忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木漏れ日のお散歩
お天気続きの下町です

昨日病院から帰ってご飯を食べ終わった拓美
やっぱお外に行きたいと・・・

晴れわたる日差しの中たまにはいいかと、、、
お散歩へ。。。
余り歩かせたくない拓ママの気持とは
裏腹に・・・・
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 歩く拓美・・・

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッこっちだ。。




( ̄●● ̄)クンカクンカ...ヤッパリ・・・



(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何が??
だれかお友達でも通りましたか??






ママσ(・д・*)コッチこっちなの~
と公園まで。。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まー君ですね
まー君7歳の男の子
シャイな男の子
よくお父さんとお散歩してます、
中々のイケメンなのですが。。
お写真嫌い。。。
仕方がない前に撮った写真を・・・
>






(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
横顔しかわかりません。。。

拓美が我が家に来て初めてできたBF
去年身体壊して暫く会えなかったけど・・・
又お散歩出来るようになったのね~

良かったね♪
まー君にあえると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!拓美
今年初めてのお友達がまー君なんて
拓美いい事あるかもよ~

昨日は皆様色んな所に
コメント*::::*☆ありがとう☆*::::*です、
このまま駅が対策ないようなら・・
こちらに決めたいと。。。
そう思って居ります

またもや梅香さん追っ掛けか~??

でその気になってテンプレ探す
わらみ~さんのところで見つけたこの中華風のテンプレ
お気に入り~
次の課題は。。
やはり動画。。。。。。。。。。。。。。。
忍使ってる人は簡単だって言うんだけど。。。
何故か美味く出来ない。。。。
やはり、、、頭の中の問題か・・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます!!
テンプレ作者わらみ~です
アタシのブログにもコメント&トラバありがとうございました
私事ですが、つい最近犬ギライが治りつつあるようなので
今なら素直に言えることですが
拓ちゃんカワイイですね
強いて言うならば、
拓ちゃんの画像が大きすぎて
記事の枠が伸びてしまっているようです
画像の幅は500ピクセル程度までで
お願いします
わらみ~ URL 2007/01/11(Thu)22:08:35 EDIT | RES
Re:ありがとうございます!!
>テンプレ作者わらみ~です
初めましてわらみ~さん
>アタシのブログにもコメント&トラバありがとうございました
急に押しかけてすみませんでした
>私事ですが、つい最近犬ギライが治りつつあるようなので
>今なら素直に言えることですが
>拓ちゃんカワイイですね
あらら、、ワンだめだったのですね
失礼しました。。
>強いて言うならば、
>拓ちゃんの画像が大きすぎて
>記事の枠が伸びてしまっているようです
>画像の幅は500ピクセル程度までで
>お願いします
ご指摘ご指導*::::*☆ありがとう☆*::::*ございます。
【2007/01/11 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]