忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい散歩道(前半)
晴れた1日


昼過ぎから
チビをカートに押し込んで
お出掛け~


なんでアンヨじゃないでしゅか???
c(・。・) ちょこっとね・・・距離あるはずだし。。。


ちゃんと公園が在ったらアンヨさせてあげるから
カーとで辛抱してくれ~

そうだ。。

ケンタで非常食買って。。

外席できたし..待っててね~

駅の裏C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


何所までいきましゅか??
もう少しでアンヨできる予定だからさ~

椿かしら??
スーパーマクロ使って取ってみました。。



σ(・д・*)コッチ向いて~


折角紅葉橋まできたのに・・


川の辺をクン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)クン( ̄(OO) ̄)クン( ̄(oo) ̄)  クッサァ~しながら・・

小川も流れてましゅ~
入っていいでしゅか???
ヾ(`◇')ダメッ!今日はセーター着てるでしょ
濡れたら寒いよ~
この散歩道。。
いたるところに。。。


鳥のブロンズ像や


プレートが。。。
この地区に住んで十数年・・
今まできたことが無かった散歩道。。
チビが居なけりゃ絶対来なかっただろうこの道。。。
何所に続いているんだろう。。
途中にあった公園で一休みしていたら
ワイヤーダックスの
ラフくんに会えました

ラフ君のお姉ちゃんミクッてるといっていたっけな~

ラフくんかわいかったな~
また会えることはあるんだろうか??



ママ~ココはどこでしゅか???
((((((((o_△_)o サァーシラン。。。
どうやったら家に帰れるんだろうね~
拓美のお散歩は・・
後半へ続く。。。
のか???

ちなみに今日はいいふうふの日だそうな。。。
いい夫婦って。。。どんな夫婦なんだろう???

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日は遠出したのね。
おうちから行けるところでも知らないところって結構ありますよね。
っていうか私は知らないところだらけかも・・
行くところいつも一緒だし。
私もお弁当持って行ってみようかな?

今日はいい夫婦の日なんですね。
そういえば突然パパさんから基礎化粧品をもらいました。
しわが増えたからかしら?
ママリーヌ 2007/11/22(Thu)23:35:08 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日は遠出したのね。

(´ヘ`;) う~ん・・・
結果は近かったんだけど。。
回り道してきました~

>おうちから行けるところでも知らないところって結構ありますよね。
>っていうか私は知らないところだらけかも・・
>行くところいつも一緒だし。
>私もお弁当持って行ってみようかな?
>
たまには
知らない道歩くのも楽しいですよね~

>今日はいい夫婦の日なんですね。
>そういえば突然パパさんから基礎化粧品をもらいました。
>しわが増えたからかしら?

あらら、、パパさん
やるわね~
夫婦の日に化粧品♪
愛だわ~♥
【2007/11/23 00:11】
ほんとほんと。
わんこがいなかったら、知らない道とか行かないよね~!
でも、いい感じの道ばかりね!
うちのほうには、そんな趣のある道ないなぁ。

拓ちゃん、可愛いピンクのセーター似合ってるよん。
だから小川には入らないでおこうね~(笑)

いい夫婦の日、拓ママとパパさんの日ね^^
ちょここ 2007/11/22(Thu)23:11:55 EDIT | RES
Re:ちょここさん♪
>わんこがいなかったら、知らない道とか行かないよね~!

一人だったら散歩にはいきたくないかも。。。

>でも、いい感じの道ばかりね!
>うちのほうには、そんな趣のある道ないなぁ。
>
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
なにせ狐村だからさ~

>拓ちゃん、可愛いピンクのセーター似合ってるよん。
>だから小川には入らないでおこうね~(笑)
>
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
甘かった。。。

>いい夫婦の日、拓ママとパパさんの日ね^^

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
我が家はどうでもいい夫婦だからさ~
【2007/11/23 00:08】
楽しそうでいいねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
てんてこ舞いなオイラは
羨ましい限りっすY(>_<、)Y

カレンダーもウチの精鋭部隊仲間に入れて欲しかったけど
画像撮る時間なくて・・_| ̄|○ ガクーリ

今更ながら、オイラ自分の立場を理解したって言うか・・・(八、)

ブログやってる時間すらないっす。
アンナの介護と受験と体力満々のバブとちーことV3と単身赴任と義母の介護・・。

せめて、カレンダーに精鋭部隊の名前だけでも入れて欲しいなって思ってみたりしたけれど
図々し過ぎるんで辞退させていただきます( ̄― ̄°)ぐすっ

次はいつパソコン開けれるかわかんないしね・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ

拓ちゃん、美しく育ったねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
かかもっちー URL 2007/11/22(Thu)20:16:06 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>てんてこ舞いなオイラは
>羨ましい限りっすY(>_<、)Y
>
いそがしそうだね~

>カレンダーもウチの精鋭部隊仲間に入れて欲しかったけど
>画像撮る時間なくて・・_| ̄|○ ガクーリ
>
>今更ながら、オイラ自分の立場を理解したって言うか・・・(八、)
>
>ブログやってる時間すらないっす。
>アンナの介護と受験と体力満々のバブとちーことV3と単身赴任と義母の介護・・。
>
体いくつあってもたりないよな~

>せめて、カレンダーに精鋭部隊の名前だけでも入れて欲しいなって思ってみたりしたけれど
>図々し過ぎるんで辞退させていただきます( ̄― ̄°)ぐすっ
>
>次はいつパソコン開けれるかわかんないしね・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
「(゜ペ)ありゃ?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

>拓ちゃん、美しく育ったねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
( ´∀`)ヵヵヵ
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2007/11/23 00:06】
お散歩
そうなんだよね。
ワンコがいると、「へ~、こんな道があったんだー!」って、ご近所を発見の旅だよね。
そもそも、ワンコとのお散歩がなければ、
歩かないしな~。

ぷぷ!!無事にお家に帰れたのだろうか!?
じゅうべえママ 2007/11/22(Thu)19:32:46 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>そうなんだよね。
>ワンコがいると、「へ~、こんな道があったんだー!」って、ご近所を発見の旅だよね。
>そもそも、ワンコとのお散歩がなければ、
>歩かないしな~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱさワンコが居るからこそのお散歩だもんね~

>
>ぷぷ!!無事にお家に帰れたのだろうか!?

(⌒^⌒)b うん
無事に帰ってきたよ~
ってか、、ついたところが。。。。
【2007/11/23 00:03】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ちび拓ちゃん、いろんなところに連れて行ってもたって良いなぁ~♪
うちは何時も変わらないわ^_^;

散歩道に色んな鳥が飛んでくるのね
自然が残ってる所って良いですよね(*^-^)ニコ
URL 2007/11/22(Thu)15:48:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん、いろんなところに連れて行ってもたって良いなぁ~♪
>うちは何時も変わらないわ^_^;
>
そのほうがお友達にあえて楽しいかと・・・

>散歩道に色んな鳥が飛んでくるのね
>自然が残ってる所って良いですよね(*^-^)ニコ

(´ヘ`;) う~ん・・・
確かに鳥は生息してるわね~
唯一自然が残ってるとこかも。。。
【2007/11/22 16:18】
お山中?
拓ちゃん地区に歩いていけるお山があるのね。丘かしら。鳥が数種類いる様子♪
自然なところなのね。
拓ちゃんカートで良いけれどママさん
大丈夫かな?

流石川はジャブンこ勘弁よ。
サムサムだからね。

良い夫婦の日♪
我が家は「あっち向いてホイ夫婦」
それでも長年連添っている?
腐れ縁と相棒は言う!
reku URL 2007/11/22(Thu)15:20:28 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>拓ちゃん地区に歩いていけるお山があるのね。丘かしら。鳥が数種類いる様子♪
>自然なところなのね。

(´ヘ`;) う~ん・・・
山道というか。。
散歩コースというか。。。
鳥は確かに。。

>拓ちゃんカートで良いけれどママさん
>大丈夫かな?
>
しっかり押させて頂きました。

>流石川はジャブンこ勘弁よ。
>サムサムだからね。
>
((o(;△;)o)) 飛び込んだのよ・・・
スグに取り出したけど・・・・

>良い夫婦の日♪
>我が家は「あっち向いてホイ夫婦」
>それでも長年連添っている?
>腐れ縁と相棒は言う!

ある意味本当に空気みたいなものだよね~
居て邪魔にはならないけど
まぁなくちゃ困るってか。。。
【2007/11/22 16:15】
無題
ワンコがいると、絶対に行かないようなところにいけますよね。
新しい発見があったり。拓ちゃんに感謝ですね。
こば URL 2007/11/22(Thu)14:41:58 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>ワンコがいると、絶対に行かないようなところにいけますよね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一人じゃ絶対行かないとこいけますね~

>新しい発見があったり。拓ちゃんに感謝ですね。

( ´∀`)ヵヵヵ
(人-)謝謝(-人)謝謝っすか。。。
ジィーーーーーーー
【2007/11/22 16:11】
こんにちは!
いい夫婦というのは拓ママさんちみたいに
犬想い、家族想いのご夫婦のことでは?(^―^)
拓美ちゃん、開拓しましたね~♪
私も公園なんてチャッピーたちがいなければ足を運ばないでしょうね~
うちのお子ちゃまたちもなにせ「インドア派」(激爆)

拓美ちゃん、ケンタのいい匂いに大騒ぎ??ヾ(>▽<)ゞ
えこりん♪ URL 2007/11/22(Thu)14:21:25 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>いい夫婦というのは拓ママさんちみたいに
>犬想い、家族想いのご夫婦のことでは?(^―^)

( ´∀`)ヵヵヵ
犬思いではありたいけど・・・
家族┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。の拓家ですが。。

>拓美ちゃん、開拓しましたね~♪
>私も公園なんてチャッピーたちがいなければ足を運ばないでしょうね~
>うちのお子ちゃまたちもなにせ「インドア派」(激爆)
>
「(゜ペ)ありゃ?
チビちゃん達お外あまり得意じゃないの??

>拓美ちゃん、ケンタのいい匂いに大騒ぎ??ヾ(>▽<)ゞ

(´ヘ`;) う~ん・・・
ケンタ余り興味が。。。なさそう、、、
コイツ..ワンか??
【2007/11/22 16:09】
無題
ご無沙汰いたしております~!
良い夫婦は拓ママさんところですよ♪
仲良くてうらやましいです!

さあ、ここはどこの散歩道かしら?
歩きやすそうですね♪
後半が楽しみだわ~。

ケンタたべたくなっちゃったw
みかん URL 2007/11/22(Thu)13:29:19 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ご無沙汰いたしております~!

元気そうでなにより~

>良い夫婦は拓ママさんところですよ♪
>仲良くてうらやましいです!
>
ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
わがや、、、、仲がいい。。とは。。。
どうでもいい夫婦ですから。。。。

>さあ、ここはどこの散歩道かしら?
>歩きやすそうですね♪
>後半が楽しみだわ~。
>
(´ヘ`;) う~ん・・・
着いた所は。。。面白くなかった。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>ケンタたべたくなっちゃったw

「(゜ペ)ありゃ?ソッチ(*・д・)σケンタ近くにないのかな??
【2007/11/22 16:06】
無題
いい夫婦ねぇ~。
だれが審査(?)するんだろう?
外面のいい夫婦もいるだろうし、ほんとにいい夫婦もいるだろうし・・・?
自分勝手夫婦な我が家は無理かしら?

拓ちゃんけっきょくどこに行ったんだろう?
後半が気になります。
エコ URL 2007/11/22(Thu)08:49:23 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>いい夫婦ねぇ~。
>だれが審査(?)するんだろう?

(⌒▽⌒)アハハ!
審査基準があったりして。。。
こわ~

>外面のいい夫婦もいるだろうし、ほんとにいい夫婦もいるだろうし・・・?
>自分勝手夫婦な我が家は無理かしら?
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
わがやどうでもいい夫婦でしから~

>拓ちゃんけっきょくどこに行ったんだろう?
>後半が気になります。

かろうじてかえって来れました、、、
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
着いたら何てことは無い.・・・
【2007/11/22 08:54】
うふっ。
いい夫婦の日~
まず思いつくのはね~
拓ママさん♪
私がよく行くフックママさん♪
このお二人が代表かと。
わんこづれは「知らない近所」を教えてくれますよね。
さむいっす(泣き)
もうカートは限界のこちらです。
うん。雪が降っちゃうと車いすも埋まったりわだちにはまったり課題の多い北国です(^◇^)
圧力なべ情報ありがと~
来月購入できるか?
ぶぶの健康状態にかかっております我が家です♪
ぶべはは 2007/11/22(Thu)07:58:37 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
>いい夫婦の日~
>まず思いつくのはね~
>拓ママさん♪
>私がよく行くフックママさん♪
>このお二人が代表かと。

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
うちは。。。どうでもいい夫婦。。。( ̄o ̄;)ボソッ

>わんこづれは「知らない近所」を教えてくれますよね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今まで通った事の無い道..何所に続いているのやら・・・

>さむいっす(泣き)
>もうカートは限界のこちらです。

でしょ。。。
雪積もって・・・・
氷点下・・・
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

>うん。雪が降っちゃうと車いすも埋まったりわだちにはまったり課題の多い北国です(^◇^)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
車椅子も大変だよ~
病院に行ク時はきをつけていってよ~
雪道だと重みでハマルからね~

>圧力なべ情報ありがと~
>来月購入できるか?
>ぶぶの健康状態にかかっております我が家です♪

だよね~
ぶぶちゃんのカラー見たじょ~
使い勝手はどう??
【2007/11/22 08:52】
無題
いいふーふって拓ママさんの夫婦のことじゃないかな?いいふーふになれなかったけど、メール貰ったわ(汗)娘が自転車で車と衝突した件で(汗)まぁこういう事でもないと、連絡取り合わないからね。
一度も行った事のない場所への探検、やはりワンコがいるから出来るのよね。
私も彷徨った事があったわ。
無事帰れたかしら?
拓美ちゃん、セーター暖かそうね。
ピンクがとても似合っててよ。
エメラルド URL 2007/11/22(Thu)01:20:13 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>いいふーふって拓ママさんの夫婦のことじゃないかな?

(⌒▽⌒)アハハ!
我が家は「どうでもいい夫婦」でちから・・・

いいふーふになれなかったけど、メール貰ったわ(汗)娘が自転車で車と衝突した件で(汗)まぁこういう事でもないと、連絡取り合わないからね。

ギャー、、、、、、、、
なに娘さんチャリで車にぶつかったの??
大丈夫なの???

>一度も行った事のない場所への探検、やはりワンコがいるから出来るのよね。
>私も彷徨った事があったわ。
>無事帰れたかしら?

流されて~さまよって~(爆)
無事に帰ってきました。。。

>拓美ちゃん、セーター暖かそうね。
>ピンクがとても似合っててよ。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
お姉ちゃんのお下がりなのよ~
【2007/11/22 08:46】
私も知りたい(笑)
いいふーふってどんな?(笑)
もう22日かぁ・・・早いねぇ。

初めても散歩道なんだ~
遊歩道みたいな道路?
小川を覗く拓美ちゃん、ヤバイよ~
ダイブしたら風邪ひいちゃうし。

ケンタのスヌーピーセットは23日からだっけ~
カップ&ソーサーのセットお目当てに今週末はケンタ食だな(笑)

ラフちゃんとまた会えるといいね~
ミクで探すとか?

9枚目の拓美ちゃん(お花の次の写真)すっごい偉そうなんですけど~
可愛いから許す(笑)
このお花は山茶花?椿と似てるから椿の狂い咲き?
それとも椿の山茶花のハーフかな?
梅香. URL 2007/11/22(Thu)01:06:04 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>いいふーふってどんな?(笑)

だよね~
いいって。。。人から見たらいいのか???
自分かよけりゃそれで良いのか??

>もう22日かぁ・・・早いねぇ。

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)年の瀬が・・・

>
>初めても散歩道なんだ~
>遊歩道みたいな道路?

なんかさ~
山の中さまよって。。。(爆)

>小川を覗く拓美ちゃん、ヤバイよ~
>ダイブしたら風邪ひいちゃうし。
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。。。
入ってしまったのだよ。。。。

>ケンタのスヌーピーセットは23日からだっけ~
>カップ&ソーサーのセットお目当てに今週末はケンタ食だな(笑)
>
(⌒▽⌒)アハハ!
知ってた~
残念送ってやろうと思っていたのに。。。

>ラフちゃんとまた会えるといいね~
>ミクで探すとか?
>
昨日ヒサビ~にミク潜入。。。
探したけど..判らなかった。。。((o(;△;)o))

>9枚目の拓美ちゃん(お花の次の写真)すっごい偉そうなんですけど~
>可愛いから許す(笑)

なぜにか・・
カートに乗ると態度がでかい。。。!!
ふざけるな!!

>このお花は山茶花?椿と似てるから椿の狂い咲き?
>それとも椿の山茶花のハーフかな?

(´ヘ`;) う~ん・・・
山茶花かな??姫椿かな??
さぁ。。。。ドッチ??
【2007/11/22 08:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]