忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨は早くも中休み??
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ただ
暑い・・・
日曜日~
(´www`)パパも休みってことで
朝から

お弁当♪
で・・・
ちびたは

暑さに

負けずに

河原で

チャリン歩♪

(;´д`)ゞ アチィー!!でしゅ

お水を下さい~

ちーちゃん舌真っ赤だよ~

暑くてもボール遊びは楽しいらしい。。。

朝寒いってブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルしてたから・・
着せられてしまった
黒のツナギ~
脱いだら少しは楽になるかも・・・

やっぱ

脱いでも暑いか??
草の上でもやっぱり暑さは変わらない。。。

思い切り伸びてみたりして。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

お弁当5~6人前の量
まさか二人で????
なこと無いですよね

ちびちゃん、チャリと走った
もうそろそろチャリと一緒はキツイかも
伸びてるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2011/06/06(Mon)19:48:25 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>お弁当5~6人前の量
>まさか二人で????
>なこと無いですよね
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(▼-▼*) エヘ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

といって誤魔化す。。。

>ちびちゃん、チャリと走った
>もうそろそろチャリと一緒はキツイかも
>伸びてるぅ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱ暑くてもちびたは
チャリン歩が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきみたいだわ~
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッとーぜん伸びるよね~
【2011/06/07 06:32】
いいねいいね
お弁当、これいいねぇ。
おにぎり&サンドイッチOKです。

チビ拓ちゃん、元気だねぇ
服を脱いだら・・・なんて細いの~
伸びしてるの気持ちいいのでしょう。

遊べてよかったねぇ◎
ミキサー・タカ 2011/06/06(Mon)19:34:23 EDIT | RES
Re:いいねいいね
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>お弁当、これいいねぇ。
>おにぎり&サンドイッチOKです。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の人って炭水化物好きですよね~

>チビ拓ちゃん、元気だねぇ
>服を脱いだら・・・なんて細いの~
>伸びしてるの気持ちいいのでしょう。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
我が家で唯一元気なちびたです。。
ウーン (Θ_Θ;)どれだけ食べても太らないガラこです
>遊べてよかったねぇ◎
【2011/06/07 06:29】
無題
わ~拓ちゃん若い
やっぱりシニアとは違います
我が家の3わんこはマイペースで走り回るのはいつもの
事ですが、引かれて走る事は出来ないかも(´゚A゚`)ウヨヨヨ
拓ちゃん( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
本当に暑いですよね
節電を考えなかったら今日あたりクーラー入れたかも(*^。^*)
我慢の日々が続きそうですね
goro-beru-mimi母 URL 2011/06/06(Mon)19:16:41 EDIT | RES
Re:無題
goro-beru-mimi母さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>わ~拓ちゃん若い
>やっぱりシニアとは違います
>我が家の3わんこはマイペースで走り回るのはいつもの
>事ですが、引かれて走る事は出来ないかも(´゚A゚`)ウヨヨヨ
>拓ちゃん( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに若さかも~
パパの自転車の前を走ります~

>本当に暑いですよね
>節電を考えなかったら今日あたりクーラー入れたかも(*^。^*)
>我慢の日々が続きそうですね

うんうん!(^-^)
なんか一気に夏気分~
エアコンつけたい気持ちを押さえ込むのに必死~
【2011/06/06 19:23】
無題
昨日はこちらはあまりお日様はなかったけど暑かったですよ。
今日はさらに暑くなるみたいですね。
もう梅雨の中休みとはちょっと拍子抜けするけど
いつまでも雨が降るよりいいですね。
今のうちに大物洗濯してしまわないと・・・
エコ 2011/06/06(Mon)08:19:23 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>昨日はこちらはあまりお日様はなかったけど暑かったですよ。
>今日はさらに暑くなるみたいですね。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今日も良い??お天気でした~

>もう梅雨の中休みとはちょっと拍子抜けするけど
>いつまでも雨が降るよりいいですね。
>今のうちに大物洗濯してしまわないと・・・

うんうん!(^-^)
今のうちにお洗濯すませましょう~
ってか本当に梅雨に入っているのか??
台風だけだったよーな気が・・・
【2011/06/06 19:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]