忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮れなかった・・・
ハッキリしないお天気が続く下町です・
皆様お変わり御座いませんか??

どの口がしゃーしゃーといえるのか>>拓ママ。。。

ご心配お掛け致しました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

何気に見えて来ました、、、
まぁ見えないとさすがに困りますが、、


さてココの主のチビ。。
当然の如く元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です。
昨日はさすがに写真が撮れませんでした、、
我が家に来て4ヶ月初めて写真を撮ってない日です。

仕方ない一昨日の写真なんぞ。。


拓ママの病院に付き合ってくれたおちび。。
雨が降ってはいたのですが
帰り際に

戸山公園で少しお散歩♪出来ました
新宿区って公園があるから緑が多いのよね~


パパと一緒なので。
ちょっとでも歩けりゃ満足でしょう・・
昨日ブログ巡りしていたら
寧々ちゃんブログ
museumrを知り
早速バクる、、、、

先ずは素材。。
(´ヘ`;) う~ん・・・
先日豊洲で撮った
のなっつちゃんに

このチビを足して

そして

皆様に見ていただく、、、

梅香さんそしてumiさん情報*::::*☆ありがとう☆*::::*
迷子ちゃんが出ています、
サイドバーにもありますが・・
あっぷるちゃん
情報詳しい事はえこりんさんの所にて・・
早くお家に帰ってこられる事を祈っております。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
目戻りましたか
この間
私も瞳孔開かれました、
そしたら、最後に瞳孔を閉める液を
付けられました。

でもしばらく4時間くらいだめでした。
お大事にしてください。

美術館なかなかいいですねぇ、
すぐ、実行する所が
拓ママさんのすごいところ。

いいなと思うが、なかなか手をだしません、ものぐさです。

ワンコ捜し、あぽさん
リンク貼らせていただきます。

そんな人がいるんだ、情けないなぁ。
ミキサー・タカ URL 2007/10/03(Wed)22:57:37 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>この間
>私も瞳孔開かれました、
>そしたら、最後に瞳孔を閉める液を
>付けられました。
>
>でもしばらく4時間くらいだめでした。
>お大事にしてください。
>
私の目元元から余り瞳孔閉じることが無いそうで、、
瞳孔閉める目薬が効果が無いのです、、
情けないかな。。。

>美術館なかなかいいですねぇ、
>すぐ、実行する所が
>拓ママさんのすごいところ。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ネタが無ければ。。。バクってクル。。( ̄o ̄;)ボソッ

>いいなと思うが、なかなか手をだしません、ものぐさです。
>
テトちゃんも是非美術館風にしてみてくださいな♪

>ワンコ捜し、あぽさん
>リンク貼らせていただきます。
>
早速*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>そんな人がいるんだ、情けないなぁ。

淋しい話ですよね~
早くお家に帰れますように。。。
【2007/10/03 23:09】
無題
拓ママさんも美術館やってみたのね~
同じ写真でもこうすると雰囲気があって良いよね☆
ママさん、目お大事にね~
miyabi URL 2007/10/03(Wed)22:15:38 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>拓ママさんも美術館やってみたのね~
>同じ写真でもこうすると雰囲気があって良いよね☆

フ(^ー^* )フフ♪
やってみたわよ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
同じ写真なんだけど雰囲気が変わるのよね♪

>ママさん、目お大事にね~

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2007/10/03 22:29】
早速来ちゃいました・・・!!
こんばんは~☆
実はかなり以前からここには遊びに来ていたので「初めまして・・・」って感じではありませんが!!!
良かったらお友達になって下さると嬉しいです~!!
そう・・今月は拓美ちゃんが載っていますね~
今頃は高いお空でお散歩しているのでしょうか??

そうそう・・・拓ママさん具合悪かったんですね~大丈夫ですか??
今日伺ってみてビックリ・・・
「戸山公園」ってあるじゃありませんか??・・・
ここの上に教会ありませんでしたか??
この教会はパパの実家でもあります
今は両親も他界しているので伯父が牧師しているのですが・・・懐かしいです
ビックリでした・・・
病院!!って事はKセンタ~ですね・・分かってしまいましたよ☆

一緒に病院へいってお散歩なんていいなぁ~(って具合悪くて行ってるのに・・良いなぁ~はないよね!!失礼!!!)

ドジでのんびり~マッタリンコなルルママですが・・・これからもヨロシクお願いします~!!
ルルママ URL 2007/10/03(Wed)22:15:29 EDIT | RES
Re:ルルママさん♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

>こんばんは~☆

▽・w・▽こんばんわんこ

>実はかなり以前からここには遊びに来ていたので「初めまして・・・」って感じではありませんが!!!
>良かったらお友達になって下さると嬉しいです~!!

早速いらしてくださったのですね~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
前からいらしてくれてたなんて、。。。
(人-)謝謝(-人)謝謝

>そう・・今月は拓美ちゃんが載っていますね~
>今頃は高いお空でお散歩しているのでしょうか??
>
(^ー^* )フフ♪
どうやら誕生日が近いせいか
今家に居るようです、、

>そうそう・・・拓ママさん具合悪かったんですね~大丈夫ですか??
>今日伺ってみてビックリ・・・
>「戸山公園」ってあるじゃありませんか??・・・
>ここの上に教会ありませんでしたか??
>この教会はパパの実家でもあります
>今は両親も他界しているので伯父が牧師しているのですが・・・懐かしいです
>ビックリでした・・・

あらら。。
ご主人のご実家。。。でしたか??
偶然とはいえ驚きました~♪

>病院!!って事はKセンタ~ですね・・分かってしまいましたよ☆

・・・(゜_゜i)タラー・・・
今週は東京○大付属だったのですが。。

>
>一緒に病院へいってお散歩なんていいなぁ~(って具合悪くて行ってるのに・・良いなぁ~はないよね!!失礼!!!)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
いやいやもう病院かよいが長いものですから
行ける時には一緒に、、。。

>ドジでのんびり~マッタリンコなルルママですが・・・これからもヨロシクお願いします~!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪っです
コチラこそ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪でっす♪
【2007/10/03 22:27】
追伸
今月は初代拓美ちゃんのお誕生日でもある
ので。。365ひカレンダーも居るのよね。
リンク先の「ルルのおうち」にて、
そのカレンダーが目に飛び込んできました
真中には拓ちゃんが~エーーン::::
rekuも家にはこのカレンダーないので
嬉しかったわぁ。拓ちゃんに意外な
ところで逢えました。
reku URL 2007/10/03(Wed)21:29:21 EDIT | RES
Re:再び~rekuさん
>今月は初代拓美ちゃんのお誕生日でもある
>ので。。365ひカレンダーも居るのよね。
>リンク先の「ルルのおうち」にて、
>そのカレンダーが目に飛び込んできました
>真中には拓ちゃんが~エーーン::::
>rekuも家にはこのカレンダーないので
>嬉しかったわぁ。拓ちゃんに意外な
>ところで逢えました。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
初代10月生れ。。。
365にも作ったカレンダーにも
笑顔で写ってますね~
我が家。。にもいたるところに初代が、、
懐かしんでくれてうれしいわ~♪
【2007/10/03 21:37】
無題
拓ママさん見えるようになってきましたか?
拓美ちゃんのドレスとってもかわいい。
お姫様ですね。
素敵なmuseum挑戦してみたいわ。
ママリーヌ 2007/10/03(Wed)20:56:35 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓ママさん見えるようになってきましたか?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!お陰様で。。
ご心配お掛け致しました、(*- -)(*_ _)ペコリ

>拓美ちゃんのドレスとってもかわいい。
>お姫様ですね。
>素敵なmuseum挑戦してみたいわ。
>
ママリーヌさんも是非トライしてブログにUPしてみてね♪
【2007/10/03 21:34】
大丈夫なの?
拓ママさん
目は大切、無理は絶対しちゃだめですよ。

美術館の風景、ゆっくり観賞してる感じが、とっても良いですね。
私も出来るかしら?
るる 2007/10/03(Wed)20:54:49 EDIT | RES
Re:るるさん♪
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>拓ママさん
>目は大切、無理は絶対しちゃだめですよ。
>
ご心配お掛け致しました。
もう普通に見えるようになりました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>美術館の風景、ゆっくり観賞してる感じが、とっても良いですね。
>私も出来るかしら?
>
アメリカのサイトですが簡単ですよ~
是非トライしてください♪
【2007/10/03 21:31】
無題
ここにも美術館があったわ!
かわいいね~。
私もゆっくり挑戦してみよう・・・

拓ママさんもう大丈夫ですか?
お大事にね。
エコ URL 2007/10/03(Wed)20:40:27 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ここにも美術館があったわ!
>かわいいね~。
>私もゆっくり挑戦してみよう・・・
>
フ(^ー^* )フフ♪
梅香さんの所から連れてきました。。

>拓ママさんもう大丈夫ですか?
>お大事にね。

*::::*☆ありがとう☆*::::*
ご心配お掛け致しました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
【2007/10/03 21:29】
無題
こうしてみると本当にみんなが
鑑賞しているように見えますね。
拓美ちゃん、なっつちゃん
みんなが可愛いって言ってますよ。
迷子ちゃん、早く飼い主の所に戻れますように。
エメラルド URL 2007/10/03(Wed)19:35:58 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
まだ
ブログ投稿できないのね~
((o(;△;)o))

>こうしてみると本当にみんなが
>鑑賞しているように見えますね。

フ(^ー^* )フフ♪
早速ばくって見ました、、

>拓美ちゃん、なっつちゃん
>みんなが可愛いって言ってますよ。

(*'-'*)エヘヘ
エメラルドさんも投稿できるようになったら
チャレンジしてみてね~

>迷子ちゃん、早く飼い主の所に戻れますように。

本当に。。
1日でも早く飼い主の元へ・・
【2007/10/03 19:41】
トラバ返しぢゃー(笑)
トラバありがとね~
さっそくトラバ返しの術なのだ!
うししし!
梅香. URL 2007/10/03(Wed)19:23:29 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>トラバありがとね~
>さっそくトラバ返しの術なのだ!
>うししし!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
早速の虎場♪(^・ェ・^)返し
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/10/03 19:36】
付き添いしてくれたのね。
拓美ちゃんも病院に付き添ってくれたのね。
可愛いフリフリお洒落して可愛いわ~
拓ママさんも辛かったですねぇ。。。
少し見えるようになりましたか?
二日レンチャンの通院はきついよね。
お大事にして下さいなのよ。

美術館可愛い~
強引に二人引き寄せてる?(笑)
アメリカのサイトって面白いこと考えるよね~
他にもいろんなのあったね。
梅香. URL 2007/10/03(Wed)19:10:39 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>拓美ちゃんも病院に付き添ってくれたのね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
拓パパも医者だったから親子3人で。。

>可愛いフリフリお洒落して可愛いわ~
>拓ママさんも辛かったですねぇ。。。
>少し見えるようになりましたか?

お陰さまで今日はしっかり見えてます。
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>二日レンチャンの通院はきついよね。
>お大事にして下さいなのよ。
>
いつもいつも
*::::*☆ありがとう☆*::::*

>美術館可愛い~
>強引に二人引き寄せてる?(笑)

( ´∀`)ヵヵヵ
無理やり寄せて見ました~

>アメリカのサイトって面白いこと考えるよね~
>他にもいろんなのあったね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱさ~思考回路違うのかね~
ルービックやってみたいな~
【2007/10/03 19:34】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

目、ちゃんと見えるようになりましたか?
大丈夫?

ちび拓ちゃん、フリフリのお洋服で可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...

梅香さんのところでも見ましたよ
私も作ってみたいと思ったのだけど
英語だったのでY(>_<、)Y ヒェェ!
なっつちゃんとのツーショットを合成したのね♪
URL 2007/10/03(Wed)17:12:29 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>目、ちゃんと見えるようになりましたか?
>大丈夫?
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
もう大丈夫かと。。

>ちび拓ちゃん、フリフリのお洋服で可愛い(⌒-⌒)ニコニコ...
>
>梅香さんのところでも見ましたよ
>私も作ってみたいと思ったのだけど
>英語だったのでY(>_<、)Y ヒェェ!
>なっつちゃんとのツーショットを合成したのね♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
合成も額に入ると雰囲気が変わるよね
ココのサイト写真を選んで、どういったスタイルがいいかを選ぶだけ。スタイルは現在4種類あるからすきなスタイルクリックするだけだよ~
【2007/10/03 17:53】
だいじょぶ??
よかったー。
昨日はコメント欄も閉じられてたし、心配してました^^
もう大丈夫?

拓美ちゃん、ふりふりスカートがお似合いなの~!

なっつちゃんと拓美ちゃんの写真、そんだけ大きいのが飾ってあったら、あたしも座って見ているわ~(笑)
ブログ仲間のわんこの写真展とかないかしら(笑)
ちょここ URL 2007/10/03(Wed)15:07:48 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>よかったー。
>昨日はコメント欄も閉じられてたし、心配してました^^
>もう大丈夫?
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
おかげさまで。。。
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>拓美ちゃん、ふりふりスカートがお似合いなの~!
>
(*≧m≦*)ププッ
女の子に見える??

>なっつちゃんと拓美ちゃんの写真、そんだけ大きいのが飾ってあったら、あたしも座って見ているわ~(笑)
>ブログ仲間のわんこの写真展とかないかしら(笑)

関係ないブログで展覧会やってる人も結構居ますよね♪
【2007/10/03 17:49】
お眼目見えてますか。
辛い一日でしたね。
見えていて当然が!見えない。。
瞳孔開きぱなしはつらい!
今日は元気でホッしました、
未だ無理しないで~ぇ。
。。カイカイしてるくせに~!

家族一緒に新宿病院でしたか?
拓ちゃんもキョロキョロでしたか。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
なっちゃんとすぐそばまで寄せて♪
好いなぁ!この光景( o^_^o)
大きなボードか絵画ね。
にやけちゃうわね(o^ё^o)

迷子さん、ひどいことする人いるのね。
早く見つかりますように願ってます。
reku URL 2007/10/03(Wed)13:53:42 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>辛い一日でしたね。
>見えていて当然が!見えない。。
>瞳孔開きぱなしはつらい!
>今日は元気でホッしました、
>未だ無理しないで~ぇ。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
そしていつも心配ばかり掛けてごめんちゃいm( __ __ )m

>。。カイカイしてるくせに~!
>
>家族一緒に新宿病院でしたか?
>拓ちゃんもキョロキョロでしたか。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!そうでで新宿に。。

>(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
>なっちゃんとすぐそばまで寄せて♪
>好いなぁ!この光景( o^_^o)
>大きなボードか絵画ね。
>にやけちゃうわね(o^ё^o)
>
(*≧m≦*)ププッ
思い切り寄せてみました。。
(゜O゜)\(--; ォィォィ

>迷子さん、ひどいことする人いるのね。
>早く見つかりますように願ってます。

ねぇ。1日でも早く飼い主さんの元へ。。
【2007/10/03 17:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]