忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の予感は??
今日は春のお彼岸の入りですね~
お中日までにおはぎ用意しなきゃ。。
お姉ちゃん大好きだったし。。。

お天気がいいと
お散歩も楽しい♪
でも
お散歩にはハーネスが付き物・・
まぁ首輪って話もあるけど・・
細いハーネスで飛び回ると・・
長毛は前足回りが絡み・・
毛玉が。。
悩みの種だわ、、

そうだ
お姉ちゃんの愛情ハーネスが。。

お姉ちゃんヒサビサの登場・・
向こうに行く前の日に舎人で撮った写真
やっぱか♪わ♪い♪い~♪
って親ばか・・ですね。。。

確か残って。。。

懐かしいな~
お姉ちゃんが最後まで使っていたハーネス
調整がきくはず。。
お姉ちゃん最大値まで伸ばしていたのを。。
最小値まで短く。。
拓は細すぎるのだ。。
もっと肉が欲しいな~

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ピッタリジャン・・
ハーネス付けたら即お散歩。。。体制に・・

早く・・
あの・・・リードがまだですが・・・

タンポポでしゅ~

頂きましゅ。。。パク!!

もっとさがしゅ~

公園におさんぽだろ~

お日様ポカポカ♪

デュークちゃんだわ

ちかたないでちゅね

ちょとだけでしゅよ

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

おばちゃん何撮ってるの??

もうおわりでちゅね

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪
って遊ばないのか・・
拓よ・・
まだまだラブラブな時はすごせないわね~

で、、愛情ハーネスの結果は。。??
"
まぁボサボサなのはおいといて。。

アララ・・毛玉が

絡みがすくなくてスリッカー掛ければさらさら♪

首周りもOK!!

いつもなら指で梳いて・・
ブラシ掛けて
それからスリッカー掛けてるのに。。
少しは楽♪になるかな~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お姉ちゃんのハーネスをしてお散歩に行ってきたのね。
おねえちゃんの笑顔がとても素敵(*^_^*)
今日はとてもお天気が良かったからお散歩日和でたくさん歩いたかな?
もうタンポポも咲いているのね。
おいしかった?

ママリーヌ 2008/03/17(Mon)20:54:36 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>お姉ちゃんのハーネスをしてお散歩に行ってきたのね。
>おねえちゃんの笑顔がとても素敵(*^_^*)

フ(^ー^* )フフ♪
おねえちゃん独特の笑い顔のこだったんですよ

>今日はとてもお天気が良かったからお散歩日和でたくさん歩いたかな?
>もうタンポポも咲いているのね。
>おいしかった?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いいお天気が続いてますよね~
気分はすっかり春。。
ってタンポポ・・たべるな~
>
>
【2008/03/17 21:27】
久々ですね
拓美ちゃん初代、
この笑顔がなんともいえません。

2代目拓美ちゃんもかわいいですよ、
まだ、若いからねぇ。

タンポポうまかったですか~

ハーネスにしてすごい効果があるのですね、
毛が細かいのでからむと大変ですから、
おねぇちゃんのお下がりで充分です。
ミキサー・タカ 2008/03/17(Mon)19:37:40 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓美ちゃん初代、
>この笑顔がなんともいえません。
>
フ(^ー^* )フフ♪
お彼岸の入りだったので・・・

>2代目拓美ちゃんもかわいいですよ、
>まだ、若いからねぇ。
>
まだまだ修行が足りません・・

>タンポポうまかったですか~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
調理前に食事が済んでいました。。

>ハーネスにしてすごい効果があるのですね、
>毛が細かいのでからむと大変ですから、
>おねぇちゃんのお下がりで充分です。

ですね無理ならチイしサイズ探そうかと思ったのですが。。
思いのほかちぢんででくれました。
【2008/03/17 20:38】
へぇ~!
ハーネスつけると、毛玉がすくなくなるんですかぁ。
ブラッシングの時に、毛がひっかかると、
大変ですもんねぇ~!
とくに、ロン毛ちゃんは大変だわ!
お散歩に、お風呂に、ブラッシング・・・
お疲れ様です!!
ユニコーン URL 2008/03/17(Mon)18:59:19 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ハーネスつけると、毛玉がすくなくなるんですかぁ。

( ̄ヘ ̄;)ウーンやっぱ幅広いほうが毛玉できにくいかも。。

>ブラッシングの時に、毛がひっかかると、
>大変ですもんねぇ~!
>とくに、ロン毛ちゃんは大変だわ!
>お散歩に、お風呂に、ブラッシング・・・
>お疲れ様です!!

( ´∀`)ヵヵヵ
ロン毛に絡みは付き物。。ナンだけど・・
少しでも楽に過ごせれば・・
【2008/03/17 20:35】
毛玉。。。
チビ拓ちゃんも悩みのタネなの?
毛質は、どんななの~?
じゅうべえみたいなホヤ毛なのかな?
ハーネス着けても洋服着ても、毛玉だよ・・

タンポポ、見つけたんだ~♪
え?パクッ!?
食っちゃったのかー!?
チビ拓ちゃん、春を満喫しすぎだよ~♪
じゅうべえママ 2008/03/17(Mon)16:33:56 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃんも悩みのタネなの?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
絡みは悩みの種だわ~

>毛質は、どんななの~?
>じゅうべえみたいなホヤ毛なのかな?
>ハーネス着けても洋服着ても、毛玉だよ・・
>
うん!(^^)
ホヤホヤの細い毛なのよね~

>タンポポ、見つけたんだ~♪
>え?パクッ!?
>食っちゃったのかー!?
>チビ拓ちゃん、春を満喫しすぎだよ~♪

( ´∀`)ヵヵヵ
美味しかったそうです。。。
って。。。。
【2008/03/17 20:32】
無題
初代拓ちゃんもお水入ってたのね~^^
しかも満面の笑み^^
愛情ハーネスで毛玉しらず、これで思う存分ロングだわね。
ちなみに夏は?ww
えり 2008/03/17(Mon)16:31:16 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>初代拓ちゃんもお水入ってたのね~^^
>しかも満面の笑み^^

(*'-'*)エヘヘ
初代もお水・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきだったわ~

>愛情ハーネスで毛玉しらず、これで思う存分ロングだわね。
>ちなみに夏は?ww

( ̄ヘ ̄;)ウーン
このまま。。ロングでいけるのか??
【2008/03/17 20:30】
お姉ちゃん♪
やっぱり初代拓美ちゃんも可愛い~♪
その笑顔、大好き~☆
で、ハーネス、拓美ちゃんOKだったんですねww
最小限に小さくしたらOK♪
拓美ちゃん、細すぎ?!
お友達にお尻クンクンしてもらって、
仲良く出来ましたね~☆*
saya☆ URL 2008/03/17(Mon)15:09:10 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>やっぱり初代拓美ちゃんも可愛い~♪
>その笑顔、大好き~☆

独特な笑い顔してましたよね~

>で、ハーネス、拓美ちゃんOKだったんですねww
>最小限に小さくしたらOK♪
>拓美ちゃん、細すぎ?!

羨ましいのを通り越して
情けないくらい細い。。。

>お友達にお尻クンクンしてもらって、
>仲良く出来ましたね~☆*

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
いつになったら仲良しさんできるのか??
【2008/03/17 20:28】
お姉ちゃんのハーネス♥
拓美ちゃん、暖かくなってお散歩楽しいね♪ デュークちゃんと挨拶したのね。だけど・・拓美ちゃんは匂いチェックはしないのね。(タイプじゃない??)
美人さんの拓美ちゃん、いつかきっと♥王子さまが現れるわよ♪
それまでお花食べてよう(笑)
まだまだお子ちゃまなのね。
拓美お姉ちゃん、笑ってる~!可愛い♥
拓ママさんの愛情が、拓美ちゃんから伝わります。可愛い妹がハーネスを着用してくれて、お空できっと笑ってるわ♥
まめ、すずママ 2008/03/17(Mon)14:36:04 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、暖かくなってお散歩楽しいね♪ デュークちゃんと挨拶したのね。だけど・・拓美ちゃんは匂いチェックはしないのね。(タイプじゃない??)

(*≧m≦*)ププッ
タカビー女の拓美です。。

>美人さんの拓美ちゃん、いつかきっと♥王子さまが現れるわよ♪
>それまでお花食べてよう(笑)
>まだまだお子ちゃまなのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
大人になりきれない。拓って・・・

>拓美お姉ちゃん、笑ってる~!可愛い♥
>拓ママさんの愛情が、拓美ちゃんから伝わります。可愛い妹がハーネスを着用してくれて、お空できっと笑ってるわ♥
>
ハーネス・・向こうではもう使わないな~
自由だからってもたせなかったのよね~
今度はちび拓まもってもらわなくちゃ。。。
【2008/03/17 20:25】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

拓ちゃんのこのお顔(●^o^●)
可愛い♪
この笑顔を見ると
一緒にニコニコしてしまうわ♪

チビ拓ちゃんおねえちゃんのハーネスで
毛玉少ししか出来なかったのね
良かったでチュね(*^-^)ニコ

タンポポうまうまでちたか(^ー^* )フフ♪
お友達とも会えて
クンクンさせてあげたのね
えらいでチュね♪
URL 2008/03/17(Mon)13:27:15 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ちゃんのこのお顔(●^o^●)
>可愛い♪
>この笑顔を見ると
>一緒にニコニコしてしまうわ♪
>
(^ー^* )フフ♪フF
懐かしいヘケ顔でしょ~

>チビ拓ちゃんおねえちゃんのハーネスで
>毛玉少ししか出来なかったのね
>良かったでチュね(*^-^)ニコ
>
うん!(^^)
やっぱ幅が広い分良いのかも。。

>タンポポうまうまでちたか(^ー^* )フフ♪
>お友達とも会えて
>クンクンさせてあげたのね
>えらいでチュね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
オヤツはタンポポ♪
お友達にもあえましたね
【2008/03/17 20:22】
無題
お姉ちゃん、お久しぶり~相変わらずかわいいわ♪
でも拓おねえちゃんも水にドボン!だったのね(笑)
外に出てタンポポパックん!・・・さすが拓ちゃん^^;美味しかったかい?こっちは福寿草もまだですよ~
我が家も2ワンともハーネス使用です。
Tobi 2008/03/17(Mon)09:26:55 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>お姉ちゃん、お久しぶり~相変わらずかわいいわ♪

(*'-'*)エヘヘ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>でも拓おねえちゃんも水にドボン!だったのね(笑)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
お姉ちゃんもお水大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>外に出てタンポポパックん!・・・さすが拓ちゃん^^;美味しかったかい?こっちは福寿草もまだですよ~

雪解けしてきてきてますよね。。
もうスグ春かな??

>我が家も2ワンともハーネス使用です。
>
細いハーネスだと絡みますよね
【2008/03/17 20:19】
無題
お姉ちゃん満面の笑みですね~。
かわいいです~。

鼻ペチャさんはハーネスのほうがいいみたいですね。
でも細いハーネスだと脇に食い込んで痛そうだから姫はベスト型のハーネスです。
拓美ちゃんクンクンだけさせてあげて遊ばなかったのね。
今度は遊べるといいね~。
エコ URL 2008/03/17(Mon)08:19:50 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お姉ちゃん満面の笑みですね~。
>かわいいです~。
>
(*'-'*)エヘヘ
ヒサビサお姉ちゃん出てきましたね~
なぜかお姉ちゃんの顔見ると・・和むのよね

>鼻ペチャさんはハーネスのほうがいいみたいですね。
>でも細いハーネスだと脇に食い込んで痛そうだから姫はベスト型のハーネスです。

ハイハイ。。
ベスト型ハーネス。。在りますよね
姫ちゃん抜けない??
拓脱走しましたが。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓美ちゃんクンクンだけさせてあげて遊ばなかったのね。
>今度は遊べるといいね~。

本当に・・・タカビ娘で困っちゃう。。
いつになったら仲良く遊べるのかしら??
【2008/03/17 08:27】
無題
このハーネス、私も小雪にプレゼントしました。首が弱い子にもいいんですって。
拓美ちゃん、これでママにお仕事も
拓美ちゃんの負担も少なくなるわね。
あらら、拓美ちゃん、ラブラブ?
って匂い嗅がせただけだったのね(笑)
拓美ちゃんもお返しでクンクンしてあげたら喜んだかも(笑)
エメラルド URL 2008/03/17(Mon)00:41:31 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>このハーネス、私も小雪にプレゼントしました。首が弱い子にもいいんですって。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
反対に首が強い子にもよかったのよね~
初代もずっとつけていた・・・

>拓美ちゃん、これでママにお仕事も
>拓美ちゃんの負担も少なくなるわね。

暫くこれで様子を見るかな。・・・

>あらら、拓美ちゃん、ラブラブ?
>って匂い嗅がせただけだったのね(笑)
>拓美ちゃんもお返しでクンクンしてあげたら喜んだかも(笑)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
タカビーな拓。。
居なくなると淋しいくせに。。
まだまだ修行が足りないわ~
【2008/03/17 08:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]