忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってはいたけど
午前中は
お日様があったって
日差しに負けてしまった
拓ママのせいで。。。
お散歩が午後になってしまった。。。

漸くオンモでしゅか~

ママがぐずぐずしてるのがわるいでちゅ~


でも。。

デューク君がお散歩してたよ

ママさんにご挨拶♪できたし。。

子供たちが

遊んでいたけど。。

柚子がたわわに実っていたし・・

水仙が

いい匂い♪
キット春は其処まで着てるね♪

ヨーキーのレオちゃんが

ご挨拶にきてくれたし・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
チビ逃げ越しになってるぞ~

▼o・_・o▼コンニチワン♪

クンクン( ̄∞ ̄)
はじめまして~
暖かいとやっぱワンコがでてくるね♪
春になったら
もっと一杯のお友達に逢えるかな??

それまでに
お友達と遊べるようにならなきゃね~

お知らせ
ヘルプ欄に
シーズーちゃんが里親さがしています。
情報が、、、
情報先はペコと一緒幸せダイアリーのIKKOさんです。
お時間ありましたらどうぞ御覧になってください。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます。
拓ママさん、おはようございます!
リンクしてくださりありがとうございました。

拓ちゃん、たくさんのお友達と早く遊べるようになるといいね♪
お花にクンクンしてる拓美ちゃん、可愛いわ~~
イッコ 2008/02/01(Fri)09:17:30 EDIT | RES
いっこさん♪
>拓ママさん、おはようございます!
>リンクしてくださりありがとうございました。

携帯からでごめんね
今注射まちなの
>
>拓ちゃん、たくさんのお友達と早く遊べるようになるといいね♪

ありがとうお友達と仲良くしてくれるといいのだけど

>お花にクンクンしてる拓美ちゃん、可愛いわ~~

ははは(^O^)/ちびお花たべているかと,。・
【2008/02/01 10:22】
無題
拓美ちゃんお友達にいっぱい会えてよかったわね~。
姫も今日は久しぶりに外にでてお友達に会えました。
春になったらみんなと仲良しになれるといいね~。
エコ URL 2008/01/31(Thu)22:00:48 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>拓美ちゃんお友達にいっぱい会えてよかったわね~。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
暖かくなるとお友達出てきますね~

>姫も今日は久しぶりに外にでてお友達に会えました。
>春になったらみんなと仲良しになれるといいね~。

姫ちゃん今日もか♪わ♪い♪い~♪
柚子ちゃんの所に行ってきたのね♪
( ̄ヘ ̄;)ウーン
チビは仲良しさん出来るようになるのかしら??
【2008/01/31 22:28】
風が強かったです
拓ママさん日差し大丈夫ですか、
最近・・・近年・・・日差しが強いですね、
昔は夏以外は弱かったと思います。

拓美ちゃんヨーキーはどうでしたか、
仲良くなれそうですか、
拓美ちゃん、体大きくなりましたねぇ。

ミキサー・タカ URL 2008/01/31(Thu)20:19:17 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママさん日差し大丈夫ですか、
>最近・・・近年・・・日差しが強いですね、
>昔は夏以外は弱かったと思います。
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
やっぱ日差し強くなっていますよね~
どうも太陽に負けているな~


>拓美ちゃんヨーキーはどうでしたか、
>仲良くなれそうですか、
>拓美ちゃん、体大きくなりましたねぇ。
>
(*≧m≦*)ププッ
相手が一人ならどうにかご挨拶が。。
やっぱいきなり10ワンは。。。(;д;) ヒック

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
身体大きくなったかしら??
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って単に胴が長いと。。。( ̄o ̄;)ボソッ
>
【2008/01/31 20:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

そうそう、曇ってきたわよね
出かけるのが遅くなったお陰で
お友達に逢えて良かったでチュね(^_^)ニコニコ
ママにチュしなくちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

春になるとお友達が一杯出来るわよ
早く春が来ると良いわね♪
URL 2008/01/31(Thu)16:18:01 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>そうそう、曇ってきたわよね
>出かけるのが遅くなったお陰で
>お友達に逢えて良かったでチュね(^_^)ニコニコ
>ママにチュしなくちゃ(*'ー'*)ふふっ♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チビにはそんな気は毛頭ないかと。。。

>春になるとお友達が一杯出来るわよ
>早く春が来ると良いわね♪

本当に
暖かくなって欲しい~
今日の風の強かったこと・・・
【2008/01/31 17:34】
こんにちわ♪
チビ拓ちゃん、お散歩中にお友達と出会えてよかったね
ちゃんとご挨拶できたね~
うちのファミリーは。。。マリン以外
ご挨拶、出来ないので羨ましいです
春になったら、たくさんお友達が出来そうだね
プリママ 2008/01/31(Thu)15:11:08 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>チビ拓ちゃん、お散歩中にお友達と出会えてよかったね
>ちゃんとご挨拶できたね~
>うちのファミリーは。。。マリン以外
>ご挨拶、出来ないので羨ましいです

チビもまだまだフレンドリーとは言え無い状態だわ・・・

>春になったら、たくさんお友達が出来そうだね

暖かくなったらお友達出てくるかな??
【2008/01/31 17:32】
春よこい♪こい♪
拓美ちゃんボーイフレンドいっぱいね!
レオちゃんと♥チュ~しちゃったの(すずはガウで未だ・・未経験・・かわいそ)
そう、春になるとお友達がいっぱい遊んでいるよ。それまで挨拶の練習しましょ♪
可愛いお顔にひそんでいる?イタズラっぽいお顔もまたまた可愛い~♥
ほんとに「この~っ!!」と思っても、顔は笑って癒されちゃう。親バカなのね!
主人には本気で怒っちゃうのにね(笑)
まめ、すずママ 2008/01/31(Thu)12:07:50 EDIT | RES
Re:まね。すずママさん♪
>拓美ちゃんボーイフレンドいっぱいね!
>レオちゃんと♥チュ~しちゃったの(すずはガウで未だ・・未経験・・かわいそ)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
チビ(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~しながら
腰がひてているのは。なぜ??

>そう、春になるとお友達がいっぱい遊んでいるよ。それまで挨拶の練習しましょ♪
>可愛いお顔にひそんでいる?イタズラっぽいお顔もまたまた可愛い~♥

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

>ほんとに「この~っ!!」と思っても、顔は笑って癒されちゃう。親バカなのね!
>主人には本気で怒っちゃうのにね(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱアニマルはたまらないよね♪
【2008/01/31 17:30】
おはよう~
春はすぐそこ!と思いつつ、やっぱ寒い~。
拓ちゃん、お友達沢山できるといいね。

可愛いシーちゃん、いいパパさんママさんが見るかるといいねー。
えり 2008/01/31(Thu)07:38:20 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>春はすぐそこ!と思いつつ、やっぱ寒い~。
>拓ちゃん、お友達沢山できるといいね。
>
うん!(^^)
もうスグ春だね♪

>可愛いシーちゃん、いいパパさんママさんが見るかるといいねー。
>
1日でも早く
優しいパパやママに逢える事祈っているわ~


って汚いシーズーに笑って来たぞ~
【2008/01/31 08:10】
こんばんわ!
ホント春はすぐそこまで来てますね♪
うんうん。。。外に出ると耳の中とくしゃみが(≧∇≦)キャー♪
花粉の季節になりますね~(号泣)

拓ちゃんお友達に逢えて良かったね!
ミュウママ 2008/01/31(Thu)02:51:42 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>ホント春はすぐそこまで来てますね♪
>うんうん。。。外に出ると耳の中とくしゃみが(≧∇≦)キャー♪
>花粉の季節になりますね~(号泣)
>
花粉症.....
今年もきつそうな。。。

>拓ちゃんお友達に逢えて良かったね!

今日は又ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル・・・
キット誰も出てこないだろうな。。。。
【2008/01/31 08:08】
無題
こちらは雪でした。
拓美ちゃんの所はそこまで
春が来てるみたいですね。
お友達にも沢山会えたし、ご挨拶も
出来たわね。この調子でいけば、きっと
仲良く出来るかもね、
お友達と遊んでいる拓美ちゃんに
会えるのを楽しみにしていますね。
4歳のシーズーちゃん、早く飼い主
さんが見つかりますように。
トイレのしつけが出来てるなんて
我が家のワンズより絶対飼い易いわね。
エメラルド URL 2008/01/31(Thu)00:43:53 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>こちらは雪でした。
>拓美ちゃんの所はそこまで
>春が来てるみたいですね。

そっちはまだまだ冬景色だよね。。。

>お友達にも沢山会えたし、ご挨拶も
>出来たわね。この調子でいけば、きっと
>仲良く出来るかもね、
>お友達と遊んでいる拓美ちゃんに
>会えるのを楽しみにしていますね。

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
チビ。。遊べるようになるのか??

>4歳のシーズーちゃん、早く飼い主
>さんが見つかりますように。
>トイレのしつけが出来てるなんて
>我が家のワンズより絶対飼い易いわね。

こんなにか♪わ♪い♪い~♪シーちゃんなのに。。
早く家族が迎えにきてくれること祈ってるわ~
【2008/01/31 08:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]