃんお風呂大好きだものねぇ~☆
>本当に可愛いなぁ~♪

もう、、水見ただけで・・
そのきになるチビタだから。。。
いつになったら落ち着いてくれるかな。。
【2008/09/13 16:13】
無題
うちの夫も血液サラサラにする薬を飲んでます。
おかげでちょっとけがしただけで血が止まらないらしいです。

腎炎、予備軍で見つかってよかったですね。
薬の飲みすぎは肝臓も悪くするって聞いたことがあります。
でも痛み止めを続けられないのはちょっとつらいですね。

またまた入院生活、不自由も多いでしょうがお大事になさってくださいね。
エコ 2008/09/13(Sat)09:14:36 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うちの夫も血液サラサラにする薬を飲んでます。
>おかげでちょっとけがしただけで血が止まらないらしいです。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
旦那様も飲んでいるの??
確かに・・小さな怪我でも血が止まりにくいですよね~

>腎炎、予備軍で見つかってよかったですね。
>薬の飲みすぎは肝臓も悪くするって聞いたことがあります。
>でも痛み止めを続けられないのはちょっとつらいですね。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
今回は早い時点でわかったので
色々な対応ができますね~♪
痛み止めは。。。仕方ない。。
堪えましょう・・

>またまた入院生活、不自由も多いでしょうがお大事になさってくださいね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪です
まぁ・・出血さえ止れば。。。帰ってこれますので。。
【2008/09/13 09:50】
無題
腎炎になるとだるくなるのよね。
拓ママさん、鎮痛剤一個って
キツイわよね。痛みに強い拓ママさんの
事だから、どうにか乗り越えられると
思うけど、私じゃきっと無理かも。
来週は入院なのね。
自分の病気を知って、それと共存してる
拓ママさんの心構え、持病のある方にも
励みになるわ。私もしっかり生きていこう!
エメラルド URL 2008/09/13(Sat)08:50:05 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>腎炎になるとだるくなるのよね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
なにこの倦怠感。。。って。。
やる気がないのはいつもの事だけど・・

>拓ママさん、鎮痛剤一個って
>キツイわよね。痛みに強い拓ママさんの
>事だから、どうにか乗り越えられると
>思うけど、私じゃきっと無理かも。

最初から解っていれば我慢するしかないカラね
頑張るわ、、、

>来週は入院なのね。
>自分の病気を知って、それと共存してる
>拓ママさんの心構え、持病のある方にも
>励みになるわ。私もしっかり生きていこう!

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?そんなに心構えがよいほうじゃ。。
世の中にはもっと大変な病気と共存してる人が一杯いるしね
今回は抜歯だしさ~
出血止れば帰ってこれるし。・。。
【2008/09/13 08:58】
抜歯ですか・・・(^_^;)
私、歯医者さんは苦手だぁ~(ToT)/
そっか・・・そのために飲めない薬があるんや。
え~っ、それに腎炎?
体がだるかったり、痛かったり大変やなぁ。

私も、何度か入院して手術して、
その度、辛い思いや痛みも感じてきたけど、
だから余計に、健康である事のありがたみを感じるわ。
それにね、すごく我儘だった自分が変われたのも、
病気したり、入院したりしたからだと思うねん!

16日から入院なんや・・・。
また痛い思いしなあかんけど、抜歯が済んだら、美味しいもんが食べれるようになるもんね!ガンバッ!!
ユニコーン URL 2008/09/13(Sat)02:29:50 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>私、歯医者さんは苦手だぁ~(ToT)/

( ´∀`)ヵヵヵ
私は嫌いだ~!!

>そっか・・・そのために飲めない薬があるんや。
>え~っ、それに腎炎?
>体がだるかったり、痛かったり大変やなぁ。
>
(⌒^⌒)b うん
バイアスピスリンにパナルジン
ρ(・д・*)コレ飲んでると血が止まらない。。

>私も、何度か入院して手術して、
>その度、辛い思いや痛みも感じてきたけど、
>だから余計に、健康である事のありがたみを感じるわ。
>それにね、すごく我儘だった自分が変われたのも、
>病気したり、入院したりしたからだと思うねん!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱさ、、、入院すると人のやさしさが
身に沁みるのよね

>16日から入院なんや・・・。
>また痛い思いしなあかんけど、抜歯が済んだら、美味しいもんが食べれるようになるもんね!ガンバッ!!

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
って、、歯抜くだけだし。。
出血が止れば帰ってこれるよ~
【2008/09/13 08:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]