忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑苦しい・・・
毎日30度を越す
下町ですが。。
皆様バテテいませんか??
ってバテない人はいないだろう。。。



なのに。。
ニャンコ枕で・・
寛ぐ..ちびた。。

暑くないのか??
お互いに毛が絡まないのか??
暑苦しい。。。


パパと添い寝。。



見てるだけで。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・

足に加重が出来ないと。。
コンデチでも
カメラブレブレ・・
イチデヂなんて持っての他。。
そうでなくてもぶれてるのに・・
ブレ加工しろよ~
ってか、、携帯写真で誤魔化すか。。。

追記のp追記。。
なぜか??
FC2の一部。。
そして同じ忍まで閲覧できない。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
相性??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おひさしぶりです!!まとめ読み致しました!
毎日暑い日が続きますね!
ほんとに溶けてしまいそうですし、
クーラーも掛けたい気分ですが・・・
うちの主人は、身体に悪いと言って、
なかなか掛けさせてくれません・・・ww
んなもんで、いつも汗だくの睡眠となります。(^_^;)
これって、かなり酷なのよねぇ・・・(ToT)/

拓ちゃんも暑さにバテ気味なような・・・
それでも、パパさんの帰りは、
きちっと正座して待っているのですね!
(ちょっと、ズルしてるけど・・・^m^)

カメラ撮影・・・確かに大変でしょうね!
でも・・・無理しちゃ駄目ですよ!
被写体の方に協力してもらって、座ったままで撮るとか・・・
(拓ちゃんはよく動くから難しいかな?)

パパと拓ちゃんの、熱熱ツーショット、
思わず笑っちゃいました^m^
ワンコって、体温高いんで、
夏場は、「ちょいと離れてて~!」って、
私だと遠ざけちゃうかも~(^_^;)\
ユニコーン URL 2008/07/18(Fri)02:38:25 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>おひさしぶりです!!まとめ読み致しました!

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

>毎日暑い日が続きますね!
>ほんとに溶けてしまいそうですし、
>クーラーも掛けたい気分ですが・・・
>うちの主人は、身体に悪いと言って、
>なかなか掛けさせてくれません・・・ww

ありゃ、、
旦那様クーラーがダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!??

>んなもんで、いつも汗だくの睡眠となります。(^_^;)
>これって、かなり酷なのよねぇ・・・(ToT)/
>
我が家と反対のパターンですね。。

>拓ちゃんも暑さにバテ気味なような・・・
>それでも、パパさんの帰りは、
>きちっと正座して待っているのですね!
>(ちょっと、ズルしてるけど・・・^m^)
>
ニャハハ(*^▽^*)
要領いいでしょ~

>カメラ撮影・・・確かに大変でしょうね!
>でも・・・無理しちゃ駄目ですよ!
>被写体の方に協力してもらって、座ったままで撮るとか・・・
>(拓ちゃんはよく動くから難しいかな?)
>
おとなしく。。
夢のような..話。・・・[壁]ノ_<。)グシュ

>パパと拓ちゃんの、熱熱ツーショット、
>思わず笑っちゃいました^m^
>ワンコって、体温高いんで、
>夏場は、「ちょいと離れてて~!」って、
>私だと遠ざけちゃうかも~(^_^;)\

ニャハハ(*^▽^*)
お互いに体温(;´д`)ゞ アチィー!!ので。。
丁度いいのかも。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/07/18 09:27】
久しぶりです。
ブログに書込みをするのが、初めてくらいのご無沙汰です。

足のリハビリには、めちゃ時間がかかりますね。
あせらず、足に負担をかけない程度にリハビリして下さいね。

拓美ちゃんも、パパのお肉の弾力と温かみが気持ち良いんだね。
実は私も横になったら、チビチャン'sのベット化しちゃいます(;^_^A
さすがに7ワンが乗ると (+。+)アチャー ですが

では、また
熊パパ URL 2008/07/17(Thu)23:27:25 EDIT | RES
Re:熊パパさん♪
>ブログに書込みをするのが、初めてくらいのご無沙汰です。
>
お元気そうで何より~

>足のリハビリには、めちゃ時間がかかりますね。
>あせらず、足に負担をかけない程度にリハビリして下さいね。
>
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
*::::*☆ありがとう☆*::::*です

>拓美ちゃんも、パパのお肉の弾力と温かみが気持ち良いんだね。
>実は私も横になったら、チビチャン'sのベット化しちゃいます(;^_^A
>さすがに7ワンが乗ると (+。+)アチャー ですが
>
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
7ワンですものネ・・

>では、また
【2008/07/18 09:23】
無題
拓パパさんと拓美ちゃん、気持ちよさそうね。
さっき海もお兄ちゃんの上で寝てたけど気持ちいいんだろうな。
でも乗られたほうは苦しくないのかしら?
寝ていると言うことは気にならないのかな?
ママリーヌ 2008/07/17(Thu)21:09:24 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>拓パパさんと拓美ちゃん、気持ちよさそうね。
>さっき海もお兄ちゃんの上で寝てたけど気持ちいいんだろうな。

熱くても人の肌ってうれしいのかな??

>でも乗られたほうは苦しくないのかしら?
>寝ていると言うことは気にならないのかな?

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
90Kgの上に。。。4Kg・・・
対して変わりがないかと。。。
【2008/07/18 09:22】
こりゃ暑い
拓パパさん暑くないかなぁ・・・
でも、ワンコに寄られるとうれしいですよ。
拓ママさんまだ足に力入れられないんですね、歩行練習はできるのでしょうか、
焦るでしょうが、時間はどうしてもかかるのでのんびりしっかり、リハビリしましょう。
しかし、超甘えてますねぇ、これ~。
ミキサー・タカ URL 2008/07/17(Thu)21:00:22 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓パパさん暑くないかなぁ・・・
>でも、ワンコに寄られるとうれしいですよ。

ニャハハ(*^▽^*)
熱さより。。
ちびを取ったパパです。。

>拓ママさんまだ足に力入れられないんですね、歩行練習はできるのでしょうか、

どうにかこにか。。。
自力歩行を。。。

>焦るでしょうが、時間はどうしてもかかるのでのんびりしっかり、リハビリしましょう。
>しかし、超甘えてますねぇ、これ~。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。
パパにチビを。。せんりょうされてしまった。。
【2008/07/18 09:20】
無題
拓ママさん、遅くなっちゃったけど
「おかえりなさい~」
いつもの日常生活にもどれてよかったね!
そっかまだまだ足に力入れられないのですね。
しかも東京はかなり暑いようだし、夏ばてしない様にシッカリ栄養とってね!!
獅子丸ママ URL 2008/07/17(Thu)20:30:20 EDIT | RES
Re:獅子丸ママさん♪
>拓ママさん、遅くなっちゃったけど
>「おかえりなさい~」

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>いつもの日常生活にもどれてよかったね!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>そっかまだまだ足に力入れられないのですね。
>しかも東京はかなり暑いようだし、夏ばてしない様にシッカリ栄養とってね!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
この熱さ。。
乗り切らねば。。。
【2008/07/18 09:17】
無題
ほんと毎日暑くてもうやだ~

拓ちゃん、パパの上で気持ち良さそう
だね。

でもちょっと暑そう^^

愛は暑さを超えて・・・ってか。
とんとママ URL 2008/07/17(Thu)20:23:08 EDIT | RES
Re:とんとママさん♪
>ほんと毎日暑くてもうやだ~
>
今からこんなに熱くて。。いいのか??

>拓ちゃん、パパの上で気持ち良さそう
>だね。
>
見てるだけで(;´д`)ゞ アチィー!!

>でもちょっと暑そう^^
>
2人ともアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・

>愛は暑さを超えて・・・ってか。
>
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
見てるこっちの身にもなってくれ~
【2008/07/18 09:16】
暑すぎ!
毎日、これでもかっ!っていう暑さだよ。
朝から既に暑いし・・・

チビ拓ちゃんは暑さに強いのかな?
パパとも添い寝してるね。
じゅうべえは、冬が過ぎたら、添い寝を拒否してます!!
可愛くね~~。
じゅうべえママ 2008/07/17(Thu)19:59:42 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>毎日、これでもかっ!っていう暑さだよ。
>朝から既に暑いし・・・
>
うん!(^^)。。。
死にそうな.・.・熱さじゃ。。

>チビ拓ちゃんは暑さに強いのかな?
>パパとも添い寝してるね。

ちびは暑いのが苦手、、
こいつとパパで電気代上昇UP!!

>じゅうべえは、冬が過ぎたら、添い寝を拒否してます!!
>可愛くね~~。

ニャハハ(*^▽^*)
私なんていつも拒否されて。。。。[壁]ノ_<。)グシュ
【2008/07/18 09:14】
無題
暑いですねぇ
でも拓美ちゃんはパパ好き好きですものね(^-^)/
ママさん無理しないでくださいね~
写真より体ですよ!
みかん URL 2008/07/17(Thu)19:23:36 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>暑いですねぇ
>でも拓美ちゃんはパパ好き好きですものね(^-^)/

ニャハハ(*^▽^*)
気温を3度上げるような2人だわ。。。

>ママさん無理しないでくださいね~
>写真より体ですよ!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
早く普通になって遊べるようにならmなきゃ。。
【2008/07/18 09:12】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

これから夏本番なのに
もう暑いの勘弁と思ってますよ(><)
一降り欲しいわ♪

まぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
パパの上で寝んねして(*'ー'*)ふふっ♪
URL 2008/07/17(Thu)15:35:32 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>これから夏本番なのに
>もう暑いの勘弁と思ってますよ(><)
>一降り欲しいわ♪
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
そろそろ。お湿りが。。

>まぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
>パパの上で寝んねして(*'ー'*)ふふっ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。
この2人には暑さは関係ないかも。。
【2008/07/17 15:46】
無題
もふもふだわね~^^
わんこって暑くてもくっついて来るのよね~。
暑いさw
この暑さ、バテてないのはうちの坊主さw
えり 2008/07/17(Thu)12:33:39 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>もふもふだわね~^

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ボサこと呼んで~

>わんこって暑くてもくっついて来るのよね~。
>暑いさw
>この暑さ、バテてないのはうちの坊主さw

旦那細いものねやっぱ暑さに強いのか??
【2008/07/17 15:44】
無題
まだ足には力が入らないのね。
あまり無理しないで、携帯で撮って!!
パパさんと一緒にネンネしてる拓美ちゃん、幸せそうね。暑いのなんて気にしてないって感じですね。
サラも昨夜は私のフトンの上で(汗)
暑かったわ。
エメラルド URL 2008/07/17(Thu)08:47:49 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>まだ足には力が入らないのね。
>あまり無理しないで、携帯で撮って!!

ニャハハ(*^▽^*)
頼みの写真が。。
[壁]ノ_<。)グシュ

>パパさんと一緒にネンネしてる拓美ちゃん、幸せそうね。暑いのなんて気にしてないって感じですね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
接着剤で“〆(^∇゜*)ペタン♪ペッタン♪してやろうか。。。

>サラも昨夜は私のフトンの上で(汗)
>暑かったわ。

サラちゃん大きいからな~
エメラルドさんちゃんと.眠れた??
【2008/07/17 09:02】
無題
抱っこして寝られるなんて!
まさにパパの愛ね。
私は近寄られると暑くていや~。しかも私が汗ばんでると毛がいっぱいくっついちゃうのよ。
ほんとに暑いですね~。
せみの声聞いてるだけでイライラしちゃう・・・
エコ URL 2008/07/17(Thu)08:44:21 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>抱っこして寝られるなんて!
>まさにパパの愛ね。
>私は近寄られると暑くていや~。しかも私が汗ばんでると毛がいっぱいくっついちゃうのよ。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?(;´д`)ゞ アチィー!!・・
ワンコ抱っこなんてもってのほかだよね、。。

>ほんとに暑いですね~。
>せみの声聞いてるだけでイライラしちゃう・・・

セミの声が聞こえるのね
やっぱ夏だわ・・
σ(・д・*)コッチあまりセミが鳴かない。。かも。。
【2008/07/17 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]