忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備は出来た
東日本震災の余震といわれる
揺れが続く日々ですが
皆様ご無事でしょうか??

東京下町もユラユラが多発してます

閉じこもってばかりでも仕方がない

週があけてもがんばって咲き続ける桜♪
いつもお散歩のついでにお花見てるだけだし
たまにはしっかり準備して

お花見っていったらやっぱお稲荷さんだよね~ ♪
我が家の春の稲荷は茗荷の酢漬けを刻んでいれます。

シャリシャリ感がいいのよね

半分ほど桜吹雪で散ってはいるけど




近場の公園ですが
中々のものかと~

あやや揺れテいます
福島で震度6弱の地震があったようです(PM2;10
福島大丈夫かしら・・・
亡くなった父の実家とお墓がありました。

[壁]ロ゜)ハッ
話が脱線してます
お天気が良かったので
お散歩シュナちゃん
2歳のツネ君♪

体重が17kg

コロコロちゃん

可愛かったな~

またお散歩で会えるかな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お家にいると、気分が滅入りそうですね。
拓美ちゃん、綺麗なお花を見て、ママの
作ったお弁当食べて、一時的でも
恐い思いを忘れられたらいいな。
東京も余震がまだありそうですね。
早く今までのような生活がみんなも
出来るようになるといいね。
エメラルド URL 2011/04/13(Wed)09:39:06 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>お家にいると、気分が滅入りそうですね。

こう毎日余震が続くとちょっと参ってしまいますね

>拓美ちゃん、綺麗なお花を見て、ママの
>作ったお弁当食べて、一時的でも
>恐い思いを忘れられたらいいな。

昨日は珍しく病院が無い平日だったんですよ~
ρ(・д・*)コレを逃すと次は。。。

>東京も余震がまだありそうですね。
>早く今までのような生活がみんなも
>出来るようになるといいね。

東京で揺れるより
避難されてる方は心細い思いをしている事かと
早く治まって欲しいですね
【2011/04/13 11:25】
無題
いったいいつになったら余震がおさまるんでしょうね。
人も動物も精神的にヘトヘトでしょうね。
おとといの夜と昨日の朝はこちらも揺れました。
たいした揺れではないけど怖かったです。

そんな中、やっぱり桜は気持ちが安らぎますね~。
お弁当持ってお花見なんて何年してないやら・・・
おいしそうなお弁当、お邪魔したかったわ!
エコ 2011/04/13(Wed)08:09:18 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
コンニチワ~

>いったいいつになったら余震がおさまるんでしょうね。
>人も動物も精神的にヘトヘトでしょうね。
>おとといの夜と昨日の朝はこちらも揺れました。
>たいした揺れではないけど怖かったです。
>
あらら、、中部地区まで揺れが行きましたか
σ(・д・*)コッチ今日も余震が
本当に早く治まって欲しいものですね~

>そんな中、やっぱり桜は気持ちが安らぎますね~。
>お弁当持ってお花見なんて何年してないやら・・・
>おいしそうなお弁当、お邪魔したかったわ!

桜折角綺麗に咲いてくれてるし
自粛ばかりじゃ経済も回らないってな
勝手な理由でお花見♪
和むわ~
【2011/04/13 11:20】
無題
拓ママさん♪
こんばんワン(*^_^*)

ホントにィ~今日も揺れたね(/_;)しくしく
これからとゆうときに震源地近くの方は気持ちがくじけちゃうよね

チビちゃん、今日もお花見♪
良いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
私もお稲荷さん作ろうかと(ё。☆)・・☆うふ
あらら!チビちゃん腰がぁぁぁぁぁ~(≧m≦)ぷっ!

明日も地震有るかな?
お花見の時、家のチビ達も連れて行った方が良いかな???
2011/04/12(Tue)20:47:12 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>拓ママさん♪
>こんばんワン(*^_^*)
>
>ホントにィ~今日も揺れたね(/_;)しくしく
>これからとゆうときに震源地近くの方は気持ちがくじけちゃうよね
>
クスン(U_U)。。。揺れ多いですよね~
被災地の方ねむれないでしょうね~

>チビちゃん、今日もお花見♪
>良いなぁ~o(*^▽^*)o~♪
>私もお稲荷さん作ろうかと(ё。☆)・・☆うふ

うんうん!(^-^)
やっぱさお花見ってお稲荷さんよね♪

>あらら!チビちゃん腰がぁぁぁぁぁ~(≧m≦)ぷっ!
>
(≧∇≦)ブハハハ!
ツネ君優しい男の子なんですよ~

>明日も地震有るかな?
>お花見の時、家のチビ達も連れて行った方が良いかな???

ウーン (Θ_Θ;)
お留守させるのも気が気じゃないよね~
この際一緒にお花見♪
【2011/04/12 20:59】
桜いいなぁ
なかなか、まだ、桜見られますねぇ。

拓美ちゃん、さすが大きい子は腰が
引けています~。

パパさんと花見できて幸せ◎
ミキサー・タカ 2011/04/12(Tue)20:23:01 EDIT | RES
Re:桜いいなぁ

ミキサー・タカさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>なかなか、まだ、桜見られますねぇ。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
まだまだ頑張る桜ですね♪

>拓美ちゃん、さすが大きい子は腰が
>引けています~。
>
(='m') ウププ
ツネ君優しい仔なんですが
やっぱ迫力に負けたのか??

>パパさんと花見できて幸せ◎

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
パパさえ一緒なら~ のちびたですから
【2011/04/12 20:53】
さくらさくら
満開ですね~。
今年は雨で散りませんね
良いことです
週末まで大丈夫かしら?
私も、お花見ってやつ。・・やりたいけれど~。

ふふ・。・卓ちゃんがチビちゃんなのか?シュナちゃん大きいのか大きさが相当違うように見えましたぁ!

拓ままさんのお弁当おいしそうです
画面から「いただきま~す」
おいなりさん大好きです
ちょっと甘めのものが
goromimiberuの母 あこ URL 2011/04/12(Tue)15:01:20 EDIT | RES
Re:さくらさくら
goro-mimi-beru母あこさん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>満開ですね~。
>今年は雨で散りませんね
>良いことです
>週末まで大丈夫かしら?
>私も、お花見ってやつ。・・やりたいけれど~。
>
うんうん!(^-^)
根性ありますよ~
今年の桜週末までいけるかも。。。
お花見できるといいですね♪

>ふふ・。・卓ちゃんがチビちゃんなのか?シュナちゃん大きいのか大きさが相当違うように見えましたぁ!
>
ウーン (Θ_Θ;)
ツネ君確かに大きいのよね
ちびたシーズーにしたら小さいし、、、
ってことでこの差が。。。

>拓ままさんのお弁当おいしそうです
>画面から「いただきま~す」
>おいなりさん大好きです
>ちょっと甘めのものが

うんうん!(^-^)
お揚げさんが甘めのがいいですよね♪
関西風ですよ~
【2011/04/12 15:17】
綺麗♪
地面に散った花びらもまた素敵なのです。
豪華なお花見弁当!!
ごちそうになりたいワン。

・・・なんか昨日から今日、揺れまくってる。
チビ拓ちゃんは地震速報音とか平気?
じゅうべえママ 2011/04/12(Tue)14:55:51 EDIT | RES
Re:綺麗♪
じゅうべぇママさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>地面に散った花びらもまた素敵なのです。

散り際がまた風情が~

>豪華なお花見弁当!!
>ごちそうになりたいワン。
>
ありゃま
お稲荷さんでよかったら~

>・・・なんか昨日から今日、揺れまくってる。
>チビ拓ちゃんは地震速報音とか平気?
>
昨日から揺れまくり~
ちびた地震警報音が聞こえるとコタツに非難を。。。
【2011/04/12 15:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]