忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の夏祭り
昨日も
お天気良かった週末、、

拓美地区最後の夏祭り。。。
ってか。。盆踊り


この最後のお祭りに必ず出会えるシーズー君

隼人君6歳。。
普段は会えないが年に1度出会えるワン君

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あたちたくみでちゅ。。。

(⌒▽⌒)アハハ!
隼人君積極的か??

ま。。まけたでちゅ。。
って、、なにが??

体制整えて

おくでちゅ。。

太鼓の音がΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

太鼓。。怖い、、
隼人爺助けて~

こんな大きな音のするとこは
アタチいやでちゅ

隼人君またあそぶでちゅ。。
かえりまちゅ、、、
盆踊り会場を後に。。
病院の前を通ると

とみこちゃんだ~
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・
まー君のおねえたんかなちゃんも。。

ご挨拶しなきゃ~

とみこちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

かなちゃんまー父とお散歩に来て
お掃除していた病院で涼んで居たそうな・・
推定14~15歳ポメラニアンの女の子
一昨年のお祭りの日に公園でまー父に保護されて
病院で1週間保護期間のあと
まー君のお家の子になったわん姉さん。。

心臓が良くないから
普段は余り会えることが無いんだけど。。

久しぶりのワンコちゃんに
逢えた日でした。、、


(^w^) ぶぶぶ・・・とみこちゃんには
よくあってるけどね。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あれ~?
コメント入れたんだけど入ってるのかしら?
迷ってるのか?コメントちゃん(≧∀≦)
ミュウママ 2007/08/28(Tue)00:23:26 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>コメント入れたんだけど入ってるのかしら?
>迷ってるのか?コメントちゃん(≧∀≦)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
まだ調子悪いのかな??
(-人-)ごめんよおぉ
【2007/08/28 11:02】
無題
隼人君、色が拓ちゃんに似てますね。
小さいワンコにもやさしくできていい子ですね。
お祭りっていいですよね。私もワンコ連れて行きたいなぁ。
拓ちゃんは太鼓の音が怖かったのね。
こば URL 2007/08/28(Tue)00:17:00 EDIT | RES
Re:こばさん♪
>隼人君、色が拓ちゃんに似てますね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
同じゴールドホワイトかと。。。

>小さいワンコにもやさしくできていい子ですね。
>お祭りっていいですよね。私もワンコ連れて行きたいなぁ。

ココちゃんはお祭り行かなかったのかな??

>拓ちゃんは太鼓の音が怖かったのね。

(^w^) ぶぶぶ・・・
ビビリの拓美。。。ですから~
【2007/08/28 11:01】
秋なんですね
ちょっと見ない間にすっかりブログの様子も秋に変わっていますね。
年に一度だけ会えるなんて「織り姫彦星」のようですわ!隼人君。
「とみこちゃん」気に入りました。この名前。とっても可愛い名前。
かなちゃんも素敵なお父さんに巡り合えて良かったね。ちょっぴり感動、心の温まるお祭りの様子。
素敵な素敵なお祭りの夜でしたね。
白雪 URL 2007/08/27(Mon)20:13:58 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>ちょっと見ない間にすっかりブログの様子も秋に変わっていますね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
何気に(;´д`)ゞ アチィー!!内地ですが。。
気分だけでも秋かと。。

>年に一度だけ会えるなんて「織り姫彦星」のようですわ!隼人君。
>「とみこちゃん」気に入りました。この名前。とっても可愛い名前。
>かなちゃんも素敵なお父さんに巡り合えて良かったね。ちょっぴり感動、心の温まるお祭りの様子。
>素敵な素敵なお祭りの夜でしたね。

この盆踊りの時だけ逢えるワンコ隼人君
この盆踊りの夜すてられていたかなちゃん
それぞれ楽しく暮らしている様子。。
年に1度の逢える楽しみなんですよ~
【2007/08/27 22:17】
いいなぁ♪
ウチのそばもない~Y(>_<、)Y

なんせ屋台が出ないしねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ

祭りの楽しさは屋台なのに~
屋台がない~(-公- ;)ウーン

ポメも保護犬多いんだよねぇ。
老犬さ、迷子ってあり得ない・・・
大型犬なら痴呆でってありえるけど
小型・・・しかもポメ・・

アンナもホントは動かさない方がいいんだよねぇ。
そこが難しいんよねぇ。
ミニピン・・回遊魚(≧3≦) =3

死んだように長生きか
充実してポックリか・・・

オイラの永遠のテーマじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
かかもっちー URL 2007/08/27(Mon)19:31:23 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>ウチのそばもない~Y(>_<、)Y
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
やっぱ盆踊り。。少なくなってるんだね~

>なんせ屋台が出ないしねぇヽ(||| ´ー)ノ フッ
>
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!屋台無くちゃ面白さ半減じゃ~

>祭りの楽しさは屋台なのに~
>屋台がない~(-公- ;)ウーン
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
私に出させろ~
何でもやったるで~

>ポメも保護犬多いんだよねぇ。
>老犬さ、迷子ってあり得ない・・・
>大型犬なら痴呆でってありえるけど
>小型・・・しかもポメ・・
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ポメガなんで。。。勝手に出歩く。。
しかもカットされてリボン付けて。。
爪も短くされていて置き去り。。

>アンナもホントは動かさない方がいいんだよねぇ。
>そこが難しいんよねぇ。
>ミニピン・・回遊魚(≧3≦) =3
>
どっちが。。。

>死んだように長生きか
>充実してポックリか・・・
>
どちらを選ぶかは
飼い主次第だよ~
どちらも人生!!
家族の一人。。
それぞれの答えがあってしかるべく・・
全部が正解なんだよ
>オイラの永遠のテーマじゃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2007/08/27 20:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

盆踊り♪良いなぁ~♪
今年は小学校でやっている盆踊りが中止になっちゃったの(/ー ̄;)シクシク
ちび拓ちゃん、太鼓の音、大きいから怖いよね
屋台も出てたのかしら?
年に一度会うなんて、七夕さまみたい(^_^)ニコニコ

こんな遅くまで病院開いているの!

URL 2007/08/27(Mon)17:28:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>盆踊り♪良いなぁ~♪
>今年は小学校でやっている盆踊りが中止になっちゃったの(/ー ̄;)シクシク

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??盆踊りなかったんだ~

>ちび拓ちゃん、太鼓の音、大きいから怖いよね
>屋台も出てたのかしら?

うん!(^^)太鼓の音が怖い。。チビ。。。

屋台はね
お好みに焼きそば
杏飴。。
食べる物だけだったな~

>年に一度会うなんて、七夕さまみたい(^_^)ニコニコ
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
初代の彦星様だったのよ~隼人君

>こんな遅くまで病院開いているの!
>
うん!(^^)定刻で終わった事無いのでわ??
いつもいそがしそうだよ~
>
【2007/08/27 20:00】
無題
盆踊りなんて風情があっていいですね。
そういえば我が家の近くでも毎年やっていたけど最近はどうなんだろう?
子供たちが大きくなってからは行っていません。
そうか今度はワンコたちを連れて行けばいいのね。
でもうちの子たち歩いてくれないんです。
陸と柚子はすぐ抱っこだし海はみんなにがんつけるし(T_T)

ママリーヌ 2007/08/27(Mon)10:03:16 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>盆踊りなんて風情があっていいですね。
>そういえば我が家の近くでも毎年やっていたけど最近はどうなんだろう?
>子供たちが大きくなってからは行っていません。

やっぱ子供達が大きくなると
行かなくなってくるのね~

>そうか今度はワンコたちを連れて行けばいいのね。
>でもうちの子たち歩いてくれないんです。
>陸と柚子はすぐ抱っこだし海はみんなにがんつけるし(T_T)
>
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
陸ちゃん柚子ちゃん抱っこオンリー??
(^ー^* )フフ♪意味ちゃんはガン飛ばしながら行くのね
いいね~♪

>
【2007/08/27 19:56】
無題
うちの近くではそういえば盆踊りってないわ。
帰省しちゃう人が多いからかな。

拓美ちゃんは太鼓の音怖いのね。
お祭りの日だけ会える隼人君は普段どこにいるのかしら?
お散歩はあまりしない子なのかな?
拓美ちゃん気に入られちゃったわね!

普段会えない子に会えるとうれしいですね。
エコ URL 2007/08/27(Mon)08:38:32 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>うちの近くではそういえば盆踊りってないわ。
>帰省しちゃう人が多いからかな。
>
( ̄~ ̄;) ウーン
旧盆の時も盆踊りあったんだけど
何故か最終土・日にも在るのよね

>拓美ちゃんは太鼓の音怖いのね。
>お祭りの日だけ会える隼人君は普段どこにいるのかしら?
>お散歩はあまりしない子なのかな?

隼人君おじいちゃん2人と暮らしているから
お散歩に出てこないのよね~

>拓美ちゃん気に入られちゃったわね!
>
(^w^) ぶぶぶ・・・
初代の代わりを務めて見ました。。。

>普段会えない子に会えるとうれしいですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
隼人君といいかなちゃんといい・・・
ちょっと懐かしいお顔が見れて楽しかったわ~
【2007/08/27 09:20】
太鼓~
こちらはすでに盆踊りは終わり。
太鼓の音はしゅごいでしゅ。
すんごい近くの公園で生太鼓の演奏が年に一度ありましゅ。
今年はこの日日中雷夜に太鼓じゃ~
でべいはついに網戸をつきやぶって家に突入してきやした。
ぶぶは太鼓の音は聞こえなくなって良かった~
チビ拓ちゃんも太鼓は怖いよね。
って雷は平気だっけ?
普段会えないわんこに合える日~
うれちいね。
チビ拓ちゃんはせまられるのが苦手ねのね。
若い頃のぶぶと一緒でしゅ。
かなちゃんま~君のお姉ちゃんになれて良かった~
たくさん優しい時間を過ごしてね。
ぶべはは URL 2007/08/27(Mon)07:55:21 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>こちらはすでに盆踊りは終わり。
>太鼓の音はしゅごいでしゅ。
>すんごい近くの公園で生太鼓の演奏が年に一度ありましゅ。
>今年はこの日日中雷夜に太鼓じゃ~
>でべいはついに網戸をつきやぶって家に突入してきやした。
>ぶぶは太鼓の音は聞こえなくなって良かった~
>チビ拓ちゃんも太鼓は怖いよね。
>って雷は平気だっけ?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
雷は平気なのに
太鼓は大嫌い・・・
外に出るとビビリワンコな拓美なのです。。。

>普段会えないわんこに合える日~
>うれちいね。
>チビ拓ちゃんはせまられるのが苦手ねのね。
>若い頃のぶぶと一緒でしゅ。

(⌒▽⌒)アハハ!
自分から迫るのは得意なのよね~
自己中なんだわ~

>かなちゃんま~君のお姉ちゃんになれて良かった~
>たくさん優しい時間を過ごしてね。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
かなちゃんも余りあえないこだからさ~
逢えると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のよね
【2007/08/27 09:16】
無題
盆踊りか~。いかがでしたか?
拓美ちゃんには音がうるさかったかな?
でもお友達と会えて楽しかったでしょう?
病院、涼ませてくれるなんて優しいですよね~。
かなちゃん、長生きしてね~!
みかん URL 2007/08/27(Mon)07:39:32 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>盆踊りか~。いかがでしたか?
>拓美ちゃんには音がうるさかったかな?
>でもお友達と会えて楽しかったでしょう?

やっぱ太鼓の音は怖かった。。。
ビビリな拓だわ・・・

>病院、涼ませてくれるなんて優しいですよね~。
>かなちゃん、長生きしてね~!

夕涼みどころか
体重は測ってくれる。・・
爪が伸びてリャカットまで。。。

あそこがある限り
かなちゃんも大丈夫かな??
【2007/08/27 09:12】
無題
八月も終わりという事で盆踊りも盛大のようですね。拓美ちゃんは、まだ賑やかな音は苦手なのね。隼人君は初代拓美ちゃんと間違ってなかったかな?来年もはお姉ちゃんの分も仲良く出来たらいいね。
おの病院は遅くまで開いているのかな?
かなちゃん、飼い主さんに大切に育てられていますね。病気に負けず長生きしてね。
エメラルド URL 2007/08/27(Mon)07:35:49 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>八月も終わりという事で盆踊りも盛大のようですね。拓美ちゃんは、まだ賑やかな音は苦手なのね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
此れで最後の夏祭り・・
拓美は変わらず。。太鼓の音が。。怖い。。。

隼人君は初代拓美ちゃんと間違ってなかったかな?来年もはお姉ちゃんの分も仲良く出来たらいいね。

(^w^) ぶぶぶ・・・
1年に1回だけ逢えるお友達。。。
今年からはチビに引き継いでもらいましょう。。

>おの病院は遅くまで開いているのかな?
>かなちゃん、飼い主さんに大切に育てられていますね。病気に負けず長生きしてね。

営業時間は7時のはづなんだけど。。。いつも
8時過ぎまではあいているわね~
お疲れさまだわ~
【2007/08/27 09:09】
梅香.
拓ママさんちの方は遅くまで盆踊りがあるんだね^^
提灯の灯りがなんともいえずノスタルジー。
昨年隼人ちゃんは初代拓美ちゃんと年に1度の逢瀬だったのね~
彦星と織姫みたいでロマンチック♪
今年からはちび拓ちゃんが初代の代わりをつとめるのだわ~
動物病院も遅くまでやってるんだ!
日曜日も開いてるってゆうのも驚きだったけど。
ポメちゃんもあんまりの暑さに涼んで体力回復したかしら?
保護された子だったのね^^
とみこちゃんはなんだかいやーな顔してない?(笑)
病院で休憩ってちょっとビビルよね(笑)
梅香. URL 2007/08/27(Mon)00:54:47 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさんちの方は遅くまで盆踊りがあるんだね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
8月の最終土・日に最後の盆踊りが。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
なんで盆。。。

>提灯の灯りがなんともいえずノスタルジー。
>昨年隼人ちゃんは初代拓美ちゃんと年に1度の逢瀬だったのね~
>彦星と織姫みたいでロマンチック♪
>今年からはちび拓ちゃんが初代の代わりをつとめるのだわ~

(^w^) ぶぶぶ・・・
初代と隼人君1年の1回だけ逢えるのよ。。
この盆踊りで。。。
其れを2代目に継いでもらったわ。。

>動物病院も遅くまでやってるんだ!
>日曜日も開いてるってゆうのも驚きだったけど。
>ポメちゃんもあんまりの暑さに涼んで体力回復したかしら?

(⌒▽⌒)アハハ!診療は7時までなのに・・・
やっぱ最後の患者さんが帰ると9時になってしまうそうな
其の後のお掃除タイムを狙ってかなちゃんは夕涼み。。

>保護された子だったのね^^
>とみこちゃんはなんだかいやーな顔してない?(笑)
>病院で休憩ってちょっとビビルよね(笑)

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
とみこちゃんね~
お掃除終わらないと先生達も看護婦さんも
もちろんとみちゃんも帰れないものね~
【2007/08/27 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]