忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れるなら・・・
昨日とは
打ってかわった太陽“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な下町です

今日は花粉が舞い上がることでしょう・・・

花粉症の方マスクゴーグルは忘れずに。。。


我が家といえば変わり映えも無く。。
寝てます・・



帰ってきた拓パパのポンの上。。。



抱っこされても関係なく・・・



昨日は1日24時間の中起きていたのは
朝(10分)
夕(15分)
なんと23時間35分寝つづけていました、、、

そろそろ、かまとチャンの仲間入りなのか??

そのうちご飯も寝ながら食べるのか??

暇な母は拓美のリボンのゴムを取り替え



懲りもせずに又リボンつくりを。。。

是が


ココまで増えました。。。
(画像クリック♪すると作ったリボンわかります)

付けるワンコは1人しかいません
尚且つ今回は淡いピンクで作っているため
拓美には似合ってません・・
どうする4ペア。。

18日飲水量100cc
寝てるだけでも喉は渇くのか??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ご無沙汰です
拓ママさん、ブログ再開しました
またよろしくですぅ

拓ちゃん、眠り姫になってるのね~
体力温存なのかな~
miyabi URL 2007/02/19(Mon)23:44:43 EDIT | RES
Re:ご無沙汰です
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
miyabiさん♪

>拓ママさん、ブログ再開しました
>またよろしくですぅ

ヤッター!!時間空いたのね♪
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

>
>拓ちゃん、眠り姫になってるのね~
>体力温存なのかな~

・・・( ̄  ̄;) うーん寝るのが仕事みたいな感じで
寝てますね~
起きてる時間が本当に少ないのよ・・・
【2007/02/20 09:04】
ネンネ♪
拓ちゃん、昨日はネンネの一日だったんだね。
今日は、ずっと起きっぱなしだったりして!

それにしても、すごい数のリボンちゃんだね!
拓ちゃんは本当に幸せだね。
なんでも作れるママで♪

じゅうべえママ 2007/02/19(Mon)22:39:33 EDIT | RES
Re:ネンネ♪
じゅうべぇママさん♪

>拓ちゃん、昨日はネンネの一日だったんだね。
>今日は、ずっと起きっぱなしだったりして!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ又寝てました。。

>それにしても、すごい数のリボンちゃんだね!

じゅうべぇちゃんもリボン一杯もってるでしょ??

>拓ちゃんは本当に幸せだね。
>なんでも作れるママで♪
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆拓美には邪魔らしいけどね
【2007/02/20 09:02】
女の子ぽいわぁ♪
家にも寝てばかりがいますよ。
「眼が腐る」と言われています!
拓ちゃん~寝る子は育つ~

♪~(=^ε^= ) ピーィ
可愛い女の子ぽいリボンがいっぱい、
細かい仕事なのに、拓ママさん
最高よ(^.^/~~~"".:*:・☆.:*:・'
ショップ開けます♪稼ぐ?
reku URL 2007/02/19(Mon)20:20:02 EDIT | RES
Re:女の子ぽいわぁ♪
rekuさん♪

>家にも寝てばかりがいますよ。

「(゜ペ)ありゃ?キキちゃんもかな??

>「眼が腐る」と言われています!
>拓ちゃん~寝る子は育つ~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ横にドンドン育ってますが。。。

>♪~(=^ε^= ) ピーィ
>可愛い女の子ぽいリボンがいっぱい、
>細かい仕事なのに、拓ママさん
>最高よ(^.^/~~~"".:*:・☆.:*:・'
>ショップ開けます♪稼ぐ?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんな腕は無いぞ~
リボンだと結果が出るのがはやいから
夢中になってしまうのよね~
【2007/02/19 21:36】
すんご~い!
これ全部手作り!?
凄すぎますっ!
買ったものかと思ったよ~
さすが拓ママ^^

拓ちゃんよく寝るんだね~
そのうちミュウも寝てばかりに
なるのでしょうかぁ?(笑)
ミュウママ URL 2007/02/19(Mon)20:08:53 EDIT | RES
Re:すんご~い!
ミュウママさん♪

>これ全部手作り!?
>凄すぎますっ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ1日で作ったんじゃないよ~

>買ったものかと思ったよ~
>さすが拓ママ^^
>
リボンは1番手作りの中でかんたんかも。。

>拓ちゃんよく寝るんだね~
>そのうちミュウも寝てばかりに
>なるのでしょうかぁ?(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆性格にもよるよね~
ミュウちゃんなら12歳になっても“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!かも。。
【2007/02/19 21:33】
コレクター?( ̄m ̄)ぷ
うははは(≧▽≦)
拓ママ殿、コレクター?ヾ(▽≦)ギャハハハ

これ、リボンだから可愛いけど
蝶とか、おねーちゃんの毛とかだったら
そりゃすげえコレクター!!

あ、おねーちゃんってのは拓美殿よ!
かかもっちー 2007/02/19(Mon)19:53:48 EDIT | RES
Re:コレクター?( ̄m ̄)ぷ
かかもちーさん♪

>うははは(≧▽≦)
>拓ママ殿、コレクター?ヾ(▽≦)ギャハハハ
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>これ、リボンだから可愛いけど
>蝶とか、おねーちゃんの毛とかだったら
>そりゃすげえコレクター!!
>
>あ、おねーちゃんってのは拓美殿よ!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ拓美の毛
トリマーさんに頼んで残してあるよ~
拓美の毛紡いで毛糸にして拓美の形の縫いぐるみ作る
予定なんだもん♪
【2007/02/19 21:39】
無題
拓美ちゃん寝るのが幸せ~なのかしら?
拓ママさんはその間におリボン作りですか!
おリボンがつけられるワンちゃんは良いな~・・・。
みかん URL 2007/02/19(Mon)18:46:38 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓美ちゃん寝るのが幸せ~なのかしら?

うん!(^^)今はネブタ祭りの最中みたい。。。。

>拓ママさんはその間におリボン作りですか!
>おリボンがつけられるワンちゃんは良いな~・・・。

あららなっつちゃんならリボン似あうわよ
お耳の横に1つ如何??
【2007/02/19 21:31】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

あら~拓ちゃん起きていたのが25分!
拓ママさん寂しいわね(/_;)
って、おリボンを作ってたの
手先が器用なのね♪
それにしても、沢山あるのね(@_@;)
URL 2007/02/19(Mon)16:45:02 EDIT | RES
Re:無題
桃さん♪
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
>あら~拓ちゃん起きていたのが25分!
>拓ママさん寂しいわね(/_;)
>って、おリボンを作ってたの
>手先が器用なのね♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっリボンは誰でも作れるかと。。。

>それにしても、沢山あるのね(@_@;)

そうかな??
ハナちゃんやモモちゃんはおりぼん付けないのかな??
【2007/02/19 17:21】
すごいねぇ~
拓美ちゃん寝すぎて疲れてない?
でも、かまとばあちゃんは2日起きて2日寝るだものね…
拓ママさんはリボン作りですか?
すっごく一杯ある~!
女の子だとリボンつけられるのねぇ~!
って以前、永遠もトリミング後にリボンつけてもらったことありましたが…
女の子チックでしたぁ~!
さすがに男の子にリボンって…みたいな。

拓美ちゃんはおりぼんが似合うものw
羨ましい~!
saya☆ URL 2007/02/19(Mon)14:20:58 EDIT | RES
Re:すごいねぇ~
saya☆さん♪

>拓美ちゃん寝すぎて疲れてない?

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ今も寝てます。。。
目くさらないかしら??

>でも、かまとばあちゃんは2日起きて2日寝るだものね…
>拓ママさんはリボン作りですか?
>すっごく一杯ある~!
>女の子だとリボンつけられるのねぇ~!
>って以前、永遠もトリミング後にリボンつけてもらったことありましたが…
>女の子チックでしたぁ~!
>さすがに男の子にリボンって…みたいな。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪永遠ちゃんなら
似合うと思ったんだけど。。無理あるかな??

>
>拓美ちゃんはおりぼんが似合うものw
>羨ましい~!

いやイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
豚に真珠
拓にリボンの口ですか???
【2007/02/19 15:32】
再びお邪魔虫~
すみれが子豚ちゃんにラブレター出しました(笑)
ってか...
いつもすみれがしょうもないお手紙ばかり出してごめんね(笑)
入ってみてね。
梅香. URL 2007/02/19(Mon)13:22:07 EDIT | RES
Re:再びお邪魔虫~
梅香さん再び♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>すみれが子豚ちゃんにラブレター出しました(笑)
>ってか...
>いつもすみれがしょうもないお手紙ばかり出してごめんね(笑)
>入ってみてね。

すみれちゃんラブレターアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
大事にしまっておくからね♪
仔豚一生に一度の恋文か??
【2007/02/19 14:09】
ご飯は?
拓美ちゃん、寝てばかりでご飯食べてますか?おばちゃんはとっても心配です。
確かにパパの腕の中(お腹の上?)は気持ちがいいでしょう。でも食べないとね。
オリボンいっぱいですね~。毛があるとこういう可愛いリボンつけられていいわね。
サラにも・・・ってどこに付ける?
エメラルド URL 2007/02/19(Mon)12:49:22 EDIT | RES
Re:ご飯は?
エメラルドさん♪

>拓美ちゃん、寝てばかりでご飯食べてますか?おばちゃんはとっても心配です。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
ご飯命の女ですから抜かりなく
いや。。シッカリと食べてます
朝晩起きるのはご飯とトイレの時間です・・

>確かにパパの腕の中(お腹の上?)は気持ちがいいでしょう。でも食べないとね。
>オリボンいっぱいですね~。毛があるとこういう可愛いリボンつけられていいわね。
>サラにも・・・ってどこに付ける?

(ーΩー )ウゥーンサラちゃんなら。。
毛があるところ、、、
どこだ??
あった!!尻尾か??邪魔だよね。。。
【2007/02/19 14:06】
朝から辛いとデス(+_+)
今日はまだ外に一歩も出てましぇん(涙)
にっくき花粉!はぁ、辛い。

拓美ちゃんも『かまと』婆ちゃまのお仲間入り?
あまり寝すぎていてもどこか調子悪いんじゃないか?って心配になるよね~
でもパパさんに抱っこされて幸せなネンネ姿だわ~

シーズーちゃんはリボン付けられるからいいなぁ。
毎日日替わりでつけりゃおう♪
梅香. URL 2007/02/19(Mon)10:58:46 EDIT | RES
Re:朝から辛いとデス(+_+)
梅香さん~

>今日はまだ外に一歩も出てましぇん(涙)
>にっくき花粉!はぁ、辛い。
>
今日はつらいだろ~
かわいそうだわ~

>拓美ちゃんも『かまと』婆ちゃまのお仲間入り?

うん!(^^)兆しがでてきたかも。。。

>あまり寝すぎていてもどこか調子悪いんじゃないか?って心配になるよね~
>でもパパさんに抱っこされて幸せなネンネ姿だわ~
>
( ´∀`)ヵヵヵご飯食べてる時は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だから
大丈夫かと。。

>シーズーちゃんはリボン付けられるからいいなぁ。
>毎日日替わりでつけりゃおう♪

寧々ちゃんリボンは無理かな??
【2007/02/19 11:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]