忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘くないよね~
お盆に入ったのに。。。
猛暑は続く。。。
今日も朝から
(;´д`)ゞ アチィー!!
ピーカン。。。
世間様はきっとお盆休みで
お出掛けしたり
お家で:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
したりしてるんだろうな~

なにも変わらない我が家・・
ねたもなけりゃ~
文章力もないσ(=^‥^=) アタシ。。。

まぁ
いつもの事だが。。。


じぃがいまチュ~

じゅうぶんでちゅ~

あちゅぶでちゅね~


いや。。。ちがうかと。。。


パパも帰ってきまちた~


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


抱っこちゅるでちゅ

(;´д`)ゞ アチィー!!だろーが・・

パパ何ちてあちょうぶでちゅか??
ハイになってる
ちびたに

牛乳凍らせて
カキ氷にした物
削って。。。
あたえ・・

ペロッ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

後は自力で・・・



ちびた置き去りで出かけた
3人・・・




帰宅したときは
機嫌わるそう。。



何所にいってたでちゅか??
ジィは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

ウーン (Θ_Θ;)
帰った。。

我が家に置いて
犬生も
アイスも
甘くはない。。

余談ですが。。
初代いまだに帰ってこない。。。
新盆のときは帰ってきてくれたのに、、、
旧盆には。。。向こうで:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・か??
ちと淋しい

ママの人生もこんなもの・・??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
置いてきぼり!
パパさんにしては・・痩せたか??
ジジさんでしたか、納得!(^^)!
ハイテーションから~置いてきぼり
牛乳シャーベットで誤魔化されたの?
ドコードコーの拓ちゃ~ん
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
「一人でなにしてたのかな?」

初代ちゃんは新盆に・・それでは
今回はその日じゃ~ない!
って...お花畑でZzzzzよ。
reku URL 2008/08/15(Fri)20:52:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>パパさんにしては・・痩せたか??
>ジジさんでしたか、納得!(^^)!

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
確かに・・・お腹で解る。。。拓パパでし・・

>ハイテーションから~置いてきぼり
>牛乳シャーベットで誤魔化されたの?
>ドコードコーの拓ちゃ~ん
>∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
>「一人でなにしてたのかな?」
>
きっと一人遊びしてたんでしょ・・・
おもちゃ散らかって。。。

>初代ちゃんは新盆に・・それでは
>今回はその日じゃ~ない!
>って...お花畑でZzzzzよ。
>
暑いし。。。今回はいいだろうと。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
初代らしい。。。
って。。。動かないと豚に、、、
【2008/08/16 07:26】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

じぃさんも来て♪
パパも帰って来て♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って、思ってたのに
皆に出かけられちゃったの(ノ_・、)シクシク
ちび拓ちゃんこれからと思ったのに
寂しかったね(>_<)

拓ちゃんまだ帰って来てくれないの
向こうでお友達と遊んでて
今頃慌てて帰って来てるよo(*^▽^*)o~♪

URL 2008/08/15(Fri)17:37:21 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>じぃさんも来て♪
>パパも帰って来て♪
>(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
>って、思ってたのに
>皆に出かけられちゃったの(ノ_・、)シクシク
>ちび拓ちゃんこれからと思ったのに
>寂しかったね(>_<)
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
置き去り~じゃ。。。

>拓ちゃんまだ帰って来てくれないの
>向こうでお友達と遊んでて
>今頃慌てて帰って来てるよo(*^▽^*)o~♪
>
ネエネ帰ってこない。。。
遊びほうけているのかな??
暑くて外にでるのがイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆なのかしら??
>
【2008/08/15 19:19】
お留守番
ちゃんと出来るチビ拓ちゃんは、おりこうさん♪
ママ達はどこへ行ったのかな~?

あれ?お姉ちゃん、どこかで寄り道してるのかな?
大丈夫よ。もう帰って来たかもよ。
ね、チビ拓ちゃん♪
じゅうべえママ 2008/08/15(Fri)16:37:43 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>ちゃんと出来るチビ拓ちゃんは、おりこうさん♪
>ママ達はどこへ行ったのかな~?
>
( ´∀`)ヵヵヵ
今出たら。。。
焦げるぞ。。。

>あれ?お姉ちゃん、どこかで寄り道してるのかな?
>大丈夫よ。もう帰って来たかもよ。
>ね、チビ拓ちゃん♪

ウーン (Θ_Θ;)・・・
帰ってこない。。。
初めて。。
^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?に寄り道??
【2008/08/15 19:16】
ホンマに暑いですねぇ~!
ゆでダコになったみたいな暑さやねぇ!
(いや・・・なったことはないけどね・・・)
お盆は人が多いし、ガソリン代も高いし、
家で、オリンピック放送見てるのがいいっす!
初代拓ちゃん、どうして帰って来ないのかな?
お友達が出来て楽し過ぎてこれなくなっちゃたのかもね。

2代目拓ちゃんは、かき氷牛乳ですね!
暑い時は、美味しいでしょうねぇ~
・・・って、お留守番だったのね^m^
また、涼しくなったら、いくらでも外に出れるからいいよね!
ユニコーン URL 2008/08/15(Fri)15:09:31 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ゆでダコになったみたいな暑さやねぇ!
>(いや・・・なったことはないけどね・・・)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
真っ赤に。。。

>お盆は人が多いし、ガソリン代も高いし、
>家で、オリンピック放送見てるのがいいっす!

確かに。。。。
お家で。。。
バテテるしか。。。

>初代拓ちゃん、どうして帰って来ないのかな?
>お友達が出来て楽し過ぎてこれなくなっちゃたのかもね。
>
[壁]ノ_<。)グシュ
あまりの暑さに返ってくる道忘れたか??

>2代目拓ちゃんは、かき氷牛乳ですね!
>暑い時は、美味しいでしょうねぇ~
>・・・って、お留守番だったのね^m^
>また、涼しくなったら、いくらでも外に出れるからいいよね!

( ´∀`)ヵヵヵ
今出たら。。
ちびた。。焼き干物に。。。
【2008/08/15 19:14】
こちらに来ませんか
初代拓美ちゃん
どこで、けっつまづいているのでしょうか、
そのうちきますよ、もう着たかもね。

チビ拓美ちゃん、置いて、どちらに
おでかけですかぁ・・。
最近散歩でられませんね、暑すぎますな。

ちっと・・・これから、出かけてきます。
ブログさぼります、よろしく。
ミキサー・タカ URL 2008/08/15(Fri)14:57:12 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>初代拓美ちゃん
>どこで、けっつまづいているのでしょうか、
>そのうちきますよ、もう着たかもね。
>
[壁]ノ_<。)グシュ 。・・・
ネエネいまだ帰ってこない。。。
何所で浮気???

>チビ拓美ちゃん、置いて、どちらに
>おでかけですかぁ・・。
>最近散歩でられませんね、暑すぎますな。
>
この暑さ。。
でるのは朝ン歩。。。または夜中・・・のみ。。。

>ちっと・・・これから、出かけてきます。
>ブログさぼります、よろしく。

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?、、、
この(;´д`)ゞ アチィー!!のに。。
気を付けて~
【2008/08/15 19:11】
無題
やっぱり相変わらず暑いのね。
我が家はそろそろ下界へ降りる準備中。
久しぶりの暑さが身にしみそう。
拓美ちゃん、アイスでだまされちゃったのね。
それは怒るわよね。
おねえちゃんはお友達と遊んでいるのかな?
でもひょっこり帰ってくるかも♪
ママリーヌ 2008/08/15(Fri)14:33:19 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>やっぱり相変わらず暑いのね。
>我が家はそろそろ下界へ降りる準備中。
>久しぶりの暑さが身にしみそう。

あら。。。
ついに下界に・・
って。。。
(;´д`)ゞ アチィー!!わよ・・・
溶ける・・・・ぞ~

>拓美ちゃん、アイスでだまされちゃったのね。
>それは怒るわよね。

( ´∀`)ヵヵヵ
アイスで騙されるちびたが悪い・・・

>おねえちゃんはお友達と遊んでいるのかな?
>でもひょっこり帰ってくるかも♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・
ついに帰ってこなかった。。。
仕方ない。。
こっちから迎えに。。。
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
【2008/08/15 19:09】
(=^‥^=)っ
(=^‥^=)ってなに?
BlogPetのひろ URL 2008/08/15(Fri)13:38:27 EDIT | RES
Re:(=^‥^=)っ
>(=^‥^=)ってなに?

σ(=^‥^=) ミィ?
つまり。。
拓ママ・・・
【2008/08/15 19:06】
無題
牛乳アイスでごまかされてる間に置いてけぼりだったのね。
そりゃあ怒るわよねぇ~。
おじいちゃまには遊んでもらえなかったの?

初代拓美ちゃんはまだ帰ってこないの?
新盆で帰ったお友達とまったり楽しんでるのかしら?
そのうちひょっこり帰ってくるかも!
エコ URL 2008/08/15(Fri)09:38:39 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>牛乳アイスでごまかされてる間に置いてけぼりだったのね。
>そりゃあ怒るわよねぇ~。
>おじいちゃまには遊んでもらえなかったの?
>

( ´∀`)ヵヵヵ
ちびた。。。
おいてけぼり~
残念・・

>初代拓美ちゃんはまだ帰ってこないの?
>新盆で帰ったお友達とまったり楽しんでるのかしら?
>そのうちひょっこり帰ってくるかも!

ウーン (Θ_Θ;)
7月にはちゃんと帰って着てたのに。。。
何故??
ついに我が家わすれて、。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2008/08/15 19:05】
無題
あらら、拓美ちゃん、置いてきぼりに
されちゃったのね。
初代拓美ちゃん、今回は帰ってこなかったの?きっと拓美ちゃんがいるから安心したのかな?後は宜しくねって事かな?
拓美ちゃん、お姉ちゃんが見守ってくれてるわよ!ママとパパ、お願いね。
エメラルド URL 2008/08/15(Fri)08:47:36 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>あらら、拓美ちゃん、置いてきぼりに
>されちゃったのね。

( ´∀`)ヵヵヵ
チョッとちびたは一緒には。。。

>初代拓美ちゃん、今回は帰ってこなかったの?きっと拓美ちゃんがいるから安心したのかな?後は宜しくねって事かな?

[壁]ノ_<。)グシュ ・・
ネエネ帰ってきてない、。。
何所にいるのかしら??

>拓美ちゃん、お姉ちゃんが見守ってくれてるわよ!ママとパパ、お願いね。

( ´∀`)ヵヵヵ
初代。。。自分お時間を楽しんでくれていればいいけど。。
【2008/08/15 09:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]