忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かった~
まるで夏のような気温の下町。。
午前中にリハビリを終えて
家に帰ると。。
この時点で・・・(゜_゜i)タラー・・・
今からこんなに暑くて
夏になったらどうする??
盛夏の暁には
焼き( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になれること請け合いだわ。。
等と我が身を悔いてみる拓ママ
夏までには痩せなければ。。
なんとしても。。

なんてダラダラ。。。“〆(^∇゜*)カキコ♪。。
要するに。。
拓のネタが、、、ない。。。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...・・・
やっぱお散歩いけないと。。
家の中で

凶器。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆。。
ロープボールを持って・・

足元に。。

ヒェ~

遊んで。。。くれないの??

すこしでいいから~
あちょぼ~

楽しいのね・・

「ウゥー!!」
っテうなってるし・・・

ボール引っ張ってるのは
いいのだが。。。
いきなりはなすのは。。
Σ(´□`;) ヤメテー!!・・
反動で膝に。。。
ママのリハビリのお手伝い??
硬くご辞退したいと。。。
折角のお天気・・一緒にオンモいけるのは
いつになるのかな~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑い日でした
この日は暑かったです、
日に焼けました。
3時間ほど外に出ていました、跡がつきました。
遊んできたのでしかたがありません。

拓ママさんにはきつい日ですね、
拓美チャンもじゃれて元気にしてますね、
ママさんがやはり大変ですね。

う~む・・・紐をゴムにしたら、
かえって、ママさんの被害が多くなりますね、こまったなぁ。
ミキサー・タカ 2008/05/02(Fri)00:32:58 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>この日は暑かったです、
>日に焼けました。
>3時間ほど外に出ていました、跡がつきました。
>遊んできたのでしかたがありません。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
とても暑く夏のようでしたね。。

>拓ママさんにはきつい日ですね、
>拓美チャンもじゃれて元気にしてますね、
>ママさんがやはり大変ですね。
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ちびがリハビリやってくれてますが。。。

>う~む・・・紐をゴムにしたら、
>かえって、ママさんの被害が多くなりますね、こまったなぁ。

釣りざおの先にでもぶら下げてみようかしら。。。
【2008/05/02 07:33】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

暑いねぇ~!こんなに気温が上がって
夏になったらどうなるのかしらね?
お散歩にも行けなくなるわよ(><)

ママにロープボールで遊んでもらったの(⌒-⌒)ニコニコ...
URL 2008/05/01(Thu)16:25:51 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>暑いねぇ~!こんなに気温が上がって
>夏になったらどうなるのかしらね?

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ焼き( ̄(∞) ̄) ブヒィ~になるから。。
よかったら食べる??

>お散歩にも行けなくなるわよ(><)
>
[壁]ノ_<。)グシュ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)目は痛いわ。。
c(・。・) ちょこっとね・・・異常だよね

>ママにロープボールで遊んでもらったの(⌒-⌒)ニコニコ...
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
ちびのリハビリは。。。きついわ。。
【2008/05/01 16:54】
無題
異常気象みたいね~。ほんとっ暑いわっ。
お散歩も暑くて怯むわ。
今年は暑いらしいから~、嫌でも痩せれるわよ(笑
えり 2008/05/01(Thu)12:29:42 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>異常気象みたいね~。ほんとっ暑いわっ。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
今日も(;´д`)ゞ アチィー!!

>お散歩も暑くて怯むわ。
>今年は暑いらしいから~、嫌でも痩せれるわよ(笑
>
( ´∀`)ヵヵヵ
痩せれればいいけど・・
せめて2Kg落としたい。。。
【2008/05/01 15:10】
無題
お外にいかれないと退屈ね~。
でもこれだけ暑いと出ないほうがいいかも・・・
いまからこんなに暑いと先が思いやられちゃうわね。
まあ、このまま夏までぐんぐんあがって行くとは思わないけど・・・

私も真夏までにこの脂肪の服を脱がないと熱中症で死ぬわ。
エコ URL 2008/05/01(Thu)09:45:46 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お外にいかれないと退屈ね~。
>でもこれだけ暑いと出ないほうがいいかも・・・

うん!(^^)リハいくだけで
汗が。。。
ナゼ痩せない。。。??

>いまからこんなに暑いと先が思いやられちゃうわね。
>まあ、このまま夏までぐんぐんあがって行くとは思わないけど・・・
>
だよねこのまま上昇されたら。・。。
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)ローストポークだわ。。。

>私も真夏までにこの脂肪の服を脱がないと熱中症で死ぬわ。

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
私洋服の前にコート脱がなきゃ。。。
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
【2008/05/01 11:45】
無題
昨日は随分暑かったんですね。
こちらもです。5月といえば
暦の上では夏でしょうか?
拓美ちゃん釣り、真剣ですね。
ワンズって急に離すのよね。
拓ママさん、油断禁物よ。
拓ママさん、まったり生活はいかが?
体がむずむずしてない?
毎日の病院通い大変でしょ。
エメラルド URL 2008/05/01(Thu)04:16:01 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>昨日は随分暑かったんですね。
>こちらもです。5月といえば
>暦の上では夏でしょうか?

本当に夏か??
と思うような気温でした。。

>拓美ちゃん釣り、真剣ですね。
>ワンズって急に離すのよね。
>拓ママさん、油断禁物よ。

( ´∀`)ヵヵヵ
何回か丁度膝に。。。
まぁいいリハビリに、、、

>拓ママさん、まったり生活はいかが?
>体がむずむずしてない?
>毎日の病院通い大変でしょ。

午前中に行くと割と空いていて助かってるわ~
身体は歩きたい気持ちとギャップで。。。
でも今日から杖なしなのよ~
もうc(・。・) ちょこっとね・・・
【2008/05/01 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]