忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平凡な。。。
いや~
(;´д`)ゞ アチィー!!・・
こんなに(;´д`)ゞ アチィー!!くていいのかしら。。
あまりの暑さに病院。。夕方に決めた拓ママです。。

サテ帰ってきたのはいいけれど。。
なにせ。。動きが取れない。。
頼みの拓パパは仕事がピーク。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何をUPする??


とりあえず。。
飯ネタでも・・・


土曜に食べた寿司。。。
あまりすきじゃないけど。。
病院のご飯よりは。。まだ許せる??


かたや。。
日曜に食べた・・中華。。
美味かった~
やっぱ(;´д`)ゞ アチィー!!日には中華だよね。。。

でも・・

炒飯まで手が回らず。。。
お持ち帰り。。。

入院してる間に。。
裏でニャンコが生れたらしい。。。

ってすでにこんなに大きくなっていて、。。。。

兄弟で遊ぶようになっているのだけど。。。
今朝みたら、、
いなかった。。。
暑いからきっとどこかでかくれているんだろうな。。。

(゜0゜;ハッ。。。
ちび。。。
ちび助は・・・??

ボサボサ。。。
暑苦しい。。。
トリミングしたいのだが。。
パパ休み無し。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞドウスル??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日も暑かったですね。
昼間はクーラーつけてても暑い。
お寿司大好きよ。うまそ~。
中華もいいね。コースなんて、羨ましいよ~。
拓ちゃん、くたばってませんか~。
danまま URL 2008/07/14(Mon)22:16:19 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>今日も暑かったですね。
>昼間はクーラーつけてても暑い。

うん!(^^)
プールにでも住みたいくらい。。。

>お寿司大好きよ。うまそ~。
>中華もいいね。コースなんて、羨ましいよ~。

ニャハハ(*^▽^*)
食べに来る??
ココは安いわよ~

>拓ちゃん、くたばってませんか~。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
あいつは、、、ばてたくらいが。。。
【2008/07/15 07:35】
無題
暑いですね、いや、暑すぎますよね。
まだ梅雨明けしてないですよね。
もう体力が・・・
でも食欲はまったく衰えていません。
おいしそうなお寿司に、中華だこと。
食べたい・・・・・・・
ママリーヌ 2008/07/14(Mon)21:08:46 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>暑いですね、いや、暑すぎますよね。
>まだ梅雨明けしてないですよね。
>もう体力が・・・

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪。。
ダウン寸前のような。。。

>でも食欲はまったく衰えていません。
>おいしそうなお寿司に、中華だこと。
>食べたい・・・・・・・

(='m') ウププ
食欲が在るのは良い事ですよ♪
【2008/07/15 07:32】
あぢぢ・・・
いや~、今日は特別、暑かったよね??
今も暑いよ。
朝からエアコン入れっぱなしだけど、それでも暑いー!!

チビ拓ちゃんは暑さ、平気なの?
梅雨明けもしてないのに、この暑さ、勘弁だよね。

お寿司に中華。どっちも美味しそう♪

猫ちゃん、無事にどこかに隠れてるのかな~。少し心配だな~。
じゅうべえママ 2008/07/14(Mon)20:51:37 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>いや~、今日は特別、暑かったよね??
>今も暑いよ。
>朝からエアコン入れっぱなしだけど、それでも暑いー!!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
地獄の暑さ、、、だった。。
パソのp前になんていられない。。

>チビ拓ちゃんは暑さ、平気なの?
>梅雨明けもしてないのに、この暑さ、勘弁だよね。
>
ちびはエアコンに当たってクールマットでねんね♪
冷え冷えだわ~

>お寿司に中華。どっちも美味しそう♪
>
ニャハハ(*^▽^*)
夏は中華だろ~

>猫ちゃん、無事にどこかに隠れてるのかな~。少し心配だな~。

地域猫だから
色んな名前付けられて生きていけるはず、、、
【2008/07/15 07:29】
無題
暑いですね~。
私はエアコンにどっぷり浸かってます~。
お寿司が美味しそう!
私はお寿司大好きだからうらやましいです~。
中華も好き!
夕飯食べたのにおなか空いちゃいました!

猫ちゃんはノラなんですか?
暑いとどこかに避難したくなるでしょうね。
エコ URL 2008/07/14(Mon)20:35:42 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>暑いですね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
死にそうな暑さ。。。

>私はエアコンにどっぷり浸かってます~。
>お寿司が美味しそう!
>私はお寿司大好きだからうらやましいです~。
>中華も好き!
>夕飯食べたのにおなか空いちゃいました!
>
(='m') ウププ
お寿司大丈夫なんですね~
私食べられるもの限りがあって。。。

>猫ちゃんはノラなんですか?
>暑いとどこかに避難したくなるでしょうね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
σ(・д・*)コッチ・・野良というより。。
地域猫..って感じですかね・・
【2008/07/15 07:26】
お久しぶりに見ました
拓美ちゃん、お久しぶり~
ふかふかの毛はかわりませんねぇ、
綺麗な毛ですね。
しかし、食べすぎ、アルコールはいいのかな?これにビールでは食べきれるわけは無い! 
とても、うんまそうですなぁ、いいな、最近寿司たべていません。
裏の猫って。。。どこで?
ミキサー・タカ URL 2008/07/14(Mon)19:47:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん、お久しぶり~

(゜0゜;ハッ。。
プチです~

>ふかふかの毛はかわりませんねぇ、
>綺麗な毛ですね。

これが。。。きたない。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>しかし、食べすぎ、アルコールはいいのかな?これにビールでは食べきれるわけは無い!

「(゜ペ)ありゃ?。。。ばれてました??
アルコール写さないように気を\\\
 
>とても、うんまそうですなぁ、いいな、最近寿司たべていません。

ニャハハ(*^▽^*)
夏は酢がいいですか~

>裏の猫って。。。どこで?

焼肉やの裏側ですね、、
家から丁度見えます。。
【2008/07/15 07:24】
こんにちは!
お帰りなさいませ~~
ご訪問遅くなりました~。
そして私のほうにもお気遣いありがとうございました!
本当にあちちですね~
お寿司、さっぱりとしててこういう日は食べたくなりますね!
あらま~猫ちゃん大きくなって~
この暑さだけど頑張ってほしいです。
拓ちゃん可愛い~~
ぜんぜんボサボサじゃないですよ!
カイカイはよくなりましたか?
えこりん♪ URL 2008/07/14(Mon)18:09:36 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>お帰りなさいませ~~

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
です。

>ご訪問遅くなりました~。
>そして私のほうにもお気遣いありがとうございました!

元気になられたようでよかったですね♪

>本当にあちちですね~
>お寿司、さっぱりとしててこういう日は食べたくなりますね!
>あらま~猫ちゃん大きくなって~
>この暑さだけど頑張ってほしいです。
>拓ちゃん可愛い~~

ニャハハ(*^▽^*)
あまりの暑さのせいか??
ニャンコ見かけなくなりました、、、

>ぜんぜんボサボサじゃないですよ!
>カイカイはよくなりましたか?

カイカイはまだまだですね~
ボサボサは。。21日までお預け。。。
【2008/07/15 07:20】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ムシムシと暑いですね(><)

寿司に中華だ(゜ー,゜*)ジュルルル
寿司でしたらいつでも(*^-^)ニコ
中華この辺ではラーメン屋しかない(/ー ̄;)シクシク
たまには食べたいよぉ~!

ちび拓ちゃんぼさぼさでも可愛いよぉ~♪
家は明日サマーカットしてきます
私も髪が伸びて来て切りたい
URL 2008/07/14(Mon)15:47:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ムシムシと暑いですね(><)
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
熱帯地方みたい。。

>寿司に中華だ(゜ー,゜*)ジュルルル
>寿司でしたらいつでも(*^-^)ニコ

桃さん生好きだものね

>中華この辺ではラーメン屋しかない(/ー ̄;)シクシク
>たまには食べたいよぉ~!
>
「(゜ペ)ありゃ?。。
ヒサビサコースにしたら。。
食べきれなかった。。。

>ちび拓ちゃんぼさぼさでも可愛いよぉ~♪
>家は明日サマーカットしてきます
>私も髪が伸びて来て切りたい

ハナモモちゃん明日か・・
いいな。。
ちびは21日だわ。。。
私今ベリーショートだよ。・・
のばすのが面倒になってきてる。。。
【2008/07/14 18:08】
無題
お帰りなさいませ。 それにしても
暑いですね・・・ 名古屋も灼熱ですw
そして、うちの4わんもぼさぼさです。
パパばりかんの出番ですねw
足?の具合はどうですか? 無理しないで
くださいね。
白黒金白 2008/07/14(Mon)15:47:31 EDIT | RES
Re白黒金白さん♪
>お帰りなさいませ。 

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

それにしても
>暑いですね・・・ 名古屋も灼熱ですw

真夏の暑さですよね。。

>そして、うちの4わんもぼさぼさです。
>パパばりかんの出番ですねw

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
家トリミング..しちゃおうかしら。。。

>足?の具合はどうですか? 無理しないで
>くださいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ボチボチやっていきますね♪
【2008/07/14 18:04】
無題
暑いですね~、こちらも暑いですよ。
拓美ちゃん、ボサボサで全然気にならないわよね(笑)
ママ、ゆっくり休んで!って言ってるわ(笑)ってパパさん、お仕事のうちは
シャンプー無しね(笑)
エメラルド URL 2008/07/14(Mon)13:14:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>暑いですね~、こちらも暑いですよ。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(;´д`)ゞ アチィー!!・・
今ね雷がなってます。。。
って。。パソ落とせって話だよね。。。

>拓美ちゃん、ボサボサで全然気にならないわよね(笑)

ニャハハ(*^▽^*)
諦めが肝心。。。という事で。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ママ、ゆっくり休んで!って言ってるわ(笑)ってパパさん、お仕事のうちは
>シャンプー無しね(笑)
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今は朝は早い。。夜は遅い。。
仕方がない。。。かな。。
【2008/07/14 18:02】
無題
あ~~お腹すいたww
拓パパさん忙しいのね~。
そしたらママさん一人で大変よね~。
うちも来週はカット、のびるの早くて困っちゃう。
えり 2008/07/14(Mon)10:00:51 EDIT | RES
Re:無題
>あ~~お腹すいたww

ぷぷっo(^▽^)o

>拓パパさん忙しいのね~。
>そしたらママさん一人で大変よね~。


なんかすけい状態らしい。、

>うちも来週はカット、のびるの早くて困っちゃう。

シーズーだから仕方ないけどさ
あまり早くのはるのも
【2008/07/14 11:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]