忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退屈だったかな??
一気に
秋から初冬のような気候に。。
いくらなんでも半袖は無理だと。。
朝から衣替えに忙しい、、拓ママ。。

ちびた。。。つまらないね。。

お昼前から

車に乗って・・

出かけたのは
いいけれど、、

パパ、、、御用があったのよね。。。
置いてけぼり。。
(;д;) ヒック

つまらないでチュ。。

仕方ない。。

待ってる間に。。

トイレ済ませて。。

またもや・・
車で移動。。

ついにフテ寝か??

商店街で

お買い物・・・
って、。、。。
パパとママのご飯の材料買わなきゃ。。。

ご飯食べられないからさ
沖縄物産やっていたので
買ってきた
ソーキソバ~

お買い物中の奥さんと世間話。。
って、、
ちびた。。。
やっぱ
つまんないか。。
何も楽しい事が
なかったし。。

まーママさんに
頂いた

ヨーグルト

一口だけね~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まーママさん
ご馳走様でした♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
拓ママさん宅は衣替え済んだんですね~!
うちも早くしなくちゃ^^;
薄着で寒がってるバカまーママです>▽<

拓美ちゃん、何もしなくても
パパママと一緒にお出かけは楽しいよね^-^
このソーキソバ美味しそう~♪♪
ヨーグルト食べてくださってありがとうございます!!

追伸:前の記事にコメントがうまくできなくて
 何度も書いちゃったのですが
 今見たら同じようなのがいくつも書けてました>0<
 毎度ボケててすみません~m( _ _ )m
まーママ URL 2008/10/01(Wed)12:43:17 EDIT | RES
Re:まーママさん♪
>拓ママさん宅は衣替え済んだんですね~!
>うちも早くしなくちゃ^^;
>薄着で寒がってるバカまーママです>▽<
>
一気に寒くなりましたね。・・・
風邪大丈夫??

>拓美ちゃん、何もしなくても
>パパママと一緒にお出かけは楽しいよね^-^
>このソーキソバ美味しそう~♪♪
>ヨーグルト食べてくださってありがとうございます!!
>
とても美味しいヨーグルトにプリンでした、、
ご馳走様。。

>追伸:前の記事にコメントがうまくできなくて
> 何度も書いちゃったのですが
> 今見たら同じようなのがいくつも書けてました>0<
> 毎度ボケててすみません~m( _ _ )m

"((_- )( -_))" ウウン
こちらこそ。。
何回も(-人-)ごめんよおぉ
【2008/10/02 08:54】
急に寒くなったねぇ~!
ほんとに、急に寒くなるもんだから、
あちこちから、長袖やら上着引っ張り出すの大変よ!
まだ、衣替えまで行ってないし・・・(^_^;)
早くしないと、凍えちゃいそうだぁ~!

拓ママさん、ご飯はまだ無理なんだ・・・。
食べるの大好きな私には、それが一番辛いかも・・・(;O;)
早くいろいろ食べれるようになればいいね!
ユニコーン URL 2008/09/30(Tue)00:30:27 EDIT | RES
Re:ユニコーンさん♪
>ほんとに、急に寒くなるもんだから、
>あちこちから、長袖やら上着引っ張り出すの大変よ!
>まだ、衣替えまで行ってないし・・・(^_^;)
>早くしないと、凍えちゃいそうだぁ~!
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
一気に冬になったかと。。。
今日はいくらか暖かい。。。

>拓ママさん、ご飯はまだ無理なんだ・・・。
>食べるの大好きな私には、それが一番辛いかも・・・(;O;)
>早くいろいろ食べれるようになればいいね!
>
( ´∀`)ヵヵヵ
ありがとう♪(#^ー゜)v
この際だダイエエトするか??
無理。。。
【2008/10/02 08:52】
無題
お買い物お疲れ様でした
ソーキそばおいしそう(^-^)/
ヨーグルトも美味しかったかな?
お留守番しててね('-^*)
みかん URL 2008/09/30(Tue)00:18:43 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
>お買い物お疲れ様でした
>ソーキそばおいしそう(^-^)/

( ´∀`)ヵヵヵ
丁度生麺の販売が。。

>ヨーグルトも美味しかったかな?
>お留守番しててね('-^*)

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
いい子で。。お留守番。。??
【2008/10/02 08:50】
こんばんは♪
ご無沙汰しております=3=3
拓ママさん、お体大丈夫ですか?
寒くなると関節にひびくような感じとかしますか??
くれぐれもお大事にしてくださいね!
私も昨年夏休みに沖縄に行ったときに
ソーキそば食べました~
でもちょっとそこ、はずれだった(爆)
まずい~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
↑のはおいしそうです*^^*
拓ちゃん、ヨーグルトおいしいね~
舌ペロが可愛e~
会員様、ありがとうございます~!
えこりん♪ URL 2008/09/29(Mon)23:27:23 EDIT | RES
Re:えこりんさん♪
>ご無沙汰しております=3=3
>拓ママさん、お体大丈夫ですか?
>寒くなると関節にひびくような感じとかしますか??
>くれぐれもお大事にしてくださいね!

優しい言葉
ありがとう♪(#^ー゜)v

>私も昨年夏休みに沖縄に行ったときに
>ソーキそば食べました~
>でもちょっとそこ、はずれだった(爆)
>まずい~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
>↑のはおいしそうです*^^*

( ´∀`)ヵヵヵ
勝手にお野菜一杯モードに。。

>拓ちゃん、ヨーグルトおいしいね~
>舌ペロが可愛e~
>会員様、ありがとうございます~!

(='m') ウププ
ちびた舌長いのよね、。、。、
チョロっが珍しい。。。
【2008/10/02 08:49】
今日は寒かったね(>_<)
寒くって丸まって寝たので
今日は雨の中布団だしに精出したよ。
一気に冬です・・

拓ちゃん~毛が伸びたね。
お留守の間に丸っこくなったぁ♪

ママさんはお粥かな?
ソーキソバなら大丈夫なのね。
栄養付けて下さいよ。
歯肉が早く安定するようにね。
拓ちゃん~遠くへのお散歩は
もう少しかかるかな?
reku URL 2008/09/29(Mon)20:45:47 EDIT | RES
Re:rekuさん♪
>寒くって丸まって寝たので
>今日は雨の中布団だしに精出したよ。
>一気に冬です・・
>
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
風邪引かないように気を付けて~

>拓ちゃん~毛が伸びたね。
>お留守の間に丸っこくなったぁ♪
>
へヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
密かにロンゲ目座して・・・

>ママさんはお粥かな?
>ソーキソバなら大丈夫なのね。
>栄養付けて下さいよ。
>歯肉が早く安定するようにね。
>拓ちゃん~遠くへのお散歩は
>もう少しかかるかな?

ありがとう♪(#^ー゜)v
歯茎回復には時間が掛かるわよね。。。
【2008/10/02 08:47】
無題
お出かけできていよかったね。
でも拓美ちゃんにしてみたらあまり楽しいところじゃなかった?
美味しいヨーグルト食べられてよかったね~。
食べたくなってきちゃった!
エコ 2008/09/29(Mon)20:44:29 EDIT | RES
Re:エコさん♪
>お出かけできていよかったね。
>でも拓美ちゃんにしてみたらあまり楽しいところじゃなかった?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!。。
とても退屈だったような、、、

>美味しいヨーグルト食べられてよかったね~。
>食べたくなってきちゃった!

とても濃厚な美味しいヨーグルトでした
【2008/10/02 08:44】
無題
杏姫も今日は退屈だったみたいww
そんな日もあるよね、拓ちゃん^^
えり 2008/09/29(Mon)18:14:27 EDIT | RES
Re:えりさん♪
>杏姫も今日は退屈だったみたいww
>そんな日もあるよね、拓ちゃん^^

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
って、、そんな日が続きっぱなし。。。
【2008/10/02 08:42】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

秋を通り越して一気に冬になっちゃったね(ノ_・、)シクシク
寒すぎ!!!

パパさんの用事を済ますまで
ママとお散歩してたでチュか=*^-^*=にこっ♪

(≧▼≦;)アチャ
ご飯まだ食べられない(ノ_・、)シクシク
ソーキソバなら食べられたかな?

ヨーグルト美味しそうに食べて
もっとぉ~って言わなかった
URL 2008/09/29(Mon)17:29:16 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
亀(-人-)ごめんよおぉ

>秋を通り越して一気に冬になっちゃったね(ノ_・、)シクシク
>寒すぎ!!!
>
風邪大丈夫かな??

>パパさんの用事を済ますまで
>ママとお散歩してたでチュか=*^-^*=にこっ♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ほんのしこしだけ、、、

>(≧▼≦;)アチャ
>ご飯まだ食べられない(ノ_・、)シクシク
>ソーキソバなら食べられたかな?
>
ご飯は。。。まだ無理かな。。。

>ヨーグルト美味しそうに食べて
>もっとぉ~って言わなかった
>
( ´∀`)ヵヵヵ
おけちなママには届かない言葉。。
【2008/10/02 08:41】
無題
拓美ちゃん、パパとママと
一緒でも公園で思い切り遊ばないと
つまんないかな?今度はゆっくり
お散歩出来るといいね。
美味しいヨーグルト食べて機嫌直してね。
エメラルド URL 2008/09/29(Mon)08:50:32 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
>拓美ちゃん、パパとママと
>一緒でも公園で思い切り遊ばないと
>つまんないかな?今度はゆっくり
>お散歩出来るといいね。

( ´∀`)ヵヵヵ
1日車の中でお昼寝、、
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
そりゃつまらない。。

>美味しいヨーグルト食べて機嫌直してね。

一口のはずが。。。
甘いパパがいたおかげで3口程。・・・
今日のうんPが楽しみだわ
【2008/09/29 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]