忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行けましたから
朝ウィルスを見てしまい
昔のクリスマスウィルス思い出し。。
パニクル拓ママ。。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
リハビリ終えて
即パソに。。。

キングソフトさん
お世話になっています。。。

ウィルスはいなかった。。。
冷静になって
考える。。。
そっか・・
当たり前じゃ。。。

「ウィルスが着たから
やっつけておいたからね
心配ないよ~」
ってお知らせだったんだ物・・・
ひとまずε=Σ( ̄ )ホッ

近場の∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

ちびた。。。
ドッチが頭??

お馬鹿なママの相手は
してられません

木陰はブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
ケド
お日様は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

楽しい~

折角晴れてくれたんだ物ね

オンモ出なくちゃグレちゃうよ~

あれれ、、
忍またなにか新しい事始めるのか??
チョッと┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。かも??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ウイルスの心配なくて良かったですね。
私もウイルスと聞くとあせるけどどうしていいのか全く分かりません。
今日はお天気が良かったから拓美ちゃんもお散歩楽しかったですね。
たくさん走れて良かった、良かった。
ママリーヌ 2008/12/19(Fri)19:52:02 EDIT | RES
Re:ママリーヌさん♪
>ウイルスの心配なくて良かったですね。
>私もウイルスと聞くとあせるけどどうしていいのか全く分かりません。

ウィルスって言葉だけで
もうd (>◇< ) アウト!

>今日はお天気が良かったから拓美ちゃんもお散歩楽しかったですね。
>たくさん走れて良かった、良かった。

(*'-'*)エヘヘ近場で
許してもらいました
ちびたは満足出来たのか??
【2008/12/19 21:53】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

ウィルスって聞くだけでパニクルよね
駆除されたちゅうメールで良かったワン♪

ちび拓ちゃんお散歩行けた(*^-^)ニコ
元気で飛び跳ねてる姿
可愛いなぁ~♪

リハビリお疲れ様
URL 2008/12/19(Fri)16:33:05 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>ウィルスって聞くだけでパニクルよね
>駆除されたちゅうメールで良かったワン♪
>
お騒がせして
(-人-)ごめんよおぉ

>ちび拓ちゃんお散歩行けた(*^-^)ニコ
>元気で飛び跳ねてる姿
>可愛いなぁ~♪
>
( ´∀`)ヵヵヵ時間が少しあったので
近場( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

>リハビリお疲れ様

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/19 21:52】
焦るよね(^o^;
冷静になれば…
ちゃんとソフトが退治してくれてるんだよね~
私もきっと焦って同じ事しただろうな(笑)
拓美ちゃんオンモ行けて良かった(^.^)b
子供は風の子寒さなんてなんのその~
拓ママさんは温かくしてお散歩ね~
リハビリお疲れさまでした(^^ゞ
梅香 2008/12/19(Fri)12:56:36 EDIT | RES
Re:梅香さん♪
>冷静になれば…
>ちゃんとソフトが退治してくれてるんだよね~
>私もきっと焦って同じ事しただろうな(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ちゃんと退治したって書いてあるのに・・・
パニックになってる拓ママって。。。

>拓美ちゃんオンモ行けて良かった(^.^)b
>子供は風の子寒さなんてなんのその~
>拓ママさんは温かくしてお散歩ね~
>リハビリお疲れさまでした(^^ゞ
>
外の寒さなんて
ちびたには関係ない。。らしい。。。
今日もお天気良いけどちと、、ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
暖かくしてお散歩行かねば。。。
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
【2008/12/19 13:00】
無題
ウイルスはクリスマス前にでまわりますからねー。チェックは忘れずに!

拓ちゃん今日も可愛いわ~。
お天気だと気分もいいね!
みかん URL 2008/12/19(Fri)12:15:16 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>ウイルスはクリスマス前にでまわりますからねー。チェックは忘れずに!
>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あの恐怖は。。。あすれられない。。。

>拓ちゃん今日も可愛いわ~。
>お天気だと気分もいいね!

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お天気がいいと心も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね
【2008/12/19 12:53】
よかったね
ウィルス撃退してくれたのね
賢いパソさんで良かったぁ(^-^)♪
お知らせでもドキッしますよ。

今日は拓ちゃ~ん♪ピンクのつなぎ・・
どっちが頭でも可愛いよ
小さいのに良くぴったりのつなぎが
ありましたね。ママ製ですか?
reku URL 2008/12/19(Fri)11:11:40 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>ウィルス撃退してくれたのね
>賢いパソさんで良かったぁ(^-^)♪
>お知らせでもドキッしますよ。
>
お騒がせして(-人-)ごめんよおぉ
パニった拓ママ。・・

>今日は拓ちゃ~ん♪ピンクのつなぎ・・
>どっちが頭でも可愛いよ

(='m') ウププp
ヤッパ鼻が見えないと解りづらい。。
ってちびたのせいなのか??

>小さいのに良くぴったりのつなぎが
>ありましたね。ママ製ですか?

コレね~ミニチュワダックスちゃん用
思い切り引っ張ってたてのばして・・・
胴がながい。。。ちびたって。。。
【2008/12/19 11:46】
無題
ウィルスなくてよかったですね。
一瞬ドキッとしちゃいますよね~。

昨日はわりと暖かでしたね。
姫もしっかりお散歩してきましたよ。
うちでもときどき写真撮って見ると頭とお尻がわからないことあります(笑)
ピンクのコート、白いお尻尾みたいなのが付いてる?
それが頭の飾りかと思ってお尻を頭と思っちゃいました。
エコ 2008/12/19(Fri)08:18:52 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>ウィルスなくてよかったですね。
>一瞬ドキッとしちゃいますよね~。
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ウィルスって言葉だけでパニック!!

>昨日はわりと暖かでしたね。
>姫もしっかりお散歩してきましたよ。
>うちでもときどき写真撮って見ると頭とお尻がわからないことあります(笑)

ソッチ(*・д・)σも暖かな日でしたか??
姫ちゃんも間違える??
鼻が無いから・・ヤッパ解りづらい。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?

>ピンクのコート、白いお尻尾みたいなのが付いてる?
>それが頭の飾りかと思ってお尻を頭と思っちゃいました。

(='m') ウププp
でしょ~
ポンポン尻尾がフードの飾りに見えるよね~
【2008/12/19 11:42】
よかったよかった!!
パソコンにウィルスいなくなっててよかったね!
私も前に同じ事で焦っちゃった事あった!
そうなんだよね!退治しましたよって
お知らせなんだから、心配要らないのよぉ^m^
でも、一瞬焦るのよね!!(^o^)

>ちびた。。。ドッチが頭??
あはは・・・確かにこの写真だと、
どっちが頭か尻尾か分からないかも^m^
ピンクのフード付き・・・お洒落だわぁ~!
ユニコーン URL 2008/12/19(Fri)01:44:26 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>パソコンにウィルスいなくなっててよかったね!
>私も前に同じ事で焦っちゃった事あった!
>そうなんだよね!退治しましたよって
>お知らせなんだから、心配要らないのよぉ^m^
>でも、一瞬焦るのよね!!(^o^)

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ウィルスって言葉に敏感に。。。
お騒がせシマシタ(*- -)(*_ _)ペコリ

>
>>ちびた。。。ドッチが頭??
>あはは・・・確かにこの写真だと、
>どっちが頭か尻尾か分からないかも^m^
>ピンクのフード付き・・・お洒落だわぁ~!

ボサボサしすぎてどっちが???
ポイントでもつけておくか、、、
【2008/12/19 11:39】
ウィルスは嫌ですね
削除済みだったのですか、
よかったです。
USBウィルス多いです、私も全部削除しました、全部30日間体験版ばかりで、
あるところは重くてキー入力でさえ遅くなります、
どこか、安くていいところ探してます。

昨日は暖かでしたね、動くと汗が出ました、散歩できていいな、拓美ちゃん、
飛んでます・飛んでます◎
ミキサー・タカ 2008/12/19(Fri)01:13:42 EDIT | RES
Re:ミキサー・タカさん♪
>削除済みだったのですか、
>よかったです。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
しっかり削除されてました。。。
お騒がせ・・・

>USBウィルス多いです、私も全部削除しました、全部30日間体験版ばかりで、
>あるところは重くてキー入力でさえ遅くなります、
>どこか、安くていいところ探してます。
>
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
体験版多いですよね~
軽くて使いやすい。。。
お勧めがあれば。。。

>昨日は暖かでしたね、動くと汗が出ました、散歩できていいな、拓美ちゃん、
>飛んでます・飛んでます◎

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
暖かな日でしたね~
ヤッパお外は楽しいですね
【2008/12/19 11:36】
無題
勘違いだったんですね~良かった。
拓美ちゃんはお外が大好きね。
今日はママとふたり?
私も一瞬、どっちが頭か分からなかったわ(汗)そして、帽子を見て分かった!
エメラルド URL 2008/12/19(Fri)00:38:00 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>勘違いだったんですね~良かった。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ウィルスという言葉にパニック・・・

>拓美ちゃんはお外が大好きね。
>今日はママとふたり?

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ママと2人で近所で済ませました。。

>私も一瞬、どっちが頭か分からなかったわ(汗)そして、帽子を見て分かった!

頭もじゃもじゃ~
尻尾フサフサ。。
どっちじゃ~
【2008/12/19 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]