忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔一杯
( ̄~ ̄;) ウーン今日もハッキリしないお天気だな~
降るならドバーット降ってカラット晴れて欲しいのだが。。
とお天気に無理をいってる下町ですが・・

昨日はパパが早い帰宅だったので
拓美と遊んでるいた訳で。。

その時撮ったお写真をば。。



オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
ぶれてるぞ。。。



c(・。・) ちょこっとね・・・暗いかも。。。
ホワイトバランス調整してる??



ニャハハ(*^▽^*)モット暗くなってるし。。




∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
何で笑顔??
何が楽しい??
拓美~ママにも笑顔一杯のお写真撮らせろ~

ひがみでイヂイヂ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
動きが早いのか
写真ぶれてますねぇ
だんだん、収まって、ラスト1枚が決まり、
でも、なんか、後ろ足ぺタって座ってませんか、お尻すわりみたいですが。

ぬいぐるみですねぇ。
太い足がかわいいいい、気持ちよさそう。
ミキサー・タカ URL 2007/06/25(Mon)21:32:18 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>写真ぶれてますねぇ
>だんだん、収まって、ラスト1枚が決まり、
>でも、なんか、後ろ足ぺタって座ってませんか、お尻すわりみたいですが。
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
ビンゴ!!
かえる座りするんですよ
やっぱシーズー股関節悪いかも。。

>ぬいぐるみですねぇ。
>太い足がかわいいいい、気持ちよさそう。

(T▽T)アハハ!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ブットイ足でしょ大きく慣れるかも・・・(='m') ウププ
【2007/06/25 22:56】
ペコちゃんスマイル♪
もう可愛いだけのイキモノよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

なんでオイラが懐かしいのか解りたくないが
なんせバトラーが・・・Y(>_<、)Y
バブだったのにっ!
今もバブなのにっっ!!
体つきと醸し出すバブ臭がなくなっちまった_| ̄|○ ガクーリ

動きはバブだけどね。
それってめっちゃバランス悪いんじゃ~εεε= (/ ロT)_
かかもっちー URL 2007/06/25(Mon)21:14:33 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
>もう可愛いだけのイキモノよねぇ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
>
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>なんでオイラが懐かしいのか解りたくないが
>なんせバトラーが・・・Y(>_<、)Y
>バブだったのにっ!
>今もバブなのにっっ!!
>体つきと醸し出すバブ臭がなくなっちまった_| ̄|○ ガクーリ
>
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
まだまだo(・"・)o バブバブー♪ダろうが・・・??

>動きはバブだけどね。
>それってめっちゃバランス悪いんじゃ~εεε= (/ ロT)_

(T▽T)アハハ!顔つきしっかりしてきたもんね♪
ッテ其れって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事では??
【2007/06/25 22:50】
ナイス!
チビ拓ちゃん、本当、ナイス・スマイルだね。
こんな笑顔、そりゃ、パパさん、デレデレだー。
どこも一緒だよ。
じゅうべえもパパっ子だもん・・・
時々、虚しくなるよ。
じゅうべえママ 2007/06/25(Mon)21:05:31 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>チビ拓ちゃん、本当、ナイス・スマイルだね。
>こんな笑顔、そりゃ、パパさん、デレデレだー。

やっぱさ。。パパには勝てないかな・・

>どこも一緒だよ。
>じゅうべえもパパっ子だもん・・・
>時々、虚しくなるよ。

(T▽T)アハハ!
だよね~
やっぱ張り合うだけ無駄か・・・
>
【2007/06/25 22:47】
無題
拓ちゃんの笑顔可愛い。可愛いよ~
ママさん、私もラムが笑顔になったら何枚でも写真とってますよ。
本当に笑顔で癒されますよね。
拓ちゃん笑顔有難うね。叔母さん元気になったよ。
わんぱくラム URL 2007/06/25(Mon)20:31:34 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>拓ちゃんの笑顔可愛い。可愛いよ~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ママさん、私もラムが笑顔になったら何枚でも写真とってますよ。
>本当に笑顔で癒されますよね。
>拓ちゃん笑顔有難うね。叔母さん元気になったよ。
>
(T▽T)アハハ!
ワンコの笑顔っていいですよね~♪
【2007/06/25 22:45】
かわいいね~
舌がチョロッと出てかわゆいです。
こんなにかわいい笑顔だと何枚でも写真撮りたくなっちゃいますね~。
エコ URL 2007/06/25(Mon)20:24:34 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>舌がチョロッと出てかわゆいです。
>こんなにかわいい笑顔だと何枚でも写真撮りたくなっちゃいますね~。

(T▽T)アハハ!
なにせ夫婦揃っての
馬鹿親です~・・・・オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
どっちかが止めろ!!
【2007/06/25 22:44】
何度も書きますが・・・
我が家も一緒ですから~(泣)
愛情たっぷりな私なのに家に居ないお父さんがモテモテ。。。
納得できないです!!!

あっ、すいません。
ご無沙汰しております^^;
またたくさん遊びに来ますのでどうぞよろしくです^^
ふみこ URL 2007/06/25(Mon)20:12:08 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>我が家も一緒ですから~(泣)
>愛情たっぷりな私なのに家に居ないお父さんがモテモテ。。。
>納得できないです!!!
>
>あっ、すいません。
>ご無沙汰しております^^;
>またたくさん遊びに来ますのでどうぞよろしくです^^

やっぱ最初からパパが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな子は
いつまでたってもッパパッ子ですよね~
これはもう。。
諦めるしか・・・
【2007/06/25 22:43】
無題
こんにちは♪
かわいい笑顔ですね^^
ってパパが撮った写真なんですか?
初代に続き2代目もパパっ子まっしぐらなんですね(笑)
もちろん!!!ママもだ~いすきなんですよ♪
ミュウママ 2007/06/25(Mon)16:52:58 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>こんにちは♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪

>かわいい笑顔ですね^^

(*'-'*)エヘヘアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>ってパパが撮った写真なんですか?

パパが2枚ママも2枚ですか。。。

>初代に続き2代目もパパっ子まっしぐらなんですね(笑)
>もちろん!!!ママもだ~いすきなんですよ♪

パパとママの顔見るとき尻尾運動が高速・低速の差が。。
もちろんぱぱが高速ですね、、、
【2007/06/25 18:15】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^_^*)

ちび拓ちゃん
パパさんが早く帰って来て
遊んでもらったのね(^^♪

可愛い♪
カメラ目線で笑ってるわよ
拓ママさんが撮っていたのでしょう
笑い掛けてるわ\(~o~)/
URL 2007/06/25(Mon)15:55:41 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^_^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>ちび拓ちゃん
>パパさんが早く帰って来て
>遊んでもらったのね(^^♪
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
昨日は早く帰れたのよね~

>可愛い♪
>カメラ目線で笑ってるわよ
>拓ママさんが撮っていたのでしょう
>笑い掛けてるわ\(~o~)/

(; ̄ー ̄川 アセアセ
これが微妙に2枚づつ撮った者だから。。
(T▽T)アハハ!。。。。笑って誤魔化せ。。。
【2007/06/25 18:13】
パパには
よい笑顔~♪って拓ママさんが撮られる拓美ちゃんも可愛いよい笑顔してますよw
我が家はナイスショットは必ず康パパしか撮れないですからね…
どうして、子供ってパパ好き?(笑)
少しぐらいママにも笑顔振り向いてくれてもいいのでは?
って考えちゃったり(笑)



saya☆ URL 2007/06/25(Mon)15:14:50 EDIT | RES
Re:saya☆さん♪
>よい笑顔~♪って拓ママさんが撮られる拓美ちゃんも可愛いよい笑顔してますよw

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>我が家はナイスショットは必ず康パパしか撮れないですからね…
>どうして、子供ってパパ好き?(笑)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
パパって普段家に居ないのにさ。。
美味しいトコだけ持っていくのよね~

>少しぐらいママにも笑顔振り向いてくれてもいいのでは?
>って考えちゃったり(笑)
>
(⌒^⌒)b うんまったくその通り!!
saya☆さん同盟でも作ろうか??

>
>
>
【2007/06/25 18:10】
ママ大好き♪
拓ちゃんママ大好きって言ってる様に見えますが・・(^^v 
パパとママが仲良くするとどんな反応します? うちのコニーは凄く怒るよ(><)私も混ぜて!って・・(笑)

↓ほんとに大きくなってまったがね~~!
パピィの成長ぶりには脱帽です。
拓ちゃん暮らせて良かったね
(o^ー゜)/'`*:;,。
おぎわん URL 2007/06/25(Mon)14:49:21 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>拓ちゃんママ大好きって言ってる様に見えますが・・(^^v 
>パパとママが仲良くするとどんな反応します? うちのコニーは凄く怒るよ(><)私も混ぜて!って・・(笑)
>
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆コニーちゃん焼きもちやくんだか♪わ♪い♪い~♪

>↓ほんとに大きくなってまったがね~~!
>パピィの成長ぶりには脱帽です。
>拓ちゃん暮らせて良かったね
>(o^ー゜)/'`*:;,。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ドンドン育って
セントバーナードに。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
チビ拓がいてくれる事に(人-)謝謝(-人)謝謝です
【2007/06/25 18:08】
パパっこ
ちび拓ちゃんもパパっこなのよね(笑)
ほーんといい笑顔してる!!!
舌がでちゃっちゃくて可愛いんだ~
いつもパパさんお仕事で留守がちだから・・・
早く帰宅したときはい~っぱい遊んでもらおうね。
ママとはいつもべったりさんだからたまにはいいよね~

あ・・・
でもイヂイヂしちゃった(笑)
梅香. URL 2007/06/25(Mon)10:00:49 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>ちび拓ちゃんもパパっこなのよね(笑)
>ほーんといい笑顔してる!!!

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
パパが帰ると尻尾高速作業に突入します。。。

>舌がでちゃっちゃくて可愛いんだ~

(='m') ウププ
この舌が結構長い。。そのうちに引っ張ってみようかと。。

>いつもパパさんお仕事で留守がちだから・・・
>早く帰宅したときはい~っぱい遊んでもらおうね。
>ママとはいつもべったりさんだからたまにはいいよね~
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!パパがいるのがまれなのに。。
それでもパパが良いって・・どうゆうこと。。。??

>あ・・・
>でもイヂイヂしちゃった(笑)
>
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン私の拓美への愛は・・・
掬われないかも。。
【2007/06/25 18:04】
ママへ笑顔
拓美ちゃん、パパといっぱい遊んで
嬉しいのね。いつもお仕事忙しくて
甘える暇がないものね。
でもこの笑顔は写真撮ってるママさんに
向けられてるのでは?ママが大好きなのよね。
エメラルド URL 2007/06/25(Mon)08:27:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

>拓美ちゃん、パパといっぱい遊んで
>嬉しいのね。いつもお仕事忙しくて
>甘える暇がないものね。

(T▽T)アハハ!貧乏暇なし生活送ってまし~・・・

>でもこの笑顔は写真撮ってるママさんに
>向けられてるのでは?ママが大好きなのよね。

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
またうれしい事を言ってくれちゃって。。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だったら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
だけど。。。
【2007/06/25 08:31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]