忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舎人公園~草原編~
思う存分
水辺を堪能した拓美;・・

次は
どこへ・・

泥パックの為の泥はこの公園には少ない。。

長く続くジャリ道を歩いて

木立ち葵が綺麗に咲いてる。。


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

オヤツのサラダバーですか??

寄り道しないで歩いてね~

戻ってきました
駐車場隣の公園

お姉ちゃんが得意だった土手すべりの丘、、
チビは滑るようになるのかしら??

ヤッパリ走るか・・・


パパを相手に走り回る。。。

ママを目掛けて走ってくる。。。


草が深いと疲れるのか??

一休み。。


土手の上は草も短い。。

秋の空は綺麗だった~

土手の上で休憩とって

体力回復!!

小鹿のように走り回る。。。



漸く満足してくれたのかな??

サテ昨日は皆既月食の夜だったのだが。。
残念な事に下町曇りでお月様見られなかった。。。
どこかで月食見られた方居たのかしら??
20時ごろから雷。。。
其の雷の中。。。
ニャンコ相手にへコヘコしてる4ヶ月半のパピーって何??
少しは雷怖がって大人しくしてくれればいいものを、、、、
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
舎人公園て広いんですね~
何区にあるんですか?
拓ママさんが行く公園はとっても良さそうな所ばかりで、いいなあ。
拓ちゃんも草の上に寝転んで気持ち良さそうね
皆既月食でしたけどね~すっかり忘れてました^^;
miyabi URL 2007/08/29(Wed)23:49:01 EDIT | RES
Re:miyabiさん♪
>舎人公園て広いんですね~
>何区にあるんですか?

えっと足立区になりますね~
此れで6分の1くらい。。。
全部回ると。。ママが死にます。。

>拓ママさんが行く公園はとっても良さそうな所ばかりで、いいなあ。
>拓ちゃんも草の上に寝転んで気持ち良さそうね

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
公園回りを日々日課と。。。オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>皆既月食でしたけどね~すっかり忘れてました^^;

うん!(^^)
マァアノ天気では見られなかったよね~
【2007/08/30 09:13】
かわいい!
拓ちゃん飛んでるね(≧∀≦)
若いってやっぱりいいわね♪
皆既月食忘れてたけど(笑)ちょうど外出したので
見れましたよ♪
ミュウママ 2007/08/29(Wed)17:29:00 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん飛んでるね(≧∀≦)
>若いってやっぱりいいわね♪

(⌒▽⌒)アハハ!
若いだけが取り得ですから~

>皆既月食忘れてたけど(笑)ちょうど外出したので
>見れましたよ♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
綺麗だったでしょ??
【2007/08/30 09:10】
飛んでる~♪
あはは~~
チビ拓ちゃん、飛んでますね~~
思いっきり走れて、とっても楽しそう^m^
昨日は皆既月食でしたね
みてみよう~って思いながら。。。
すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
ニュースでやってて、そうだった~って
見たときは、すっかりまんまるのお月さんに戻ってましたf(^^;)
プリママ 2007/08/29(Wed)16:25:41 EDIT | RES
Re:プリママさん♪
>あはは~~
>チビ拓ちゃん、飛んでますね~~
>思いっきり走れて、とっても楽しそう^m^

広くて走れれば。。
コイツは何所でもOK!!とみた、、、

>昨日は皆既月食でしたね
>みてみよう~って思いながら。。。
>すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
>ニュースでやってて、そうだった~って
>見たときは、すっかりまんまるのお月さんに戻ってましたf(^^;)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
残念見忘れたのね~
お月様出ていたんだ~
【2007/08/30 09:09】
楽しいよねぇ
草の中歩いたり走ったりするのって♪
泥パックしなくて済むなら
その方がいいじゃ~ん(≧3≦) =3

もう、マジで面倒よ~
赤いコたちはいいけど
ちーたん、ケツ毛がガビガビになっちゃって
洗うの大変だしさ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ、ケツ毛は31日におさらば~♪
かかもっちー URL 2007/08/29(Wed)16:16:05 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>草の中歩いたり走ったりするのって♪
>泥パックしなくて済むなら
>その方がいいじゃ~ん(≧3≦) =3
>
(⌒▽⌒)アハハ!
洗うのは一緒じゃ~

>もう、マジで面倒よ~
>赤いコたちはいいけど
>ちーたん、ケツ毛がガビガビになっちゃって
>洗うの大変だしさ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>
(='m') ウププ毛があるとさ
どうしてもね~

>あ、ケツ毛は31日におさらば~♪

ちーたん念願のサマーカットだね
【2007/08/30 09:07】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

広い公園ね♪
お水でビチャビチャして
今度は草むらを走って
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でチュね♪

夜は雷と土砂降りだったわ(/ー ̄;)シクシク
URL 2007/08/29(Wed)15:57:39 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>広い公園ね♪
>お水でビチャビチャして
>今度は草むらを走って
>“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でチュね♪
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪だけは在りますね~

>夜は雷と土砂降りだったわ(/ー ̄;)シクシク

こっちもだよ~
【2007/08/30 09:04】
無題
草原の中走り回ってますね!
拓美ちゃん楽しそう~!
先代を思い出しますね。

皆既月食みれませんでしたね~。
うーん残念。
期待してたんですけどね~。
みかん URL 2007/08/29(Wed)14:59:56 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>草原の中走り回ってますね!
>拓美ちゃん楽しそう~!
>先代を思い出しますね。
>
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
なっちゃん見習って走りこみ~
初代よりは早いかと。。。

>皆既月食みれませんでしたね~。
>うーん残念。
>期待してたんですけどね~。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
3年後を期待しますか??
【2007/08/30 09:03】
草原小枝(違った)
草原の小鹿ちゃんを宜しくね♪
芝生かと思ってみてたら、丈のある草だったのね。
拓美ちゃん埋もれなかった?
あ、足長いから平気か!

ママめがけて走ってくるところなんか初代拓美ちゃんと同じだわ~(懐)

昨晩は皆既月食見られなかったね。
うちの方は小雨が降った程度だっだけど都心の方じゃ雷なってたんだ!
拓美ちゃん雷さん怖くないまま成長しますように~
梅香. URL 2007/08/29(Wed)11:10:39 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
(⌒▽⌒)アハハ!
小枝・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

>草原の小鹿ちゃんを宜しくね♪
>芝生かと思ってみてたら、丈のある草だったのね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
35cmくらいあったかな~

>拓美ちゃん埋もれなかった?
>あ、足長いから平気か!
>
(='m') ウププ
頭の上まで埋もれてました・・・
楽しそうだった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

>ママめがけて走ってくるところなんか初代拓美ちゃんと同じだわ~(懐)
>
やっぱなにげ~ににてる??

>昨晩は皆既月食見られなかったね。
>うちの方は小雨が降った程度だっだけど都心の方じゃ雷なってたんだ!
>拓美ちゃん雷さん怖くないまま成長しますように~
>
ウ(='m') ウププ
雷は拓美地区に略1時間停滞。。
大きくなって雷怖がる事って在るのかな??
【2007/08/29 14:27】
無題
思う存分公園を堪能したのね~。
暑くなかったですか?

皆既月食見られませんでした。
雲はそんなに出てなかったけどお月様が見つからなかった・・・
残念だわ~。
エコ URL 2007/08/29(Wed)10:13:34 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>思う存分公園を堪能したのね~。
>暑くなかったですか?
>
ちょっと暑かったけど
チビは楽しめたみたいですよ~

>皆既月食見られませんでした。
>雲はそんなに出てなかったけどお月様が見つからなかった・・・
>残念だわ~。

本州ではごく一部しか見られなかったみたいですね~
残念だったわ~
【2007/08/29 14:23】
無題
拓ちゃんは」雷平気なんだねー。杏姫も全く無反応だけど、変なものにビビルるよ。

こっちの方は雷雨はなんともなかったけど、
関東の一部では凄かったみたいね。
えり 2007/08/29(Wed)10:07:54 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>拓ちゃんは」雷平気なんだねー。杏姫も全く無反応だけど、変なものにビビルるよ。
>
(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ姉妹だ~
性格にてるかな??

>こっちの方は雷雨はなんともなかったけど、
>関東の一部では凄かったみたいね。
>
うん!(^^)結構大きい雷だった。。。
【2007/08/29 14:20】
雷が鳴っていたんですね
テレビでも言ってましたわ!
関東方面では、曇り空で、雷が鳴ってるところもあるって・・・
そっか・・・拓ちゃんは、雷、大丈夫なんだよね!
草原は知る姿が、素敵だわー!
全速力~って感じ!さすがに若いなぁ!
いい運動になったみたいですね^m^
おつじぱんだ 2007/08/29(Wed)09:26:35 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>テレビでも言ってましたわ!
>関東方面では、曇り空で、雷が鳴ってるところもあるって・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
其れは拓美地区だったのです・・

>そっか・・・拓ちゃんは、雷、大丈夫なんだよね!

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
雷は平気なのよね~

>草原は知る姿が、素敵だわー!
>全速力~って感じ!さすがに若いなぁ!
>いい運動になったみたいですね^m^

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
走るの大好き♪
風切って??
走りこみを??
真夏の部活か??
【2007/08/29 14:18】
無題
拓美ちゃん絵本のようだわん♪
初代ちゃんのここはよく覚えています。
はいっ皆既月食見ましたよ~
22時ごろには満月にもどっていきました。
めでたしめでたし〇
ぶべはは URL 2007/08/29(Wed)07:58:33 EDIT | RES
Re:ぶべははさん♪
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

>拓美ちゃん絵本のようだわん♪

(⌒▽⌒)アハハ!
草に埋もれていま~す!!

>初代ちゃんのここはよく覚えています。

初代のお気に入りの公園だったからね~

>はいっ皆既月食見ましたよ~
>22時ごろには満月にもどっていきました。
>めでたしめでたし〇

おおっ!!
さすが北海道~
見られたのね♪
きれいだったでしょう??
天体のスライドショー・・
いいな~
【2007/08/29 08:40】
無題
拓美ちゃん、元気にお散歩楽しいんだようですね~。土手すべり出来た?
ちゃんと自分で休憩取ったり走ったりで
拓パパさん、ついていけたかな?
皆既月食のさなか、ヘコヘコ拓美ちゃん
立派に育ったこと(笑)こちらは雨が降らなかったけど、すっかり忘れていました(汗)きっと見れたと思います、残念!
エメラルド URL 2007/08/29(Wed)01:21:03 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、元気にお散歩楽しいんだようですね~。土手すべり出来た?

( ̄~ ̄;) ウーン
滑れなかった。。。
やっぱ体重無いと無理なのかな??

>ちゃんと自分で休憩取ったり走ったりで
>拓パパさん、ついていけたかな?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爺様先にバテテおりました。。

>皆既月食のさなか、ヘコヘコ拓美ちゃん
>立派に育ったこと(笑)

今へコヘコに夢中なチビ、、、
早く避妊させないと。。。

こちらは雨が降らなかったけど、すっかり忘れていました(汗)きっと見れたと思います、残念!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
見なかったのね~
ザンネン。。。。次は3年後らしい
【2007/08/29 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]