忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏日
マコタンに優しい皆様の言葉を頂き
有り難う御座いました、


今日も
(;´д`)ゞ アチィー!!1日でした。。



さすがにさむがりの拓ママもついに半袖を。。

(; ̄ー ̄川 アセアセをかきながら

膝の注射を済ませ、
家に帰ると。。

其処にはトイレを待つ拓美が。。
仕方が無いよね

アスファルトの上では
照り返しがきつかろうと。。。

ひさびさに。。
神社まで
修復工事をしているようでした・・
神社って大きな木はアルし

地面は土だし
肉球にも優しいはづ・・
やはり
暑いよね

アンヨ♪



楽しいよ♪



段々舌が。。
伸びてきました。。
( ̄~ ̄;) ウーン
やはり昼間のお散歩はきついか。。
早くも朝散歩に移行しなくちゃ駄目かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
心ここにあらず状態なんで
カキコミはやめようと思ったんすが

うううう(-公- ;)ウーン
納得しているんじゃが
やはし怖い。

絶対はいつだってないもんねぇ。
病院に連れてくまでが恐怖との戦いなんだよなぁ。
オイラってやはしダメな親じゃY(>_<、)Y
かかもっちー URL 2007/05/09(Wed)21:47:04 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>心ここにあらず状態なんで
>カキコミはやめようと思ったんすが
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
判るよ~

>うううう(-公- ;)ウーン
>納得しているんじゃが
>やはし怖い。
>
大丈夫だよ~

>絶対はいつだってないもんねぇ。
>病院に連れてくまでが恐怖との戦いなんだよなぁ。
>オイラってやはしダメな親じゃY(>_<、)Y

バトちゃんキット大丈夫だから・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
母が心配顔してたらバトちゃんだって困るよ~
【2007/05/09 21:59】
今年は
夏が来るのが早いのかな~?
今日は真夏みたいだったよ。
勘弁して~。

アスファルトは、思った以上に暑いよね。
朝ン歩♪か~。
そのためには、早く寝なくちゃ~!

拓ちゃんのペロンチョも、なかなか見事だね。
じゅうべえママ 2007/05/09(Wed)21:26:06 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>夏が来るのが早いのかな~?
>今日は真夏みたいだったよ。
>勘弁して~。
>
今日も真夏日だったね~
じゅうべぇちゃんトリミング( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>アスファルトは、思った以上に暑いよね。
>朝ン歩♪か~。
>そのためには、早く寝なくちゃ~!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
早く寝ても朝おきれなくなってる。。なぜだ~??

>拓ちゃんのペロンチョも、なかなか見事だね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
舌も長いのよね~
【2007/05/09 21:35】
病院おつかれ~
暑かったよね~
神社って何気に涼しく感じるねw
拓美ちゃん暑かったけど楽しかったんだね~
いっぱいお散歩できた?
これからは拓ママお得意の早朝散歩がいいわね。
私は絶対無理ぽ・・・
梅香. URL 2007/05/09(Wed)17:21:06 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>暑かったよね~

うん!(^^)
今日も暑いよ~~

>神社って何気に涼しく感じるねw

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
何か涼しいって思ってしまうのよね~
気のせいだった見たいだけど。。。

>拓美ちゃん暑かったけど楽しかったんだね~
>いっぱいお散歩できた?

ニャハハ(*^▽^*)
やっぱトイレはお外で。。。
:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・しながらの輩ゆえ~

>これからは拓ママお得意の早朝散歩がいいわね。
>私は絶対無理ぽ・・・
>
やっぱ朝だよね~
って拓美ドンドン寝ボスケニ。。
朝なんて起きてこないわ。。。( ̄~ ̄;) ウーン
【2007/05/09 17:41】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

雨が降ったら肌寒くなり
晴れれば暑すぎるし
気持ちの良い晴れ間が欲しいわ♪

拓ちゃん(≧m≦)ぷっ!
楽しそうに歩いてるけど
やっぱり暑いのね
日陰もアジィよ(/_;)
URL 2007/05/09(Wed)15:38:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>雨が降ったら肌寒くなり
>晴れれば暑すぎるし
>気持ちの良い晴れ間が欲しいわ♪
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
気持ちよい五月晴れは来ないのか??

>拓ちゃん(≧m≦)ぷっ!
>楽しそうに歩いてるけど
>やっぱり暑いのね
>日陰もアジィよ(/_;)

確かに楽しそうなのよ、、
でも厚さには勝てなかった~
【2007/05/09 16:05】
暑いですね~
暑いですね~。
みかんもなっつものびてます。
とくになっつは暑がりなので・・・。
もう10時すぎるとダメですね。
早朝と夕方6時以降くらいじゃないとお散歩にいけません。
すっかり半袖に衣替えしちゃいました。
もう夏なのですね~。
みかん URL 2007/05/09(Wed)13:02:05 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>暑いですね~。

(;´д`)ゞ アチィー!!

>みかんもなっつものびてます。
>とくになっつは暑がりなので・・・。
>もう10時すぎるとダメですね。

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
なんでこんなに太陽がんばってるんだろう。。??

>早朝と夕方6時以降くらいじゃないとお散歩にいけません。
>すっかり半袖に衣替えしちゃいました。

我が家も漸く衣替え今終わりました、、
押し入れあけただけなのに。。´´(;´ρ`A)アチィ・・・、、、
夏になったら、、どういましょう。。。

>もう夏なのですね~。

ソッカヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
次は秋だ~
【2007/05/09 13:35】
暑そうね
随分暑い一日だったんですね。
こちらまだ、コタツもあるし、
夜はスイッチオンですよ。
拓美ちゃん、暑くてお洋服も
着てないのね。舌が出てる顔が笑ってるみたいに見えるわ。
拓ママさん、病院もあるから
なかなか朝散歩って大変でしょ。
エメラルド URL 2007/05/09(Wed)04:33:40 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>随分暑い一日だったんですね。
>こちらまだ、コタツもあるし、
>夜はスイッチオンですよ。

我が家もまだコタツオキッパだわ。。。
ッテ片付けろ~

>拓美ちゃん、暑くてお洋服も
>着てないのね。舌が出てる顔が笑ってるみたいに見えるわ。

暑さで頭やられたか??
いや、、前からかも。。。

>拓ママさん、病院もあるから
>なかなか朝散歩って大変でしょ。

うん!(^^)今月も後半に大病3回入ってるのよね
それさえなければ朝にしちゃっても全然OK!!なんだけど。。
暫くは様子見かな、、、
【2007/05/09 07:19】
急だったのですね
お友達のマコタンちゃん安らかにお眠りください。

心肥大だったんですね
ミュウの場合は雑音があったから良かったのですが
雑音がなく心肥大してるパターンもあると最近知りました
病気って本当に怖いですよね
ご冥福をお祈りいたします



昨日も夏日でしたね!
私はお散歩もう夜に切りかえました
涼しい時はいいけどこれだけ暑いと心臓に
負担がかかりすぎますね(涙)

ミュウママ 2007/05/09(Wed)01:42:36 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

>お友達のマコタンちゃん安らかにお眠りください。
>
マコタンにお悔やみの言葉
恐れ入ります、

>心肥大だったんですね
>ミュウの場合は雑音があったから良かったのですが
>雑音がなく心肥大してるパターンもあると最近知りました
>病気って本当に怖いですよね
>ご冥福をお祈りいたします
>

ハイ一昨昨日まで本当に元気で
マコ姉タン絶対長生きくるよな~
羨ましいな~とおもっていたのですが、、
余りにも急で。。驚いてます。
るるさんの心情を察するとあまりにも辛いのですが。。


>
>
>昨日も夏日でしたね!
>私はお散歩もう夜に切りかえました

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ニュースで西日本真夏日だっていってましたね~

>涼しい時はいいけどこれだけ暑いと心臓に
>負担がかかりすぎますね(涙)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も夏に心臓壊した人間なので
毎年真夏はΣ(=゜ω゜=;) マジ!?怖いです。。

ミュウちゃん無理しない様に気を付けてね~
>
【2007/05/09 07:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]