忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のお山~

おんもてちゅ~

ひちゃちぶりに

階段昇って

お山でちゅ~

落ち葉ガサゴソ

丁度時間がお昼だったので
また階段のぼるでちゅ~

あたちはしってまちゅ~

子供公園の奥に・

ありまちた~

ココの椅子にすわるでちゅ~

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・

お団子には興味ないでちゅ~
残念だったね
ちびたママが変わりに食べておいてあげる♪

休憩できたから
お散歩に行こうね

ももちゃんがお散歩に

ひちゃちぶりでしゅね~

ママちゃんにも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

お山でトイレタイム~
珍しい・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

石のベンチで一休み

ちびた楽しかった??

お散歩してる間に

晴れ間が見えてきて・・
自分の目に自信が無い拓ママ・

薄く色づいた木々を横目でみながら
帰って着ました。。

たのちかった~
今日もお散歩いくせちゅか??
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ママ今日は歯医者さんなんだよね
早く終わればいけるとおもうんだけど・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お山に一緒に登りましょ♪
拓美ちゃん、お山登りしてきたの♪
ママも一緒に登ったのね♪
まめママも登りたかったなあ♥
うん、そしてママと一緒にお・だ・ん・ご・食べるの♪
歯医者さんから帰ったら、今度はパパも一緒かな! それまでいい子でお留守番していようね。 オチョンボ二つと笑顔が可愛い~!!  
まめ、すずママ 2008/10/10(Fri)22:37:48 EDIT | RES
Re:まめ。すずママさん♪
>拓美ちゃん、お山登りしてきたの♪
>ママも一緒に登ったのね♪
>まめママも登りたかったなあ♥

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココのお山はとても低い。。。
まめすずママさんじゃもの足りないかと。。。

>うん、そしてママと一緒にお・だ・ん・ご・食べるの♪

(='m') ウププ
お団子はいいですね♪
是非一緒に。。。

>歯医者さんから帰ったら、今度はパパも一緒かな! それまでいい子でお留守番していようね。 オチョンボ二つと笑顔が可愛い~!!  
>
この日はパパの帰り遅かったな~
おちょんぼ2個バージョンが今のお気に入り♪
【2008/10/11 08:07】
おいしそう~(o^m^o)
たくちゃん!のんびりお散歩出来ましたね~
そこにはママさんの美味しい~お団子が((^○^))
あぁ~~mamaあんこ大好き人間なんですよ~食べたいですぅ~~~

リンクありがとうございます。。
早速させて頂きました

これからもよろしくお願い致します(*^o=*)


ボブ&リリmama URL 2008/10/10(Fri)21:04:18 EDIT | RES
Re:ボブ&リリmamaさん♪
>たくちゃん!のんびりお散歩出来ましたね~

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
タップリあんよしてきました♪

>そこにはママさんの美味しい~お団子が((^○^))
>あぁ~~mamaあんこ大好き人間なんですよ~食べたいですぅ~~~
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あんこ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなんですね♪

>リンクありがとうございます。。
>早速させて頂きました
>
こちらこそ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>これからもよろしくお願い致します(*^o=*)
>
(*'-'*)エヘヘ
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

>
>
【2008/10/10 21:25】
秋♪
公園も、すっかり秋バージョンだね。
お散歩のお土産の落ち葉が、たくさんだ~。

これからの季節は、まさに、、お散歩シーズンだね。
たくさん、アンヨしましょー。
じゅうべえママ 2008/10/10(Fri)19:55:33 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>公園も、すっかり秋バージョンだね。
>お散歩のお土産の落ち葉が、たくさんだ~。
>
お土産一杯付けて帰宅なじきだよ~

>これからの季節は、まさに、、お散歩シーズンだね。
>たくさん、アンヨしましょー。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
おさんぽ楽しい季節だね~
じゅうべぇちゃんも∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
楽しんでね♪
【2008/10/10 21:22】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

階段登ったり降りたりで
いっぱいアンヨしましたね=*^-^*=にこっ♪
お友達にも会えて
ママにナデナデされて嬉しかったね♪

ちび拓ちゃん外でトイレタイムあまりないの???

お団子に餡がたっぷり!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

歯医者さんなの
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
口を外して治療出来ると良いのに
って、歯医者に行くたびに思うわ
URL 2008/10/10(Fri)17:02:06 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>階段登ったり降りたりで
>いっぱいアンヨしましたね=*^-^*=にこっ♪

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちびたは満足。。私ヘトヘト~なお∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

>お友達にも会えて
>ママにナデナデされて嬉しかったね♪
>
(⌒^⌒)b うん
楽しかったみたいよ~

>ちび拓ちゃん外でトイレタイムあまりないの???
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お散歩=走る。。かけっこ。。。なちび

>お団子に餡がたっぷり!
>美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>
(*^日^*)゛グワッハッハ
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

>歯医者さんなの
>~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
>口を外して治療出来ると良いのに
>って、歯医者に行くたびに思うわ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
良いよね~
口外して治療して
また付ける・・
( = =) トオイメ 
【2008/10/10 17:29】
お団子でちゅ
気持の良かった日に飛鳥山?
さくら亭、お団子。。羨ましいけどぉ
ママさん~階段踏み外さなかった、
ききは盲導犬?言われていますが、
拓ちゃんに誘われて~登りましたか?

本当に拓ちゃんは足長いね(今頃ね・・)
ロングになったら~映えるでしょう♪

歯医者さん、痛いことされなかったかな?
reku URL 2008/10/10(Fri)15:31:40 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>気持の良かった日に飛鳥山?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ヒサビ~にお山に行ってきました

>さくら亭、お団子。。羨ましいけどぉ
>ママさん~階段踏み外さなかった、

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
手すりに掴まり・・・
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

>ききは盲導犬?言われていますが、
>拓ちゃんに誘われて~登りましたか?
>
(='m') ウププ
シーズーの盲導犬・・
私もホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ちびたじゃ、、無理だわね・・

>本当に拓ちゃんは足長いね(今頃ね・・)
>ロングになったら~映えるでしょう♪
>

(='m') ウププ
無駄に足が長い。。。
いらない分をママに分けてくれ~!!

>歯医者さん、痛いことされなかったかな?

(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
歯医者に痛いのは付き物ですよね。。。
って、、、頑張らねば。。。
下に仮歯が入りました♪
【2008/10/10 16:59】
無題
初めまして。
イングリッシュ・コッカーを飼っている拓ママと言います。
拓ちゃん。拓美ちゃんというのですね。
我が家は拓郎9歳です。
同じお名前≪拓ママ≫をお見かけして、気になっていました。
また、来させていただきますね。
拓ママ URL 2008/10/10(Fri)13:00:58 EDIT | RES
Re:コッカーの拓ママさん♪
>初めまして。
>イングリッシュ・コッカーを飼っている拓ママと言います。

初めまして~
シーズーの拓ママです(*- -)(*_ _)ペコリ

>拓ちゃん。拓美ちゃんというのですね。
>我が家は拓郎9歳です。
>同じお名前≪拓ママ≫をお見かけして、気になっていました。

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
拓郎♪
懐かしい名前です
初代シーズーは拓郎でした♪
コッカーの拓ママさんというと。。
あの。。素適な絵を書く拓ママさんでしょうか??

>また、来させていただきますね。
>
コメントくださり
ありがとう御座います
【2008/10/10 16:54】
無題
お山のお散歩、秋を散策するのにもってこいですね。
しかも甘味処まであるなんて!
うちのほうも落ち葉がいっぱい落ちてます。
お散歩のときいっぱいお持ち帰りしちゃうのよね~・・・
エコ 2008/10/10(Fri)08:25:37 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お山のお散歩、秋を散策するのにもってこいですね。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
季節を愛でられるお散歩でした

>しかも甘味処まであるなんて!

へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
お団子美味しかった~♪

>うちのほうも落ち葉がいっぱい落ちてます。
>お散歩のときいっぱいお持ち帰りしちゃうのよね~・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
この季節お土産付きで帰宅。。
シャンプーしたら一杯宝物が。。。
~~旦_(^O^ ) イ-エ ケッコウデス(キッパリ!)
【2008/10/10 08:54】
無題
拓美ちゃん、お山のお散歩
山あり、くだりアリで楽しいわね。
お日様は拓ママさんの目に悪いのね。
お団子にお茶で休憩できる場所があるって
最高だわ。拓美ちゃんもお腹すかなった?
エメラルド URL 2008/10/10(Fri)01:24:23 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、お山のお散歩
>山あり、くだりアリで楽しいわね。

(*^日^*)゛グワッハッハ
チビタは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ママは。。キビシイ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>お日様は拓ママさんの目に悪いのね。
>お団子にお茶で休憩できる場所があるって
>最高だわ。拓美ちゃんもお腹すかなった?

(='m') ウププ
この甘味処があるからこそ
昇れる。。。ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
おねえちゃんならたべたんだろな~
【2008/10/10 08:51】
無題
お山のお散歩楽しかったね(^-^)
みかんはお団子に釘づけですが~
まだ目痛いですか?
無理なさらないでくださいね
お友達とも逢えてよかったですね(^O^)
歯医者みかんも行かなきゃです
嫌いなのですが…
みかん URL 2008/10/10(Fri)00:47:17 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お山のお散歩楽しかったね(^-^)

(*^日^*)゛グワッハッハ
ちびたは満足したような・・・

>みかんはお団子に釘づけですが~

(='m') ウププ
ここのお団子柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>まだ目痛いですか?
>無理なさらないでくださいね
>お友達とも逢えてよかったですね(^O^)

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
まだ少し瞳孔戻って着てないような。。
ももちゃんとヒサビに逢えました

>歯医者みかんも行かなきゃです
>嫌いなのですが…

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
折角歯医者始めたことだし。。。
今回こそは最後まで。。。
みかんさんも行こう~
【2008/10/10 08:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]