忍者ブログ
初代の拓美1995年10月12日生まれ 2007年5月11日で虹の橋を渡りました。皆様仲良くしてくださって*::::*☆ありがとう☆*::::*です。 2代目拓美またもや亥年生まれ2007年4月5日生れのヤンチャな女の子♪ 初代同様可愛がってくださいませ。。。
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊んでよ~
朝から薄曇の下町。。。
これは、、降るわね、、

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪は早めに済まさなくっちゃ。。

と何気に忙しい拓ママのなのであるが。。。

そんな事は関係なく、、

ママ~遊ぼう♪

ねえったら~

遊ぼうよ~♪

と後ろから。。。
ストーカー行為に忙しい拓美。。

ママより拓美のほうが
五月蝿いわよ。。。

と心の中で呟く拓ママ
ご近所迷惑だしな~

とクッションの上にバミル拓ママ。。

(*'-'*)エヘヘ
あちょぶ~!!
あたちママとあちょんでであげるワヨ♪
と。。


と笑顔満面!!

アイ。。今日のお相手は??

やっぱうさピョンですか。。。

飽きないのね~


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


たのちいな~

まぁ、、ソリャ。。
貴女は楽しいでしょ・・
ママとうさピョンは
なにげ~に迷惑、、、なんですが。。。
ご飯食べたんだから・・
頼む。。昼寝してくれ~
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ありり??
ママさん 休養かな?

ムリしないで、また 復活してね!

拓たんも ままもぱぱも ずっとまってるけんね!

色々あるかもしれんけど、体を大事にね!


みきおまま 2007/06/14(Thu)23:47:27 EDIT | RES
Re:みきおままさん♪
>ありり??
>ママさん 休養かな?
>
>ムリしないで、また 復活してね!
>
>拓たんも ままもぱぱも ずっとまってるけんね!
>
>色々あるかもしれんけど、体を大事にね!
>
>
>
心配掛けてごめんちゃいm( __ __ )m
体調は´´(;´ρ`A)アチィ・・・以外にはなにもない。。。

ってメルアドボックスが満杯に。。
パス忘れて消去ができなかったのです、、
...... ( 〃..)ノ ハンセイ。。
【2007/06/20 13:00】
はいはい!!
了解いたしました!
今月末復帰予定ですね。
お待ち申し上げておりますので・・・

その頃には、拓ちゃんもっと大きくなってるかな?もっとおてんばしてるかな?楽しみにしておきますね!(^^)/
おつじぱんだ URL 2007/06/14(Thu)20:53:17 EDIT | RES
Re:おつじぱんださん♪
>了解いたしました!
>今月末復帰予定ですね。
>お待ち申し上げておりますので・・・
>
>その頃には、拓ちゃんもっと大きくなってるかな?もっとおてんばしてるかな?楽しみにしておきますね!(^^)/

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァっす

拓美はお転婆道をまっしぐらに。。。
【2007/06/20 12:58】
待ってますね~♪
拓ちゃん本当に元気いっぱいですね!
うさぴょんも破壊されるのが時間の問題かもですね(笑)

復帰される頃にはもうちょっと拓ちゃん大きくなってる
んでしょうね♪
楽しみにまってますね★
ミュウママ 2007/06/14(Thu)20:31:13 EDIT | RES
Re:ミュウママさん♪
>拓ちゃん本当に元気いっぱいですね!
>うさぴょんも破壊されるのが時間の問題かもですね(笑)
>
>復帰される頃にはもうちょっと拓ちゃん大きくなってる
>んでしょうね♪
>楽しみにまってますね★

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
帰ってきました~
寂しいそして辛い1週間でした。。。
【2007/06/20 12:56】
無題
ママ~あちょんでョ~って可愛いなぁ。
ちっこいのが足元にちょろちょろしてるだけで幸せだわ。
拓美ちゃんの写真見るの楽しみよ。
早く復帰してくださいね。
るる 2007/06/14(Thu)18:40:23 EDIT | RES
Re:るるさん♪
>ママ~あちょんでョ~って可愛いなぁ。
>ちっこいのが足元にちょろちょろしてるだけで幸せだわ。
>拓美ちゃんの写真見るの楽しみよ。
>早く復帰してくださいね。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
帰ってきました。。。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
1週間つまらなかった、、、
自業自得じゃ・・
【2007/06/20 12:55】
無題
拓ママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

うさちゃん((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですね♪
お洗濯しなくちゃらななくても
こんなに可愛いお顔を見たら遊んじゃいますよね(*^-^)ニコ
私もストーカーされたいワン(^ー^* )フフ♪

テスト投稿ありがとうございます
メンテ終わったのに画像の出が悪いわ(T_T)
URL 2007/06/14(Thu)16:11:54 EDIT | RES
Re:桃さん♪
>拓ママさん♪
>こんにちワン(*^.^*)
>
カメごめんちゃいm( __ __ )m

>うさちゃん((* ・・*)(*・・* ) スキスキィですね♪
>お洗濯しなくちゃらななくても
>こんなに可愛いお顔を見たら遊んじゃいますよね(*^-^)ニコ
>私もストーカーされたいワン(^ー^* )フフ♪
>
いつでもどうぞ。。
ッてしつこいストーカーだけど。。。

>テスト投稿ありがとうございます
>メンテ終わったのに画像の出が悪いわ(T_T)

イヤイヤ1回のメンテであそこまで軽くなるのは目面しいかもよ、、、
【2007/06/20 12:54】
あはは♪
好きな時に遊んで、好きな時に眠るのね!
でも、やっぱうさピョンなのね。
一筋縄ではいかないのが・・育児ですから(笑)

マーヤも同じだ~!なのでぬいぐるみ全般の呼び名が うーちゃん!となってます!うーちゃんもっといで!って言うと何でもいいからぬいぐるみを持ってくるよ~♪ 
おぎわん 2007/06/14(Thu)14:22:37 EDIT | RES
Re:おぎわんさん♪
>好きな時に遊んで、好きな時に眠るのね!
>でも、やっぱうさピョンなのね。
>一筋縄ではいかないのが・・育児ですから(笑)
>
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
確かに。。。
この1週間で思いしったわ、、、

>マーヤも同じだ~!なのでぬいぐるみ全般の呼び名が うーちゃん!となってます!うーちゃんもっといで!って言うと何でもいいからぬいぐるみを持ってくるよ~♪ 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっマーヤちゃんやるわね♪
チビ拓は自分に1番近いもの持ってくるのよね~
【2007/06/20 12:51】
拓美ちゃんにとっては
ご飯食べた後がハッスル時間かな(笑)
満面の笑顔で可愛いわぁ~☆***
しかもママをストーカーしてるのね♪
私もされたいされたいストーカー(爆)
うさぴょんもこれだけ拓美ちゃんに大事にされたら
嬉しい限りでしょうね♪
saya☆ URL 2007/06/14(Thu)11:27:06 EDIT | RES
Re:sayaさん♪
>ご飯食べた後がハッスル時間かな(笑)
>満面の笑顔で可愛いわぁ~☆***

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

>しかもママをストーカーしてるのね♪
>私もされたいされたいストーカー(爆)
>うさぴょんもこれだけ拓美ちゃんに大事にされたら
>嬉しい限りでしょうね♪
>
( ̄~ ̄;) ウーンウサピョん大事にされているのか??
問題だわね~
ボロボロちゃんだわ~
【2007/06/14 13:01】
無題
拓美ちゃんの笑顔可愛いわ~。
満面の笑みで見つめられたら遊んじゃうわよね~。
なっつもいまだに遊んで攻撃しますよ~、2歳になるのに落ち着かない子です。
今日は雨きそうですねヽ(;・ー・)ノ
蒸し暑い~。
お洗濯もの干して来なきゃ~!
みかん URL 2007/06/14(Thu)09:25:18 EDIT | RES
Re:みかんさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃんの笑顔可愛いわ~。
>満面の笑みで見つめられたら遊んじゃうわよね~。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あのキラキラメンメで見られたら。。。
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

>なっつもいまだに遊んで攻撃しますよ~、2歳になるのに落ち着かない子です。

なっちゃんもまだやるのね♪
か♪わ♪い♪い~♪だろな~

>今日は雨きそうですねヽ(;・ー・)ノ
>蒸し暑い~。
>お洗濯もの干して来なきゃ~!

早めの干しで少しでも乾いてもらわなきゃね~
【2007/06/14 09:51】
にゃははは♪
やられてるか~(≧3≦) =3
バブの構って攻撃に~ヾ(▽≦)ギャハハハ

あれさぁ、可愛いんだけど
他にな~んにも出来なくなっちゃうんだよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ホラ、ウチはピカチュウが同じ目に合ってたからさぁ。
今は随分落ちついてきたけど
まだまだ遊んで光線バリバリだよ~( ̄m ̄)ぷ
かかもっちー URL 2007/06/14(Thu)09:14:18 EDIT | RES
Re:かかもちーさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>やられてるか~(≧3≦) =3
>バブの構って攻撃に~ヾ(▽≦)ギャハハハ
>
もうさノックダウン、、、だよね~

>あれさぁ、可愛いんだけど
>他にな~んにも出来なくなっちゃうんだよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
貴女だけについていきます。。ッテ感じ・・

>ホラ、ウチはピカチュウが同じ目に合ってたからさぁ。
>今は随分落ちついてきたけど
>まだまだ遊んで光線バリバリだよ~( ̄m ̄)ぷ

そうだよね~
バトちゃんいとしのピカチューだったもんね~
って何故かもう。。懐かしいような。。
【2007/06/14 09:48】
まだまだ遊びたい?
拓美ちゃん、まだまだ遊び足りないのね。元気な証拠だわ!そのうち、こてんと寝ちゃうんでしょうね。
うさちゃん、お相手宜しくね。
拓ママさん、お洗濯、お洗濯(笑)
エメラルド URL 2007/06/14(Thu)08:19:21 EDIT | RES
Re:エメラルドさん♪
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

>拓美ちゃん、まだまだ遊び足りないのね。元気な証拠だわ!そのうち、こてんと寝ちゃうんでしょうね。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
うさピョン枕に爆睡してます、、、

>うさちゃん、お相手宜しくね。
>拓ママさん、お洗濯、お洗濯(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当にうさピョンにお世話になってます・・・
Σ(゜m゜=)ハッ!!。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干さなきゃ、、、
【2007/06/14 09:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
c
e
歓びのCM
[05/19 backlink service]
[01/09 danまま]
[01/07 ちょここ]
[01/07 獅子丸ママ]
[01/03 ミキサー・タカ]
ありがとTB
カウンター
script*KT*




ブログパーツ




拓ママにメール

track feed ひとこと


powered by プロ野球Freak




ブログの背景,素材
お借りしてます、




SQ Life 木精占い
ヘルプ
はいけい、にんげんの皆さま。

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
 

NEW

  青森迷子のワイヤーちゃん
情報提供NutsRoom


 

 

 
ブログ内検索
プロフ
HN:
拓ママ
性別:
女性
自己紹介:
1995年10月12日生れの拓美
2007年5月11日虹の橋を渡り天使になりました。。
そんな我が家にやってきた
2007年4月5日生れの女の子
2代目拓美として頑張っていく所存です。
やはりワンコと暮らすのは素晴らしい世界です、
忍者ブログ [PR]