忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎っこ婆
さぁ。。
今日は拓ママ
朝一病院の為
新宿に行きます、、


昨日は拓美に励ましのお言葉
*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います

デ、、当の本人は変わることなく。。
当たり前か、、、
元気に寝てます、、
ソリャそうだ、、だって12時だもの。。。

昨日はお彼岸でしたね~
お墓参りにいかれた方もいらっしゃるでしょうね・・・
我が家は。。。というと・・
拓ママは目もよく見えないのに、、、
拓美の毛がリをしてました。。。

だって、、婆ボサボサなんだもの、、
伸びるのはや過ぎだろさ、、、

で、、
出来上がった顔が、、

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪其処の方
呑んでる珈琲おいてください。。。
噴出しますから。。。



では・・


どうぞ、、



(; ̄ー ̄川 アセアセ
右半分極端に短い、、
其れも鼻のした、、
毛がないかも。。



この時点でやめておけばよかったのよね。。。
「後悔は結果だでたらスグに来る。。」
ッてこんなことわざないし。。

まぁさ、、、お目目に目薬差しやすくなったんことだし。。。
勘弁してよ~



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆角まで残っていたか~


仕事から帰ってきたパパに
マッサージだってしてもらえたじゃない。。





何とってんのよ~



是はね・・
明日のブログに載せて皆でわらうために。。。
Σ(='□'=)ウッソー!?だよ・・・
ママが笑うために残しておくのさ。。。

余談ですが・・
いまブロペの下に・・
木を育てています。。
今日で6日になるのですが。。。

一昨日は

こんな芽だったのに。。。
昨日は

イキナリ木になってました、、
恐るべし、、、


拓ママ帰り次第皆様のブログにバタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシマ~ス

21日飲水量80cc
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うっとりね~♪
うふふっ、拓ちゃん大好きなパパさんにマッサ~ジしてもらってうっとりね。
松もお父さんが帰ってくるとまっさ~じしてもらってます。
やっぱりやんちゃな弟の面倒を見てるので疲れるのかしら?

拓ちゃん、ホントめんめクリクリで可愛いな~(*'-'*)

木!
確かに早~っ(゚m゚*)
ふみこ URL 2007/03/22(Thu)22:51:42 EDIT | RES
Re:ふみこさん♪
>うふふっ、拓ちゃん大好きなパパさんにマッサ~ジしてもらってうっとりね。
>松もお父さんが帰ってくるとまっさ~じしてもらってます。
>やっぱりやんちゃな弟の面倒を見てるので疲れるのかしら?
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の人の手っておおきいから気持ちいいんだろうね~

>拓ちゃん、ホントめんめクリクリで可愛いな~(*'-'*)
>
出目シーなのよ。。

>木!
>確かに早~っ(゚m゚*)
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪15日で成長とまえいまつ、、
【2007/03/23 09:36】
ママカット♪
そういえば微妙に左右が・・・
でも、気にしない気にない♪
ママにカットしてもらえるなんて、幸せな拓ちゃんだよ。

カットしたら、小顔ちゃんになったみたい♪
じゅうべえママ 2007/03/22(Thu)21:12:29 EDIT | RES
Re:じゅうべぇママさん♪
>そういえば微妙に左右が・・・
>でも、気にしない気にない♪
>ママにカットしてもらえるなんて、幸せな拓ちゃんだよ。
>
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
少しどころではない、、ことに、。。。

>カットしたら、小顔ちゃんになったみたい♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱマルガリーにするか~??
【2007/03/22 22:12】
無題
こんばんは、ママさん綺麗にカットされてますよ。
でも拓ちゃん毛が伸びるのがはやいのね。
パパさんにマッサージしてもらってる拓ちゃんのお目目まんまるで可愛いね。
ママさん、病院お疲れ様です。

↓の日記読みましたよ。本当に拓ちゃんはママさんの家族でよかったね。とっても幸せだわ。きっとパパとママさんの二人の愛情で病気になんて負けない拓ちゃんだよ。
しっかり水分とってね。
わんぱくラム URL 2007/03/22(Thu)21:09:44 EDIT | RES
Re:ラム母さん♪
>こんばんは、ママさん綺麗にカットされてますよ。

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>でも拓ちゃん毛が伸びるのがはやいのね。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
やっぱ見た目豚でも
遺伝子はシーズーかと。。
毛が伸びるの早っでし。。

>パパさんにマッサージしてもらってる拓ちゃんのお目目まんまるで可愛いね。
>ママさん、病院お疲れ様です。
>
パパが相手なら
何でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!拓美です

>↓の日記読みましたよ。本当に拓ちゃんはママさんの家族でよかったね。とっても幸せだわ。きっとパパとママさんの二人の愛情で病気になんて負けない拓ちゃんだよ。
>しっかり水分とってね。
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪応援
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッでっす
【2007/03/22 22:10】
かわいいぞう~
拓ママが言うほど、ひどいのでしょうか、
きれいに刈れていると思いますが。
大きな目がみえていいです。

ブログの木、水あげたら⇒寒い(夜やったからか)
       日あげたら⇒暑い
  って言われた。
肥やしはないのか? 管理人様へ
ミキサー・タカ URL 2007/03/22(Thu)21:01:43 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>拓ママが言うほど、ひどいのでしょうか、
>きれいに刈れていると思いますが。
>大きな目がみえていいです。
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実際見るとお腹抱えてわらえます、、

>ブログの木、水あげたら⇒寒い(夜やったからか)
>       日あげたら⇒暑い
>  って言われた。
>肥やしはないのか? 管理人様へ

ありゃ、、木のクセにしゃべるの??
あいつ。。まだ聞いたことがありません。。
【2007/03/22 22:07】
可愛いわ
拓美ちゃん 富士額だったのね。^^
すっきりして可愛いわ。
鼻の下を剃れるなんてプロ並だわ。
マコタンは、必ずぺろぺろ始めるの。

早くから病院お疲れ様でした。
金のなる木を育ててるのね。ホントにマメな人ですね。
るる URL 2007/03/22(Thu)18:21:21 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>拓美ちゃん 富士額だったのね。^^
>すっきりして可愛いわ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
刈り取ってしまいましたmmm

>鼻の下を剃れるなんてプロ並だわ。
>マコタンは、必ずぺろぺろ始めるの。
>
(; ̄ー ̄川 アセアセ拓美が動くので
思い切り剃ってしまったわ~

>早くから病院お疲れ様でした。
>金のなる木を育ててるのね。ホントにマメな人ですね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっなんせ暇だけはあります。。
【2007/03/22 21:01】
スッキリしましたね~
病院お疲れ様でした!

拓ちゃんスッキリですね♪
かわいいじゃないですか(笑)
パパさんのマッサージめっちゃ激しいんでしょうね(爆)

今日は拓ちゃんお水の量が少ないですね
ミュウママ URL 2007/03/22(Thu)17:21:56 EDIT | RES
Re;ミュウママさん♪
>病院お疲れ様でした!
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>拓ちゃんスッキリですね♪
>かわいいじゃないですか(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かにすっきり、、、、しすぎか。。。

>パパさんのマッサージめっちゃ激しいんでしょうね(爆)
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪スーパーマッサージ受けてますね・・・

>今日は拓ちゃんお水の量が少ないですね
>
水分量も落ち着いてきてるみたいですう
【2007/03/22 20:58】
(@^0^@)/チャッス!!
拓ママ殿おひさでーす!
拓美殿おひさでーちゅ!

病院お疲れでーす
(@^-^)o▲オニギリどうぞ

なんかまたバックが変化してるぞなもし♪
楽しいなぁ(≧▽≦)
かかもっちー 2007/03/22(Thu)16:23:38 EDIT | RES
Re:かかもっちーさん♪
>拓ママ殿おひさでーす!
>拓美殿おひさでーちゅ!
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
生還したかな??

>病院お疲れでーす
>(@^-^)o▲オニギリどうぞ
>
シチューの仕込み( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
まぁまぁ( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

>なんかまたバックが変化してるぞなもし♪
>楽しいなぁ(≧▽≦)

暇なのよ~
ほかにやることないのよね~~

まぁ無理はすんな!!
【2007/03/22 17:16】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

病院朝早くからお疲れ様。

(*'ー'*)ふふっ♪右と左の長さが違うワン
拓ちゃんすぐに毛が伸びるのね♪
目薬点しやすくなったわね(*^-^)ニコ

パパさんに甘えてマッサージしてもらって、
お顔おっとりしているわぁ~(●^o^●)
URL 2007/03/22(Thu)16:10:06 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
▼o・_・o▼コンニチワン♪

>病院朝早くからお疲れ様。
>
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>(*'ー'*)ふふっ♪右と左の長さが違うワン
>拓ちゃんすぐに毛が伸びるのね♪
>目薬点しやすくなったわね(*^-^)ニコ
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
バリカン持ったら、。。止まらない拓ママ・・・
1週間もしたらまた邪魔なくらい伸びてるかと、、

>パパさんに甘えてマッサージしてもらって、
>お顔おっとりしているわぁ~(●^o^●)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
虎だってパパがか♪わ♪い♪い~♪と一言言えば
全てOK!!!だよーん
【2007/03/22 17:14】
豊は、拓美の母の
豊は、拓美の母の彼岸にblogしたの?
BlogPetの豊 URL 2007/03/22(Thu)13:09:13 EDIT | RES
Re:豊は、拓美の母の
>豊は、拓美の母の彼岸にblogしたの?

オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
エー何かい・・拓母死んだのか??

豊〆るぞ。。。
【2007/03/22 14:56】
子豚は墓参りもb
子豚は墓参りもblogしなかったー。
BlogPetの子豚 URL 2007/03/22(Thu)13:04:07 EDIT | RES
Re:子豚は墓参りもb
>子豚は墓参りもblogしなかったー。

そりゃそうだ、、、
ママもいってないもの。。。

仔豚。。あてつけか??
【2007/03/22 14:55】
おめめパッチリ
新宿病院いってらっしゃい~~"""

拓ちゃん・おめめがパッチリで可愛くなりました。
コーヒーのんでたけど、ふかなかったわぁ♪
ききも何時ものことだから~直ぐに伸びるし!

金のなる木育てていたの?気付かなかった\\
一ヶ月もしたら、どんなになるかな?

ひろ&アレックの背景はお手製ですか?
上出来でこれも気付かなかったわぁ。
桜咲く♪綺麗な背景だす。
芸が細かいわね。
reku URL 2007/03/22(Thu)09:49:51 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>新宿病院いってらっしゃい~~"""
>
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

>拓ちゃん・おめめがパッチリで可愛くなりました。
>コーヒーのんでたけど、ふかなかったわぁ♪
>ききも何時ものことだから~直ぐに伸びるし!
>
何でシーズーってコンナニ毛が伸びるの早いのかしら??

>金のなる木育てていたの?気付かなかった\\
>一ヶ月もしたら、どんなになるかな?

何か15日でまた他の木になるみたいよ。。。

>
>ひろ&アレックの背景はお手製ですか?
>上出来でこれも気付かなかったわぁ。
>桜咲く♪綺麗な背景だす。
>芸が細かいわね。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ絵をかくのは好きなんだけど。。
中々上手にはならない私。。。
職人さんにはなれないよな~
【2007/03/22 14:54】
飲水心配
拓美ちゃん、おはよう(*>ω<*)
お水いっぱい飲んでね~。
今日はママさん、病院に早くにお出かけなのね。
実は私は、今日甥の高校説明会に出かけます(-ω-;)
拓ママさん、カットしたのね!大丈夫コーヒー飲んでないから(笑)
すっきりしていいじゃない!パパさんにナデナデしてもらって
機嫌直して~!
エメラルド URL 2007/03/22(Thu)07:10:37 EDIT | RES
Reエメラルドさん♪
>拓美ちゃん、おはよう(*>ω<*)
>お水いっぱい飲んでね~。

心配かけて(-人-)ごめんよおぉ
でも拓美これくらいでちょう度いいのかも、、

>今日はママさん、病院に早くにお出かけなのね。
>実は私は、今日甥の高校説明会に出かけます(-ω-;)

ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
エメラルドさんも気を付けてね~
ッテもう行ってるよね。。。

>拓ママさん、カットしたのね!大丈夫コーヒー飲んでないから(笑)
>すっきりしていいじゃない!パパさんにナデナデしてもらって
>機嫌直して~!

( ´∀`)ヵヵヵ虎娘に。。
(w_-; ウゥ・・トラバァか??
【2007/03/22 14:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]