忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燃えれなかった。。
1日の中で晴れたり曇ったりはたまた雨。。
変な気候が続いてますね。。
人もワンコもなにか葉っきりしないような、、、、

ッテ。そんな事はきにもしないオチビ。。

車が一杯。。もう夕方だってのに。。

舎人で夕方の散歩・・

おぶっがありましゅ。。

はいってもいいでしゅか??

白ツメ草が咲いてました。。
しまった。。カメラもってこれば。。。
ちびは動きが激しいからFEしかもってきてなかった。。

お写真はどうでもいいでしゅ、。。
一目散に・・

噴水に。。

入るな~

って。。。

、、、、、、
無理だよね。。。

ほらほら、、
ポッポちゃんがいるよ。。

あしょんで~

にげまちた。。
当たり前だわ。。。
かけっこして


サラダバー食べて・・



夕焼けみれるかな。。
ッテ思ったのに・・・
なぜか小雨が・・

黄菖蒲の中・・・

慌てて??

ッテ。。慌ててなさそうだけど。。

水辺で遊ぶ人たちが沢山。。。
コ魚や川海老採取していたわ。。

おぶっ。。あるでしゅ、、、
入りません。。

とっとさんもお水遊びするのかな??

車に乗った瞬間に。。
雨粒大きくなりました。。

ちびには
不完全燃焼なお散歩になってしまった。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今日も舎人でパワー全開ですか?
でもちょっと不完全燃焼?
いつも元気な拓美ちゃん、とても楽しそうね。
今日はお水に入らなかったのかな?
ママリーヌ 2008/05/18(Sun)23:10:47 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>今日も舎人でパワー全開ですか?
>でもちょっと不完全燃焼?

お天気には勝てなかった・・

>いつも元気な拓美ちゃん、とても楽しそうね。
>今日はお水に入らなかったのかな?

足の先だけちょっと。。。
【2008/05/19 09:44】
こんばんは!
そうそう。今朝シャッター開けたら
一面雨降った跡がありびっくりしました(笑)
そんな時間から降っていたんですね~
拓ちゃんやっぱりお水好きなんですね(^^;)
大好きな夏が来ますね~
えこりん♪ URL 2008/05/18(Sun)22:06:54 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>そうそう。今朝シャッター開けたら
>一面雨降った跡がありびっくりしました(笑)
>そんな時間から降っていたんですね~

台風が又ちかずいてきてるから
また雨が続きますね。。

>拓ちゃんやっぱりお水好きなんですね(^^;)
>大好きな夏が来ますね~

(;д;) ヒックロングコートに大敵の夏だわ
【2008/05/19 09:43】
突然の雨でしたね
家の方は、もっと早く雨になりました、
雷も鳴りました。

どこにも散歩に出ないうちに出られなくなりました。
水は楽しいのかなぁ、流れは気持ちいいのかなぁ。
拓ママさん、流し撮りよろしく~。
ミキサー・タカ 2008/05/18(Sun)21:36:00 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>家の方は、もっと早く雨になりました、
>雷も鳴りました。
>
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
雷、まで付いてきたの??

>どこにも散歩に出ないうちに出られなくなりました。

残念だったわね~

>水は楽しいのかなぁ、流れは気持ちいいのかなぁ。

(*≧m≦*)ププッ気持ち良く。。楽しいようですが。。

>拓ママさん、流し撮りよろしく~。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
流し撮りできるだけの腕とカメラが。。。(;д;) ヒック
【2008/05/18 21:59】
無題
拓ちゃん、やっぱり水を見たら入らなきゃならないのね~~笑
そしてサラダバー!・・・同じシーズーなのに、豆太郎とまったく性格が違う~(^^;)不思議ですよね~
車に乗った途端に雨!!強運よ!
拓ちゃんには不完全燃焼のお散歩だったのかな?まあまた遊ぼうよ~♪
Tobi URL 2008/05/18(Sun)21:34:44 EDIT | RES
Re:Tobiさん♪
>拓ちゃん、やっぱり水を見たら入らなきゃならないのね~~笑
>そしてサラダバー!・・・同じシーズーなのに、豆太郎とまったく性格が違う~(^^;)不思議ですよね~

( ´∀`)ヵヵヵ
なにせ野生動物化してるチビゆえ~

>車に乗った途端に雨!!強運よ!
>拓ちゃんには不完全燃焼のお散歩だったのかな?まあまた遊ぼうよ~♪
>
今日はお祭りでまた完全燃焼できなかった。。(='m')くすくすっン
【2008/05/18 21:56】
ラッキーだったね!
くるまに乗ったとたんに大雨になるなんて!なんて運がいいのでしょう!
拓ママさん!
これはジャンボ宝くじ買うしかないわよ〜!
白雪 URL 2008/05/18(Sun)17:38:02 EDIT | RES
Re:白雪さん♪
>くるまに乗ったとたんに大雨になるなんて!なんて運がいいのでしょう!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
やっぱ運は良いのか??

>拓ママさん!
>これはジャンボ宝くじ買うしかないわよ〜!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ジャンボはまだ当てた事が・・・
【2008/05/18 17:50】
これから暑くなると・・・
これからは、拓ちゃんのお水遊びが多くなりますね^m^
せっかく、鳩と遊んで、お水遊びしてたのに・・・
雨でしたか・・・無情だわ・・・。
ホントに最近、変な天気、気温が続きますね!
寒くなったり暑くなったり、
お天気かと思えば雨が降るし・・・
中国の大地震もあったし・・・
どんどん異常気象になっていく気がしますね。
これから地球は、どうなっちゃうんでしょうね・・・。
ユニコーン URL 2008/05/18(Sun)17:25:17 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>これからは、拓ちゃんのお水遊びが多くなりますね^m^
>せっかく、鳩と遊んで、お水遊びしてたのに・・・
>雨でしたか・・・無情だわ・・・。

危機一髪濡れずに済んでよかったけど・・

>ホントに最近、変な天気、気温が続きますね!
>寒くなったり暑くなったり、
>お天気かと思えば雨が降るし・・・
>中国の大地震もあったし・・・
>どんどん異常気象になっていく気がしますね。
>これから地球は、どうなっちゃうんでしょうね・・・。

エコエコって声は聞こえるけど。。
このままでは。。。
本当に・・・滅亡してしまう恐れも・・
【2008/05/18 17:49】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

(^ー^* )フフ♪
ちび拓ちゃんお水の中に入っちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...
そこは少ないようで足だけだったのね♪

鳩さんと遊ぼうとしたのに逃げちゃったか(/ー ̄;)シクシク
お水に入ってカケッコして楽しかったね♪

車に乗った瞬間に大雨!
間に合って良かったわo(*^▽^*)o~♪
URL 2008/05/18(Sun)15:32:55 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>(^ー^* )フフ♪
>ちび拓ちゃんお水の中に入っちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...
>そこは少ないようで足だけだったのね♪
>
足の裏だけクールダウン。。

>鳩さんと遊ぼうとしたのに逃げちゃったか(/ー ̄;)シクシク
>お水に入ってカケッコして楽しかったね♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ
取りあえずは遊べたかな??

>車に乗った瞬間に大雨!
>間に合って良かったわo(*^▽^*)o~♪

うん!(^^)駐車場でた瞬間に大粒になった。。。
【2008/05/18 17:23】
無題
一面のサラダバーいいわね~。
せっかく楽しんでたのに雨に邪魔されちゃったのね、残念!
でも車に乗り込むまでは大雨は待っててくれてよかったですね。
今日はリベンジかな?
エコ URL 2008/05/18(Sun)10:25:16 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>一面のサラダバーいいわね~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
食べ放題だわよ~

>せっかく楽しんでたのに雨に邪魔されちゃったのね、残念!
>でも車に乗り込むまでは大雨は待っててくれてよかったですね。

あまり濡れる事もなく。。
無事でした・・・

>今日はリベンジかな?

(*'-'*)エヘヘ今日は近くの公園で。。。
【2008/05/18 17:21】
無題
せっかく行った公園ものんびり出来なかったかな?水遊びもちょっと少なめ?
大粒の雨が降り出したのね。
セーフでしたね。拓美ちゃん、今日は
晴れてるかな?
エメラルド URL 2008/05/18(Sun)10:03:46 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>せっかく行った公園ものんびり出来なかったかな?水遊びもちょっと少なめ?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
パパが帰ってきたのが4時くらいだったし。。
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・ではなかったわね・・

>大粒の雨が降り出したのね。
>セーフでしたね。拓美ちゃん、今日は
>晴れてるかな?

今日は良いお天気♪
お天気よい日曜日・・
当然どこも混んでいたわ、、、、
【2008/05/18 17:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]