忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった~
土曜日は
最終のリバビリだった


ちびたを▲お(´д`)む(´。`)す(´。`)びぃ(´-`)_@にして

ちゃんとお目目が見えるのを確認し。。
病院に。。
そのまま

一気に買い物~
お正月用。。。
調理を終えて

ママお買い物した私の鰹節は??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?だっけ
自分の食べた物って

海苔パン

鰹節に醤油

パンに鰹節載せて

その上に海苔

スライスチーズを

海苔でハサミ

鰹節載せたパンで

ホットメーカーで

焼く。。。

凄く簡単。。。
って、、、
コレでブログUPしていいのか??
今日は小掃除して
明日はまたもや最終病院(歯科)
ちびたの晴れ着もまだ仕上がってない状態。。。
頼む2008年せめてあと1週間のびて~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これなら作れそう
病院・買い物・食事
拓美ちゃんの準備?
これが年末なんて
病院まだ、やっているのですか。
拓ママさんご苦労様です。
ミキサー・タカ 2008/12/29(Mon)00:15:07 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
(='m') ウププ
いけそうですか??


>病院・買い物・食事
>拓美ちゃんの準備?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪計画性がないアタシσ(゜-^*)・・
(@Д@; アセアセ・・・。。。

>これが年末なんて
>病院まだ、やっているのですか。
>拓ママさんご苦労様です。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
本当は土曜で終わるはずだったのに・・
(;д;) ヒック今日もなぜか。。歯医者へ、、、
【2008/12/29 00:21】
無題
またまた美味しそうなものが・・・・
ささっと作ってしまうママさんには感心してしまいます。

凄いお買い物の量ですね!!
お正月はたくさんの手作り料理が並ぶんでしょう~ね

あっ!それから

メールがうまく届いていないみたいなので
できればもう一度送ってもらえますか?
獅子丸ママ 2008/12/28(Sun)23:30:01 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>またまた美味しそうなものが・・・・
>ささっと作ってしまうママさんには感心してしまいます。
>
(='m') ウププ
料理とは言え無いのですが。。。

>凄いお買い物の量ですね!!
>お正月はたくさんの手作り料理が並ぶんでしょう~ね
>
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
果たして。。。??

>あっ!それから
>
>メールがうまく届いていないみたいなので
>できればもう一度送ってもらえますか?

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ごめんね~
今送りますね~
届け~♪
【2008/12/28 23:45】
ご無沙汰しました。。
拓ママさん!
ナナちゃんの事では色々ご心配ばかりお掛けして本当に申し訳ありません。。
やっと少しずつですが、気持ちも落ち着いて来ました

姉夫婦はまだまだだとは思いますが・・

本当にありがとうございました。

拓ちゃんのトップキレイに伸びましたね~
とっても可愛いです。。☆^^☆。。

この海苔サンド・・・おつまみにも最高ですね!!
今度作ってみますね~

mamaも一緒です
あっというまにこんなに暮れも押し迫っているなんて・・・
あぁ~~どうしようですよ~~(#^^#)
ボブ&リリmama URL 2008/12/28(Sun)21:40:19 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん
>拓ママさん!
>ナナちゃんの事では色々ご心配ばかりお掛けして本当に申し訳ありません。。
>やっと少しずつですが、気持ちも落ち着いて来ました

早いもので1週間が。。
少しは落ち着かれましたか??
改めてお悔やみ申しあげます

>
>姉夫婦はまだまだだとは思いますが・・
>
>本当にありがとうございました。
>
なにも力になれずに。。。
申しわけ御座いません・・

>拓ちゃんのトップキレイに伸びましたね~
>とっても可愛いです。。☆^^☆。。
>
今ボブ&リリちゃんのようにフルコートを目指して、、
どうなることか。。。

>この海苔サンド・・・おつまみにも最高ですね!!
>今度作ってみますね~
>
簡単なのでお夜食に、、、も。。

>mamaも一緒です
>あっというまにこんなに暮れも押し迫っているなんて・・・
>あぁ~~どうしようですよ~~(#^^#)

本当に
後僅かで2008も。。
あわただしいですね~
【2008/12/28 22:12】
ごめんなさい
間違って2回コメ入れてしまったみたいだね。  ごめんちゃい。

とんとママ URL 2008/12/28(Sun)21:05:38 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>間違って2回コメ入れてしまったみたいだね。  ごめんちゃい。
>
(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ
こちらこそ~
何回もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
>
【2008/12/28 21:19】
無題
拓ママさん、忙しい一日でしたね。
もう正月のお買い物も済んだのね。
あとは拓美ちゃんの晴れ着を縫ってるの?
私は30日まで仕事なので、食料はそれからかな?
明日も歯科なのね。やっと病院も最後ね。
今年1年、お疲れ様でした。そして
有難う。
エメラルド URL 2008/12/28(Sun)20:05:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓ママさん、忙しい一日でしたね。
>もう正月のお買い物も済んだのね。

(⌒^⌒)b うん
今年もパパが最後まで忙しいらしくて。。。
いけるときに行っておきました~

>あとは拓美ちゃんの晴れ着を縫ってるの?

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
祝い着は諦めた。。
今日帯だけ。。縫った。。。ギブアップ・・

>私は30日まで仕事なので、食料はそれからかな?

まだ仕事残っているのね
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
サスケちゃんなにも出なくて
とりあえず良かった~

>明日も歯科なのね。やっと病院も最後ね。
>今年1年、お疲れ様でした。そして
>有難う。

こちらこそ
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も。。
って、、まだ早い??
【2008/12/28 20:26】
無題
初めてのサンドだねー^^
味の想像がつかないけど美味しそう。
しかし、
凄い量だわね~。
拓ママさんちはおせち作るんですか~?
えり 2008/12/28(Sun)19:39:25 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>初めてのサンドだねー^^
>味の想像がつかないけど美味しそう。

( ´∀`)ヵヵヵ
パンにこげた醤油があう!!

>しかし、
>凄い量だわね~。
>拓ママさんちはおせち作るんですか~?

(⌒^⌒)b うん
もうね少しは作った
最終は大晦日まで掛かるかな??
【2008/12/28 20:20】
和風ホットサンド
鰹節に海苔チーズは未知の味(^-^)
美味しそうだわ。
ホットサンドもたまには作ってみるかな。
もう買い出し行ったのね~
私はまだ何も準備してないわ(・・;)
こんな年末初めてよ。
拓美ちゃんお裾分けもらえたかな?
梅香 2008/12/28(Sun)18:33:19 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>鰹節に海苔チーズは未知の味(^-^)
>美味しそうだわ。
>ホットサンドもたまには作ってみるかな。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
未知の世界へ(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
嵌まるよ~

>もう買い出し行ったのね~
>私はまだ何も準備してないわ(・・;)
>こんな年末初めてよ。

忙しい物ね~
身体大事ない??
寧々ちゃんも梅香さんも心配だわ。。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>拓美ちゃんお裾分けもらえたかな?

(='m') ウププパンの耳を。。。
【2008/12/28 20:18】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

リハビリお疲れ様
今年はまだ歯医者さんが残ってるのね
痛みは無くなったかな?

お正月用の買い物して来た
私まだ( ̄Д ̄;;

ホットサンドの中身がオカカに海苔にチーズ!
ポン、ちび拓ちゃんと同じ
オカカ大好き♪
作ったら喜びそうだ=*^-^*=にこっ♪
URL 2008/12/28(Sun)17:43:08 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>リハビリお疲れ様
>今年はまだ歯医者さんが残ってるのね
>痛みは無くなったかな?
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今年は病院と縁が切れない1年だった~
明日奥歯の土台が入る~
まだ治療中。。( ̄o ̄;)ボソッ

>お正月用の買い物して来た
>私まだ( ̄Д ̄;;
>
はら。。
パパ休みまだないのよ~

>ホットサンドの中身がオカカに海苔にチーズ!
>ポン、ちび拓ちゃんと同じ
>オカカ大好き♪
>作ったら喜びそうだ=*^-^*=にこっ♪

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
コレがまた。。結構ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・
【2008/12/28 20:15】
未だ何も買ってないわ
リハビリお疲れ様ぁ
その後の買い出しですね。
いっぺんに揃いましたか、、
私は毎日少しずつ買ってきますよ。

拓ちゃんの鰹節ね・・ママのパンに!
我が家の能のないパンの食べ方(反省)
これは~美味しそうです。
いただき~ぃ( ^^) _U~~
reku URL 2008/12/28(Sun)15:08:29 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>リハビリお疲れ様ぁ
>その後の買い出しですね。
>いっぺんに揃いましたか、、
>私は毎日少しずつ買ってきますよ。
>
パパが居る時に買い物行かないと・・
まとめて買い物に~

>拓ちゃんの鰹節ね・・ママのパンに!
>我が家の能のないパンの食べ方(反省)
>これは~美味しそうです。
>いただき~ぃ( ^^) _U~~

ってか。。
パンもたまには和風も。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ・・・
結構イケルよ~
【2008/12/28 20:12】
無題
ママ、おはよう!
お正月のお買い物、もうしちゃったの?
早いですね~
でも、暮れになると混むから正解かもね。

パンに海苔聞いてなるほどって思ったわ~
私はただトーストしたパンにマーガリンを
ぬって焼き海苔を上に乗せて食べるんだけど、これがまたうまいんですよね~

ママのは手がこんでますよん。

歯医者さん、気をつけて~
とんとママ URL 2008/12/28(Sun)11:36:19 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、おはよう!
>お正月のお買い物、もうしちゃったの?
>早いですね~
>でも、暮れになると混むから正解かもね。
>
>パンに海苔聞いてなるほどって思ったわ~
>私はただトーストしたパンにマーガリンを
>ぬって焼き海苔を上に乗せて食べるんだけど、これがまたうまいんですよね~
>
>ママのは手がこんでますよん。
>
>歯医者さん、気をつけて~

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
ヤッパ忍びさんまた何か新しい物に手を出したか??
/(-_-)\ コマッタァ・・・
【2008/12/28 20:09】
無題
私はまだ買い物してないわ~。
休みに入ってみんなが家にいるとお昼ご飯まで作らなきゃいけないから仕事が増えるのよね~。

私もあと一週間伸びて欲しい!
エコ 2008/12/28(Sun)10:25:03 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>私はまだ買い物してないわ~。
>休みに入ってみんなが家にいるとお昼ご飯まで作らなきゃいけないから仕事が増えるのよね~。
>
だよね~
そっか。。。冬休みって話だよな、。。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

>私もあと一週間伸びて欲しい!

(⌒^⌒)b うん
または1日32時間に。。。
【2008/12/28 20:07】
無題
ママ、おはよう!
お正月のお買い物、もうしちゃったの?
早いですね~
でも、暮れになると混むから正解かもね。

パンに海苔聞いてなるほどって思ったわ~
私はただトーストしたパンにマーガリンを
ぬって焼き海苔を上に乗せて食べるんだけど、これがまたうまいんですよね~

ママのは手がこんでますよん。

歯医者さん、気をつけて~
とんとママ URL 2008/12/28(Sun)09:07:51 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ママ、おはよう!

(@Д@; アセアセ・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お正月のお買い物、もうしちゃったの?
>早いですね~
>でも、暮れになると混むから正解かもね。
>

ってか、、パパの休みが今年も◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

>パンに海苔聞いてなるほどって思ったわ~
>私はただトーストしたパンにマーガリンを
>ぬって焼き海苔を上に乗せて食べるんだけど、これがまたうまいんですよね~
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なぜか海苔パンいけるんだよね~

>ママのは手がこんでますよん。
>
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
其れは。。。無いかと・・・

>歯医者さん、気をつけて~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
最後まで病院だわ~
【2008/12/28 20:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]