忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮間公園ちびたは??
やっぱ気候の変化だった様子で
雨が上がるに連れて少しづつ身体は楽に・・

とはいえ
お外は無理なので
浮間で遊んだちびたでも。。

大きな池があるでしゅ~

鳥さんが一杯

岸の辺には山茶花も。。
季節の花ですね~

銀杏の葉を踏みしめて・・

風車の方まで

オンモにいると
それだけでいい笑顔♪

お日様浴びて

水辺の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

気持ちいいね~

ボール遊びも楽しそう~

釣り人も一杯

青い空に風車。。。

恒例の

カケッコ~

遊んだ後は

やっぱり笑顔♪
この笑顔があるから御散歩が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ユリカモメの日向ぼっこ・・

気になるちびた・・・

行くのか??

まぁ。。
無理だろうけど・・・

だよね~

残念だったね~

鴨さんも鳩さんもユリカモメさえも
居なくなってしまったね~


サテと
今日は小さなお友達
テトちゃん お誕生日です

2Kgに満たない小さな女の子♪
見かけに寄らず御年9歳
テトちゃん
オ誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
何時までも可愛らしい笑顔を振りまいてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっとホッとしました!
身体に痛みがあったみたいだったので、
ええっ?大丈夫???と思ってましたが、
お散歩に出られてるところ見ると、
そうヒドイ痛みでもなかったようですね!
はぁ・・・よかった!(^o^)丿
拓ちゃんも元気元気だねぇー!^m^

テトちゃん・・・お誕生日おめでとう!!
ユニコーン URL 2008/12/16(Tue)01:53:14 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>身体に痛みがあったみたいだったので、
>ええっ?大丈夫???と思ってましたが、
>お散歩に出られてるところ見ると、
>そうヒドイ痛みでもなかったようですね!
>はぁ・・・よかった!(^o^)丿

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
今日辺りにはお散歩もいけるかも。。。

>拓ちゃんも元気元気だねぇー!^m^
>
(='m') ウププ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけが取り得だからね~

>テトちゃん・・・お誕生日おめでとう!!
>
テトちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/16 08:31】
ママ元気になって嬉しいね♪
拓ママさん、痛みは和らいだようですね。
良かった♥
浮間公園は、とてもいい公園ですね。
まめ・すずも出かけたい♪
そして、拓美ちゃんとボールを追いかけるんだぞ~♪ 走るんだぞ~♪
お外で走る拓美ちゃんの顔♥(可愛い~)
とっても嬉しい顔してる♪
やっぱ、おんもが一番だね!
拓ママ、ガンバ!!
まめ、すずママ 2008/12/15(Mon)23:13:31 EDIT | RES
Re:まめ・すずママさん♪
>拓ママさん、痛みは和らいだようですね。
>良かった♥

心配掛けて(-人-)ごめんよおぉ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>浮間公園は、とてもいい公園ですね。
>まめ・すずも出かけたい♪
>そして、拓美ちゃんとボールを追いかけるんだぞ~♪ 走るんだぞ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ママの運転で板橋まで出っ張る??
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>お外で走る拓美ちゃんの顔♥(可愛い~)
>とっても嬉しい顔してる♪
>やっぱ、おんもが一番だね!
>拓ママ、ガンバ!!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱオンモは楽しいらしい~
笑顔が見れるって好いよね~♪
【2008/12/15 23:45】
拓ママさんありがとう
テト 載せて頂いてありがとうございます。

お祝いのメッセージ他、たくさん
ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

拓美ちゃんの、飛んでる姿いいなぁ
あの風を感じさせる耳の毛がなびくのが
とても素敵です◎
ミキサー・タカ 2008/12/15(Mon)22:23:21 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>テト 載せて頂いてありがとうございます。
>
㌧でもない・・
こちらこそ昨日はご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

>お祝いのメッセージ他、たくさん
>ありがとうございます。
>

テトちゃん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

>これからもどうぞよろしくお願いします。
>
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪です

>拓美ちゃんの、飛んでる姿いいなぁ
>あの風を感じさせる耳の毛がなびくのが
>とても素敵です◎

(='m') ウププ
外に居ると飛ぶか跳ねるかしていますね~
ウサギか??
【2008/12/15 22:39】
こんばんは
拓ママさん、ご心配おかけしました。
じゅうべえも元気でーす。

拓ママさんは、大丈夫?
急な冷え込みが原因だったのかな?
くれぐれも無理しないでね。

ここも広い公園だね。
チビ拓ちゃんは風の子♪元気な子♪
寒いのなんて、へっちゃらぴー♪

テトちゃん、おめでとう!
じゅうべえママ 2008/12/15(Mon)21:58:24 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>拓ママさん、ご心配おかけしました。
>じゅうべえも元気でーす。
>
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
良かった~今なぜかブログに入れない日々が続いていたので
勝手に心配してました~

>拓ママさんは、大丈夫?
>急な冷え込みが原因だったのかな?
>くれぐれも無理しないでね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
きっと気圧のせいだったと
勝手に解釈。。。

>ここも広い公園だね。
>チビ拓ちゃんは風の子♪元気な子♪
>寒いのなんて、へっちゃらぴー♪
>
(⌒^⌒)b うん
ココは真中に大きな池があるのよね~
寒さに強いちびたでしゅ~

>テトちゃん、おめでとう!

テトちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/15 22:12】
大丈夫ですか~ぁ
四肢の痛みは和らぎましたか。
シトシトの日は温めて気遣ってくださいね。

で。。え。。カモ鍋はどうした”!
不味そうな大きさだったよ(@_@。
拓ちゃん~鳩・かも・ゆりかもめさんと
遊ぼうとしたな~ぁ
逃げられましたか(わははぁ(^-^)
スカジャンが似合ってるね
ヤンキーぽいけどう・・・イケル!(^^)!

テトちゃんお誕生日おめでとう♪
reku URL 2008/12/15(Mon)21:04:10 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>四肢の痛みは和らぎましたか。
>シトシトの日は温めて気遣ってくださいね。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
rekuさんのお疲れは少しは楽になったかしら??

>で。。え。。カモ鍋はどうした”!
>不味そうな大きさだったよ(@_@。

(='m') ウププオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>拓ちゃん~鳩・かも・ゆりかもめさんと
>遊ぼうとしたな~ぁ
>逃げられましたか(わははぁ(^-^)

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ。。
やっぱ鳥さんは舎人に任せるわ、、、

>スカジャンが似合ってるね
>ヤンキーぽいけどう・・・イケル!(^^)!
>
やっぱ坊主だよね~
ついでにヤンチャ。。。
きっとパパに、、、に。。。

>テトちゃんお誕生日おめでとう♪

テトちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/15 21:39】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

痛みは落ち着いてきたようでε=Σ( ̄ )ホッ
気圧の変化はどうにも避けられない(ノ_・、)シクシク
そんな時は無理しないで休んでね

お外で飛び跳ねてるちび拓ちゃん
お目目が生き生きしてまチュねo(*^▽^*)o~♪

テトちゃんお誕生日
おめでとう\(~o~)/
URL 2008/12/15(Mon)17:29:48 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>痛みは落ち着いてきたようでε=Σ( ̄ )ホッ
>気圧の変化はどうにも避けられない(ノ_・、)シクシク
>そんな時は無理しないで休んでね
>
*::::*☆ありがとう☆*::::*
やっぱよる年波には勝てないってヤツ??

>お外で飛び跳ねてるちび拓ちゃん
>お目目が生き生きしてまチュねo(*^▽^*)o~♪
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
オンモは楽しいらしい。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>テトちゃんお誕生日
>おめでとう\(~o~)/

テトちゃんにお祝いの言葉アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
【2008/12/15 21:35】
無題
拓ママさん、痛みは落ち着いてきましたか??
私も気圧の変化や季節の変わり目には弱いんです>0<
お大事にして下さいね!!
拓美ちゃんお日様ポカポカの中
広い公園でのかけっこは気持ち良いよね~♪
ピッカピカの笑顔ですものね^0^
可愛いな~♪♪

小さなテトちゃんベビーフェイスで
9歳には見えないですね~♪
お誕生日おめでとうございます^-^
まーママ 2008/12/15(Mon)14:56:15 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん、痛みは落ち着いてきましたか??
>私も気圧の変化や季節の変わり目には弱いんです>0<
>お大事にして下さいね!!

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ママちゃんも気圧には弱いのね~
大丈夫かな??

>拓美ちゃんお日様ポカポカの中
>広い公園でのかけっこは気持ち良いよね~♪
>ピッカピカの笑顔ですものね^0^
>可愛いな~♪♪
>
(='m') ウププ
まぁちびたが元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪デ居てくれれば。。

>小さなテトちゃんベビーフェイスで
>9歳には見えないですね~♪
>お誕生日おめでとうございます^-^

テトちゃんにお祝いの言葉
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
小さなお友達でしょ~
とても9歳になったとは思えない
ピチピチギャルPよ~♪
【2008/12/15 16:29】
無題
ママさん、お体痛みがでてたのね。
でも少しずつ快復できてよかったわ。

拓ちゃんってホント可愛いね。
大きなお目目がチャーミング~~~。
抱っこしても軽そうだし~。
(^^♪
danまま URL 2008/12/15(Mon)11:49:22 EDIT | RES
Re:danままさん♪
>ママさん、お体痛みがでてたのね。
>でも少しずつ快復できてよかったわ。
>
(;д;) ヒック
やはり年には勝てなかった。。。

>拓ちゃんってホント可愛いね。
>大きなお目目がチャーミング~~~。
>抱っこしても軽そうだし~。
>(^^♪
>
ハァ。。体重ね。。。
今年中に30gとはいいながら。。
なかなか増えない。。。
抱っこするのは楽なんだけど。。。
【2008/12/15 16:24】
無題
拓美ちゃん、嬉しそうな笑顔だわ。
拓ママさん、気候の変化で痛みがあったのね~これからも雨だったりすると
イヤね。でも回復されて散歩まで行けるようになって良かったわ。
テトちゃん、9歳に見えない愛らしさ。
これからも元気に楽しく毎日が送れますように。拓ママさんのプレゼントされた
洋服、とっても似合ってましたよ。
エメラルド URL 2008/12/15(Mon)05:38:59 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、嬉しそうな笑顔だわ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やはりお外は楽しい様で。。。

>拓ママさん、気候の変化で痛みがあったのね~これからも雨だったりすると
>イヤね。でも回復されて散歩まで行けるようになって良かったわ。

(;д;) ヒック
コレって天気病みって話だよね。。
婆か・・・

>テトちゃん、9歳に見えない愛らしさ。
>これからも元気に楽しく毎日が送れますように。拓ママさんのプレゼントされた
>洋服、とっても似合ってましたよ。
>
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
テトちゃんにお祝いのメッセアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 。。。見た???
モデルさんがカヴァーしてくれるからね♪
【2008/12/15 07:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]