忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福袋
今日も晴れの1日になりそうね
昨日は風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>今日はどうなのかな??

昨日処方された薬は思いのほか効果だ高く
喉の痛みはヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!楽になった拓ママ
ご心配頂き*::::*☆ありがとう☆*::::*です。

なにせ平素は心臓に負担が掛かるので
水分制限がある私、、、
先生の許しをもらい・・・
ソレこそ5年半ぶりに汗など流してみました、、、

やっぱいつもは水分とらない=汗でない、、、
だったのね。。。

ポカリを5倍に薄めて1Lいつもの倍の水分量だわ。。。

摂取した水分は無事になかれ去り・・・
朝も浮腫みは見られませんでした~
良かった♪

さて。。
昨日病院~帰ってくると。。。

ポストに不在通知が。。。
(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!して夜の配達をお願い。。。

Σ(゜m゜=)ハッ!!とみると。。



珍しく迎えてくれた拓美♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あまりの嬉しさに
いい子いい子~


オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
其の迷惑そうな顔は。。。


しつこかった??
あ~
そうですか。。。
ま、今に始まった訳ではないし。。。いいけどさ。。。

おいでおいでシーズー大好きのところで
当選した福袋♪

中身は
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

stitchの長座布団
プーのケット
ワンコのオヤツにクリーンシート
うんP袋まで。。。


三日月さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
か♪わ♪い♪い~♪福袋でした

今年は福袋買わなかったものな~
余計に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ッス

大事に使わせてもらいますね~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
良くなって何よりっす~ (≧▽≦)
お薬効いて良かった良かった♪

福袋当たったんだぁo(≧▽≦)oきゃあ
ラッキーだねぇ(v^ー°) ヤッタネ
それよか拓美殿のお迎えのが
嬉しかったりしてぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー 2007/01/26(Fri)17:19:43 EDIT | RES
Re:無題
かかもちーさん♪

>良くなって何よりっす~ (≧▽≦)

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>お薬効いて良かった良かった♪

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
風薬何年ぶりかしら??

>
>福袋当たったんだぁo(≧▽≦)oきゃあ
>ラッキーだねぇ(v^ー°) ヤッタネ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今年の運つかいはたしかも。。。

>それよか拓美殿のお迎えのが
>嬉しかったりしてぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ビンゴ!!其の通りじゃ~
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
【2007/01/26 17:49】
無題
こんにちわん!
ママ良かったね!風邪落ち着いてきて♪
福袋かわいいものがたくさんで良かった
ですね☆
プーさんは永遠のアイドルだね♪
拓ちゃんもおやつ良かったね~☆
ミュウママ URL 2007/01/26(Fri)13:42:47 EDIT | RES
Re:無題
ミュウママさん♪

>こんにちわん!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ママ良かったね!風邪落ち着いてきて♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>福袋かわいいものがたくさんで良かった
>ですね☆

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

>プーさんは永遠のアイドルだね♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
心の愛人よ~

>拓ちゃんもおやつ良かったね~☆
>
ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪
ヘグヘグいってました~
【2007/01/26 17:46】
ふ~ぅ、よかったわぁ
おはよ
喉の痛みがとれて、ホッです。
水分取りませんと、汗も出ないし、
頑張りましたね、むくみもでなくって、
心臓さんにも、あまり負担にならなかったの、やったぁ/"""

拓ちゃんしていないで、
お出迎えですか
大きな足音させたかな?

色々入ってます福袋ゲットしましたか、
クジ運いいわぁ
reku URL 2007/01/26(Fri)09:32:08 EDIT | RES
Re:ふ~ぅ、よかったわぁ
rekuさん♪

>おはよ

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>喉の痛みがとれて、ホッです。

*::::*☆ありがとう☆*::::*

>水分取りませんと、汗も出ないし、
>頑張りましたね、むくみもでなくって、
>心臓さんにも、あまり負担にならなかったの、やったぁ/"""
>
ご心配掛けてすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>拓ちゃんしていないで、
>お出迎えですか
>大きな足音させたかな?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ビンゴ!!

>
>色々入ってます福袋ゲットしましたか、
>クジ運いいわぁ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今年の運を使い果たした。。。拓ママでし。。。
【2007/01/26 11:26】
無題
拓ママさん元気になってよかった~。
でもまだまだ油断は禁物ですよ!

拓美ちゃんにお出迎えしてもらってるんるんですね≧∇≦

福袋いいな~ゝ(^。^)ノ
プーさんのブランケットは拓ママさんがつかっちゃったりして≧∇≦
みかん URL 2007/01/26(Fri)09:04:38 EDIT | RES
Re:無題
みかんさん♪

>拓ママさん元気になってよかった~。

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

>でもまだまだ油断は禁物ですよ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今年の奴はしぶといそうです。。。

>
>拓美ちゃんにお出迎えしてもらってるんるんですね≧∇≦

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です~

>
>福袋いいな~ゝ(^。^)ノ
>プーさんのブランケットは拓ママさんがつかっちゃったりして≧∇≦

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
みかんさんどかっで見てた??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/01/26 11:24】
無題
拓ママさん、元気になたtみたいですね、良かった~フロモックスは新しいお薬で、とっても効くらしいですよ!
いいな~福袋こんな福袋が当たるなんて、今年はもっといいことありそうな予感がしませんか?
拓美ちゃんも、お出迎えしてくれたしね
エメラルド URL 2007/01/26(Fri)08:32:24 EDIT | RES
Re:無題
エメラルドさん♪

>拓ママさん、元気になたtみたいですね、良かった~フロモックスは新しいお薬で、とっても効くらしいですよ!

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
効果覿面でっす、
三日分でてるので飲みきらなくては。。。。
おととしまで風薬でなかったのよね~

>いいな~福袋こんな福袋が当たるなんて、今年はもっといいことありそうな予感がしませんか?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!確かに、、、
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

>拓美ちゃんも、お出迎えしてくれたしね

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
早くも福袋効果か??
【2007/01/26 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]