忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福は入って??

大きな箱が2個
Wで福袋??(箱じゃん。。。

取り敢えず全部出してみる。。

福袋今年はやっぱレンヂ用シリコンケースがはいってるねぇ
今回は鯛焼きくん♪

ダッチオーブン
キャンプしろと??
(-________-;) ウッ・・・
スチームクッカー(きっとティ○まねっこだね
でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かも
電気ポット((='m') ウププまねこ以外なにもないかと。。。

HDMIコードに携帯用のレンズ。。パチンコのデーターって何??

防虫剤や灰皿敷き??

お腹用のサウナ?????
腹肉ジャマなのなんで知ってる???
やっぱいらないものもいっぱいはいってるんだよねぇ~
そしてメイン
オイルヒーター♪
これが目的だったこの福袋
一昨年新しくしたオイルヒ-ター先日オイルもれ。。
今年の寒さを残った10年もののオイルヒーターとセラミックで乗り切りました
今日からもう寒くはない。。。はず。。。

そして


ワン子用マイナスイオンドライヤー♪
シャンドラ
ちびたおぼちゃ時間あるかなかな~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
電気製品の福袋なの?
料理器具とかも入っていて
拓ママさんなら上手に使いこなせそうね。
拓美用もあるんだ!
これでシャンプーの後はフワフワね。
エメラルド URL 2011/01/10(Mon)13:55:50 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>電気製品の福袋なの?
>料理器具とかも入っていて
>拓ママさんなら上手に使いこなせそうね。

日用雑貨のはずなんですが~
電化製品おおかったですねぇ・・・

>拓美用もあるんだ!
>これでシャンプーの後はフワフワね。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
果たして??どーなる??
【2011/01/10 16:49】
生きてるよ~
あったかいっていいよね。
遅くなりました。
どうぞこれからもよろしくです。
なんとかシフトが人らしくなれるように交渉中です~
ギブアップ寸前のぶべははです~~~~~
ショッピングしたいよ~
札幌は豪雪ですし~
ぶべはは 2011/01/10(Mon)07:01:10 EDIT | RES
Re:生きてるよ~
ぶべははさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>あったかいっていいよね。
>遅くなりました。
>どうぞこれからもよろしくです。

ワン喪のなのでご挨拶が遅くなって申し訳なし。

>なんとかシフトが人らしくなれるように交渉中です~
>ギブアップ寸前のぶべははです~~~~~

無理しないで引いちゃえ~
爆発するぞ~

>ショッピングしたいよ~
>札幌は豪雪ですし~

時間作ってさ
こっち出っ張っておいで~
雪はないしまぁ過しやすいと。。。
ショッピングに行こう♪
【2011/01/10 08:25】
すごい・・・
拓ママさん
おおきな福箱何万円?
少し無駄そうな物がありますが、
ほとんど希望の物?

中身見えてましたか
巻くだけサウナもいいな、後で効果教えてください。
ミキサー・タカ 2011/01/09(Sun)22:46:38 EDIT | RES
Re:すごい・・・
ミキサー・タカさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓ママさん
>おおきな福箱何万円?

これは¥15000でした~

>少し無駄そうな物がありますが、
>ほとんど希望の物?
>
ウーン (Θ_Θ;)
まぁ半分納得できれば。。。OK??

>中身見えてましたか
>巻くだけサウナもいいな、後で効果教えてください。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
巻く??巻きますか・・
入るかしら??
【2011/01/10 08:22】
無題
お~っ!すんばらしい福袋ですね~!
コレって電気屋さんの福ですか?
まめママは今年は福袋は買ってないのですよん。。
走ったのはわんこの福袋♪
まめ・すずサイズは売り切れでした(残念)でもいいんだ~。今年はたくみ福があるからね♡ 会えるんだ!!
でね。。電気湯沸かしポットはすぐれもんだよ♪ 福袋お料理楽しみにしているね♪
まめ、すずママ 2011/01/09(Sun)21:47:13 EDIT | RES
Re:無題
まめ、すずママさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>お~っ!すんばらしい福袋ですね~!
>コレって電気屋さんの福ですか?

エットね~
家庭雑貨得々福袋みたいな~

>まめママは今年は福袋は買ってないのですよん。。
>走ったのはわんこの福袋♪
>まめ・すずサイズは売り切れでした(残念)でもいいんだ~。今年はたくみ福があるからね♡ 会えるんだ!!

おー(ΦωΦ)ふふふ・・・・不f
今年はお会いして美味しいもの一杯たべよーね

>でね。。電気湯沸かしポットはすぐれもんだよ♪ 福袋お料理楽しみにしているね♪
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
普通の電気ポットよりコンパクトだし
本体コードレスだし
結構いいかも♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ今日ダッチオーブンでローストビーフ焼いたんだわ~
写真撮って。。。。ないぞ。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
【2011/01/09 22:12】
無題
こんな福袋もあるんだ~。
洋服の福袋って好みもあってけっきょく損なことが多いのでもう買わなくなっちゃったけど
日用品の福袋って開けて楽しいかもしれませんね!
来年は挑戦してみようかな・・・
(気の長い話)
エコ 2011/01/09(Sun)20:08:35 EDIT | RES
Re:無題
エコさん♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>こんな福袋もあるんだ~。
>洋服の福袋って好みもあってけっきょく損なことが多いのでもう買わなくなっちゃったけど
>日用品の福袋って開けて楽しいかもしれませんね!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
日用品や電化製品の福袋ってはまるわよ~

>来年は挑戦してみようかな・・・
>(気の長い話)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
まぁあと350日くらいだし~
【2011/01/09 20:18】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

いったい幾つ福袋を買ったのですかぁ~?
オイルヒーターと家庭用品、セットですか?
それにしてもパチンコデーターとは
どうやって使うのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スチームクッカー欲しい♪

チビ拓ちゃん用にはドライヤー♪
これでイヤイヤしなくなると良いでチュねぇ

それにしてもすごい数\(◎o◎)/!
2011/01/09(Sun)17:21:42 EDIT | RES
Re:無題
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
桃さん♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

>いったい幾つ福袋を買ったのですかぁ~?
>オイルヒーターと家庭用品、セットですか?

ビンゴ♪
2個買ったのよ~

>それにしてもパチンコデーターとは
>どうやって使うのか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>スチームクッカー欲しい♪
>
ウーン (Θ_Θ;)
パチンコやらないし。。
((ρ( -"-) マダゴミガアルワヨ
スチームクッカーはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ??


>チビ拓ちゃん用にはドライヤー♪
>これでイヤイヤしなくなると良いでチュねぇ
>
(⌒^⌒)b うん
試してみるのがたのpしみだわん♪

>それにしてもすごい数\(◎o◎)/!

いらない箱も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!事に。。。
【2011/01/09 18:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]